2013年5月26日日曜日

40%オフのセールでルンルン♪♪戦利品ご紹介!

今週末は、メモリアルデーのセールで、セール品が4割引でした!嬉し過ぎ~!!
ルンルン、セールンルン♫♫♬(◕‿◕❀) 鼻歌、歌っちゃうよ~♪

まずは、このバッグ!!
 また、コンバーチブルかい!って突っ込まないで下さいね!実は、ほんとはプロヴァンサルのコンバーチブルが一番欲しかったんです!!でも、発売当初、人気でお店にもネットにもなかったんです。なので、お得にゲットできて、ほんと嬉しいです!!
この、青い葉っぱ?みたいなのが大好きなんです!!


 びよ~んと伸ばしました!!伸ばしても、青い葉っぱが出てきた~!!


裏返しても、青い葉っぱがღ✿ღq✪‿✪*) 可愛過ぎます!!
コンバーチブルの容量はこちらを参考にして下さいね!

さて問題です。これでコンバーチブルは何個になったでしょうか?答えは、最後に書きます!ヒント→過去の記事
 
 そして、お次はずっと欲しかった、スリムケースです!一番初めに母のプレゼントに買った商品なので、思い入れがあります。リタイアするなんて・・・(><)

すごくいいところに、蝶々がいます!お店の方が、私のためにお取り置きして下さってたんです!Sさん、いつもありがとうございます(◕‿◕。)❤ 

 太リボンにも、蝶々が!!可愛過ぎます♪


ペンだけでなくて、アクセサリーやリップグロスを入れたり、いろいろ活用できそうですね!


こちらは、エッセンシャルコスメティックです。蝶々が可愛いです♪


 3つ折りになってます。中がビニールなので、旅行用の歯ブラシ入れにしようと思ってます。

以前書いた記事ですが、旅先での洗面台の収納、プチアイディアこちらも参考にして下さいね!6枚目の写真です。


 デッィティーバッグも買いました。veraの中に入れて使いたいです!


On That Noteもリボンズで!!On That Note何でリタイアなんだろう・・・また、新しいバージョンのが出るのかな?


今日は前回のセールで買ったアビーを持って、スタバに行きました。


いつも同じものしか注文しない私^^ ショートサイズなのに、タンブラーにナミナミ入れて下さって得した気分♪
これは、何を注文したか分かりますか?答えは下に書きますね。


アビーは、こっち側に蝶々がいます!
Abbyの容量はこちらを参考にして下さいね!けっこう入ります!ちなみに、私の持ってるタブレット(サーフェス)を入れても、ぎりぎりファスナーが閉まります!

読んで頂いてありがとうございました。欲しかった商品が、お得に買えたので、すごく満足してます!コンバーチブルは、これで5個目です^^プロヴァンサルは、裏地も大好きなので、もちろん裏返して使いますよ~!スタバでは、バニララテを注文しました♪ほんのり甘くて、大好きなんです。

:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

26 件のコメント:

  1. コンバ5個め!凄すぎ(@@;)~でも使い勝手いいですもんね!プロヴァンサル一つしかもってないので、これを機にいくつか買おうかなぁ~

    オンザットノートもまだゲットできてないし、リタイヤのスピードについていけませーん(>д<;)

    返信削除
    返信
    1. コンバ、Eローズとかも欲しいと思ってるよ(笑)By裏地のmelody♪
      プロヴァンサル、年中持てるし、お勧めですよ!!でも、私の中では秋の色
      なんですけど・・・

      オンザットノート、持ってないなら、是非お勧めです!使いやすいし、ミニボールペンも
      可愛いし(◕‿◕。)❤ お得な気がします!!

      削除
  2. プロヴァンサルのコンバーチブル、
    すごくいいーーー!
    私は赤い縁取りのブルーのお花が好きなんです♪

    ほんと、リタイアが早すぎて、
    追いつきません(涙)

    返信削除
    返信
    1. chiekoさんは、赤い縁取りのブルーのお花が好きなんですね!
      プロヴァンサルのコンバーチブル、発売された時は、売り切れになってて
      びっくりでした!このバッグは、お店に一つしかなくて柄は選べなかったけど
      すごく気にってます!

      リタイア、ほんと早いです(><)プロヴァンサルは、一年も経ってないです
      もんね!揃えたいって思う前に、次々新柄が出て来ますね!

