2013年1月28日月曜日

可愛さ炸裂!!レザートリム・キャロライン、この柄ゲットしました♪

もうすぐバレンタインデーなので、旦那からのプレゼントにバッグを買ってもらうことにしました。アメリカでは、ホワイトデーは、なくて、お互いに交換するみたいです。

値段が高いので、ダメって言われるかと思ったけど、OKをもらったので、早速お店に行ってみました。


いろんな柄のレザートリムが、お店に並んでいました!

私が気になったのは、レザートリムキャロラインのミッドナイトブルーか、リボンズです。

ミッドナイトの黄色のトリムも可愛いし、リボンズのピンクのトリムも可愛いし・・・

悩んだ挙句、出柄のいい方にしようと決めました。


余談ですが、店内で頂いたお水です。ジャジー、可愛いですね♪

私の選んだキャロライン・レザートリムは・・・・





引っ張るなぁ・・・・♫♫♬



こちらです!!




リボンズのピンクトリムです(◕‿◕❀) ショッキングピンクが派手過ぎるかなと思ったんですが、ピンクのお花とすごく合っていて、可愛くて、このバッグに決めました♪


後ろは、こんな柄でした。


私の大好きな蝶々は、羽が切れてるけど、一応いてくれてるので、良しとします!

着画です!
ちょっと気合入れて、スカーフ巻きました^^ 照明のせいで、画像が暗いですが・・・

読んで頂いてありがとうございました。キャロラインは、maryさんの情報によると、使いやすいようなので、バッグを持って出掛けるのを楽しみにしています。maryさん、お先にピンクトリムをゲットしました!オソロで是非、持ちましょう♪♪

.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

25 件のコメント:

  1. ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!

    いいなあ、、、めっちゃ可愛い。
    可愛すぎる!www

    アドレナリン出ました(笑)

    やっぱり、ピンクだ!うん(←どっちなんだよ)

    全然、派手なんてことないです!

    ピンクの相乗効果で、可愛さMAXです!

    これだったら、諭吉一人半出す!(爆)

    しかし、日の本には来ない・・・涙。

    スカーフの感じとか、C.A.みたいじゃないですかっ!

    お団子の感じとか!今度、それっぽくやってみてください。

    ともあれ、おめでとうございます。

    大興奮のnagisa,より♪

    返信削除
    返信
    1. 大興奮のnagisaさん~

      いいリアクション、ありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

      お店で、バッグを持った鏡に映る自分を見て、似合ってないなと
      思いつつも、持って帰りたい気持ちの方が強くなってしまったんです!

      諭吉一人半もOKですか?(笑)

      ほんと、ピンクトリム、可愛いですよね(◕‿◕。)❤ でも、お店の方が、私はネイビーが
      お勧めって言う言葉に、少し揺れました^^
      日本にも、入って来たらいいですね!お店の人に、予定はないのか聞いてみます!

      スカーフも、バングルもリボンズです^^気合入れました(笑)

      削除
  2. ピンク可愛いわぁ(´ω`❤)なんて優しいダンナサマ!

    ピンクトリムにこのお花、バッチリですね!ますますキャロライントリム欲しくなってますよー。私も自分で柄吟味して買いたいなぁ!

    スカーフもmelodyさんの雰囲気にピッタリやしー。リボンズコレクション、着々と増えていってますね!

    返信削除
    返信
    1. ピンク可愛いですよね❤ダンナは、優しいというより、私に買わされた
      感じです(笑)

      キャロライントリム、ほんと可愛くてお勧めです!!これは、オンラインより柄を直接みて
      買いたいですね!

      スカーフ、巻き方が難しいですね。ぐちゃぐちゃになってしまいます(涙)リボンズ、完全に両足
      漬かってしまいました。初め見た時は、別に・・って余裕でした。でも、リボンズ商品を1個買ったら、
      コインパースがもらえたので、フラニーを買ったのが、ハマリ出したきっかけです。あかんわ、プロモーション!危険過ぎ^^;

      削除
  3. わ!!!幻のピンク!!
    さっすがmelodyさん

    本当にヴェラに愛されていますね
    ひきがつよすぎます!!

    maryさんはいいのみつかったかなぁ??
    すごく探してるみたいだから・・・!

