2014年1月25日土曜日

ヤバっ!!ビーチグッズのカタログ可愛すぎ♪

まだまだ寒い日が続いているシアトルですが、早くもビーチグッズのカタログが出てました~!!

ブルーバイユーのビーチバッグ、可愛過ぎます♪


ブルーバイユーのバッグ達です♪


シトロンも、めっちゃ可愛い~!!爽やか~♪




分かりにくんですが、左の下にヘザーのポーチが載ってます。ビーチバッグは、ヘザーも出るみたいです。ジレップはないみたいです(><)


カラーブロックの生地でできたポーチも発売されるみたいです。右のページにクレメンのビーチバッグがありますね。可愛過ぎます!!


タオルも可愛い~!!今年は、バイユーかなぁ!


カラーブロックのダッフル、爽やかで可愛いですね。文字が入れられるみたいです。

私が去年買った、ビーチグッズです↓

水着の色に合わせてリリーベルで揃えました。でも、今年はバイユーで揃えたいです!!

↓夏に撮った、ちょっと懐かしい写真達です♪
プリシラピンクのピクニックブランケットは、夏は常に車の中に入れて、いつでも使えるようにしてました。ピクニックブランケット復活希望です!!

メロ友(メロディーの友達)さんの、リストレット+チェーンランヤードのポシェットです♪チェーンランヤードも復活希望です!!


早く夏にならないかなぁ・・・・!!

最近、ジムをさぼってるので、リリーベルのタオルを使ってなかったけど、お風呂の後で、久々にビーチタオルを使ってみました!肌触り、最高です!!
問題です! 写真の中のヴェラグッズはどれでしょう?解ったあなたは、ヴェラヲタさんです(笑)

読んで頂いてありがとうございました。アメリカでは、2月6日にビーチグッズが発売されます♪ 2月6日から13日まで、ビーチバッグを買うと、ビーサンが1ドルで買えるプロモがありますね。まだまだ、夏は来ないけど、でもプロモの波に乗ってしまいそうです。だって、カタログを見ると、めっちゃ可愛いくて恋に落ちましたよ~!!
↓26日の日曜日までオンラインでプロモしてますよ~!!

お得ですねっ!!

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

12 件のコメント:

  1. サマーですよねえ・・・うちの場合少し暖かくなり、今朝はマイナス5℃でしたがw
    30日発売のハートも春柄+ヘザーなので、ヘザーもサマーグッズにいろいろ入るんでしょうかね。
    ビーチバッグも先行情報の時にホレましたが、思ってたよりでかくてびっくりです。ビーサンも楽しみですね!
    パーティーもあるようですから、なにかいいことあるかな?

    返信削除
  2. マイナス5度って、寒すぎます(><)夏って気分になれませんね。
    スイートハートコインパース、ヘザーもありそうですね(◕‿◕。)❤楽しみ~!
    ビーチバッグ、でかいんですね。覚悟しておきます。去年、結局ミッドナイトのビーサンを
    買うのを見送ったので、バイユーで欲しいです。でも、クレメンも気になる・・・
    パーティーあるんですね。まだ案内もらってないわぁ。またもらえるのかなぁ??

    返信削除
    返信
    1. ようやく0度とか2度とか人間らしいw温度になりました!
      パーティーの招待状はどうやら専用のカードではなく、中身は手書き・・・ということは店によってやったりやらなかったりと異なるのではないでしょうか。しかもBeach Partyとパーティー名まで手書きでしたので・・・これ書いた人大変だったと思う。うちは2/8の4時からとかでした。発売時じゃない時にパーティーなので何やるのかなあ・・・とやや微妙な感じで思ってるんですが・・・実際ビーチグッズは通販(2月末までの20ドル引きクーポンが3枚ある・・・)でいいかと思ってたのでどうしようかなあ・・・

      削除
    2. 返事が遅くなってすみません。お店によって、パーティーをするところと、しないところがあるんですかねぇ・・・?20ドルオフのクーポンが3枚もあるんですね。それを使わないと損ですよね。でも、せっかく呼んで下さってし・・っていうのもありますね。小物だけ買って帰るというのは、どうですか?

      削除
  3. カタログありがとうございます!!
    もう実物をじっくり見てみたいですよ~o(≧▽≦)o

    もう夏の話なんですね~。。まだ寒いけど、あっという間に
    今度は暑い~って言ってそうです(笑)

    では、クイズの答えに参戦!!