      削除
  3. リタイアと聞いたら、じゃ揃えておかなくっちゃと思ってしまいます。スリムケース二つお店からもらったのだけど、あまり使わないなとお友達にあげてしまって、今 猛烈に後悔しています。そういうとこ私のとっても悪いクセ。 使わないな じゃあげちゃお~なんだけど後で後悔。 全くあほかいなのとんちんかん女です~

    でもリボンズ柄なら絶対あげない 笑  コンバーチブル いいですね~ ちょっと考えてみます~

    返信削除
    返信
    1. そうなんです、リタイアの前に是非!!
      スリムケース、あげてしまったんですね!勿体無い(><)
      今度から、使わへんと思っても、人にあげる前に、ブログの記事で
      「〇〇をお持ちの方、使い心地いかがですか?」って感じで質問してみるのも
      いいかも知れないですね!「それは、使いにくい」ってコメントが返ってきたら、人に
      あげても良し!!

      コンバーチブル、いいですよ!!マジお勧めです♫♫♬(◕‿◕❀) リボンズでどうですか??

      削除
    2. ううう・・ あほや~ あほや~  メロディさんみたいにアクセ入れにしたりしたらよかったんや~~  妙に好きだったハッピースネイルのスリムケースも何であげてしまったんやろ

      頭 こんこん  これからはもっと賢くなります・・ 涙・・

      削除
    3. スネちゃんのスリムケースやったんですね(><)
      今度から、あげるのは、家族にした方がいいですね!
      「やっぱり返して!」って言えますやん^^
      小物系は、いろいろ使えると思うので、キープしてたらいいと
      思います♪♪ミントの空き箱(缶?)は、ソーイングセットとか
      予備のボタンいれとかになりますよね!

      削除
  4. プロバンサルのコンバーチブルときましたか・・・
    すごく綺麗でびっくりなんですけど~
    私は水色の葉っぱで中に白の小さい葉っぱ?みたいのが
    書いてあるのがツボです~。
    3枚目の写真の左側にいるやつです♪
    前にプロバンサルのイーストウエストを迷った末に見送って
    結局バッグは何も持ってないままなんですけど
    何か1ついってみようかなーと思いました!
    でもねえ、収納(隠し)場所をどうしようかという問題が・・・
    バッグ増やす前にそっちを何とかしないとー。

    返信削除
    返信
    1. プロバンサルのコンバーチブルときました!!
      ほんと綺麗です。コンバーチブルは柄の切り替えがない分、
      柄がバーンって感じで出てて、かなり好きです!!
      水色の葉っぱが、お好きとは、なかなか通ですね^^
      収納(隠し)場所ないから、うちは、めっちゃバレバレです^^;
      もう、開き直ってる アハハღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ|

      プロバンサル、とても綺麗なので是非♫♫♬

      削除
  5. なるほどー。コンバーチブル@プロヴァンサル!

    melodyさんの去年のハロウィンの時のVERAバッグ、本当に素敵で私はEWトートでプロヴァンサルゲットしたんですよね~(資金不足でEW、笑)

    いいないいなー。コンバーチブルは本当に便利だし、プロヴァンサルなら裏返しても気分あがりますしね♪

    いいお買い物されましたね☆

    返信削除
    返信
    1. EWトートにして正解だと思います!私は、EWトートの方がveraよりも、よく使ってます!
      サブバッグにしたり、メインのバッグにしたり、さくっと使いやすいです!!

      コンバーチブルは、かなり好きなバッグです!!ローラの3個を大幅に更新して、5個目ですが、
      まだ他の柄でも欲しいと思うなんて・・・

      コンバーチブル@プロヴァンサル、自分の好きな柄が出てて、すごく嬉しい買い物になりましたღ✿ღq✪‿✪*)

      削除
  6. 私もプロヴァンサルの青い花大~好きです!
    ここ最初見たとき、三つ目の宇宙人に見えてしまい、それ以来
    自分の中では「宇宙人のところ」になっています。
    宇宙人のところくださいって言っても「?」ですよね。
    気を付けないと言ってしまいそうです。
    当時、この柄でコスメトリオを買いました。裏地のアイテムが欲しかったんです。
    プロヴァンサルの裏地ソレイアードみたいでかわいいです!
    コンバ裏返しでこの柄、絶対可愛いでしょうね。

    コンバーチブル、6月にプロモありましたっけ?
    トリキャロ買ったばっかりできついけど是非ほしいアイテムです。
    実は秋に向けてEng Roseもかきいれ中なんです。
    蟻とキリギリスの蟻になった気分・・・あー忙しい!!
    去年Ribbonsに走って買えていないのが結構あって・・・ちょっと後悔。
    あれ以来、いいのあったらその時買わないとダメ!って戒めています。

    返信削除
    返信
    1. pusuさんも、青いお花大好きなんですね✿✿✿葉っぱじゃないですね(汗)
      三つ目の宇宙人(笑)宇宙人の目の形に似てますね^^
      pusuさんも、裏地好きなんですね~!同じです!!嬉しいです(◕‿◕。)❤
      ソレイアードみたいですよね!!また、裏返した写真も載せますね!

