2014年3月12日水曜日

アメリカでもヴェラのユニクロTシャツ発売開始!

アメリカでも、ヴェラブラッドリーとユニクロのコラボTシャツが発売されました!!
リンクを貼っておきますね こちら

日本と同じ品揃えですね。こちらがTシャツ

チュニックも可愛いですね♡
 お値段が少し、日本と比べると高いのと、送料がいくら以上買ったら無料ってならないけど、アメリカでも買えて嬉しいです!
↑すみません、送料は50ドルくらい以上買うと無料だそうです!

読んで頂いてありがとうございました。昨日の朝、お友達からメールをもらって、さっそく日本のサイトでポチったんですが、今日になって、アメリカでも買えると知って、ちょっとショックです!
もうちょっと待ったら良かった!!

次は、クレメンとかのTシャツ発売して欲しいなぁ♪♪

私がポチったのは、もちろんコレ(*^^*)↓
実家から、送ってもらうのを楽しみに待ってます♡

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

12 件のコメント:

  1. おはよーーー!!!!!
    アメリカでも買えるの私も昨日知りました!
    びっくりですよね、ただサイズとかがもしかしたら
    若干違うかもだから日本ので良かったのではないかしら???

    リボンズ、子供にせがまれて買いましたが
    ちょーーーーーー可愛かったです!!

    きっとメロメロmelodyになりますよ!

    着画楽しみにしています!!

    返信削除
    返信
    1. おはよ~ん!!今頃そっちはお昼かな?
      こっちは、もうすぐ夜の11時です。
      アメリカでも買えるんですね!!びっくり!!
      近所にユニクロがないので、直接見れないのが残念(><)

      リボンズ、買われたんですね♡私は、2枚ポチりました。
      お子さん、リボンズファンになったんですね♪バックパップがリボンズ
      でしたよね(*^^*)

      メロメロmelody♡♡になるくらい可愛いのね(*^▽^*)期待しておこう!!

      着画、また載せますね~!!

      削除
  2. melodyさん!!リボンズ私も2枚買いました!!
    めちゃくちゃ可愛いですよ~!!
    早く届くといいですねo(≧▽≦)o
    着メロ楽しみにしてます~♪
    私はリボンズとミッドナイトいったんですが、
    他にもまだ欲しいと狙ってます・・・

    でも、お洋服になると、ぐぐっとコーデが難しいと
    実感しました~(汗)

    返信削除
    返信
    1. ぱとらさんも、リボンズ2枚買ったんですね(*^▽^*)
      めっちゃ可愛いんですね!!楽しみです♪
      今日、実家に届くみたいです。急いでアメリカに送ってもらいます。
      着メロ、期待せずに待ってて下さいね!
      私は、他にリリーベルとミッドナイトを注文しました!
      私も、他にも欲しいです(*^^*)

      コーデ難しいですよね。ヴェラUTにヴェラのバッグだと
      うるさくなりますもんね。

      削除
  3. めーーーーーーーろーーーーーーでぃーーーーーーさーーーーーんヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ

    こんばんは☆HARUです。
    テンション高いです。フガフガしてます( *´艸`)

    こーーーのーーーー、UT可愛すぎましたーーーヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ

    ヴェラ友、大の仲良しのアリエルちゃんに発売教えてもらって
    発売日興奮しながら、フガフガしながら〜ビックロに買いに行きましたよー♪

    25枚ほど鬼買いしてきました(*^ー^*)ノ〃
    可愛すぎてーーー出柄もしっかりあってーーー
    ほとんどリボンズ買いました(≧ω≦)
    蝶々ラバーなので、正面に5匹居るのは全部買いましたよーーー( *´艸`)

    これで今年の夏の部屋着は毎日ヴェラで居られます〜
    HAPPY〜☆☆

    私的にペタルペイズリーが可愛かったなぁと思いました〜(*゜∀゜)=3
    melodyさんもペタルペイズリー似合うと思う〜♪いや!全部似合う!!

