2013年1月24日木曜日

春の新作は、奇跡の出柄リボンズのバッグと小物を買いました!追加の写真あります

私が今回、選んだバッグと小物をご紹介させて頂きますね。

まずは、新柄の小物です!
プラムクレイジーのミントです。

それから、新作・新柄の小物
ミッドナイトブルーズのカチューシャ!このカチューシャ、ほんと可愛いんです♪私に似合ってるかどうかは、さておき(笑)長時間付けてても、頭が痛くならないので、お勧めです!

そして、バッグはこちらです!
リボンズのクロスボディーが欲しいと思っていたところに、この奇跡の出柄(自分的に)の新作のConvertible Crossbody(コンバーチブルクロスボディー)に出会いました!
華やかなピンクのお花と、大好きな蝶々の出柄が、めっちゃいい場所にあったんです:*❃❤。.:*・゚ このバッグは、上の折り曲げてる部分を伸ばすことができるんですが、


伸ばしてみると・・・
またまた、同じ柄が出てきて(ちょっとくどいけど)即決で、このバッグに決めました!

バッグのポケットは、こうなってます
外側のポケットは、前面と後ろに、携帯が入るくらいの大きさのポケットがあります。


折り返しの部分の口は、マグネットで閉まります。


折り返しの部分を伸ばしても、口はマグネットで閉まります!


中のポケットは、ファスナー付きが一つと、反対側に、スリップポケットが3つと、ペンを入れるポケットが2つあります。

着画です♪
     折り曲げたバージョン。カチューシャを付けてみました!


            伸ばしたバージョン(◕‿◕✰)

追加の写真です↓
実際に、物を入れてみました。折り曲げた状態ですが、想像以上に入って、びっくりしました!ポーチ類のほかに、マイクロソフトから発売されている、サーフェス(アイパッドみたいなやつ)も入りました!


読んで頂いてありがとうございました。このバッグとても使いやすかったです!私は、プロヴァンサルのポーチに、子供用のお食事セットと、アイランドのポーチにオムツを入れています。マザバとしても、使えそうですね♪バッグを選ぶ時の参考になれば嬉しいです。

.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

16 件のコメント:

  1. かっ、、、かわいい〜〜〜〜!

    リボンズ!柄もそうですけど、太リボンのロゴ。。。
    ど真ん中じゃないっすか!

    ニットのボリュームと、バランスがいいです!

    maryさんのジャージーは辛口、そしてmelodyさんのリボンズは甘口、、、
    そんなイメージで見てます。。。

    印象はまったく違いますね。。。

    これが面白いとこなんだよなあ。。。

    中のポケットもペン差しもあるんですね。

    明後日、ほんとに迷いそうです。。。

    でも、今日こっそり聞いたら、、、25アイテムだけど、
    「小物が多いみたいですよ〜」って。。。

    あんまり期待膨らませ過ぎない方がいいのかな〜。
    どんなだろう〜。。。

    返信削除
    返信
    1. さすがnagisaさん、太リボンにまで目が行くとは・・・
      私は、見てませんでした(^^;)

      ニットは、大阪でゲットしました!やっぱり洋服は、日本の方がいいです。

      ジャージー、実際見るととても可愛いですよ♪楽しみですね!
      ほんと、同じバッグでも、柄が違うと別のバッグに見えますね♪

      ポケットのペン差しは、ペンが迷子にならないので便利です!
      ほんとコンバーチブル、お勧めですよ~!!リボンズ、オソロでどうですか?

      日本に入ってくるのは、小物が多いんですか?お店の方によると、日本人は
      ハンドバッグが好きだから、ハンドバッグも増やすって言ってましたよ!
      キャロラインあたりが来るかなって思ってます。

      楽しみですね~(◕‿◕。)❤ レポート待ってますよ!

      削除
  2. おわーーー!可愛い可愛い!やっぱりリボンズ最高~!

