2014年3月25日火曜日

ヴェラとお花見&貸し切りイベントに行って来ました♪


 昨日は、桜が満開だったので、ワシントン大学にお花見に行って来ました。
めっちゃ綺麗でした(*^^*)


今日は、カプリメロンのハンドバッグをお供に、お花見に行って来ました♪一眼レフは、プチトートに入れて行きました。

ワシントン大学、ほんとに校舎が素敵です。かっこいいわぁ!!

夕方は、イベントに行って来ました。
 貸し切りだったので、ゆっくり商品を見れました。


 今日も、おいしいお菓子を用意して下さってました。もう一種類あったけど、なくなってました(><)


 お水のボトル、今回はペタルペイズリーでした。バックグラウンドが水色っていうのも素敵ですね♪このバージョンのバッグも発売して欲しいです♡

ヴェラ友さんのバッグの写真を撮らせて頂きました~!!
     ♡♡メロディーのファッションチェック♡♡
                                                    Caffé Latte in Morgan
カフェラテ、モノトーンの洋服と合わせて、エレガントな雰囲気でした。靴も、めっちゃ可愛い~♡

Handbag in Lemon Parfait 
レモンパルフェのバッグと、同じカラーのニットがとても爽やかで、素敵でした♪ボーダーのニット、可愛いです♡

 Tic Tac Tote in  Java Blue
ジャバブルーのチックタック、めっちゃ可愛いですね♡驚くことに、洋服は上下、手作りなんです!!すごいです!!写真では分からないんですが、オーガンジーの布が、横の部分にひらひらしてて、激カワなんです♡♡♡


 Handbag in Capri Melon
最後に着メロ(笑)ユニクロのリリーベルのチュニックを着てみました♪

 最後に全員で、記念撮影♡みなさん、撮影にご協力ありがとうございました!

読んで頂いてありがとうございました。今日のイベントもほんとに楽しかったです♡この日買ったバッグの写真は、まだ撮ってないので、後日ご紹介させて頂きます!2個買ちゃいましたよ~♪

リタイアカラー情報!VeraobsessedさんのFBに載ってたのですが、
次のリタイアカラーは、ミッドナイトブルー、ヴェネチアンペイズリー、ビタースイート、トゥッティーフルーティーだそうです。

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

14 件のコメント:

  1. すーごーーーい!みなさん超オシャレ!チクタクやっぱり小さい方が可愛いなぁ。こっちも復活して欲しい!お洋服手作りされるなんて凄すぎ!素敵なヴェラ友さんがいっぱいいて楽しそうでいいなぁ〜!

    桜もめちゃくちゃキレイで、カプリメロンとバッチリですね!今日の着メロもすごーくイイ!!!私もチュニック着てみようかな〜

    メロディさんが買われたバッグ何かなぁ、楽しみに待ってますね〜!

    返信削除
    返信
    1. みなさん、めっちゃオシャレなんです♡チクタク、小さい方が可愛いですよね。小さいバッグも復活して欲しいですよね。でも、残念ながらリトルマンディーとか、小さ目のバッグは、今のところ作られる予定がないみたいです。イースタートートは、発売されますけど!!お洋服、手作りできるなんて尊敬します!お子さんの分も作られるんです!めっちゃ可愛いんです(*^^*)
      ヴェラ友さんのお蔭で、イベントが百倍楽しくなりました~!

      桜、日本ももうすぐですよね?カプリメロン、桜と調和してました(*^^*)あちゃさんも、是非是非チュニック着てみて~(*^▽^*)このUTちょっと大き目ですね。試着して買えなかったので、残念(><)

      1個だけバッグの写真を撮ったので、アップしますね~!

