2014年1月31日金曜日

限定Sweetheart Coin Purseゲットしてきました~!!

今年もまた、とーってもスイートなSweetheart Coin Purseが発売されました~!!

 全色欲しい~!!


 クレメンを一緒に並べずに撮影してしまいました。ごめんね、クレメンちゃん!


 私は、2色ゲットです。Julep TulipとClementineにしました。
クレメンは、この濃いピンクのお花が大好きです!!


 裏で~す♪裏も可愛いです。

偶然出会ったヴェラ友さんのオタカラー(お宝)なバッグの写真を撮らせて頂きました。
 Vera VeraのWineだそうです。ボルドーに近い色で、すごく落ち着いてて、パープルのギンガムチェックのコートに、めっちゃ合ってました。このコート、めっちゃお洒落で素敵でした!!


裏地が最高に最強に可愛い~!!この可愛さは、反則!!

読んで頂いてありがとうございました。今年のスイートハートコインパースも昨年のもの→こちらに引き続き、めっちゃ可愛かったです!それと私事ですが、この2日間、熱で寝込んでました。コインパースの発売日には何とか外出できて良かったです。みなさんも、まだまだ寒いので、体調に気を付けて下さいね!

☆USプロモ情報です☆2月2日(日)までお店で75ドル以上買うと20ドルオフです(もしかして、お店によって割引がない場合もあるかも知れないので、お店に確認して下さいね)

↓Veraobsessedさんのフェイスブックにプロモ情報が載ってました
ダブルクリックで画像を拡大して見て下さいね!画像をお借りました。

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. 可愛いコインパース 生憎というか幸いというか??梅田店にはないので涙を呑んでここで眺めているだけです  melodyさん 体調は復調されましたか? 無理したらいけませんよ  寒いとき、今年の風邪はやけに治るまで時間かかるみたいです 私も二週間ぐらい完全に治るまで要しました。 可愛いVeraたち次から次へと押し寄せてきますね  まだほしい春柄ゲトっていませんが4月に消費税あがるのでそれまでに何か持ち帰ろうと楽しく考えています  ジュレップ 好き好き

    返信削除
    返信
    1. 日本にはコインパース来ないですよね(><)でも、みなさんどうにかゲットされてるから、すごいなって感心します!!体調は、回復しました。ありがとうございます。でも、次男が熱を出したので、今から病院に連れて行きます(涙)健康第一ですね。今年のカゼは、しつこいんですね(><)万国共通かな?アメリカのウイルスも手ごわいです。ジンさんも、体調崩されてたんですね。
      そうや、4月から消費税が上がるんやねぇ!!ほんま、それまでに是非春柄をお迎えして下さい。ジレップ可愛いですよぉ(◕∀-❀)でも、クレメンもバイユーもシトロンも、ほんまに素敵なんで、お店で見たら、激しく悩むかも知れませんよっ!?私は、激しく悩んでます(笑)

      削除
  2. コインパースいいところゲットしましたね!私は出足が遅くて今ひとつですが・・・
    でもいっぱいあると可愛いです!!また来週も入荷するようですよ・・・ぜひぜひバイユーも持って帰ってあげてください!
    そう、この時のVeraVeraワインの裏地がめちゃくちゃかわいいんですよ〜〜〜でも当時は高くて手が出せず・・・アウトレットでバックパックをゲットしたのですが、やっぱりマイクロファイバー硬いのでシュリンクするタイプには良くないんですよね。まさにこういうタイプが良さを発揮すると思いますので羨ましいです〜〜〜その後もアウトレットで探すのですが、なかなか出てきません。このVeraVeraシリーズ、キルティングもフラワーパターンですごく可愛いです。
    風邪引くのは都会の証拠ですよ!!うちみたいな田舎のくせになんちゃって都市だと風邪もらってくるほど人口密度が高くないせいか、ほとんど風邪はもらってこないですねえ。ただアレルギーなのか目がしょぼしょぼして辛いです。(年です)お大事にどうぞ。

    返信削除
    返信
    1. コインパース、午前中に見に行って来ました!maryさんのコンパース、
      出柄、素敵でしたよ~!!大人買い、羨ましいっす♫♫♬(◕‿◕❀)
      また来週も入荷するんですね。さすがmaryさん情報が早いっ!
      その時は、バイユーも連れて帰りたいです!
      VeraVeraワインの裏地、可愛すぎて、びっくりしました~!こんな裏地もあったですね!!
      マイクロファイバー、シュリンクタイプは、ちょっと使いにくいんですね。メモメモ♪
      キルティングのフラワーパターン、可愛いですね✿✿✿
      風邪をひくのって、都会の証拠なんですか!?うちも、人口密度低いと思うので多分、幼稚園とかプリスクールでもらって来てそうです。^^;次男の熱を私がもらったみたいなんです。下がったと思った次男の熱が、また上がって、今日は39度越えてました(><)歩くのも
      辛そうで、夜もすぐに寝ました。
      アメリカも、いろんな花粉とか飛んでますね。乾燥からきてるかも知れないですね。maryさん、年じゃないですよ!