    カチューシャも欲しいなぁ、来るのかなぁ。自分ではしばらく見に行けないけど、みなさんの情報が飛び交いそうなので、それを参考にして計画的に買うつもりで~す!

    コンバーチブルは絶対に手に入れるぞ!

    返信削除
    返信
    1. リボンズやっぱり可愛いですよね!!こんなにハマるとは・・・

      カチューシャ、お勧めです。ほんとは、買う予定ではなかったのですが、ちょっと付けてみたら
      ツボにはまってしまったんです!頭が痛くならないので、ほんといいですよ!

      計画的なお買い物は、大事ですね。作戦を練って、出柄を気にしなくても良さそうなものは
      オンラインでゲットなどなど・・・

      コンバーチブル、ほんまお勧めです♫♫♬(◕‿◕❀) 追加の写真も見て下さいね!

      削除
  3. 私の猛烈に欲しいカチューシャがmelodyさんのところにもあるー(≧▽≦)

    可愛い~☆可愛い~☆
    もし土曜日にあったらなによりも先にゲットです!

    melodyさん、カチューシャ似合いますね(*^_^*)
    ところで髪の毛切られましたか?

    そして日本上陸したら是非とも欲しいコンパーチブルの詳しい説明もありがとうございます(^^)/

    読んでますます欲しくなってきました!
    日本に来るかな、来るかな~?

    返信削除
    返信
    1. カチューシャ、日本でも売り出されたらいいですね。
      ファンさんとオソロです。さこママさんも是非!

      カチューシャ似合ってますか?わ~嬉しいです。ありがとうございます!
      さこママさん、いい人♡♡♡ 髪を切ったのを気づいて下さって嬉しいです(◕‿◕。)❤
      着画の写真、髪の毛ハネてますね^^;お恥ずかしい・・・

      コンバーチブル、日本でも発売されたら是非ゲットして下さいね!追加の写真も見て下さいね。
      たくさん物が入ります!!

      削除
  4. melodyさん、よかったらメロタンいきますので、
    もしご希望でしたら、この年賀状のとこにメールいれてください^^

    ちょっと考えているネタもあるので^^


    返信削除
    返信
    1. nagisa姐さん、ほんまですか~?わ~、めっちゃ嬉しいです!!
      maryさんのところのコメント、読んで下さったんですね。
      ありがとうございます(◕‿◕✿)後で、メールさせて頂きますね

      削除
  5. おお〜〜これは素敵!!私もこれ欲しい!と思ってしまう感じです〜〜〜リボンズっていくつ買っても困りませんよねえw
    この出柄は最高ですね!!
    同じ部分のリピもくどくないです!そういう柄なのかと思える感じでステキです!!
    カチューシャもゲットされたのですね!いいな〜〜!!
    私は前回のリボンズのカチューシャをゲットしたのでまあそれでヨシと様子見てますが、場合によっては・・・っ思っちゃったじゃないですか!!
    でゲットした、ダッフルも教えてください〜〜!待ちきれない〜〜
    私は無事に雪かきも終わって子供を送り出したので、これからショップ行ってきます!!

    返信削除
    返信
    1. maryさんの影響で、私もブーケに目が行くようになりました。
      リボンズ、他のどんな柄のバッグと合わせて持っても合いますね♪
      この出柄は、最高でした♫♫♬(◕‿◕❀)
      リピOKですか?maryさんがくどくないと言って下さったので、安心しました。
      カチューシャ、オソロ行っときましょうよ~!(煽ってみました)
      一度、お店で付けてみて下さい!きっと気に入るハズです^^

      雪かき、お疲れ様でした。雪かき、一度しかしたことないけど、たいへん
      過ぎて、びっくりしました。一軒家は、何かとたいへんですね。

      ダッフルの記事、アップしますね~!お待たせしました!

      削除
  6. まさのすけ2013年1月25日 1:00

    コンバーチブル、やっぱりいいですね!!
    着画ありがとうございます♪
    とっても参考になります~。
    日本に上陸したら、カラーで迷ってしまいそうです!