    前記事の返信より、
    ヴェラに一緒に通って下さるのですかぁ〜(≧ω≦)キャー嬉しすぎる〜
    ヴェラ行く前、姉とピンポーンしますね。melodyさん家もとーーーっても楽しみです。
    どーしよー( *´艸`)キャー緊張してきましたぁ〜☆

    返信削除
    返信
    1. HARUさん、テンション高~い♫♫♬(◕‿◕❀)

      でも、分かりますぅぅぅ♡可愛過ぎますもんね~!!

      実物を見れて、いいなぁ!!私は、昨日 母がこっちに送ってくれたみたいです。
      早く見たいなぁ(*^▽^*)

      25枚は、すごいです!!大人買い!!正面に蝶々が5匹とは、すごいですね。
      出柄が選べていいなぁ♡私のは、どんな出柄だろう・・・

      部屋着にもパジャマにも、外出にも、寝ても覚めても是非ヴェラで(*^▽^*)

      ペタルペイズリーが可愛いのね♡次回、また買います!!HARUさん、めっちゃ
      似合いそう♥♥

      HARUさん、ホテルは取れましたか?決まったらメール下さいね!
      ここのところ、2日連続で、ヴェラに通ってます(笑)今日も、行く予定よ。
      セール品が60%オフだって~!キャー!!HARUさんが来られる時も、
      セールになってたらいいですね(*^^*)是非、一緒に行きましょう!!

      削除
  4. HARUちゃん、25枚!!!!!!
    びびりました~(笑)大人買いとはこのことだΣ( ̄□ ̄lll)

    melodyさん、リリベルとミッドナイトも行ったんですね~。
    私もリボンズとミッドナイトを2枚ずつかったんですが、
    似合わなかったリリベルも諦めきれずにいます。。

    部屋着に買っちゃうか~♪

    返信削除
    返信
    1. HARUさん 25枚、びびりますね(笑)

      リリベル、ぱとらさんも是非(*^▽^*)
      部屋着と言わずに、外出して下さい!!
      母が、昨日 UTを送ってくれたみたいです。来週の発売日に、
      着て行けるかな?でも、こっちでヴェラのUT着てお店に行ったら、
      店員さんに間違えられそう・・・!?(笑)

      削除
  5. 私もゲットしました。アメリカは$50位上で送料フリーでしたよ。
    ただ来ない〜〜!FedExがストップしてます。そもそも他の人とトラッキングナンバーが同じなんですよ。なぜか。だから2つ出てくるっていう状況なんです。もう片方の人は届いたみたいなんですが、私は2日も配送センター(からトラックに乗ったところ?)でスタックしてます。なんかしょっぱなからトラブルで凹んでます。早く現物見て次の追加wを注文したいのに!!
    それにしても早く着メロが見たいです〜!

    返信削除
    返信
    1. アメリカからもオーダーできたんですね。次の日に知りました。送料フリーになるんですね。
      他の人とトラッキングナンバーが同じってありえないですね(><)早く、無事に着いて欲しい
      ですね!!maryさん、どの柄 注文したんやろう・・?
      着メロのリクエストありがとうございます。でも、似合うかどうかが謎ですが・・・(*ノωノ)

      削除
    2. 無事?夜中のこっそり配送で届きました〜〜〜私もリボンズは鉄板として、フラワーシャワーがかなり気に入ってるので、これもポチ。ミッドナイトでしょ〜紺鳥でしょとあれこれやってしまいました。そのうち並べて写真撮ります〜

      削除
    3. 夜中に宅配って来るんですね!いろいろポチったんですね。着画、希望です(*^▽^*)
      私も、もう少し欲しいです♪フラワーシャワー、可愛いですよね。私には、似合わない感じが
      するけど・・・と言うか、全部似合う気がしないんです。ヴェラの洋服は、人を選びますね(;'∀')

      削除