2013年3月4日月曜日

ヴェラおたく カリフォルニアの空港に到着!

最近ブログの更新が、なかなかできなかったのですが、今日やっと更新ができます!
今、カリフォルニアに来ています。飛行機で、シアトルからカリフォルニアにある、ロングビーチ空港まで来ました。着いた瞬間、暑くてびっくりしました。2時間半、南下しただけで、こんなに暑いのが、信じられません。温かいところが大好きなので、カリフォルニアの気候は、気に入りました。
機内持ち込みの手荷物です。左から、マーケットトート、ウィークエンダー、コンバーチブルクロスボディーです。マーケットトートは、空港の手荷物検査の時に、家族4人分のジャケットをさっと入れられて便利でした。ウィークエンダーの中に入れておいて大正解でした!!

モカルージュのスーツケースは、空港のターンテーブルで、目立っていいです!スーツケースの下にも、ハンドルが付いてるので、取りやすかったです。

ヴェラおたくなバッグ達(笑)


ビーチの夕日が綺麗でした。今日は、ヴェラのお店に行って来たので、またブログにアップしますね!
 
読んで頂いてありがとうございました。明日は、ディズニーランドと、カーズランドにも行って来ます。月曜なので、空いてたらいいなぁ・・・
 
応援のクリックをお願いします♪♪♪

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

14 件のコメント:

  1. 更新待ってましたよ~!元気そうでよかったです!

    ほんとすごい荷物ですね(^^;)Veraヲタってバレバレやん!ミッドナイトトートが便利そうでいいな、家族で移動だとこういうバッグに入れておけるのがいいですよね~。普通のマーケットトートよりもかなり荷物入りそう!

    そしてカーズランド!うちの息子がカーズ大好きなんですよね~、連れていってやりたいけど、遠すぎる!ぜひ写真見せてくださいね!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!元気にしてます♫♫♬ちょっとバタバタとしていたのですが・・・

      veraヲタ炸裂な荷物で、カリフォルニアに行って来ました!もちろん中も、ヴェラだらけです^^
      マーケットトートは、旅行の時は、一枚入れておくと便利です!!

      カーズランド、写真撮って来ましたよん❤ 次のブログで写真アップしますね。
      思ってたより、小さかったんですが、カーズの世界そのものの風景に、長男が喜んでました!!

      カリフォルニア良かったですよ!カーズランド&ヴェラのお店巡り♪大人も子供も楽しめました(◕‿◕。)❤
      お勧めしますよ~!!

      削除
  2. お元気そうでよかったです!
    荷物がとってもベラベラで、かわいい!

    いいなぁ~、暖かいカリフォルニア!!私がいたとこは北CAの海沿いの街だったので海流の影響で夏でも寒かったんです。ちっともカリフォルニアっぽくないってぶーたれてましたが、冬がど寒い地域に引っ越してきて、文句言ってたことを反省しました。

    カリフォルニアのベラショップ、すごく見てみたいです^^写真が楽しみです♪
    旅行、楽しんでくださいね~^^

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。元気にしてます^^
      荷物、目立ちすぎですね(汗)でも、すごく気に入ってます♪

      北CAは、寒かったんですね。CA、広いから南北で、気候が違うんですね。
      CA、また戻って来れる機会があればいいですね!ヴェラのお店もたくさんありますね♪
      こゆきさんが住んでいる所は、めっちゃ寒いんですね。アメリカって、ほんと広いんだなって
      今回の旅行で思いました。ちょっと場所が違うと、気温が全然違いますね。

      カリフォルニアのヴェラショップ、時間を掛けて写真を撮れなかったので、うまく撮れてなくて
      がっかりでしたが、ブログに載せますね。けっこう広かったです!
      路面店だったのが新鮮でした!!

      削除
  3. いいな~~~ カリフォルニアの青い空と
    数々のヴェラバッグたち。

    一人にやにや笑って画面見てました(←ヴェラヲタクここにも)

    やっぱり、トラベルにはヴェラ圧巻ですね
    マーケトトートはこんな時、いい具合に
    使えるんですね!

    いっそベビーカーもヴェラカスタム
    して
    オールヴェラで闊歩してみてください

    ところで、バカンスですか?

    返信削除
    返信
    1. カリフォルニアは、ディズニーランドが主な目的でした!
      でも、私はどうしても、ヴェラのお店に行きたくて、無理やり
      連れて行ってもらいました!

      ヴェラヲタクは、アメリカにも日本にも世界中にいそうですね^^
      ディズニーランドにも、私が気づいただけで、何人もの人が
      バッグを持ってました!でも、新柄ではなくてリタイア柄ばっかりでした。

      マーケットトートは、じゃまにならないし、旅行にお勧めですよ♪
      ベビーカーも、ヴェラだったら、めっちゃ可愛いですよね!想像した
      だけで、ヤバイわ!!
      もうすぐベビーグッズが出ますね。うちの子は、
      男の子だし、大きくなり過ぎだけど、洋服とか可愛いですね❤
      日本での発売は、いつなんだろう・・・

      削除
  4. まさのすけ2013年3月5日 15:52

    うわ~んカリフォルニアにいたんですね~!!
    いいな~暖かいなんて(暖かいじゃなく暑いのかな?)
    更に更に羨ましい!

