2013年6月23日日曜日

新作All in one crossbody素敵な出会いがありました♪

昨日、素敵な出会いがありました♪
リタイア商品が4割引になってるので、ちょっとお店に立ち寄ってみたんです。オールインワンのリボンズ、入荷してるかな?って軽い気持ちで聞いてみたら、入荷してました。

気になる出柄ですが・・・
ちょっと切れてるけど、 ピンクのお花が付いてました!!


 裏はこんな感じでした。

ちなみに、下の2枚の画像は、他のサイトから借りてきたのですが、リボンズのオールインワンは、大きなお花と蝶々に出会うのが難しいのが分かって頂けると思いますbyリボンズヲタ

リボンズは、お花ではなくて、紺地のバックグラウンドが多めか、小花の出柄に当たる確率がけっこう多そうですね。

オールインワンは、ストラップが2本付いてます。
 一番前のポケットは、携帯電話が入ります。

カード類を入れるポケットが、すごく充実してます。nagisaさんに作って頂いた名刺も入れました。

もう一つのファスナーを開くと、小銭入れとカードが入るようになっています。

ちょっとそこまでのお出掛けの時には、オールインワンを持って、鍵はストラップに付けたらいいかなと思います。

着画です。小さいのに、ほんとうに機能的です!!

アイフォーンケースが、リタイアした4種類の柄で発売されましたね!私はアイフォーンじゃないので、悔しいです(><)

読んで頂いてありがとうございました。オールインワン、使いやすそうで、ヘビロテになりそうな予感がします・・・!!

──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 応援のクリックをお願いします──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

22 件のコメント:

  1. うわ〜、 
    やはり、ひとつは持ちたいオールインワン!
    になりそうですね。。。

    使ってみたい〜〜〜。

    「今日のmelody」もステキです^^

    返信削除
    返信
    1. 見た目も可愛いし、機能的です!!
      nagisaさんは、リリーベルかな?ヘザーかな?

      是非、使ってみて~!!nagisaさんのカスタムも見てみたいです♪

      今日のmelody、一日の終わりで、髪がボサボサですね^^;

      削除
  2. ちっちゃいところが ミニチェーン(よりもちっちゃ)
    みたいにアクセサリー感覚で使えそうですねー!

    ただほんと小さいから鬼出柄にあうのが大変そう・・・

    よく好みのものが見つかりましたね~~~

    着画、さりげにいろんなものが多用されていて
    かわいいです なんといってもこの玉じゃらの
    ブレスはかわいいですね^^

    返信削除
    返信
    1. ほんと、アクセサリー感覚で使えて、可愛いんです!!
      バッグに入れても邪魔にならないですね。

      奇跡の出柄、蝶々がいてたら、また買っちゃうかも知れないです!

      これは、もう出会いに賭けるしかない感じです(大げさ?)
      出会ったら、即連れて帰って下さいね!同じ柄に出会える確率が、すご~く
      低い商品だと思います。

      玉ブレス、可愛いです!オンラインでも完売してたし、お店にもリボンズ以外は
      残ってなかったです。でも「ワールドゲート」で探せば見つかりますよね!

      削除
  3. すごい、このサイズにちゃんとピンクが居てるなんて~!機能も充実してるし、自分で探しまわってゲットしてみたいです!無理やけど……

    今日の着画も素敵ーーー!腕が細くてきれーい!

    返信削除
    返信
    1. 日本にも来たらいいですね!!ほんと使いやすいので、お勧めよ~( ^^)
      私も、お店をはしごして、いい出柄を探したいわ!!

      腕は、二の腕がヤバイのよ^^; 頑張って鍛えます!!もう遅いか・・・夏は
      すぐそこだ!!

      削除
  4. あ~~相変わらず安定の出柄ですね!!いいな~私も聞いてみようかなあ。来週パーティーがあるから、どこかで入るかなとは思ってるんですが。
    4店探しまくって沈没した私が言うのもなんですが、ほんと難しいんですよね。
    出会いを待って買うのが吉だと本当に思います~~~!!
    アイフォンケース1日前にリチャード店で出てましたので見てきたんですが、当時のカラーが布じゃないのにプリントされてるのでやっぱり印象が変わってかなり新鮮でした!!私はアイフォンなんですが、これだとストラップが付けられないなあと思って悩み中・・・

    返信削除
    返信
    1. このリボンズは、店頭に並んでなかったんですが、聞いたら引き出しから出して来て
      くれました。maryさんも、お店になくても聞いてみて下さいね!いい出会いがあれば
      連れて帰って下さい♪
      ほんとリボンズのオールインワン、ハードル高いわ(><)
      maryさん、アイフォンいいなぁ♪ストラップが付けれなくなるのは、迷いますね!
      でも、めっちゃ可愛いくて、魅力的~!!

