2014年3月18日火曜日

春を呼ぶ♪ Julep Tulipのバケットトート

やっと少し暖かくなってきたので、春柄バッグでの登場です~!
今週は、夏柄の発売なので、早くご紹介しないと・・・(*^^*)

                                                           Bucket Tote in Julep Tulip
白地に、上品なピンク色のお花が咲いてます♡
全面には、ファスナーが付いてます。ジュレップチューリップ、爽やかで、可愛過ぎます!!春の優しい日差しに、ぴったりですね。


後ろは、こんな感じです♪裏地の細リボンのアクセントが可愛いです♡

中には、ポケットが4個あります。(スリップポケットが3つとファスナー付きポケットが1個あります。)

中身を入れるとこんな感じです。

小さく見えるバッグですが、たくさん入ります。素晴らしいです~♪

読んで頂いてありがとうございました。シアトルは、少しづつ暖かくなって来て、春柄を持って出掛けたい気分になりました。ブルーバイユーとかも、すごく気になってますが、もうすぐ夏柄の発売なので、悩むところです・・・バケットトート、形が可愛くて、たくさん入るので、夏柄でも欲しいなって思ってますが、新作も気になる~!!

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. こちらは今日は生暖かいです。お鍋の季節が終わっちゃうのは淋しいけど、春がくるのはウキウキしますね!

    ウチにはブルーバイユのバケツがやって来ました。小さいけど、結構入るし、形が可愛くて本当に好き!新柄だとフラワーシャワーが急上昇中で、めっちゃ気になってます!

    返信削除
    返信
    1. あちゃさんのところは、生暖かいんやね!もうちょっとで、桜が咲くかもね~♡

      ブルーバイユのバケツ!!お迎えしたのね~♪可愛いですよね(*^▽^*)フラワーシャワーの裏地と細リボンにノックアウトされました!!バケツは、細リボンやし、フラワーのバケツ、めっちゃ可愛いやろうなぁって、楽しみにしてます(*^^*)

      削除
  2. かわいーーーーい!ジュレップのバケツ☆

    日本のショップにジュレップ、ぜーーーーんぜんないんですよ!!!
    クレモンはどんどん入荷があるのに、ジュレップはなぜかないってショップの方が言ってました。
    私はようやくジュレップのフラニーをゲットできました(というかまだ取りに行けてないのですが)。

    バケツはむかーしのペタルピンク?ピンクペタル?で持っています。
    荷物の多い私はパンパンになってしまったので、これまたペタルピンクの昔のストラップウォレットみたいなのをゲットして、ダブル使いしています。可愛いです☆

    お鍋の季節が終わるの確かにさみしい。お鍋は簡単だしヘルシーだし、洗い物も少ないし、最高のお料理だと主婦的には思います(笑)。

    返信削除
    返信
    1. え~、日本のショップには、ジュレップが全然ないんですかぁぁぁ??
      びっくりですね!!何でやろう??もう少し暖かくなったきたら、ジュレップも
      入荷しそうな気がするけど、違うかなぁ・・・?さこママさんは、ジュレップのフラニーを
      お迎えするんですね♡どんな出柄か、ワクワクしますね(*^^*)

      バケツと、ストラップウォレットのダブル使い、めっちゃ可愛いです(*^▽^*)
      ペタルピンク、ヴェラ友さんに見せて頂いてから、めっちゃ気になってるんです。
      すご~~く、可愛いですよね♡♡

      お鍋、こっちには、納得のいく薄切り肉が売ってなくて、いつも鶏鍋だけなんです(><)
      実家に帰ったら、しゃぶしゃぶを死ぬほど食べて、アメリカに帰って来るんです( ゚Д゚)
      あっ、今日の晩御飯は鶏鍋にします!シチューにしようと思ったけど、お鍋が食べたくなって
      きました~♡

      削除
  3. あれ=これ小さいと思っていたけど、結構入るんですね!可愛いです~
    ジュレップ、そういえば、まだあんまり持っていません。。。
    桜は28日ごろ咲くかもって天気予報で言っていました。
    去年は近所のさくら祭りの日には全部散っていて「?」でしたww
    お花見に何もって行くか考えるのも楽しいですね!

    返信削除
    返信
    1. このバッグ、結構入ります♪可愛いし、お勧めです♡
      pusuさん、ジュレップよりクレメンを持ってはりますよね(*^▽^*)
      桜は、28日ごろに咲くんですね。楽しみですね♪♪♪
      今年は、桜祭に、ちゃんと桜が咲いてたらいいですね♡
      お花見は、何ヴェラで行こうかな???UT着て、ヴェラヲタ
      全開で行こうかな!?

      削除