    私はリボンズ党ではございませんが
    これはすなおにひれ伏したくなる
    可愛さですね

    よくピンクみつけたねぇ・・・

    なぎささんいっちゃうんじゃないかしら~~

    冒頭の一文

    >値段が高いので、ダメって言われるかと思ったけど

    パパはコレクションしてるって知らない?!

    でもいいな~~ プレゼントにもらえるなんて☆
    ラブラブですね☆

    melodyさんかわいいから、バーバラもおねだり♫♫♬
    いえいえ、一番上の写真バーバラカラーも
    相当可愛いな・・・!と。

    返信削除
    返信
    1. 何だか、このお店、リボンズのバッグ達にブーケの柄が
      出ているものが多くて、もしかしたら、レザートリムもあるかな?って
      思ったらあったんです!!

      ほんと、めっちゃ可愛い色合いだと思います。ミッドナイトの黄色の
      トリムも可愛くて、すごく迷ったのですが、出柄がイマイチだったんです。

      なぎささんも、ピンクトリムを見つけたら、お迎えしそうですね(◕ܫ◕ღ).。*゚

      ダンナには、コレクションしてることバレバレです!!クローゼットが私用に
      あるわけではないので、ドアを開けたら、バッグ達丸見えです(笑)

      ラブラブ?う~ん、どうだろ?強引に買わせた感が強いです^^;

      バーバラも可愛いですよね♪次は、私の7月の誕生日まで、イベントがないので、
      買ってもらう作戦を練らなければ!!

      削除
  4. いいなああああ!!私ならこれ1秒で即決ですよ!!んも〜〜〜〜いいな〜〜〜〜
    私はメール書いてみたけど、ベラのカスタマーサービスからは返事なし・・・
    知らんがなってことなんですよね・・・とほほ。
    あんまりいいのも見当たらないし、ほんと諦めようかなあって感じです。
    そうなんです。私ってついてないんですよね〜〜〜なんとなくそんな予感がしてました。

    でもまあ焦らずお店をたまに見ていいのがあったら・・・って思います。しょうがないですね。出会いもベラの楽しみの一つですし。
    でもこれ、私のネイビーと出柄が似てるのでオソロ感強いですよ!!
    お近くだったら、リボンズデートをしたい感じです!

    返信削除
    返信
    1. maryさんの熱い気持ちが伝わってきました(笑)

      アメリカのどなたか素敵な柄出のリボンズピンクトリムを
      見かけたら、maryさんブログに通報してあげてくださいw

      削除
    2. Fanさん、ありがとう!今日も友だちが見かけたよ!と電話をくれたんで夕方寄ってみたのですが、残念ながら表の出柄が気に入らなくて流しました。
      私も多分melodyさんが好きなところ(白花・ピンク輪郭+ちょうちょ)がど真ん中の出柄には巡り合ってるんですが・・・どうしてもそこまでならやっぱりピンクのブーケがほしいじゃないか!って思っちゃったんですよね。あれはあれで出柄いいと思うのできっともうないだろうなあ・・・と思いつつ明日股のぞきに行ってくる予定です。未練がましいですが・・・
      そういえば、スカーフ私も持ってるので、これもオソロです!!私達がデートしたら偉いことになりそうです!!実現する時はイベントレベルですよ!オソロばっかりだと思いますし〜〜〜

      削除
    3. 1秒で即決!すごいです!!私は、お店の方の意見に、心が揺れたりました!
      カスタマーサービスは、あてにならなさそうなので、お店に言って、ブーケが入った
      柄のバッグが入荷したら連絡してもらうようにしたらどうですか?
      maryさん諦めたらあかん!!私も、お店に行った時は、チェックしておきます。いい柄が
      あったら、写真を撮ってmaryさんに送りますね。その時は、お取り置きしてもらいます!!!
      きっと出会えますよ~(◕‿◕❀)

      maryさんのネイビーの出柄に、似てますね。姉妹って感じですかね?
      いつかリボンズデートしたいです❤

      削除
    4. melodyさんとデートできるように頑張ってオソロをげっとしました!!裏側がオソロです〜〜!!
      100%希望通りじゃなかったけど、melodyさんとオソロだもん。もうこれでいい!と舞い上がってます〜〜!
      これでいつでもリボンズデートが出来ます!!

