2013年6月27日木曜日

秋の新作・新柄プレビューがUSオンラインで見れます!

USサイトで、秋の新作・新柄のプレビューが見れますよ♪

私の欲しい物リストです↓



 パジャマは、ローラで上下揃えるつもりです♪

ミニフレームクロスボディーは、絶対にリボンズで欲しいです!!可愛すぎます!!


バックパックトート!!ローラかリボンズで欲しいです。


サドルヒップスターって、使いやすそうです。サドルアップと、ヒップスターのいいとこ取りって感じがします!!


買うつもりはないのですが、ヴェラタンが発売されますね!!
他にもいろいろ発売されるので、USサイトをチェックしてみて下さいね♪

新作が発売される代わりにリタイアする商品もあります。オンラインで、新しい柄が作られてない商品は、キャロライン・エディーサッチェル・サドルアップ・ミニチェーンバッグ・ツーウェイトート・レザートリムのシリーズでした。他にもリタイアする商品があるかも知れないですが・・・寂しいですね。

でも、でもみんなの熱いラブコールに応えて、あのバッグ達が数量限定で、冬に戻って来ます!!
Oh My Veraさんのブログに画像が出てました。
みんなが大好きプリーテッドトート!!わ~い♪
そして、ヴィレジャーです!!欲しい欲しい!
Canterberry,Magenta,Venetian Paisley,Heather,Plam Ctazy,Midnight Bluesで作られるみたいです。ミッドナイトで両方買わないと(◕‿◕。)❤ 

読んで頂いてありがとうございました。秋の新柄、発売が楽しみですね。27日は、パジャマとかが発売されるので、イベントに行ってきます♪100ドル以上買うと、ビーチタオルがもらえるみたいです。オンラインでも、プロモーションしてますよ!

店頭ではリタイア商品が40%オフに加えて、イングリッシュローズ・キャニオン・ドッグウッドが25%オフでお得ですよ~!!ビーチグッズは店頭とオンラインで、お得になってます!!

P.S 私事ですが、今日結婚記念日でしたヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚ 忘れていたのですが、旦那がお花とタルトを買ってきてくれました。めっちゃ嬉しかったです!

──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 応援のクリックをお願いします──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. ヴェラタン、しっかり縮小かけて作ってますね。
    声が届いたらしいな、うんうん。

    でも、あたしはこれからもあれこれ凝った作りのものを
    リリースしていくつもりですから〜(爆)


    バッグの新カテ、、、夏では全然だったけど、秋がらでは
    新カテ投入されそう・・・という「現場」の声をさきほど耳にしました。

    期待して待ちたいと思います!

    melodyさんのアップ、待ってますね^^
    よろしくお願いします♪

    返信削除
    返信
    1. ヴェラタン、まんまnagisaさんの作品やんって思いましたよ!

      nagisa師匠のヴェラタン進化版も、楽しみにしてますよ(*^^)

      夏は、バッグ全然でしたね。でも、秋柄では期待できそうですね!!
      何が来るのかな??楽しみですね♪

      次のブログとりあえずアップしたけど、次回は戦利品を載せますね^^

      削除
  2. やばーーーい!新しい形欲しいのあり過ぎ!全部
    リボンズで欲しーい!

    それにプリーテッドも!ヘイザーかプラムで欲しい
    なぁ。あぁぁ、考え出すとまた眠れなくなりそうだ・・・。

    タンブラーは自作で十分、とは言え実物見てみたい
    ですね!

    返信削除
    返信
    1. ほんま、ヤバイよね!!私も全部リボンズで欲しいわぁ♪

      寝られへんの分かるで~!私も昨日、寝れなくて、今日はお店で写真を撮ってブログアップして、イベントに行って、めっちゃ疲れました(>_<)プリーテッド、ミッドナイトとローラも
      欲しいです。やっぱり、私はヘザーよりローラが好きなんやって、今日気づきました!
      実物見たら、変わるねぇ!!

      タンブラー、継ぎ目も完璧で、いい出来でした!nagisa師匠からも合格点もらえると思うわ!

      削除
  3. 旦那さん優しいですねっいいな!いいなあ!
    もう新柄新カテ祭りで脳内ヤバいです!
    喉から手がでるほど、レポ待っています。
    私も眠れないよ~(>_<)

    返信削除
    返信
    1. 旦那、優しいかもですね!私は優しくないので反省(*_*;

      私も脳内、ヤバイことになってます!今日、お店でお買い物したのに
      まだ欲しい物があって、来月の新作の発売までに破産しそう・・・

      昨日、眠れなかったので、今日は寝ますね!

      削除
  4. こんにちは(●^o^●)
    HARUです。
    パジャマいいな〜ヽ(´▽`)/可愛い。良い夢見られそう。
    ミニフレームクロスボディーも丸いフォルムでタイプ〜。

    今からめっちゃ悩みますね〜。

    日本に早く来て欲しいです。実物見たい。

    以前教えていただいたアドレスに昨日メール送りましたので、お時間あるとき読んで下さいね(*^ー^*)ノ〃

    返信削除
    返信
    1. HARUさん、こんにちわ!
      パジャマ、猛烈に可愛かったです( ^^)いい夢がみれそうですね♪
      ミニフレーム、前にお店の方用のカタログを見せて頂いた時から
      狙ってたんです!!可愛いですよね♪

      アメリカではビーチグッズが、お安くなってるし、新作は発売されるし、軽くパニックです(笑)

      メール、送って頂いてありがとうございます!読ませて頂きますね♪

      削除
  5. 結婚記念日おめでとうございました!!私も普段は忘れてばかりでしたが、今年は覚えてたのでおいしいディナーが食べられました。覚えてると得ですよ!

    さて私は早速短パンをゲットして来ましたが可愛いです〜〜〜長パンもそのうち欲しいです。これだけ面積あると出柄はそれほど気にならない・・・というか許容範囲が広くなりますね。

    サドルヒップスターも狙い目ですが、早く実物が見たいですね!!
    PTも発売いつでしょ?冬柄発売あたりでしょうか。待ち遠しいですね。

    返信削除
    返信
    1. maryさん、ありがとうございます。記念日、覚えてたんですが、まだまだ日があると思ってたら、今日やったって感じです(>_<)記念日は覚えておくと得ですね!!メモメモ!!

      パジャマ、出柄気にならないので、いいですよね!!オンラインでもオッケーですね(*^^)v
      でも、私はパジャマが破れて、今すぐ必要なので買いました!!

      新作、早く見たいですね!!PTいつ発売かなぁ?めっちゃ楽しみです。PTとビレジャー貯金を
      今からせねば!!できるかな??また、いつ発売されるか聞いておきますね!

      削除