2013年6月8日土曜日

秋の新作・新柄All in One Crossbody♪見て来ました!

新作のオールインワンクロスボディーの3日間限定の先行発売に行って来ました♪

 一つ買うと二つ目が半額でした。大きさは、スマートフォンリストレットと同じぐらいでした。

このリストレットは、前面のポケットと、ファスナーが二つ付いてます。


 前面のポケットには携帯を入れられます。

 ポケットのすぐ横にあるファスナーを開けると、カードとお札が折り畳まずに入るポケットがあります(日本のお札が折らずに入るかは分からないのですが・・・)白い紙のある所は、IDを入れられる窓が付いてます。


 もう一つのファスナーを開けると、小銭入れがあります。ポケットが二つサイドに付いてます。分かりにくくて、すみません。


 ストラップは2本ついていて、一つはリストレット用です。


 もう一つは、斜めがけや肩に掛けられます!


 可愛い、新柄のローラとヘイザーです。


 ココアモスも、落ち着いていて素敵ですね♪

最後にToday's Melody
今日は、トィッティのグレンナです。サングラスはリボンズです♪

読んで頂いてありがとうございました。オールインワンクロスボディー、思った以上に機能的でした。カードもたくさん入るし、ストラップも2本付いてるし「やるねぇ!!」って思いました。痒いところに手が届いてる、至れり尽くせりの小さなバッグでした。ただ、細リボンで柄が4分割されてるので、柄選びが難しいと思いました(◕‿◕❀) いい出柄に出会ったら、ソッコー連れて帰らないとだめですね!

私は、ちょっと迷ってます。今回は見送ろうかと思ったり、でもこのプロモのお得さも捨てがたい・・・

:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

18 件のコメント:

  1. おぉー!早速詳細を載せてくださってありがとうございます。

    斜め掛けラブな私としては、これは絶対ゲットするであろうアイテムですが、リリベルちゃんでは作成があるんでしょうか?

    リボンで4分割されるとなると、これまたリリベル神出柄に出会う確率は少なくなりますね。。。

    長いストラップがついているのがうれしいです。
    リリベルのが出てたらその長いストラップをプッシュロックにカスタムして使いたいです☆

    返信削除
    返信
    1. リリーベルもありましたよ~ん♪
      春柄4色、夏柄4色、秋の新柄3色とリボンズ、インディゴ、ヴァヴァであるみたいです!

      リリーベル、神出柄に合えたらいいですね(◕‿◕。)❤ さこママさんなら会えそうな気がするわ♪

      ストラップは、プッシュロックにアレンジ可能なので、いいですよね♪♪♪新柄、日本では
      いつ発売なのかな?楽しみですね!!アメリカでは、今月末に先行で、発売される
      ものが数点あるそうで、楽しみにしてます!!

      削除
  2. しんがらー ローラとココモスが好みかなぁ でも実物見たらまた
    印象変わるんだろうか、ストラップ長いのがいいですねーー

    さこママちゃんのアイデアいいとおもいます

    個人的にローラのリボンが鬼カワですね
    フリルっていいかんじです、

    チラ魅せのリボンズのブレスかわいいですね^^

    返信削除
    返信
    1. ファンさんは、ローラとココモスなんですね!!
      私は、Heatherかな?実物見たら、また変わりかも・・・?

      プッシュロックにアレンジ、すごくいいと思います!

      リボン、ロゴが入ってて可愛いですよね!ローラ、落ち着いた
      茶色にピンクのお花とかすごく可愛かったです♫♫♬(◕‿◕❀)

      リボンズのブレス、ヘビロテです!!バブルブレスは、人気で
      お店にはリボンズしか残ってませんでした!オンラインでも
      完売だったし・・・みなさん早いですねって、私も早々に
      買ってましたが・・・^^;

