2013年6月5日水曜日

満員御礼イベント報告♪Ribbons Tea Party with Melody

日曜日に、日本人向けのイベントがありました!!報告が遅くなってすみません。定員が25名だったのですが、満員御礼でした!!お越しいただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。
アップルパイなどを用意して下さっていました。
私は、 9時5分前に着いたのですが、もうすでに数人お店にいらして、お買い物されてました。さすが日本人、時間にきっちりしてますね!

左端に見える、とっても綺麗なお花が目に飛び込んで来ました!
鏡の前の飾りは、melodyノッポさん作です^^

お花にはFrom your Japanese Friendsって書いてありました!!究極のサプライズでした!!
verabradleyファンさん maryさん まさのすけさん こゆきさん  さこママさん chiekoさん あちゃさん nagisaさんが送って下さったんです!!

ほんと感激しました(><)ありがとうございました。nagisaさんの達筆なメッセージも頂いて、すごく嬉しかったです。ブログを通して、たくさんお友達ができて良かったです✿(。◕‿-。).:*:☆一緒にヴェラトークとお買い物を楽しみたかったです♪
nagisaさんに作って頂いた名刺は、イベントに来てた方 数人にお渡ししたのですが、 「nagisaさんの作られた名刺だ!」って感激してました!!

お土産に、コインパースと当日11時まで使える、75ドル以上買うと20ドルオフになるクーポンも頂きました!


みなさん、お茶やコーヒーを飲んでゆっくり話すと言うより、商品を選ぶのに忙しかったみたいです!!

 抽選があって、ラッキーな方に、100バッグが当たりました!!もちろん柄はリボンズです!!

パーティーには、私よりずっと前からヴェラのファンだという方もいらっしゃって、お宝を見せて頂きました。カリプソの小物いれかな?大きさはケイトリンくらいの大きさでした。どなたか、商品名をご存知ですか?すごく可愛かったです!カリプソ、素敵です♪


この方も、お宝バッグを持っていらっしゃいました。このバッグはメダリオンの何かな?ご存知の方、いらっしゃいますか?この柄も素敵でした。未来に向かって進もうという私ですが、リタイアしたお宝を持つというのも、なかなか通でいいなって思いました。


 私がこの日、連れて帰ったのは、リボンズのステイクーラーです。蝶々が、可愛く飛んでます!
後ろにもヒラヒラ・・・♪ 


中は、ポケットが一つ付いてます。ここにアイスパックを入れて、アイスクリームを持って、外で食べたいなと思ってます♪
リボンズのeloiseが欲しかったのですが、品切れだったので、注文して家に届けてもらうことにしました。どんな出柄のバッグが届くのかは、お楽しみです!

読んで頂いてありがとうございました。風邪をひいてしまったので、ご報告が遅くなってすみません。イベントに来て下さった方、ほんとうにありがとうございました。たくさんの方とお話ができて、ほんとうに楽しかったです。日本人向けのイベント、第二弾ができたらいいなと思ってます!お店に行かれた時は、是非スタッフの方に「日本人向けのイベントをして下さい」ってお願いしてみて下さいね♪希望の声がたくさんあると、実現する可能性も高いと思います♫♫♬(◕‿◕❀) 

:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

28 件のコメント:

  1. Melodyさん、おからだ大丈夫ですか?
    体調すぐれない中、ブログアップをありがとうございました!!! 首をながーーーくして待っていました☆

    参加者はほとんどの方が日本人だったのかな?
    メロディさんは皆さんの前でお話をしたんですか?
    あー、ほんと私もその場に行きたかったです☆
    でもお花が代理で出席してくれたので良かったです。

    棚の前の飾り、すごい可愛い~☆
    melodyさんこういうの作られるのが上手ですね~♪

    75ドル買うと20ドルオフなんて夢みたい。
    75ドルなんてすぐ行くな私。。。この画像の中で私もわんさかお買い物したいです。

    メダリオンのバッグ、素敵ですね~☆
    なんでしょうねこの形。すごく使えそうですね。

    なぎささん作成の名刺がシアトルの皆さんの元に届いたのですね♪ なぎささんすごい!

