2014年3月14日金曜日

2014年夏の新柄ベビーバッグを見て来ました!


夏柄が!!もう見れるなんて!!びっくりでした!!

でも、今日のお目当ては夏の新柄ではなくて、ヴェラ友さんからの知らせで、オンラインだけじゃなくて、お店も60%オフになると聞いて駆け付けたのでした。
Nさん、教えてくれてありがとう!
 ジンさん、宇宙の果てまで飛んで行ってしまったやろうなぁ・・・^^

 驚きの6割引きです!!

店内をウロウロしてると、目の中に、新柄が飛び込んで来たんです!!
 めっちゃ分かりにくく、下の方に置かれてた、バッグ達だったんですが、私には新柄が混ざってるのが、すぐに分かりました。新柄バッグが、私を呼んでました(笑)

↑この写真では、色味が分かりにくいと思ったので、ちゃんと、棚から出して、撮影しましたよ~!!
 まずは、Flutterby。めちゃくちゃ可愛くて、楽しい柄ですね♪


 細リボンの蝶々が可愛い~♡


 お次は、Flower Shower。水色のお花が、可愛くてツボにはまりました。


 細リボンが、可愛過ぎます♡ 裏地も可愛いし、素敵です♪


 Petal Paisleyは、カタログでは、お花のピンクがキツい感じに思えたけど、優しいピンクで、すごく可愛かったです(*^▽^*)ピンク好きの皆さん、きっと恋に落ちますよ~♡


 可愛い~♡(*^▽^*)♡

最後は、Fanfareです。とっても落ち着いた感じで、黄色がアクセントになってて、すごく感じのいい柄でした!
棚に並んでなかったんですが、店員さんに倉庫から持って来て頂きました。Sさんありがとうございました。

読んで頂いてありがとうございました。今回は、マザーズバッグのみ新柄で発売開始だったんですが、20日は、新作も出てきますので、とても楽しみにしてます。今回も、いい意味で期待を裏切られて、どの柄も素敵でした♡皆さんは、どの柄がお好きですか?

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

12 件のコメント:

  1. お~~~ バケツセール!! ようやく落ち着き取り戻してきたのに、またまた宇宙飛行ですね~~
    でも新柄 ネーミングが何とも魅力的  ファンファーレ こういうの他にはないでしょ 蝶々の細リボンに惹かれてフラッタビー?もいいかもしれませんなぁ ぺタルペイズリーは消えゆくリボンズの代わりみたいにも思えるし、やっぱりVeraからは目が離せませんね~ ユニクロでリボンズと赤鳥のTシャツ買いました~ リボンズ買った人多いから、それを着てVeraパーティをしたいですね~~~  日本でもバケツセールして~~ 30%引きでいいから・・  

    返信削除
    返信
    1. また宇宙旅行ですね(;'∀')でも、新柄が日本でも発売されるので、
      戻って来て下さいね!!
      ファンファーレ、ネーミングがいいですね!色使いも素敵でした。が、しか~し
      私は、この柄を見て、阪神タイガースを思い出しました(;'∀')阪神ファンの母親に
      是非、この柄のバッグをプレゼントしたいわぁ(*^^*)
      フラッターバイの蝶々の細リボン、可愛いですよね。ぺタルペイズリー、めっちゃ可愛かったです♡
      リボンズが好きな人は、この柄も好きなんじゃないかなぁ・・・?
      ユニクロ、リボンズと赤鳥ゲットされたんですね♪リボンズ着て、ヴェラパーティーいいですね。
      UTは、リボンズが人気みたいですね。
      日本でもバケツセールあったらいいですよね。販売の仕方が、違うのは作戦なのかなぁ・・?

      削除
  2. こんにちわー!!!!

    私はFanfare!!! なんか珍しくそんな気分ですよ!
    melodyさんはペタルペイズリーでしょ??
    リボンズに色味が似てるからそんな風に感じましたよ^^

    新柄フライング??なのかな??
    赤ちゃん用品が発表になったばかりで
    もう夏なんですねー!

    日本では、各店でまたリタイヤカラーを
    販売しています、もちろんプロパーですけど(笑)

    60%オフって夢のようですね ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*"
    melodyさんは、何を選ぶのかな~

    返信削除
    返信
    1. こんにちわ!!

      ファンさん、Fanfareなんですね!めっちゃエレンガントでしたよ!
      ファンさんに、絶対に似合うわ(*^▽^*)
      私は、ペタルペイズリー好きって思いました!!好みがバレてますね♡

      新柄は、ベビーバッグだけ、フライングです☆もう、夏柄ですね。
      こっちも、少しづつ暖かくなってきたので、今日は、新柄の
      バッグで出掛けたよ~♡まだ、お披露目してないので、近々!!