    リリベルバスタオル、ロラのパジャマ、リボンズのローブ、
    リボンズのカップ。。

    間違ってるかなぁ~。もっと実はあるのかな?!

    返信削除
    返信
    1. カタログだけでも、わくわくしますよね。実物、
      私も早くみたいです(๑◕ܫ◕๑)

      きっと、あっと言う間に暑いって言ってますよね(笑)
      シアトルは、今日のお昼間はすごく爽やかで、散歩日和でした♪

      クイズの答え、正解ですヾ(๑◕∀◕๑)/さすが、ぱとらさん!!
      ヴェラヲタ認定です♫♫♬次回は、もう少し難易度を上げます^^

      削除
  4. もう夏なんですね~、そう言えば先日、夏用下着の通販カタログが
    届きました。まだ寒いのにーーーって思いましたよ~

    でもでも何だかうきうきしますね♪カラブロポーチが気になる~!
    ビーチバッグはシトロンがいいなぁ~!今すっごい黄色な気分
    なんです!

    バスルームかっちょいいですね~!ヴェラグッズが映えるわ~

    返信削除
    返信
    1. ほんと寒くて、まだまだ夏気分になれないですよね。
      でも、来月ビーチグッズを見たら、恋に落ちるかも・・・?

      カラブロポーチ、可愛いですね(◕ܫ◕ღ).。*゚
      あちゃさんは、黄色な気分なんやね!シトロン、私も
      惹かれてます。でも、手持ちの服に合わへんのが悩む
      ところやわ(><)

      バスルーム、洗面台を1個にして、その分、寝室を広くして欲しいと
      思う私は、日本人的考えなんやろうなぁ・・・^^;

      削除
  5. カタログ、もうサマーですか!まだ寒いのに早いですね。
    クレメンが気になって気になって何度も見てしまいます(*^_^*)
    ヘザーって随分長い販売ですね。人気なんですね~
    色々楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. 私も、お店に置いてあるカタログを見て、
      びっくりしたんです!!まだ真冬やんって突っ込み入れたく
      なりました^^
      pusuさんは、クレメンが気になるんですね。絶対に可愛いと
      思いますღ✿ღq✪‿✪*)
      ヘザー、人気みたいです。去年も、プラムクレイジーが
      海グッズに入ってましたね。紫って、アメリカでは人気があるのかな?

      削除
  6. 海!!!こんなに寒くても、もうビーチなんですね?!

    私もバイユー可愛いかなぁ~~ シトロンも
    とってもキレイですね^^

    海のそばに住んでいるのに、
    ビーチで遊ぶ機会がなく (すっかりモノグサ)
    こんな素敵なヴェラグッズで海で遊んでみたいです。

    でもその前に、ロフトダッフルを持ってるビキニの
    お姉さんのようなお腹にしないと、無理です(笑)
    ということで、最近は子供と10分(短!!)体操をして
    脂肪を減らそうと頑張っています・・・・

    お風呂すっごい可愛いですね~~~
    こんなお風呂でヴェラグッズに囲まれていられるなんて
    夢のようですわ~ (。◕‿◕。)

    ところで、この間のハートのペンダント
    US公式で見てどんなかんじかわかりましたが、
    大きめで可愛いですね~~~

    ビーズブレスは大きいとは
    驚きました、昨年はいってきたイニシャルの
    バングルも大きかったですが、調節
    できるといいですよね~

    返信削除
    返信
    1. 寒くて、夏モードになれないけど、ビーチなんですね^^
      ファッションは、季節を先取りしてなんぼなんですかね?

      バイユーもシトロンも素敵ですね~♬(◕‿◕✿)

      ファンさん、海のそばに住んでるのに、ビーチに行かれないんですか!
      私は、早くビーチに行きたくて、夏が待ち遠しいんです!
      焼けるのが怖いので、短時間で帰りたくなるけど・・・

      お腹ねぇ(笑)年のせいか子供を生んだせいか、多分両方だと
      思うけど、なかなか痩せませんなぁ^^;体操の効果、あったら
      教えてね!

      お風呂、可愛いかな?アメリカのお風呂は、こんな感じです。
      でも、追い炊き機能や、保温機能とか、そんな高度なものは付いて
      ないんです(><)

      ハートのペンダント、可愛いんです(◕‿◕。)❤ ふっくら感がいいですね!

      ブレスレット、調節できるか、サイズが2つあったらいいのに・・・
      日本人は華奢な人が多いから、ゆる過ぎる人がたくさんいると思う。
      でも可愛いので、許せるかな!?

      削除