      削除
  2. 桜キレイですね!!なんというか春満載です!やはり桜ですよね〜〜!!
    DCも桜では有名なのですが、今日は雪です・・・桜まつり(数週間続きます)始まってるのに。最後の盛り上がるところで桜が咲くようなのでなんとか間に合って欲しいのですが〜〜〜うちの横にも若い桜が一本あるのですが、雪に埋もれております。早く咲いてね。
    そしてパーティー!!この時間って曜日的にも時間的にも呼んでもあまり人が来ない感じなのでmelody軍団で貸し力みたいな感じじゃなかったですか?
    そして皆さん素敵です〜〜バッグはもちろんですが、お召し物も素敵。melodyさんもピンクで桜の精のようですよ!
    そして洋服手作り??すごい!!私もアメリカに来てホワイトソースとかやったことないようなものを泣く泣く手作りするようなことはありましたがさすがに洋服はないです!
    みなさん何をゲットされたんでしょうか!melodyさんの新作も楽しみです〜!

    返信削除
    返信
    1. maryさんところ、雪やったんですね~!!びっくりです!!maryさんのお家に、桜の木があるんですね!いいなぁ♡咲くのが楽しみですね(*^^*)
      melody軍団、お喋りに夢中で、ラッフルが終わってることに気付かなかったんです(;'∀')ほんと、貸し切り状態に近かったですね。
      ヴェラ友さんのバッグ、素敵でした♡みなさん、オシャレで勉強になります~!!桜の精だなんて、照れますやん(*ノωノ)顔は絶対にお見せできません(;'∀')
      洋服作り、すごいんです。ほんまプロ並みなんです!私も作って欲しいです♡
      みなさん、バケツとかオールインワンクロスボディーとか、ゲットされてました~!!
      私の戦利品も次にアップしますね~!

      削除
  3. Melodyさあ~ん、こんにちは!ケイトリンです。

    早速のお写真アップ、ありがと~~~。ってか、誰だかバレバレ。3分の1の確率だし…(汗)
    楽しかったですね。ラッフルなんて全く無視で、おしゃべりに夢中で。
    そして、みんな、お気に入りをゲットできて、し・あ・わ・せ。\\^o^//

    UWの桜、私も土曜日に見てきましたよ。ほんと、綺麗でしたね。日本にいるみたい。
    Melodyさんのカプリメロンが、満開の桜にぴったり合ってます!
    来年は、春色のVeraバックを持って、みんなでお花見に行くのもいいですね。♪

    リタイア情報、ありがとうございます。
    まだ新しいアイテムのゲットでそれどころじゃないのに、もう、お財布の紐が。。

    私もVeraobssessedさんのフェイスブックを見てみましたが、アウトレットがファクトリーストアになるとか。
    普通のお店には売ってない物が置いてあるなんて、魅力ですね。
    私たちの近くにも出来ればいいのになあ。。
    それか、いっそみんなでツアーを組んで、行きますか。

    あと、バックの型の種類を少なくして、リタイアまでの期間を長くするとか、書いてありましたね。
    それはいい傾向だとは思うんですが、どんな型が残るのか興味津々です。

    最後にまた、この場をお借りして、

    その1:HARUさん、私たちみんな、お会いできることを首をなが~~~~~くして待ってますよ!♪
    その2:Maryさん、始めまして。ブログ、読ませていただいてます。Maryさんもいつかシアトルへ来てくださいね~。


    返信削除
    返信
    1. とってもオシャレなケイトリンさ~ん!!

      日曜日は、楽しかったですね♡ラッフル終わってたの、笑えましたね(;'∀')
      ほんと、お得にお気に入りをゲットできて良かったですね~!!
      今日は、新しいバッグでお出掛けしてみました~!と言っても近所のカフェなんだけど・・・
      ここのカフェのティーラテが、まぢで美味しいので、今度案内します!!

      UWいいですよね!!日本にいるみたいですね♪でも、みんな桜の木に登ってるところが
      アメリカンですね(笑)カプリメロン、桜と合いますね~!モカルーも合いそう♪
      来年、是非ヴェラとお花見に行きましょうよ~(*^▽^*)楽しみ~♪

      シアトルプレミアムに、ヴェラのファクトリーストアーが入って欲しいですね!
      ツアーを組んで東に行くのもいいねっ!!