    カーズランドも楽しそう!!
    うちの息子達はカーズのDVDを何度観たことか・・・

    veraオタクの旅、楽しんでくださいね~!
    カリフォルニア店のレポも楽しみにしてます。
    それにしてもミッドナイトトートおっきいですね!
    ジャケット4枚も納得です。

    返信削除
    返信
    1. 昨日、カリフォルニアから帰って来ました。
      けっこう暑かったです!でも、帰る日は、すごく寒くなりました。
      お昼間は暑くても、夜になると寒くなって、旅行者の私達は気温の差で体調を崩して
      しまいそうな感じでした。

      カーズランド、楽しかったです。男の子は、カーズ大好きですよね。
      マックイーンと写真を撮ったんですが、長男はほんと嬉しそうでした!

      veraオタク、カリフォルニア店を堪能しましたよ!!機会があれば
      他の店舗も行ってみたいなと思いました。残念ながら、私の家の近くは
      一店舗しかないんですが・・・ミッドナイトのマーケットトート、めっちゃ大きいです。
      普段の買い物には、ちょっと大き過ぎるかなって気もしますが、旅行とか
      海に行ったりする時に、重宝しそうです(◕ܫ◕ღ).。*゚

      削除
  5. カリフォルニアといえば。。。

    あたしが、大変お世話になった「セカイモン」のアメリカ本拠地です(笑)

    こちらも少し春めいたけど、カリフォルニア・・・燦々と降り注ぐ太陽が思い浮かびます。

    ヴェラヲタ全開の旅。。。

    ほーっと、ため息が出そう!(爆)

    今はじっと我慢の時のあたし・・・。

    春になったら、頑張って稼いでスーツケースだなーーー!

    楽しんできてくださいね〜♪



    返信削除
    返信
    1. カリフォルニアは、「セカイモン」のアメリカ本拠地なんですね!
      そう言えば、日系企業がたくさんありました。トヨタやホンダのアメリカ
      本社もありました。

      ヴェラのお陰で、ほんとスムーズな旅ができました!
      スーツケースの中は、ディッティーがいい仕事してました(◕‿◕✰)

      nagisaさんも、是非スーツケースをゲットして下さいね。スザニが
      リタイアする前に渡米ですね!

      削除
  6. うわ〜〜素敵!!もう日差しが違いますね!!温かいカルフォルニア、憧れです〜〜!!
    これはサングラス活躍しまくりじゃないですか?
    しかし気持ちのいいオタクっぷりですよね!私もこういう旅がしたい!!
    モカルージュのスーツケースとウィークエンダーがオソロです!でもこれ見ちゃうと、コンバーチブルのリボンズも欲しくなっちゃいますねえ。どうしましょうw

    返信削除
    返信
    1. カリフォルニア、暑かったです!サングラス大活躍でした。日焼け止めも、久々に塗りました^^
      maryさんも、是非オタク全開で、旅をして下さいね!
      maryさんとオソロのバッグ、たくさんありますね(◕‿◕。)❤
      コンバーチブル、めっちゃ使いやすいので、出柄のいいものがあれば是非❤
      そうそう、カリフォルニアで、私もリボンズの傘をゲットしましたよ!maryさんと
      オソロの物が、また増えました!!

      削除
  7. カルフォルニアにいらっしゃるのですね!!!
    暖かいなんていいなー☆

    それにしてもヴェラで固めた旅支度、素晴らしいです!メロディーさん、空港などで注目を浴びませんでしたか?

    うちの妹もハワイから帰るときに、妹の息子たち(2歳と4歳)がIKEAのわんちゃんを肌身離さず持ち歩くので、ABCストアでヴェラでいうマーケットトート(多分300円くらい)を買ってわんちゃんとか子供のパーカーとかをささっと入れておりました。旅に役立つんですね。私今度どこかに行くときには持っていこうと思います@プラムクレイジー☆

    私の大学の卒業旅行がフロリダのディズニーワールドだったんですよ~!私ディズニー大好きなんです!!!
    だからいつかカルフォルニアのもいきたい~☆
    息子もカーズ好きなのでいつかカーズランドも行きたいです!

    次のブログではパークの様子もみれるのかな?楽しみです!

    返信削除
    返信
    1. 昨日の夜、帰ってきました!
      ずっとお天気が良かったんですが、最後の日は曇ってて、めっちゃ寒かったんです!

      スーツケースは空港で、目立ってたと思います(笑)派手な、アジア人って思われてそうです^^;

      プラムクレイジーのマーケットトート可愛いですよね。私も、欲しいなって思ってます。
      妹さんの息子さん達、可愛いですね。わんちゃん大好きなんですね!

      さこママさんの卒業旅行は、フロリダだったんですね。私も、ディズニー大好きです!!
      カリフォルニアは、日本から近いので、お子さんと一緒でも、そんなに疲れなくていいと
      思います。カーズランドは、小さかったのですが、カーズの世界そのものでした。
      是非、いつか行って下さいね!長男も、また行きたいって言ってました。私も、また
      行きたいなって思っています!次のブログで、ディズニーランドの写真をアップしようと
      思ってるので、読んで下さいね♫♫♬(◕‿◕❀)

      削除