    横浜マルイでもやらないかな。
    「巨匠二人(ファンさん&なぎささん)を囲む会」とか(笑)。
    参加者多いと思うんだけどな~☆

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!お陰様で、今日はばっちり回復しました!!
      ほんと、更新お待たせしてすみません!!

      可愛いお花、ありがとうございました。メッセージも嬉しかったですヽ(。◕‿◕。)ノ

      今回のイベントは、日本人向けだったので、全員が日本人でした。
      私も、みなさんの前でお話させて頂きました!めっちゃ緊張したけど、
      途中からは大丈夫になりました♪
      もっとあんなこと、こんなことをお話したいと思うことが後から後から出てきました!

      棚の前の飾り、適当なんですが、何か作りたいなと思って、作ってみました♪
      もうひとつ、飾りを作ったんですが、そっちは没になったんです。飾りつけにも
      社内規定があるそうなんです!

      75ドル買うと20ドルオフ、ほんと嬉しいです♫♫♬(◕‿◕❀)すごい得した気分でルンルンです♪

      メダリオンのバッグ、さこママさんがお母様にプレゼントされてましたよね!
      形は、なんでしょうねぇ・・・?使いやすそうですね!

      nagisaさんの名刺は、可愛くて皆さんに大人気でした!!

      日本でもイベントがあればいいですね。渋谷店なら可能かも知れないですね!他の
      売り場と壁で隔離されてないと難しいみたいなんです!
      もし横浜マルイでイベントやったら、すごく人が集まりますよね、絶対♪すごく楽しそう!!

      削除
  2. japanese friendsからのお花‼
    なんだかウルウルきちゃいました^_^
    melodyのっぽさんの飾りもさすが素敵です☆
    抽選会も20ドルオフクーポンもいいなぁ(笑)‼
    melodyさんも参加された方たちも、楽しかっただろうなぁ。
    何より、アメリカのVeraに、melodyさんをきっかけに日本人の皆さんが集うっていうのが、なんとも言えない気持ちになります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    カリプソもメダリオンも、心を掴まれますね〜♡
    私は気に入ったアイテムをこれでもかって言うくらい使い込んじゃうのですが、リタイアしたアイテムを大切に使っていらっしゃる様子を見ると、私も大事に長く使いたいなぁと思いました(*^^*)

    melodyさん、お身体お大事になさって下さい^ ^

    返信削除
    返信
    1. japanese friendsからのお花、私もウルウルしてたのですが
      アイラインが、にじんではイケないと思い、こらえました!
      melodyのっぽさん、頑張りました^^
      20ドルオフのクーポン、すごく嬉しかったです!
      ほんとに楽しかったんです!!みなさん相談し合って、決められてた
      みたいです♪
      私のことを知ってる人は、あんまりいなかったように思いますが^^;でも
      たくさんの方が集まって下さって、感激でした!!

      カリプソもメダリオンも、ほんと素敵なんです!!カリプソは、藍染みたいでした!
      気に入ったアイテムを長く大切に使いたいですね!私は、お気に入りのアイテムが
      多過ぎますが・・・^^;

      うなきちさん、お陰様で、風邪は治りました!!ありがとうございます(◕‿◕。)❤

      削除
  3. melodyさん、体調いかがですか??
    無理しないでゆっくり過ごしてくださいね。

    パーティー大盛況だったようですね!!
    よかったですね~~~!!
    私も飛んで行きたかったですーーー
    日本人がveraのお店に25名も集まるなんて
    凄いですよね。
    veraの輪、確実に広がりましたね~♪

    カリプソのはですね、オードリーですね。
    カタカナで書くとピンクのベスト着た人を思い浮かべて
    しまいますね・・・違いますよ、Audrey です^^

    メダリオンはたぶん、トグルトートToggle Tote
    ではないかと・・・

    違っていたらごめんなさーい!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。風邪は、治りました!!