      リタイアまでの期間を長くするとか、バッグの種類を少なくするとか・・・どんな感じになる
      んだろう・・・?リタイアスタイルのセールがなくなりますね(><)どんな形が残るか、めっちゃ
      気になりますね。でも、新しいスタイルがなかったら、同じ型で、シーズンごとの違うカラーのバッグを複数持つって感じになりますよね。それは、どうなんだろう・・・?

      削除
  4. うぎゃーーーーーーーーーーo(≧▽≦)o
    もうもう、大興奮!!ヴェラ友さん達、みなさんオサレ~!!!!!
    仲間に入りたい!!魂だけ参加させてください!!!!!
    バッグのみならず、maryさんがおっしゃるように、みなさん
    おめしものがステキングー(*≧ω≦)キャハハ♪
    そうそう!私もぺタルペイズリー、お水のボトルのように、
    バックグラウンドが水色だったら、色々欲しくなっちゃうと思います。
    水色とピンクってめっちゃ合いますよね~!!
    着メロ、今日も本当に可愛くて、素敵です~!!!!!

    返信削除
    返信
    1. ぱとらさん、いいリアクションやわぁ♡
      ぱとらさんも、是非仲間に入って下さ~い!!待ってますよ~ん♪
      みなさん、ほんとオサレーなんです♡毎回、お会いするのが楽しみです(*^▽^*)
      ファッションチェックしてます!
      ペタルペイズリー、バックグラウンド水色の方がツボです♡いろいろ欲しくなっちゃい
      ますよね!!リボンズみたいに集めるかも・・です!!
      着メロ、褒めて頂けてうれしいです(*^▽^*)UT、さらっとした生地で着心地
      いいですね!ちなみに、この日はタートルのヒートテックとタイツもユニクロでした~(*^^*)

      削除
  5. お花見!!!アメリカでもお花見って
    あるんですねー!! このマット・・・欲しいなぁ
    と思いつつ、どこにも売ってないので、とーーってもうらやましいです!

    お花見の予定があるので、ヴェラグッズを
    一つ買ってみました、が、マットはなーい!

    お友達たくさんいていいですね~~
    アメリカだけど、日本かと思ってしまうぐらいの
    光景ですね!仲間がいると楽しいですよね~ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*"

    皆さんとても素敵なバッグと、お召し物で・・
    何より楽しそうです~~!!
    メロタマのハンドバッグとってもかわいらしいです!
    UTとカラーが似合ってますね~~

    そうだUTのフラワーシャワー買わないとー!

    返信削除
    返信
    1. そうなんです。アメリカ人も、お花見をするんです♪
      マット、今年は出ないのかなぁ?アメリカでは皆さん、ビーチタオルを敷くから
      あえてマットは、いらないのかなぁ?

      お花見に何持って行くのかなぁ?ステイクーラーかな?

      ほんと、ヴェラ友さんができて、ますます楽しくなりました♡
      普段も、日本人のお友達がほとんどで、英語はあんまり
      必要ないんです!

      ヲタミ、めっちゃ楽しいですね(*^▽^*)いつも関東のみなさんが集ってるのを
      ファンさんのブログで読ませて頂いてて、羨ましいなぁって思ってたんです!
      もっと、シアトルもヴェラ友さんの輪が広がればいいなって思ってます(*^^*)
      皆さん、ほんまにオシャレで素敵なんです♡皆さんとのブログには書けない
      ヴェラトークも楽しいんです^^ 私のオヤジギャグも、皆さんに好評です(多分・・・?)
      ハンドバッグ、復活させた方がいいですよね!!

      UTのフラワーシャワー、私も欲しいです!