      削除
  3. コレ、これまでの携帯電話&財布のリストレットの完成版ってかんじですよね~。
    欲しかった機能すべて織り込んでくれたってかんじで、嬉しい一品です^^
    1個は絶対に欲しいのだけど、出柄が相当難しそうだから、じっくり探せばいいかなぁと思ったり、
    秋柄が素敵だから、2個くらい行けちゃうかなぁと思ったり、そしたら今かなぁと思ったり、悩ましいです。
    って、悩んでるうちに、プロモ終わるんですよね(笑)

    melodyさん、ほんと、オシャレです~^^
    わたしアメリカに来て、すっぴん平気~とか、ストッキングはかないとか、ブローしないとか、Tシャツ破れてないよ~とか、そんなふうになっちゃいました^^;

    返信削除
    返信
    1. ほんと完璧版なんですぅぅぅ!!こゆきさんは、買われたのかな?
      リストレットは、プッシュロックが大好きで鍵も入るので、最近すごく気に入ってるので、
      今回のプロモは見送ります!来月、出柄のいいリボンズに出会えたら連れて帰りたいな❤

      すっぴんで出れる、こゆきさんが羨ましいです!すっぴんでは、外に出られへんわ~(><)
      そう言えば昨日靴下破れてたわ^^;しかも、くるぶし辺り!パンツだったので、そのまま出て
      しまったけど・・・ 私は、あんまりパンツが好きじゃないんです。公園に行かない日は、
      たいていスカートはいてます!

      削除
  4. いやーん。
    melodyさんづてきぃ。うなじが~~アゴのラインが~~←ややあぶない。
    ふーっ。素敵です。

    そうそうオールインワンね。
    分かりやすい詳細情報ありがとうございます。
    小銭要れの部分と札を折らないで入れられるのは、すごく欲しかった装備。
    財布機能の大幅強化!
    スマホリスレが相当ジレンマだったので
    こゆきさんのおっしゃるとおり、完成形ですね~。

    でもスマホリスレと同じぐらいの大きさで
    あのフラップだと、相当に出柄選びが大変。
    ゴーあたりで様子見ようかな・・・

    返信削除
    返信
    1. がじこさん「ややあぶない」に、はまりました(笑)
      ワンピ、10年くらい前のものです^^;

      オールインワン、すご~~く機能的で、最高にいいなって思いました。
      スマホリスレの完璧版ですね!お札を折らずに入れられるって、いいです!
      諭吉さんは、入るのかなぁ・・・?

      いい出柄に出会えたら連れて帰って下さいね!!これは、ほんと難易度
      高いです(><)ゴーなら、無難そうですね!リボンズで、いい柄に出会いたいです!
      オンラインでも、軒並み完売になってました。日本でも人気が出そうですね(◕‿◕。)❤

      削除
  5. これは、ヴェラヲタがこぞって斜め掛けるアイテムになるね。
    みんなで、横並びに斜め掛けして歩きたい。
    自分だけの逸品を・・・(妄想)

    ヘイザーを探せ!だな、、、うんうん。

    返信削除
    返信
    1. フラニーみたいに、一人一個必ず?持ってるアイテムに
      なるかも・・・!?

      みんなで、横並びに斜め掛けして←ヴェラヲタ制カバン?^^
      いい出柄に出会えたらいいですね!!私もリボンズで
      欲しいです(◕‿◕。)❤ シアトルに蝶々、飛んで来てね♪

      ヘイザー見た時、nagisaさんカラーやなと思いました!!
      すみません、ヘイザーじゃなくてヘザーなんですね!

      削除
  6. 今ストラップウォレット愛用中なんです。
    あのストラップも、色々使えて便利なんですが
    マグネットが外れやすくてべろーんと開くから
    時々ヒヤッとするんです。
    こういうファスナーの方が安心ですね。
    オールインワンこの画像だとマリーナ、かわいいなー
    秋柄はまだ決まってないけど、ローラかなあ
    でもやっぱり、今年もRibbonsとローズかなあ…

    返信削除
    返信
    1. ストラップウォレットって、マグネットが取れやすいんですね!
      べろーんと開くと、焦りますね^^;オールインワンなら
      心配ないですね♫♫♬(◕‿◕❀)
      マリーナ、可愛かったです!!秋柄は、私はへザーかな?
      でも、緑のバックグラウンドにピンクのお花のオリビアピンクも
      気になってます。Ribbonsとローズ、すご~く可愛いですよね♪
      Eローズ、リタイアまでに、もう少し集めます!!

