2013年1月22日火曜日

超可愛い♪春の新柄・新作を見て来ました~!

アメリカでの新柄・新作の発売日が9日だったので、だいぶ遅くなりましたが、お店に行って来ました!

新柄・新作のバッグ・小物達のご紹介です!
(クリックで画像が大きくなります♪)
プラムクレイジーのバッグと小物です。紫の中に、ちょこっと水色が差し色になってて、綺麗な柄です!


新作のLittle Flap Hipster(リトルフラップヒップスター)と、手前がMirror Cosmetic(ミラーコスメティック)です。


こちらがミッドナイトブルーズです。発色が鮮やかで綺麗でした(◕‿◕。)❤ 


左から、トートバッグのヴェラ、キャロライン、新作のLunch Tote(ランチトート)です。


新作のConvertible Crossbody(コンバーティブルクロスボディー)です。ほんと青色が半端なく綺麗なんです!
こちらは、ツーウェイで使えます。斜めがけやショルダーにもできるし、折り返しの部分を伸ばすと、トートバッグになって、何かと使えそうです


こちらが、ゴーワイルドです。花柄の中に、ヒョウ柄が入っていますが、とても清楚な感じでした。


ジャズィーブルームズは、明るいお花畑のようなイメージでした。すごく可愛かったです(◕‿◕❀) この中で、新作は、プラムクレイジーのLarge Laptop Tote(ラージラップトップトート)と、紫色の箱の上に置いてある、Petite Tote(ペティートトート)です。


この中で新作は、左の棚の一番下にある、Petite Tote(ペティートトート)です。バロックとジャズィーブルームズのバッグがありますね!ファスナーも付いていて、ちょっとしたお出かけに使えそうですね!

プラムクレイジーのウィークエンダー、すごく可愛かったです


上の段は、Laptop Backpack(ラップトップバッグパック)と中段にあるのはBackpack(バッグパック)です。どちらも新作ですね!下の段の両端にあるのは、Stay Cooler(ステイクーラー)です。ステイクーラーは、是非欲しいなと思っています(◕‿◕。)❤ ヴァヴァブルームのランチトートも新作ですね!


この中で新作は、下から二番目の段にある、ドッグウッドとプラムクレイジーのTablet Hipster(タブレットヒップスター)ですね。実際に手に取ってみたのですが、前面と後ろの面のポケットに、アイパッドなどが入れられるようになってました。その左横にあるリトルフラップヒップスターも新作ですね♪


小物類です。この他に、もう一箇所、小物を置いてある棚があったのですが、そこに、カチューシャなどの新作が並んでいたのに、写真を取ってくるのを忘れてしまいました。すみません!


商品を買ったら、とっても可愛い紙袋に入れてくれました✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿次回のブログで、買ったものをご紹介させて頂きますね!

読んで頂いてありがとうございました。日本での新作の発売は、26日だそうですね。もうすぐですね。25以上の新しいアイテムが入ってくるってことは、今回のアメリカで発売された新作のほとんどが入って来るってことなのかな?楽しみですね!

.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

18 件のコメント:

  1. わー!やっぱりプラムクレイジー可愛い!裏地キライやわぁって思ってたけど、我慢してもいい気分になってます!PetiteToteが一番ほしいな~、日本に来るといいな~。

    小物もすごく充実してるみたいだし、早く見てみたいなぁ。お店にはなかなか行けそうにないので、オンラインで見るの楽しみにしてるんです。

    melodyさんが何買ったのか気になります!

    返信削除
    返信
    1. プラムクレイジー、紫が綺麗で可愛くて「どやさ」って感じの発色で、すごい存在感でした~!
      裏地のウロコは目をつぶれますよ!Petite Tote私も欲しいと思ってます♪
      子供さんと兼用で使える大きさですよ(◕ܫ◕ღ).。*゚

      小物も可愛いかったです。写真を取り損ねたのが残念ですが(><)
      お店に早く行けたらいいですね!オンラインでの発売も待ち遠しいですね!

      私が買ったのは、新作ですが新柄ではないんです!さて、何でしょう?フフフ・・・♫♫♬(◕‿◕❀)

      削除
  2. 待ってました!!!