      6月のクロスボディーのプロモは、新しく出るバッグのプロモみたいです。
      1つ買うと2個目が半額みたいです。写真を見せてもらったのですが、
      大きさがよく分からず、見てから買うかどうか決めたいです。

      トリキャロ、めっちゃ可愛いですよね♪でも、コンバーチブルも是非お迎えして下さいね!!
      Eng Rose、多分秋でリタイアすると思うので、買えるうちに、集めてて正解ですね!
      私も、大好きな柄なので、リタイアセールで悔いのないようにお買い物します^^
      いい柄出があれば、買っておかないとダメですよね!分かります。でも、リボンズも
      可愛いし・・・リボンズがリタイアするまでは、私は当分他の柄に走りそうにないです!
      (他の柄を集める資金もないですが・・・)

      削除
  7. コンバーチブルのプロヴァンサルが
    いま一番欲しいものなんですーーーーーー!!!!!!

    あっというまに手に入れてしまう
    お嬢が羨ましいです・・・・

    ほんっとかわいいですよね
    プロヴァンサル♫♫♬

    今私の心は黄色のお花畑です

    いやー朝からいいものみせてもらったわぁ

    っていうかこれって芸術作品並みじゃないですか?!

    すごいーー また出かけた後に見に来ますねーーー
    最高ですわ!

    ビバ プロヴァンサル!!

    返信削除
    返信
    1. コンバーチブルのプロヴァンサル、日本で手に入れるのは
      難しいですよね(><)

      お店で一点だけ在庫があって、ラッキーでした!

      プロヴァンサル、可愛いですღ✿ღq✪‿✪*)
      ファンさんの心は黄色のお花畑なんですね❤ プロヴァンサル、
      年中OKの柄ですね!!ファンさんのペットトートも、すごく綺麗で
      何度見ても飽きません!!

      このバッグ、青いお花(葉っぱ?)が好きな私には芸術作品です!!
      私への特注品かと思ったり(笑)バッグのどこかに「for melody」って
      書いてそうです^^

      削除
  8. Melodyさん・・・
    何故かiphoneからコメント書けませんでした・・(?)
    前記事でリタイアカラー知りビックリ・・・早いですね。
    プロヴァンサル、、引退すると聞いて俄然気になって来ました。
    pusuさんもおっしゃる通り裏地ソレイアードに似てますね~
     (ソレイアード好きでした~) EWトートやディッテイゲットかなぁ~ 
    ポートベロも何気に好きだし・・・(アレコレ手出しすぎ?)
    それと・・RollingLuggageが40%OFFですか??(前記事)
    Fanさんの所でも書きましたが、、
    一昨日渋〇で母がクラッシックブラックの22’’ExpandableUpright
    10%OFFで買いましたよ~22''Spinnerは日本に来てないらしいです。
    10%でもお得だねって・・・
    中の柄がUSサイト(DogWood細リボン?)のと違ったから古いのかな?
    ローズ系のお花模様でした。=古いんですかね?もう買っちゃったけど。。
    目にする機会が無くて良くわからないけどラッゲジ系探してて
    どうせならヴェラって事で買ったんです~ 新旧情報ありましたら教えて下さい。  

    返信削除
    返信
    1. iphoneからコメント書けなかったんですね。すみません!
      このブログ、時々PCによって、コメントを頂けなかったりするんです(><)
      プロヴァンサルは、当初リタイアの予定じゃなかったのに、リタイアすることに
      なって、ほんとびっくりでした。キャニオンかイングリッシュローズという噂が
      あったけど、夏のセールなので、プロヴァンサルが選ばれたみたいです。
      裏地がソレイアードに似てて可愛いですよね❤
      ポートベロ、私も何気に好きで、EWトートを持ってます。アレコレ手出してます(笑)
      裏地も可愛いですよね!
      お母様、クラッシックブラックの22’’ExpandableUprightを買われたんですね。
      10%オフでも十分、お得だと思います!以前のものは、ローズ系のお花模様だったのかな?
      すみません、クラッシックブラックの中までチェックしてなかったので、ちょっと分からないです!
      クラッシックブラックの22’’、私も素敵だなって思ってたんです。ラゲージタグを柄のあるものに
      したら、すごく目立って素敵ですよね(✿◕∀◕)ノ゙

      削除
  9. うんうん、IDでわかりましたよ!(笑)

    あたしはヘーゼルナッツシロップ好きなので、
    カスタムは大概、これが入ります^^

    コンバーチブル、、、次のカラーくらいでチャレンジしてみようかな。。。

    すりむけに蝶々もそうだけど、レターロゴが入ってる。
    こんなに短いのに!