      削除
  7. ローラとヘイザーが好き!欲しいなぁ、出柄探してお店を何軒も
    回ってみたい!この厚みが可愛いー。

    今日のメロディさんもええわぁ。チェックと合わせても可愛い~
    真似したいけど、スカート持ってない・・・。ちょっと前に見せて
    もらったワンピース姿が素敵で、私も買ってみようかと探してる
    とこです^^

    返信削除
    返信
    1. ローラとへザー(すみません、ほんとはへザーみたいです!)可愛いですね!
      私もmaryさんみたいに、出柄探しの旅に出てみたい!!お店は近くに
      一軒しかないので、無理だけど^^この厚み、可愛いよね(◕‿◕。)❤

      スカート、超ラクチンやで~!!ワンピなんて、最高!上と下の洋服を選ばへんでも
      いいから、時間ない時にもお勧め♫♫♬ズボラですみません^^;
      Aラインのワンピースは、お腹と太ももを隠してくれるので、優秀!^^
      気に入るワンピが見つかりますように❤

      削除
  8. 思わずいっぱいゲットしてしまったんですが・・・w

    ところでこれ書き込みできるのかなとテスト書込させてください。もう失敗ばっかりで消えてショックなんで・・・

    返信削除
    返信
    1. めげずに、コメントを残して下さってありがとうございます!!
      嬉しいです❤(◡‿◡✿)❤

      削除
  9. 大成功した!!ということで続けてコメント書きます!!嬉しい!!!!!!!!
    (またそのうちコメがとぎれたらまた失敗してるなと思ってください・・・)
    いっぱいゲットした私ですが、やっぱりこれは使い勝手はいいなあと思うのです。ショッピングで大活躍ではと思います!!特にアウトレットね・・・両手を開けておくのは大事ですから!!これだけ入れば必要な物はほとんど持ち歩けます!リーダーが入らないけど、カード虫眼鏡は入りますからね。
    しかし今回の一番人気はリボンズでしたね。ハートパースの時を思い出します。どこもかしこもあるだけまし状態です・・・初日で売り切れてるところもありましたしね。

    それにしてもローラ大好きになりました。薄ピンクのところが激萌えです。ヘザーは出柄関係なく好きですが、パジャマはローラにしたいなと思いました。今回お目見えしなかった残り三色ですが、月末に何か出る時はこれは出るんでしょうかねえ・・・
    またなにかパーティーやるんでしょうか。今度聞いてみようっと。
    一応発売日の前の日にリチャード店でパジャマパーティー(夜10〜12時開催)はあるんですよね。公式もなんかやるんじゃないのかなあと思ってるんですが・・・また情報あったら教えて下さいね!!

    返信削除
    返信
    1. 大成功、嬉しいです!!両手を開けておくの、アウトレットでは大事なんですね!
      メモメモ^^子供と公園に行く時も、両手を開けておくの必須条件です^^;
      リボンズ、近所のお店では2個しか入ってこなかったみたいです(><)
      出柄選び、たいへんですよね!!難易度高いわぁ~!!

      ローラの薄ピンク、私も可愛いと思いました(◕‿◕。)❤ パジャマ、私も絶対買います!
      実は、冬もののパジャマ着倒したので、背中が破れてきたんです(><)何で背中なん?って
      謎なんですが・・・^^;柄、どれにしようか迷ってます。
      月末には、他の3色も出てきそうですね!
      イベント、多分あるんじゃないかな?って思ってます!あったら嬉しいな❤
      リチャード店で、パジャマパーティーあるんですか!!え~、めっちゃ行きたい!
      楽しそうღ✿ღq✪‿✪*) 新柄もいいけど、リチャードさんに会いたいな*❃❤。.:*・゚
      また、イベント情報が分かったらお伝えしますね!!maryさんも教えて下さいね!

      削除