      綺麗なお花とメッセージありがとうございました。
      すごく嬉しかったです(◕‿◕❀)

      パーティー、楽しかったです!!ほんと、まさのすけさんにも
      来て頂きたかったです!!
      シアトルに来てから、こんなにたくさんの日本人を見たのが
      初めてで、すごくびっくりでした!!

      カリプソのは、オードリーっていうんですね。カタカナだと
      あの人を思い浮かべますね^^;Audreyだとヘプバーンが
      出てきますね ♫♫♬(◕‿◕❀)

      メダリオンはたぶん、トグルトートなんですね!ほ~!!
      よく知ってはりますね。 すごいです!! ˇ∀ˇ人 
      私は、さっぱり分かりませんでした!

      削除
  4. melodyさん、
    ビッグイベントが済んで、疲れが出たのかな?
    大丈夫ですか?

    ヴェラヲタ鑑定団?のまさのすけさん、さすが!

    日本の某ヴェラショップでは、たった5〜6人で、
    30人分くらいやかましくなってしまう買い物客の人らも居ます。
    パーティーでもないのに、勝手に盛り上がってるんです!
    あたし、こないだ見たんですよ(爆)

    今回のサプライズ、ファンさんのアイデアと、maryさんの実行力があって、
    melodyさんに喜んでいただけてよかったーー!って、みんな思っています。

    シアトルでも、nagisa名刺を受け入れていただけて何よりです\(^O^)/
    (喜んで下さった方、ブログ読まれていたら「ありがとうございます^^」)
    もちろん、melodyさんのパーソナリティがあって、喜んでいただけたのでしょうが。

    それにしても本当にステキな催しですね。。。

    日本でも、ヴェラファンが参加できるイベントが開かれたら、本当にいいな〜って思いました。

    鏡の前の、のっぽさんの飾りがとっても可愛いで〜す♪





    返信削除
    返信
    1. 風邪は、治りました。ありがとうございます!!
      ちょっと前に喉が痛かったんですが、完全に治ってなかったみたいで、
      気が抜けて、風邪をひいたみたいです(><)

      お花とメッセージありがとうございました。めっちゃ感動しました(◕‿◕✿)
      ブログを通して、たくさんお友達ができて嬉しかったです!
      サプライズ過ぎて、ちょっと頭がパニックになってました(笑)
      「え~、なんで~!!このお花は誰からなの??」って・・・
      今は、ダイニングテーブルに置いて、食事のたびに眺めてます!

      ヴェラの種類が分からない時は、ヴェラヲタ鑑定団(うまい事いいますね!)の
      まさのすけさんに聞けば、解決しますね!

      日本の某ヴェラショップ、5~6人でプチパーティー状態・・・^^
      私も、多分5~6人で行ったら、やかましく喋ってしまいそうです^^;
      キケン・キケン!!

      nagisaさんのブログ、シアトルでも読まれてますよ!!有名人です(◕‿◕❀)
      みなさん、名刺を可愛い、可愛いって褒めてはりました!

      日本でも、イベントがあればいいですよね。ちょっと聞いてみたところ、お店の
      場所が他の店舗と同じ敷地内にあると、難しいみたいですね。渋谷の路面店なら
      大丈夫そうですね!!

      のっぽさん、頑張りましたよ~!オンザットノートを拡大コピーしました!

      削除
  5. Melodyさん。
    パーティーお疲れ様でした~ 体調大丈夫でしょうか?
    心温まるパーティーの様子、リタイアカラーのお宝、そしてサプライズのお花・・・
    皆様方のお心遣いサスガ~~ 私もジーンと来ました。
    好きな物でつながるってスゴイなって改めて思いました。
    これからのヴェラの輪が広がります様に~~


    返信削除
    返信
    1. GANAさん ありがとうございます。お陰様で風邪は治りました!
      パーティー、楽しかったです!サプライズのお花、ほんとに嬉しかったです(◕‿◕❀)
      ほんと、お心遣いが半端ないです!ヴェラを愛する人は、ほんと
      素敵な人ばかりです!!
      ほんとヴェラの輪が広がっていくと嬉しいです!!
      (o◕‿◕八◕‿◕o)♡(o◕‿◕八◕‿◕o)♡(o◕‿◕八◕‿◕o)

      削除
  6. melodyさん、お疲れさまでした!体調不良って聞きました、
    ゆっくり休めてますか?