    カチューシャお似合いですよ~♪
    melodyさんは、雰囲気がとても女性らしいのでお似合いです!!




    返信削除
    返信
    1. 着画、参考になって良かったです。
      コンバーチブル、すごくお勧めです。追加の写真も載せてますので、
      見て下さいね!
      私も、ミッドナイトもいいかもって思ったのですが、出柄が良かったのと、
      リボンズのクロスボディーが欲しかったので決めました。
      日本でも発売されたらいいですね!!

      カチューシャ、似合ってますか?嬉しいです♫♫♬(◕‿◕❀) ありがとうございます!
      雰囲気が女性らしいですか?照れます。まさのすけさん、いい人です♡♡♡
      でも、次の記事で、私の体育会系をカミングアウトするので、イメージが変わるかも
      知れないですね^^;

      削除
  7. コンバーチブル、メロディさんらしい
    リボンズで可愛らしいです、

    伸ばすと、結構縦長になるから
    大きなファイルなどもすっと入りそうで
    良さそうですね~

    ほんとだ、ロゴが真ん中ですね
    すごいな~~ 偶然?とはいえこんな
    柄も良くてロゴもって珍しいですよね^^

    カチューシャ 可愛すぎます、
    ボブにしたんですね☆
    これって大人がしても大丈夫ですよね

    なんといっても頭痛くないのが
    いいとおもいます フィット感がすごい!
    さこママさん是非!

    返信削除
  8. 普通でも、けっこう入るので、伸ばすともっと入りますね!

    太リボンまで見てなかったのですが、ロゴも真ん中って
    珍しいと思います。最近は、maryさんの影響で、蝶々以外に
    ブーケも気になってきました!コンバーチブルは日本では
    発売されないのは、ほんとにガッカリでした(><)夏の新柄が出る時には、
    是非 販売して欲しいです!

    カチューシャ、ほんと可愛いですよね!可愛すぎるので子供用なのかと
    おもって、お店の人に聞いたら、大人用って言ってました!
    頭が痛くならないのが、ほんといいですよね(◕∀◕✿)

    髪、ちょっと切りました^^




    返信削除
  9. ヴェラ用アカウント作ってみました!
    ところで髪の毛切られたのって当然日本ですよね!いいいなあ〜〜!!
    アメリカの美容院事情はなかなか大変で、私はそれこそ通勤するくらいの距離を車で入って日本人の自宅開業の方にお願いしてる状態です。時々近所の中国系に浮気するけど。最近もうだいぶ言ってないのでそろそろ考えないとな・・・
    ヴェラはまだ英語でやり取りしてもどうにも通じないってことはないのですが、美容院関係はとっても難しいですし、そもそもこっちの人に日本人が好きなカットをどう説明したら良いのやら・・・センスの問題もありますし。近所の美容院はどの髪型をオーダーしてもモンチッチにされると有名ですし。
    melodyさんは苦労されてませんか?

    返信削除
    返信
    1. ヴェラ用アカウント作られたんですね!
      髪の毛は、日本で切ってきました~♪
      分かります。私も、美容院選びには、参ってます(><)神奈川にいた時ですら、私の癖毛を
      うまく扱える美容師さんがいなくて、結局、里帰りした時に実家の近くで切ってました。
      今は、バンクーバーまで髪を切りに行ってます。バンクーバーは、ワーホリで来てる若い子が多くて、
      そのままワークビザで働いて、その後永住権を獲得して働いてる美容師さんが、けっこういてるみたいです。
      私は、バンクーバーにいる友達のお勧めの美容師さんに髪を切ってもらってます。旦那も、バンクーバーに
      住んでいる日本人に切ってもらってます。
      モンチッチ、分かります~(><)英語だと、微妙なニュアンスが伝わらないんですよね。私は、怖くて
      一度も日本人以外の美容師さんに切ってもらったことがないんです。小心者です!

      削除