      削除
  5. こんにちは(●^o^●)
    HARUです。

    今日は久しぶりにこちら天気良いです。気持ちいい〜(*^ー^*)ノ〃
    主人と朝からお買い物行って来ました。

    All in one crossbodyネタ待ってました〜。
    melodyさんとお揃いです〜( *´艸`)ううう嬉しい〜。

    姉が連れてきてくれた子は、melodyさんのピンクのお花のところが白いお花バージョンでした。しかも、蝶々さんの触覚2本と片羽がいるーーー。ミラクル。
    melodyさんと姉が選んでくれたおかげです。
    大事にします。

    リリーベルのブレスレットも可愛いですヽ(´▽`)/
    melodyさんピンク好きですか?私も好きです。

    返信削除
    返信
    1. HARUさん こんにちわ!

      お天気がいいと気持ちがいいですね!ご主人とお買い物いいですね( ^^)

      オールインワン、HARUさんとオソロですね!!私も、やっと出会いが
      ありました!!

      HARUさんの出柄も、素敵でしたね!!お姉様も、ちょっと迷われてたけど、
      めっちゃ可愛いので、連れて帰られました!!蝶々がいるのは、ほんとミラクルです!!

      私もピンク大好きです!!秋の新柄のolivia pink、実物を見るのが楽しみです!!

      削除
    2. いつも丁寧な返信ありがとうございます!
      またまたHARUです。
      今日の出来事melodyさん聞いてほしくて〜!

      先日、姉に会った時Tuttiのストールしてたんですよ。
      シアトルになかったって言ってたのに?と思ったら。。。
      私がVeraBradley病が重症化しまして、姉の帰国が待てず、横丸店にベラに癒されに行ったら、
      ストールが大量にありました。
      それを姉に言ったらシアトルから帰国後すぐ買いに走ったらしいのです。

      姉のストール見て〜、さらにmelodyさんの素敵なヴェラコーデ見てたらmelodyマジックにかかり(・∀・)しょっちゅうかかります(^^;)、
      欲しくなって今日ショップに開店と同時に行ったんです。
      そしたら、
      ストールが一つもない〜(ToT)
      なぜぇ〜(ToT)

      優しい店員さん、横高店さらに都内の全店に電話かけてくれたんです(ToT)優しい〜(ToT)

      新宿小田急店にリリーベルがあるとわかり取り置きの手配してくださいました〜(ToT)ありがとう〜!
      電話もかかってきて
      お店出られてから、五分後渋谷店から電話かかってきてストール入ってきたと、
      それをまたかけてきてくださり(ToT)ありがとう〜!

      Tuttiは入荷したら電話もらう事になってて、リリーベルのストールmelodyさんとお揃いです〜(o^^o)嬉しい〜!
      今日も店員さんにall in oneに蝶々がいるーー!って発見してくださいり
      (蝶々切れてるけど^^;)シアトル産キャンパストートもブレスも誉めてくださり(ToT)
      いい気分で帰りました(^_^)/
      melodyさんが関東来たら、店員さん達に誉められまくりだと思います!


      店員さんとも、話し込んじゃうのにmelodyさんに会ってしまったら、話しが止まらないですね…きっと(^_^)/
      ストールで大騒動です(^^;)
      melodyさんのヴェラコーデ毎回楽しみにしています。

      秋の新柄のolivia pinkとっても可愛いですね〜( *´艸`)。melodyさんがいち早くgetされることと思いますので、色々また教えて下さいね(*^ー^*)ノ〃
      話し長くなりスミマセン(o^^o)

      削除
    3. リリーベルのスカーフ、良かったですね!!このスカーフは、リボンズにも
      合うし、私も大のお気に入りです!!お姉様、tuttiのスカーフ、いいですね!
      tuttiも欲しいと思いつつ、まだ買えてません。そのうち売り切れていましいそうです・・・
      tutti入荷したらいいですね( ^^)

      関東の店員さん、いろいろ褒めて下さっていいですね!!私も、関東のお店に
      行きたいなぁ!!そう言えば、大阪梅田店の店員さんに、リボンズのローラ、褒めて
      もらえたような・・・今は、ローラ、日本でも発売されてるけど、その時はまだ発売
      されてませんでした。

      HARUさんは、店員さんといろいろ話されるんですね。私も、おしゃべり大好きなので、
      店員さんといろいろ話ます♪HARUさんと、お話できるのも楽しみにしています!!