    楽しい会だったみたいですね。私もVeraのパーティ何度か
    行きましたが、ウキウキしてとっても幸せな時間だったの
    思い出します。この抽選がまた楽しいんですよね~。私は
    残念ながら当たらなかったけど・・・。

    カリプソのオードリー、めっちゃ可愛い♪メダリオンもキレイ
    だし、みなさんずっとVeraが大好きなんですね。

    お花のプレゼント、喜んでもらえてよかったです。私はただ
    名前入れてもらっただけなんですけど、このつながりが
    とってもとっても嬉しいです♪

    色んなところでこんな素敵なパーティが開かれるといいなぁ

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん ありがとうございます!!お陰様で、風邪は治りました!

      お花とメッセージ、ほんまに嬉しかったです。ありがとうございます(◕‿◕。)❤
      あちゃさんにも、イベントに来てもらいたかった!!

      抽選って、当たるのはすごい確率低いですよね。あちゃさんも、ぜひアメリカに
      遊びに来た時は、イベントに参加してね~!!次回は、新柄発表の時かな?

      カプリソも、メダリオンも初めてみたけど、みなさんの貴重なヴェラのお話を
      聞けて、楽しかったです♫♫♬(◕‿◕❀)

      大阪でも、パーティーがあればいいね♪♪♪あちゃさん、ジンさんを囲む会的な^^

      削除
  7. とてもステキなパーティーだったようですね♪
    いいな~行きたかったーー!!
    その後体調はいかがでしょうか??
    あまり無理なさらないように・・・。

    お花も喜んでいただけて、よかったです。
    皆さんのアイディアに便乗させていただいただけなんですが、
    いいつながりが出来て、とてもうれしく思っています。

    日本でもこんなステキなパーティーが
    開催されるといいな!

    返信削除
    返信
    1. chiekoさん、とても可愛いお花とメッセージをありがとうございました!
      イベントでお会いしたかったですよ~!!でも遠すぎますもんね(><)
      風邪は治りました!!ありがとうございます。

      パーティーほんと、楽しかったです!!いつか、アメリカにも来て下さいね(◕‿◕。)❤
      やっと免許が取れたので、この辺を案内しますよ!ちゃっんと練習しておきます^^
      ヴェラを通して、お友達ができたのが、すごく嬉しいです!

      日本でもパーティーがあればいいですねღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღその時は行きたいな!

      削除
  8. メロディさん おめでとうございます  そしてお疲れ様でした。今 体調はいかがですか? テーブルの上に並んだアップルパイなどのケーキは、大好きなアメリカを感じました。 パーティに来られた方たちも皆さん 大喜びだったと思います。 日本でもこんなしゃれたパーティを開いてくれたらいいのになぁ  梅田のショップに頼んでみようかしら・・  笑  

    返信削除
    返信
    1. 関西人つながりのジンさん、ありがとうございます!風邪は治りしました!!
      ジンさん、アメリカ大好きなんですね♪私も、アメリカに住み始めて、大好きに
      なりました!!
      日本でもパーティーがあればいいですね(◕‿◕。)❤ 梅田店は、他の店舗と
      同じフロアーにあるから、お店でするのは難しいかも知れないけど、
      催物会場とかだったら可能かも知れないですね!!その時は、私も大阪に帰りたいわぁ^^
      ジンさん、あちゃさんを囲む会♫♫♬

      削除
  9. お疲れさまでした~^^。体調はどうですか?大事にしてくださいね^^

    ノッポさんの飾り、素敵ですね!melodyさん、クラフトすごく上手なんですね。うらやまぴい。
    私もお花は声掛けしてもらえてとっても嬉しかったです。

    お客さまのカリプソとメダリオン、素敵ですね~。
    旧柄に新柄に現行柄に、ヴェラは魅力がありすぎで、ちっともゆっくりできません!