    あたしは、まだリリィベルまっしぐらです。←聞かれてない。。(爆)

    返信削除
    返信
    1. IDで分かるって、さすがやわぁ!!

      ヘーゼルナッツシロップ、アメリカにもあるのかな?聞いてみます♪
      カスタム憧れるけど、何を注文したらいいか分かりません(><)

      あっ、ほんまやスリムケにレターロゴ!姐さん、さすが見てるところが
      違うわぁ♫♫♬

      リリィベルまっしぐら、知ってますよ^^

      削除
  10. おお~~コンバ5つめきましたね!!やっぱりプロヴァンサルいいですよね~~
    私も大好き!!でもアウトレットにはコンバきてませんでした・・・うーん残念。
    私の好きなところはmelodyさんの好きなところにある下の赤で囲まれたお花(chiekoさんとごいっしょ?)・・・なんですが、今ゲットしてきたブツを確認したら、melodyさんの好きなところバーンとでてる物をゲットしてましたよ!
    スリムケースなんでリタイヤなんでしょうね。寂しい!私ももういちど出柄探したんですが、やっぱりこれは難しいですねえ。
    そしてオンザットノート、寂しいですよね。ところで私これ持ってたような気がして買わなかったんですが、もってなかったかも・・・?探してみようと思って忘れてました。思い出させてくださってありがとうございます!!

    返信削除
    返信
    1. コンバ5つ目です!!プロヴァンサル素敵です!!アウトレットには
      コンバなかったんですね。何でかな?残念ですね。
      maryさんは、赤で囲まれたお花がお好きなんですね✿
      私の好きなところバーンとでてる物、めっちゃ羨ましいですぅぅぅ!!!
      kiss n snapのプロヴァンサル欲しかったけど、売り切れでした。
      スリムケース、リタイアの必要ないと思います!!寂しいですよね。
      小さいので出柄、すごく難しいですね(><)特にリボンズだと難易度高し!!

      オンザットノートも寂しいです(><)オンザットノート、出てきました?私はEローズで
      持ってるんですが、すごく使ってます!リボンズ以外でも買っておいた方がいいかなぁ・・・って
      思えてきました!

      削除
  11. 5個!!さすがです!!!!^^
    私もいずれお迎えしたい・・・まず最初の1個ですが(笑)
    スリムケースもリタイアなんですか?
    ヴェラは流れが早くてモタモタしてられませんね!

    返信削除
    返信
    1. 5個目いきました!!でも何個あってもOKなバッグなので
      多分、また増えると思います^^そらさんも、お迎えして下さいね!

      いい出会いがれば、連れて帰らないと、そのうちって思ってたら
      機会を逃しそうですよね!maryさんの「ヴェラは一期一会」という言葉を
      日々、思い出しながら、いい出柄や欲しい商品に出会ったら連れて
      帰るようにしないと!!ですが、お財布との相談もあるので、簡単には
      行きませんよね・・・

      削除
  12. melodyさん、私もiphoneからコメント書けませんでした。
    書いてもアップできないで途中で消えちゃって。。くやしいです~~
    でもmelodyさんのせいじゃありませんから!

    見事なプロバンサルですね。
    青いお花(葉っぱ)が素敵です。
    この色加減が、さすがveraってとこですよね~。

    プロバンサルは持っていてもまだデビューさせてなくて
    使いたいなーって思わせるfanさんを思わせる
    愛に溢れた綺麗な写真だと感じました。

    んでコンバ5個目、おめでとうございます(^0^)/

    返信削除
    返信
    1. iphoneからコメント書けないのは不便です!!
      途中で消えたんですね。すみません!!
      書いた後にアップできないって、ほんとくやしいですね。
      私も、コメントを書いたのに、アップできてない時があって、
      テンション下がることがあります(><)

      プロヴァンサルの青いお花(葉っぱ?)の発色にノックダウンです!
      この色合い、ヴェラ以外では、今のことろ見たことがないです!

      プロバンサル、持ってるんですね!!ぜひ、デビューさせて下さい(◕‿◕。)❤
      fanさんの写真の腕前には、絶対にかなわないのですが、頑張って
      写真を撮ってます^^;

      コンバ、これからも、また増えるかも知れないです^^;

      削除