      削除
  3. ハートコインパース、可愛いです~><
    これは全色買いたくなってしまいます~。
    体調大丈夫ですか?うちの近所では
    インフル&ノロウイルスが流行っていて、
    子供たちが体調崩すたびにビクビクします。
    今のところただの風邪で済んでいますが)))
    Vera Veraのカバン、車掌さんみたいでレトロ可愛いですね!!
    プラムのClip IDがピッタリですね!!

    返信削除
    返信
    1. コインパース、全部かわいいですよね!
      体調は、大丈夫です。ありがとうございます。
      次男も、やっと今日は熱が下がったみたいです。
      日本でもウイスルが流行ってるんですね(><)
      もう少しで暖かくなるので、それまで我慢ですね。
      vera vera、めっちゃかわいいですよね♫♫♬(◕‿◕❀)
      お花の刺繍も、可愛い~!このお花の刺繍シリーズ、
      復活してほしいな!
      プラムのClip ID、合ってますよね!車の鍵を入れてるらしいです。
      私も、マネして鍵を入れてみようかな・・・

      削除
  4. みなさん、♥可愛いのゲットされてますねーー♪
    選べないですが、ちと発注?します。

    ジュレップオンリーなわけですが、こものめっちゃ可愛くて、
    うるうるしそうです。また来週、第二弾が来るので、
    これで、ジュレップは終わり、、、かな? うん、そうしよう。

    12アイテムほどになりました^^

    ボルドーのヴェラヴェラebayで見たことあります。
    この代の、小花柄反則ですよね。確かに。
    現行のが、ちょっとあっさり過ぎなので、あたしも
    そろそろ可愛い裏地を希望します。

    返信削除
    返信
    1. ほんと、コインパース可愛いです!!
      発注?されたんですね♪♪ジュレプかな?

      nagisaさんは、ジュレップオンリーなんですね。
      何?何?また何か来るの!?興味津々!

      12アイテムって、いつの間に!!私のジュレップは
      4個くらいかな?師匠と呼ばせて頂きます(笑)

      可愛い裏地、最近あんまりないですねぇ!veraを裏返して
      持ちたいって思う裏地希望!!夏柄はどうなんだろう・・・
      oh my veraさんにプレビューが出てますね
      http://www.ohmyvera.com/2013/10/vera-bradley-summer-2014-preview.html
      nagisaさん的に夏柄の裏地どうですか?私は、ときめかなかったです(><)

      削除
  5. こんにちは(●^o^●)
    HARUです。

    今日の東京はめちゃめちゃ天気良いデスよー(σ>∀<)σ☆
    昨日は、雪降りましたよー(*゚∀゚)=3

    コインパース可愛すぎるーーー( *´艸`)
    これまた神出柄ーーーgetされてるmelodyさん!!!さすがです〜ポッ

    リボンズのコインパースも蝶々ど真ん中の素敵なのお持ちでしたよね〜ヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ
    その当時、リボンズのコインパース欲しかったの思い出しました(≧ω≦)

    それとぉぉぉぉ〜
    このコインパース撮ってるお写真のテーブル?のミツバチ柄〜
    これBeesバッグのミツバチと同じ蜂〜?ですよね?
    vera家具です??よね〜???
    SHOPの家具ですか?テーブルですか?テンション一人で上がってます〜きゃっ
    ただの偶然のミツバチかなぁ?バッグの柄とお揃いの家具欲しい〜可愛い( *´艸`)

    海外のvera shop行くとバッグはもちろん好きですが、
    インテリア大好きなので壁紙と家具がタイプ過ぎて壁紙と家具、ソファーの写真ばかり撮ってます( *´艸`)
    日本のshopでもこの棚売って欲しい!!ってムリな御願いしてます( *´艸`)

    ヴェラ友さんのオタカラー、素敵ですね〜
    裏地好きとしては、この表地と裏地のギャップがたまりませーん(*゚∀゚)=3

    返信削除
    返信
    1. HARUさん こんにちわ!
      東京寒いんですね。こっちも寒いですが、雪は降ってないです。

      コインパース、ジュレップは、今日は売り切れだったみたいです。
      買っておいて良かった!

      リボンズのコインパース、今となっては幻ですね(笑)蝶々のついたコインパースは、
      宝物です!!

      テーブルは、veraに置いてあった家具だけど、ミツバチの柄のバッグとオソロでは
      ないみたいです。今日、お店の方に聞いてみました!バッグの柄とお揃いの家具
      可愛いですよね!!

      veraのお店のインテリア、すごく可愛いですよね。バーバラさんのお家のインテリアは、
      こんな感じだそうです。行くのは無理だとしても、写真で見てみたいです。
      HARUさん、インテリアのセンスが、すごくありそう!!お家も素敵なんだろうなぁ・・・!

      オタカラー、すごい素敵でした。表地と裏地のギャップ、ほんとたまらない
      ですね!バッグを開けるたびに、可愛すぎてニヤけてしまいそう^^危ない、危ない^^;

      削除