    ステイクーラー、melodyさん、すでにお持ちだと思ってた!
    私はまだ買ってないですが、スーパーで冷凍モノ買ったときに使いたいな・・・と密かに思ってます。

    返信削除
    返信
    1. こゆきさん、風邪は治りました。ありがとうございます!!
      今日は、ジムに行って来ました!

      お花とメッセージありがとうございました。イベント楽しかったです。
      ノッポさんの飾り、頑張って作りました^^;うまくないけど、手芸は大好きでマイケルズ
      (東にもあるのかな?)に行くと一日ここにいたいなって思います!!

      カリプソとメダリオン、ほんと素敵です!ヴェラは、大人可愛い魅力があって、
      過去の柄も今の柄も、たくさん欲しいものがあり過ぎて困るよね(><)

      ステイクーラー、まだ持ってなかったのです!スーパーに持って行ったら、可愛くて
      テンション上がりますね~♪保冷は3時間くらい持つらしいです^^

      削除
  10. メロディーさん!!

    すてき~~~~~!!!やっぱり
    ティーパーティだったのですね、スイーツが盛りだくさんで

    自作のフラッグたちもすてきですね
    憧れのパーティーだわ~~
    このお水も憧れです。

    これが、メロディーさんや日本人の方のために
    開催されたのはとっても嬉しいですね

    アメリカのショップにたくさんの日本人の
    方がいるのを、みると不思議な感じ、
    みなさんお近くに住んでいるのかな

    だとしたら 丁度いい(何が)ヴェラ友
    ができてよかったですねーーー^^

    クーラーカワイイのゲットされましたね
    とても素敵ですよ、この夏大活躍まちがいなしですね!

    メロディーさんも体調大丈夫ですか??
    ままがダウンするとつらいですよね

    ステイクーラー結構保冷されるんですね
    三時間なら十分ですね!

    返信削除
    返信
    1. イベント、ファンさんがお好きな、アップルパイもあったよ~!!
      是非、この場にいて欲しかったわ。

      お花とメッセージ、ほんと嬉しかったです。ありがとうございました
      感動でウルウルしましたღ✿ღq✪‿✪*) 私にはできない、お心遣いです!

      お水、日本にはないんですね。何でだろう・・・?常にお店にあって、
      普通に買い物に行った時も、出して下さる時もあるんです。
      自作の飾りは、頑張って作りました^^;

      また、是非こんな楽しいイベントを催して欲しいです!

      ほんとアメリカのショップに集まった、たくさんの日本人を見るのは
      ほんと変な感じでした。みなさん、ヴェラの可愛さにはまってる
      みたいで、ヴェラ好きな人たちと集まれて嬉しかったです。

      みなさん、けっこうお近くに住まれてるみたいです。
      一番近かったのは、うちのマンションの2階真上の方です(笑)
      近過ぎて、びっくりしました!!

      クーラー、リボンズは2個しかなくて、もうひとつは蝶々がいなかったので
      こっちにしました(◕‿◕。)❤ この夏はヘビロテで使いますよ~!!

      体調は、すっかり回復しました!ありがとうございます。
      ほんと、家事がこなせないのは、辛いです(><)
      ファンさんのところも、たいへんですね(><)

      ステイクーラー、けっこう持つみたいですね。明日アイスクリームを持って
      外で食べようと思ってます!シアトルも暑くなってきました!!

      削除
  11. melodyさんお風邪良くなられてよかったです。
    パーティー満員だったんですね!日本人のサークル、できそうですね。
    日本人にも熱狂的なファンがいるって知ってもらえるとうれしいです。
    クーラートート、Ribbonsは出柄が怖くて手が出せないです。
    まだ子供がマグとか持ち歩くからお散歩用に一つほしいんだけど
    どうしてもためらってしまいます。
    日本にも来てほしいです (ってこればっか言ってる;;)
    あと私もブログ始めてみました。
    よかったら Vera Bradley pusuの部屋 のぞいてみてください。
    まだ不慣れで毎日やっとこさですが・・・

