このブログを検索

2013年3月12日火曜日

nagisaさんの素敵なヴェラタン、シアトルに上陸!!

先日、nagisaさんからヴェラタンをプレゼントして頂きました!
maryさんのブログで紹介されていた、nagisaさんからのプレゼントの、リボンズのヴェラタンが、めっちゃ可愛くて、欲しい~!ってコメントに書いたら、送って下さいました♪
nagisaさん、ブログに載せるのが遅くなって、すみません!

日本限定のさくらタンブラー!!ピンク色のフタが可愛くて、リボンズにすごく合ってます♪蝶々とブーケのお花が、めっちゃ可愛いですヽ(◕‿◕。)❤ 

お店のバッグ達と並べてみました。お店で売ってるみたいな、質の高さ!店員さんも、みなさんnagisaさんの器用さとクリエイティブさに、びっくりでした!!

ヤバイ!可愛過ぎます~♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰リボンズは、もう一種類、台紙を送って下さってて、気遣いに感激しました。

ミッドナイトのヴェラタンです!!

ブルーのデイジーが可愛いです✿柄出、めっちゃいいです!裏地の台紙も送って頂いてるのですが、残念ながら、アメリカには中がクリアになってるタンブラーがなく、今度里帰りした時にゲットしたいと思ってます!

nagisaさん、素敵なタンブラーを送って下さって、ほんとうにありがとうございました。毎日、愛用させて頂いてます!スタバのバニララテが大好きなんですが、タンブラーが可愛いので、おいしさが倍増してます♪

読んで頂いてありがとうございました。実は、今住んでいる家のオーナーが、ここを売ることにしたので、引越ししないといけなくなったんです!今月中に、次の家を見つけて、引っ越しです。荷造りもしないといけないし、ブログを更新したいのですが、時間がないんです(><)みなさんのブログも、読み逃げしてて、すみません。次回の更新も、時間が空いてしまうと思いますが、これからもよろしくお願いします。書きたいことがいっぱいあるのに、悔しい!!(涙)

.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:. 
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

14 件のコメント:

  1. 急な引越し、大変ですね!!
    荷造り等、がんばってください!

    私もさくらタンブラーでヴェラタン作りました~!

    中身はジャジーです♪
    リボンズもさくらに合いますね。
    私も作ってみよう。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      荷造り、頑張ります!!物がたくさんあって、なかなか進まないんですが・・・(汗)

      さくらタンブラー、可愛いですよね♪ジャジーのタンブラー、素敵でした。
      cheikoさん、器用ですね!!夏の柄、リリーベルもさくらに合いそうですね❤
      私の大好きなモカルージュも合いますね❤ ❤

      削除
  2. まさのすけ2013年3月12日 17:57

    すごいですね~!この完成度!
    思わず私も「これ、おいくらですか?」と聞いてしまいそう。
    お気に入りに囲まれてmelodyさん楽しそう♪

    急なお引越し大変ですね。
    家探しからお引越しまで今月中って・・・
    あと2週間くらいしかないですよ~(涙)
    遠すぎて何もお手伝いできないけど、ガンバレーって
    応援しています。
    落ち着いたら更新してくださいね!
    待ってます♪

    返信削除
    返信
    1. そうなんです。この完成度は、すごい素敵なんです!!
      ヴェラタンは、ディズニーランドでも大活躍でした!ランドで買うと、
      得にお水が高くて泣きそうです(><)しかも、カリフォルニアのディズニーランドの
      お水は、ペットボトルにミッキーの絵が描いてなくて、普通のペットボトルだったんです。

      引越しの応援ありがとうございます。気持ちだけで、十分元気になれました!
      今日も、朝物件を見て来たのですが、イマイチだったんです(><)
      あんまり、選んでる余裕もないのでが、納得できるところに住みたいです。
      ほんと、ブログに書きたいことがいっぱいなのに、こういう時に限って、
      時間がないんですね(涙)更新したら読んで下さいね!

      削除
  3. やっぱりnagisaさんのは違うわぁ~!私もマネして色々作ってるねんけど、何か違うねん!さくらのピンクの蓋がリボンズにピッタリ!私もいつかリボンズで作ってみよう!

    この商品に混ぜて置いてあっても全然違和感ないのが凄いわ!その内コラボ商品として売ってそう!

    それにしても急な引っ越し大変ですね。すっごく素敵なお部屋だったから勿体ない!次も良いお家が見つかりますように!更新いつまででも待ってますから!

    返信削除
    返信
    1. nagisa師匠のヴェラタンは、完成度高いですね!私も、マネしようと思ったけど、
      無理でした。印刷がうまくできへん!何でやろ!?
      ピンクのフタ、可愛いですよね(◕‿◕。)❤

      ほんと、このタンブラー、売れますよね!!バッグと並べても違和感ないんです!
      あちゃさんのヴェラグッズも、素敵でした❤

      いい部屋がみつかったらいいんですが・・・ありがとうございます!頑張って探しますね。
      更新、待ってて下さってありがとうございます!嬉しいです(涙)

      削除
  4. すごい!! もう1商品ですね!

    nagisaさん監修で公式コラボが出る日も近い?!

    これってやはり、技がないと難しいのですね~~
    いつか研修で作りたいと思っています

    ところでショップコラボがすごいですね
    まったく溶け込んでいます


    私生活の方ですが、お引っ越しですか、
    結構大変ですよね、私は結婚してから一度だけ引っ越しましたが
    それでもあの騒ぎ(というか忙しさは)はすごかったなぁと

    veraの近くの優良物件がみつかるといいですね!

    また引っ越し先での憧れのアメリカ生活を
    みせてくださいねーーー!!