      ヴェラコーデ、楽しみにして頂いて嬉しいです!!洋服は、ほんと適当なんですけど(;'∀')
      木曜日は、パジャマとかが発売されるので楽しみにしてます!!写真撮って来ますね!!

      削除
  6. オールインワンのリボンズ、難しそうなのに
    可愛いのありましたね!
    melodyさんいっつも可愛い〜

    土日は子供とべったりだから色々ままならないけど
    Veraブログ、見てるだけで楽しいって思えます。
    今やっと昼寝したからしばしmelodyさん&Ribbons眺め
    つつ休憩中でごじゃります。

    返信削除
    返信
    1. ほんとは他の物を見に来たのに、可愛いかったので
      連れて帰りました!!
      私は、いつも若作りです^^;

      子供がお昼寝した時が、唯一息抜きできますね!
      自分の時間も大切ですね。pusuさんは、お仕事もされてて、
      要領良く、時間を使われてるんだと思います!!
      みなさんのブログ、すごく楽しいですよね!

      削除
  7. この小ささは出柄が難しいですね。
    でもさすがmelodyさん、イイものゲットできましたね~!!

    リタイアカラーのiPhoneケース!!
    どれもかわいいーーー!!!

    でも私もiPhoneじゃないし・・・。
    ヴェラのためにiphoneに変えようかと
    考えたこともありますが、
    結局変えられず・・・。
    でもいいな♪

    返信削除
    返信
    1. そうなんです。出柄が難しいんです!!
      いい出会いがあって嬉しかったです♪

      リタイアカラーのアイフォンケース、ほんと全部
      欲しいです。

      chekoさんも、アイフォンでじゃないんですね・・・
      私も、ヴェラのためにアイフォン欲しいって思いました。
      でも、契約期間があるし、電話高いし・・・でやめました(><)

      削除
  8. 今日のmelodyさんも素敵です。
    リボンズでこのオールインワンは出柄が難しいのですね。。。
    着画のおかげでものすごーい小さいということがわかります。

    でもリボンズ、ネイビーの部分が多くても
    これだったらイケる気がします。私は好きかも!

    ちょっとそこまでに重宝しそうですねぇ。
    これは直に見て選びたいな~。来い来いジャパン!

    返信削除
    返信
    1. リボンズ、出柄が難しいです。オールインワン、すごく
      小さいけど、小ささを感じさせない機能的なお財布です!!

      がしこさんは、ネイビーが多い方がいいんですね♪
      是非、リボンズで持ってみて下さい!!日本にも来たらいいですね( ^^)

      オンラインより、実物で出柄を見て買いたい商品ですね!次の黒船に
      オールインワンは乗ってるのかな?

      削除
  9. 今日のmelodyさんも可愛いですね~~

    オールインワン、やっぱり小さいですね!
    小さいけど必要なものはすべて収まってしまうという、
    よく出来てますよねー。
    私もこのアイテムは出柄見て選びたいです。
    日本に来てくれるといいな!

    アイフォンケースすっごい、可愛い!!
    アイフォン使ってないけど、全色欲しい!!!


    返信削除
    返信
    1. この日は、リリーべルのコンバーチブルで出掛けてので、
      ピンクでまとめてみました♪

      オールインワン、諭吉さんは入るのかな?今度、入れてみます。
      すごく小さいので、諭吉さんは、厳しいかも・・・?
      日本にも来たらいいですね。ヘザーは、柄出によって、すごく
      印象が違って見えました( ^^)

      まさのすけさんも、アイフォンじゃないんですね!私も、アイフォンじゃない
      けど、ケース全部欲しいです!!

      削除
  10. オールインワン。。狭いスペースにこの出柄は良いですね~
     (今日のMelodyさん相変わらずステキ!!)
    出柄は・・・運を天に任せて??(大げさ?)1つは欲しいです。 
    iphoneケースも、、9月にiphone5に変える予定なので・・タイムリーかな??
    緑好きなんでペタルピンクがいいな~~ 楽しみが次々~~

    返信削除
    返信
    1. オールインワン、リボンズで是非欲しいって思ってて、
      いい出会いがあるまで待とうって思ってたんですが、すごく
      早く可愛い子に出会えました!!
      相変わらず、若作りの私です(*_*;
      GANAさん、アイフォンに替えるんですね。いいなぁ!!
      ペタルピンク、可愛いですよね!!緑がお好きなら、秋の新柄の
      olivia pinkツボじゃないですか?

      削除