    返信削除
    返信
    1. Pusuさん、ありがとうございます!風邪は良くなりました(*^^)v
      パーティー、集まったて下さるか心配でしたが、大丈夫でした
      クーラートート、リボンズの出柄は難しいですね。でも、すごく
      欲しかったので決めました( ^^)
      お散歩用にいいですね!!日本にも来たらいいですね。
      ブログ始められたんですね!おめでとうございます♪
      pusuさんのコレクション楽しみにしてますね(*^^)v

      削除
  12. melodyさん
    お疲れさまでした。
    そして素敵なパーティのご成功おめでとうございます。

    ファンさんも書かれてますが
    こんな素敵なパーティーが
    メロディーさんと日本の方の為だけっってところが
    本当に素晴らしい。

    お手製の飾り付け、配色とお花、蝶々の配置にセンスを感じます~~~^^
    素敵です。

    いろんな意味で
    お客様もご満足されたようで(笑)

    いつかは日本で!
    マイナーに開催してみたいです。

    返信削除
    返信
    1. がしこさん ありがとうございます(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)

      ほんと、こんな素敵なパーティーを企画して下さったお店の方と
      来て下さった皆さんに、感謝します!!

      飾りは、2日前に滑り込みで作りました。オンザットノートの
      拡大コピーです。オンザットノートがリタイアするの淋しいです・・・

      ほんと、おいしいペイストリーに、おいしいクーポン♪楽しかったです!!

      日本でも楽しいイベントがあればいいですね(◕‿◕。)❤

      削除
  13. おつかれさまです!!
    大盛況で、しかも心温まるサプライズありでよかったですね!!
    私もヴェラ好きの方々と交流してまもないですが、
    ホント皆さん優しいしいろいろ教えてくださったりで、
    こういう繋がりは大切にしたいと思ってます♪
    体調も戻られたようでなりよりです!
    私もいつかこんなパーティで皆さんにお会いしたい・・・^^

    返信削除
    返信
    1. そらさん ありがとうございます!
      サプライズ、ほんと嬉しかったです♫♫♬(◕‿◕❀)
      ヴェラが大好きな皆さん、ほんと優しいですよね!私も、
      皆さんとの繋がりを大切にしたいと思います!
      風邪も治って、昨日はジムに行ってきたのですが、ひどい
      筋肉痛です^^;
      素敵なパーティー、日本でもあればいいですよね!!

      削除
  14. こんにちは。コメント入れるのに失敗してもたもたして、ご挨拶が遅れてすみません。
    Blogをずっと拝見させて頂いてましたので、Melodyさんにお会い出来た時は本当に嬉しかったです。
    貴重ななぎささんの名刺もありがとうございました!(他の方のblogも何気にチェックしております……)
    日本のブロガーさんのお花も綺麗でした。皆さんお優しいですね。時間を守る事もそうですが、外国に住んでいると、日本人の細やかさ、心遣いに改めて感激しますよね。私のもうボロボロになって使いこんだカリプソ、綺麗に写真で撮って下さりありがとうございました。今月末に、同じ市内ですが引越しがあるので、これから忙しくなりますが、またblogでコメントさせて下さいね。

    返信削除
    返信
    1. こんにちわ。コメントありがとうございます。
      コメント、書き方がややこしくて、すみません。
      私も、お会いできて、たくさんお話ができて嬉しかったです(◕‿◕。)❤
      nagisaさんの名刺も、喜んで頂けて良かったです!
      ほんと、日本人の心遣いには感激します!!海外にいると、余計に嬉しさ倍増です!
      やっぱり、日本そして日本人は素敵です。日本人で良かったなって思いました。
      お宝カリプソのオードリーを見せて頂けて嬉しかったです!!ポーチはオードリーって
      言うらしいですね♪
      このイベントは、私に会いたいって、お店の方におっしゃって下さったから、実現したんですね!
      楽しかったです。ほんとうにありがとうございました!!

      お引越し、たいへんだと思いますが、無理しないで下さいね!また落ち着いたら是非、
      お会いしたいです。お店にも一緒に行きたいです♪お宝ヴェラも見せて下さいね!
      これからも、よろしくお願いしますね!!

      削除