    返信削除
    返信
    1. ほんと、完璧な出来なんです!是非、研修で教わって下さい♪

      ショップコラボ、いい感じですよね(◕‿◕。)❤ 私が作ったら、素人バレバレになっちゃうと
      思います(笑)

      昨日、やっと家が見つかったんです。また、マンションなんですが、今の家の近所です。
      もちろんヴェラ近です!!引越しは、結婚してから今回で何と6度目!!
      一番たいへんだったのは、長男が生後3ヶ月の時に日本に引越ししたのと、次男をアメリカで出産した
      後に生後2ヶ月で日本から引越しの荷物が、どっさり届いた時でした^^;それに比べたら、今回は
      だいぶマシです^^;

      次のブログを更新できたので、読んで下さいね!

      削除
  5. 突然引っ越ししなきゃいけなくなっちゃったんですね(涙)
    急にだと、次のところを見つけるの、焦っちゃうと思いますが、いいところに出会えること祈ってますね!
    体調くずさず、パッキングも順調に進みますように。。
    無理せず、最後は業者という手もありますから^^

    ベラタン、ほんと、商品みたい!!!
    すっかり商品の中に溶け込んでて、しっくりしすぎちゃってますね^^

    落ち着いてからの更新、待ってますね^^

    返信削除
    返信
    1. 次の物件が、やっと決まりました!ありがとうございます。
      子供の学校のことを考えたり、家探しはたいへんでした。
      最悪、業者に手伝ってもらって、無理せずパッキングしますね。

      ヴェラタン、ほんとに可愛くて、毎日持ち歩いています❤
      商品としてお店に置いてそうですよね!

      今日は、息抜きにお店に行って、ブログを更新できたので読んで下さいね。
      ベビーライン、ほんまにヤバイです。可愛過ぎましたღ✿ღq✪‿✪*)

      削除
  6. こんばんは。

    やっと来られました。
    浦島花子です(笑)

    あたしは、やっとギリギリで確定申告を終えました。

    これで、ようやく肩の荷が下りました。

    melodyさんの写真が素敵で、ヴェラタン映えて嬉しいです^^

    「ヴェラタン、シアトルに渡る」の巻は、あたしの野望?でもあったわけで^^

    スタバとヴェラが被る街に・・・というのが、またポイントです。

    そして、リッドだけでなく出柄とか縮小の割も、maryさんとは違うんですよ〜^^

    拘りの品を喜んでいただけて何よりでした^^

    それにしても、お引っ越し、大変ですね。
    スタバの近くではあるのですよね?^^

    また、落ち着かれたらブログあげてください^^
    のんびり待ってますね^^

    返信削除
    返信
    1. 浦島nagisaさん、こんにちわ!

      確定申告、お疲れ様でした!私も次の引越し先が決まり、ホッとしてます。
      毎日、ネットで住む場所を検索したり、家を見に行ったり、めっちゃストレスでした!

      ヴェラタン、ほんまに可愛いです。今日は、ミッドナイトをお店に持って行きましたが、
      店員さんが、興味深々でしたよ。どうやって作ってるの~?お友達、すごくクリエイティブねって
      言ってました。タリーズの店員さんも、すごく気に入ったみたいで、褒めて下さいました!
      今日は、ハワイアンソルテッド キャラメルマキアートにしました^^

      maryさんとも、出柄違うんですね。ほほ~!nagisa師匠の拘り、シアトルにも伝わって
      きてます!

      引越し先、スタバの近くです♫♫♬(◕‿◕❀) 次のブログ、更新できたので読んで下さいね♪

      削除
  7. ベラタン可愛いです!!すごいですね〜〜!!
    やっぱりサクラベラタンいいなあ。欲しくなっちゃうw
    なぎさ姐さんは作られる時に持ち主の人のことを考えて一番のものを作ってくださるので、そりゃもう世界に一本なんて生易しいものじゃなくて、すごい一品ですよね。ベラの店の人もみな驚くと思います。
    でもさすがに横に並べて写真取ってくる勇気はなかったです・・・さすが我らがベラ特選フォトグラファーmelodyさん!

    引越しお疲れ様です。それ関連のバイト中なのでご苦労はよくわかりますよ・・・
    そしてマメに引っ越してたほうが物が増えなくていいかもしれません。うちは10年も固定してるせいか、まあすごいことになってますし・・・ベラが一番面積が大きいような気もしますが・・・w
    学校始まるといろいろありますよ〜〜〜日本に比べればはるかにマシですが。入学式とかそういうのがないのでちょっとさみしいですけどね。その代わり教室にはウェルカム〜って感じでいついっても入れてくれるのでその辺りは気に入ってました。

    返信削除
  8. ヴェラタン、いつ商品化されても不思議ではないですよね!
    サクラベラタン、ほんまに可愛いですよね*❃❤。.:*・゚
    なぎさ姐さんの作品、いろんな人に自慢してます!!「世界にひとつだけのヴェラタン♫♫♬」
    思わず、お店の商品と一緒に、是非撮ってみたくなったんです!丁度、レジの視覚に商品が
    並んでたので、こっそり撮って来ました!

    うちは、物が多いのです。ほとんど私の物ですが・・・それに、子供達のおもちゃが凄いです!!
    引越しのたびに、たいへんな思いをしてるハズなのに、なぜか増え続ける物達(><)
    maryさんところは、ヴェラが面積を取ってるんですね。10年も、同じところにいれるなんて、
    羨ましいです。うちは、長くて2年です^^;
    学校、いろいろあるんですね。また、教えて下さいね!入学式とかないのは、淋しいですね。
    いつでも教室に入れるのは、いいですね(◕‿◕。)さすがアメリカですね!アメリカでは、幼稚園から
    宿題が出るって、びっくりしました。もっと、のんびり遊んでそうなイメージがあったんですけど・・・!

    返信削除