      削除
  6. Melodyさーーーーーーん\(^o^)/HARUです。

    ワシントン大学のさくら、素晴らしいですね〜
    姉もMelodyさんのブログ見ておりますので、ワシントン大学のさくらの写真、
    よくワシントン大学に行っていたそうでとても懐かしがっておりました\(^o^)/
    素敵な写真をいつもありがとうございます( *´艸`)

    おおおーー、サニタイザーおそろーー!!ビックリ!!
    今はこの匂い大好きでmargaritaばかりつけてます(≧ω≦)以心伝心

    貸し切りイベントーーーすーーーてーーーきーーー(σ>∀<)σ☆
    選ばれた方しか行けないなんて贅沢〜憧れ〜( *´艸`)

    そーーしーーてーー
    ヴェラ友さん達素敵〜\(^o^)/
    カフェラテコーデも、お靴と色合いリンクさせていらっしゃるし(≧ω≦)、
    レモンパルフェ、、、大好きな柄です〜( *´艸`)
    お洋服手作りとかーーーー凄すぎますヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ
    着メロ、、、、メロメロ〜でたーーーー!!!リリベルとカプリメロン色合いが一緒なんですね〜!!めっちゃ可愛いです〜メロメロ〜

    皆さんのコーデみるの大好きです。
    これからも、♡♡メロディーさんのファッションチェック♡♡楽しみにしてまーーす。

    返信削除
    返信
    1. HARUさんのお姉様も、UWの桜をよく見に行ってたんですね♡
      お姉様も、私のブログを読んで下さってるんですね。ありがとうございます!!

      サニタイザー、びっくりですね。数ある中から、margaritaを選ぶなんて、
      私達、絶対に気が合いますよ(*^▽^*)←勝手な決めつけで、すみません!
      ヴェラの入ってるモールにも、店舗があるので、寄ってみて下さい!
      最近、蝶々の付いたホルダーが出てたので、早速買ってみました(*^^*)

      貸し切りイベント、私が行っていいのかなって、ちょっと恐縮でした。でも、ヴェラ友さん
      達も一緒だったので、心強かったです!!

      ヴェラ友さん達のコーデ、すごく参考になります。来週、またビーチグッズの発売で、
      ヴェラ友さんと会えるので、しっかりファッションチェックして来ますね!!
      カプリメロン、めっちゃ大好きなんです。リアルタイムで、出会えてなかったのが
      すごく悔やまれます(>_<)ほんとメロディー、メロメロです♡カプリメロディーに
      改名しよっかなって思うくらい大好きです(*^▽^*)

      削除
  7. すごいすごい遅くなりましたが・・・コメントさせてくださいっ!

    ヴェラ友サンたち、みなさん素敵すぎますーーーー!!!
    めちゃ素敵なこーーーーでぃねーーーーとですーーーーー!!!
    バッグもみんなレアレアだし!!!すごく素敵にお洋服と合わせていらしてキュンキュンです!
    お洋服手作りとか~!ほんとすごいですね!!!

    カプリメロンがリリベルにめっちゃマッチしてますね!
    私センスないのでリリベルにはリリベル合わせちゃってて、この間アメリカ人の男性に「ほんとにヴェラにクレイジーなんだね」と言われたくらい・・・(汗)。

    メロディーさんみたいに、上手に違う柄で合せて着れるようになりたいな♪

    返信削除
  8. さこママさん コメント、いつでも大歓迎です。ありがとうございます(*^▽^*)

    ヴェラ友さん達、めっちゃ素敵なんです♪明日も、この4人でイベントに行ってきますよ~ん♪
    みなさんのコーデ楽しみです♪

    UT、けっこうヴェラのバッグに合わせるの難しいですよね(;'∀')難易度高いです!!
    カプリメロンは、色がわりと淡いので、柄物の洋服もOKかなって思って、着てみました(*^^*)
    ヴェラにクレイジー(笑)それは、褒め言葉なんだと思います♡さこママさん、可愛いから何でも
    似合いそうです!!
    私は、たまに柄柄して、おかしい時あります(笑)

    返信削除