      削除
    5. 写真、見ました!可愛いです(◕‿◕❀)
      蝶々が、いい位置で飛んでますね♪
      私も、オソロ嬉しいです・゚:*❃❤。.:*・゚
      スカーフもバングルもオソロですね^^
      いつか、maryさんとリボンズデートできますように!!

      削除
    6. ほんとうにmelodyさんの励ましが心強かったです!カスタマーサービスも無視するリクエストに答えてくださる親切心・・・ありがとうございます!ピンクトリムが手に入った喜びもありますが、皆さんが応援してくれたことが一番の喜びでした!そういう意味ではこれは人生の中で大きな買い物にになりましたよ!ありがとうございました!

      削除
    7. ほんと、思い出深いバッグになりましたね。私も、このバッグを見たら、maryさんを思い出します。
      ピンクとネイビー、違う出柄で、それぞれ楽しめていいですね(◕‿◕❀)コスプレ、リボンズデート
      想像したら、めっちゃ楽しそうです^^なんなら、毛布も巻きましょうか!?

      削除
  5. わぁーっ、かわいい~!着画もすごくステキです!
    赤花がきいてて素敵な出柄ですね!

    昨日、用事で出かけてた場所の近くにあるモールにベラが入ってることを知り、
    閉店前30分のときに駆け込みで入ったんです。
    棚に置いてあったピンクトリムのリボンズをふとみたら、
    表の出柄に赤ブーケと蝶々が出てて、えっーと興奮して、裏側を見たら、
    白花ばかりでグリーンや水色もいまいちはいってなくて、
    リボンズは、こだわるとなかなか難しいんだなぁって思い、棚に戻しました。
    表を見たとき、maryさんの連絡先知ってたら写メ送るのに・・って思いましたヨ(笑)

    トリムのキャロライン、すごーくステキだから、欲しいなぁって思うのですが、
    ジーパンばかりのカジュアルな自分に、使えるシチュエーションはあるのだろうか?って悩んじゃって、
    なかなか踏ん切りがつきません。。

    使い勝手、また教えてくださいね~^^

    返信削除
    返信
    1. 着画は、載せない方がいいかと思いつつ、雰囲気だけ伝わればと
      思って載せてます。褒めて頂けて、恐縮です。

      maryさん、きっとそのバッグ、気に入ってたんじゃないでしょうか?
      連絡先を知ってたら良かったですね(><)ちなみに私は、裏は気にしない人です^^

      ジーパンOKだと思います!アメリカ人は基本カジュアルなので、カジュアルに合うように
      作られてる気もします。気に入った柄があれば是非♫♫♬(◕‿◕❀) こゆきさんも、リボンズ
      お好きですよね!オソロでいかがですか?

      また使い勝手のレビュー、書きますね!

      削除
  6. melodyさん、はじめまして!

    私もヴェラが大好きで、皆さんのブログにお邪魔しています。
    melodyさんのブログもいつも楽しく見させていただいてます!

    このピンクトリムのキャロライン、かわいすぎます!!
    USサイトをみてて、いいなぁ~と思っていたんです。
    ピンクが大好きな私にはたまらないです・・・。

    日本での発売日にショップに足を運んで、
    リボンズ×ネイビーやゴーワイルド×ブラック、ジャジー×グレーなどは見て、
    もちろんかわいかったのですが、このリボンズ×ピンクは群を抜いていますね。

    来日して欲しいです!!