      日本でのリタイアカラーの販売、めっちゃ魅力♡プロパーでいいから
      買いたい柄ありますよ~!!アメリカのお店でも、懐かしカラーに会える
      チャンスがあったらいいのに!

      60%オフ、あれもこれも欲しくなってしまうので、今日、ヴェラ友さんに
      もう買わない宣言しました!!戦利品は、予告通り!?コンバーチブルです(*^^*)

      削除
  3. 60%Off====!そんなのあったら今すぐ走る!間違いなく走る~~
    新柄どれいくだろう^^わくわくするなあ。
    ペタルペイズリとFanfare気になります。
    でも、いつも予想と違うもの買ってくるから)))わかりません。
    リボンズUTはヴェラおたの制服ですね~!
    着て集合したら凄いだろうなぁ!!

    返信削除
    返信
    1. 60%オフ、お得過ぎでした!!でも、バッグも増え過ぎて使いきれてない
      感じがあるので、厳選して2個買いました。
      新柄、PUSUさん、ペタルペイズリーお好きやと思いますよ♡私も好きです♡
      フラワーシャワーが、意外に可愛くて、気になってます!細リボンがツボなので
      Tic Tac狙ってます!
      リボンズUT、紺色で無難ですよね。着て集合したら、凄いねぇ!何かの宗教団体
      みたいになりそう(笑)

      削除
  4. 多分お店もやってるだろうなと思ってましたが、やっぱりやってましたね。でもさすがにもう在庫が厳しくなってきているのですが、結構お見せに来た人が飛びついてましたね。こだわりがなければかなりお得ですよね。
    夏カラー、ベビーバッグでびっくりでした!赤ちゃんの服しか出ないとなんとなく思い込んでいたのですが、そりゃベビバッグもありましたよね。
    ほんと夏柄は期待が薄かっただけに衝撃も大きく、この夏は頑張ろうという気になってきました!秋カラーもチラ見があったのですが、またまた忙しい夏になりそうですね!

    返信削除
    返信
    1. 今日も、お店セール狙いのお客さんでにぎわってました!←また行ってきました(;'∀')
      ほんと、こだわりがなかったら、お得です!!
      夏カラー見れて、ラッキーでしたね(*^▽^*)私も、夏柄の衝撃はすごく大きかったです。
      期待以上でしたよね(*^^*)
      秋カラーも見れたんですか!!秋柄、気になります!!

      削除
  5. 初めてブログを拝見しました。
    2年前くらいにヴェラブラッドリーを知ったきょんと申します。
    過去の柄を調べていたときにこちらのブログを知りました。
    可愛すぎてテンション上がりました!

    返信削除
    返信
    1. きょんさん 初めまして。コメントありがとうございます(*^^*)
      2年くらい前にヴェラを知ったんですね。私より、少し前ですね♪
      過去の柄も、素敵なものがたくさんありますね(*^▽^*)
      夏柄も、ほんと素敵なので楽しみです♪
      ヴェラのバッグは、可愛過ぎて、テンションが上がりますね!
      木曜日は、新柄・新作が発売なので、お店に行って来るつもりです。
      その時には、ブログをアップすると思うので、見て下さいね(*^^*)
      きょんさん、これからもよろしくお願いしますね♡

      削除
  6. 60%オフ・・・60%オフ・・・はぁ~、夢のようでごじゃります。
    夏は私はちょっとお休みしようかと考え中ですが、実際見るとわかりませんよね(笑)
    でも、秋柄のヘザーのピンクバージョンの方が気になります。
    maryさんのブログの画像を見て、ワクワクしました~。
    そうそう、melodyさんが絶賛していた、前の型のbaby bagをセカイモンで落として
    届いたんです~♪melodyさんはモカルーで持ってるやつです!!
    念願のリボンズでゲットしました~o(≧▽≦)o
    最近、使いやすいくて、そればかり使ってます。
    前面のマグネットポケットが超~便利ですね♪

    返信削除
    返信
    1. 60%オフって、凄いですよね!でも、予算が限られてるので、
      新柄資金のために、セール品はもう買わないって決めました!
      秋柄のヘザーのピンクバージョン、気になりますね。もっといろんな
      バッグの写真が見てみたいです!!
      baby bag、リボンズでお迎えされたんですね(*^▽^*)リボンズのマザバ、
      めっちゃ可愛いですよね♪太リボンが、素敵です♡
      マグネットのポケット、ほんと便利ですよね!!ぱとらさんも、リボンズの
      魅力に目覚めましたね♡フフフ!!

      削除