    返信削除
    返信
    1. chiekoさん、はじめまして、こんにちわ!
      コメントありがとうございます。

      いつもブログを読んで下さってありがとうございます(◕‿◕❀)

      chiekoさんも、ピンクがお好きなんですね!私もピンクが好きなんですが、
      ショッキングピンクではなくて、優しいピンク色が好きなので、どうかな?って
      思ったんですが、実物を見たら、ほんとに可愛くて連れて帰って来ました♫♫♬

      ミッドナイトの黄色も、すごく素敵だったんですが、出柄がイマイチだったんです。
      お店の方は、ミッドナイトの黄色とリボンズのネイビーがお勧めって言って
      ました。お店の方の言葉に揺れる私・・・^^

      日本にも、全色来て欲しいですよね!近々来るのかな?リボンズ×ピンク
      ほんと可愛いです!!来日した時には、是非オソロで持ちましょう❤

      chiekoさん、これからもよろしくお願いします!

      削除
  7. ついこの間、年が明けたと思ったら、もうバレンタイン!
    旦那様お優しい方ですね!」うらやましいっ
    うちは無頓着で、今までプレゼントらしい物もらったためしがない・・・
    ピンク、派手かなと思っていましたが全然!こんなかわいくなっちゃうなんて。
    お店でRibbonsネイビーちょっと触ってみたら、マットでしっとりしたレザーですぐ馴染んできそうな、いい感じの革でした。
    その時はまだGo WildのホワイトトリムLoveと思っていたので見送りました。
    でも確実に欲しくなってます。ピンクも来てくれればいいのにー
    ちょっと26日興奮しすぎて、冷静になろうと考えていたのですが
    こんなかわいいの見ちゃったらやばいです・・・
    Ribbonsが「買って 買って」って言ってる!

    返信削除
    返信
    1. もうすぐ2月ですね。早いです!!
      バレンタインのプレゼントは、私が催促したんです!(可愛くないですね^^)
      pusuさんは、お店でバッグを見られたんですね。Ribbonsネイビーは、落ち着いた
      感じでしたよね。ピンクだと、全然印象が違いますよね!レザー、柔らかくて質が
      いい感じです♪

      ホワイトトリムも綺麗でしたが、汚れるかもと思ってしまって、候補に入れませんでした。
      貧乏性です^^; リボンズのピンクの入荷予定はないんですかね?
      日本でもレザートリムが好評だったら、他の色の入荷して欲しいですよね!!
      Ribbons可愛いですよね(◕‿◕❀)*❃❤。.:*・゚

      削除
  8. このピンクかわいすぎます!

    私もすっごい欲しいのですが、オンラインだと
    がっかり感がありそうなので実際に手に取って
    見たみたいなぁ。

    サイトで見たときはかわいいけど静観できる
    かな?と思いましたが無理っぽいです。

    ピンク好きの業が恐ろしいです。

    返信削除
    返信
    1. ブーケと、ピンクトリムが絶妙でした❤
      自分に似合ってないと思いつつも、連れて帰りました!

      トリムキャロラインは、お店で手に取って柄を
      選んで買った方がいいと思います。

      ピンク好きには、たまらないバッグだと思います❤❤
      私も、パンフレットをもらった時点で、気になってしまって、
      お店でこのバッグを見たら、欲しくなりました!
      日本でも、売り出してくれたらいいですね(◕‿◕✰)
      絶対に売れますよね!

      削除
  9. まさのすけ2013年1月29日 22:24

    あらまー!!
    紺トリムとは全然雰囲気が違いますね!!
    まったく別のバッグになってるわ~。すごーい。
    そしてまたよくお似合いで^^
    スカーフもオソロなんですね♪
    素敵ですっ!


    返信削除
    返信
    1. 紺のトリムと、全然印象が違いますよね~!
      どっちも可愛いですね♫♫♬
      私は、USサイトの写真くらいの、もうちょっと薄めの
      ピンクが良かったんですが・・・
      似合ってますか?ありがとうございます!!
      自分の中では、違和感があるんですが・・・
      スカーフ、オソロです。分かりにくいですが、バングルも
      オソロなんです(◕‿◕❀)

      削除
    2. あ!本当だ!バングルもつけてた!!気づきませんでした〜〜〜!!
      私もこのバングルもスカーフもあるので、ほんとコスプレ状態にオソロデキそうですね。
      いつか一緒にお買い物に行ってみたいです!楽しすぎると思います!!

      削除