    こうしてみるとまた迷いだしている自分が。。

    でもコンバーチブルのミッドナイト
    かっこいいな~~~~~~


    バックパックとかで見ると地味な感じに
    見えたりするんだけど・・

    go wild も眼中にありませんでしたが
    ここ最近とみに気になります~~

    も~なんていうか幸せな気分になれる
    このショップ・・・

    ヴェラハイ状態ですね
    いいな~ melodyさんはこんな
    広くて素敵なUSショップにいつでも
    いけるんだもの~~~

    何買ったの??

    返信削除
    返信
    1. お待たせしました!!

      分かりますよ、迷う気持ち!実物を見たら、また迷うかも知れないですね!

      コンバーチブルのミッドナイトは、素敵でしたよ~!!お店で、手に取って見てみて
      下さいね♪水色と紫の発色が綺麗で、地味ではないですよ♫♫♬

      go wildも、実際に見ると可愛いかったです!スカーフと合わせて持ちたい感じです❤

      このショップは、いい「気」が流れてていますよ~!!ほんと幸せな気分になれます。

      ヴェラハイ状態、やばいです。毎日でも通いたくなる雰囲気・゚:*❃❤。.:*・゚
      お店に行くと、何か買いたくなるから危険です!私がよく行くカフェの前がショップなので、
      ほんとヤバイです!コーヒーを買ったついでに、ふら~とショップの中に入って行くことが
      何度もあります^^;

      買った商品は、新作です!でも新柄ではないんです。壁紙と同じ柄です(◕‿◕。)❤

      削除
  3. わぁ~!かわいい!やっぱりヴェラのサイトで見るよりも、お店に並んでいる写真の方が何倍も素敵です!
    ミッドナイト、鮮やかですね~!きれー!ジャジーも思ってたよりずっといいです!
    ゴーワイルドの写真で下の方にあるやつ。オンザゴー?かな?気になります~!!

    今あれこれ考えてますが、実物見たら考えが180度変わるってこともあり得ますよね(笑)

    早く26日になれ~!

    返信削除
    返信
    1. もう、ほんとヤバイくらい可愛かったです!欲しいものがあり過ぎで、困りました!
      写真より、実物をみたらもっと素敵に思えますよ~・26日、楽しみですね♫♫♬(◕‿◕❀)

      ミッドナイトの発色は、すごく綺麗でした!ジャジーは、実物すごく可愛いですよ❀
      ゴーワイルドの下にあるのは、オンザゴーだと思います。素敵ですよね!

      実物を見たら、やっぱりこっちがいいって思うことは、よくあります。
      私は、始めラージラップトップトートが欲しかったんですが、やっぱり違うバッグに
      しました!次回のブログに書きますね!

      削除
  4. ショッパー、これは日本でも出るかな?
    これまでは日本では、プロモーションごとに
    こういったニューカラーから作られたショッパーは、
    日本上陸以来?の定番になってましたが、
    アメリカでは白地に色のついたレターロゴだったみたいですね。
    こっちでも、お店によって柄のが無くなったりすると白出してました。

    土曜日、バッグたちのひとつひとつ、手にとって確認してみたいです。
    でも、大体は決まっていますけどね^^

    こっちを困らせてくれるようなサプライズを待っています^^

    ミッドナイトかな・・・カラーは。。。

    返信削除
    返信
    1. ショッパー、日本でも出たらいいですね。今回、デザインが描かれてたので
      すごく嬉しかったです!日本で買い物をしたら、ショッパーが可愛くて
      すごく嬉しかったです!日本も、だんだん無地+ロゴのものに変わって行くのかな?
      だったら淋しいですよね(><)

      nagisaさんの本命は何かな?ミッドナイトを見た時、nagisaさんのカラーやなって
      思いましたよ^^

      ラージラップトップトートが欲しかったのですが、ほんとに「ラージ」だったので、
      今回はもうちょっと小さいバッグにしました。

      お買い物報告、楽しみにしてますねღ✿(。◕‿◕。)ノ✿サプライズもあるかも・・!?ですね

      削除
    2. あたしもLargeラップトップトート狙っていましたが、
      なんちゃって、ラップトップトートが思いの外使いやすいので(笑)
      これじゃないものにしようかと思い始めています。

      取りあえず「現場」で考えますね!^^

      削除
    3. コンバーチブルクロスボディーが私のお勧めです!

      「現場」で手にとって見てみて下さいね!

      削除
  5. まさのすけ2013年1月22日 23:29

    私もコンバーチブルいいな!と思っているんですよね。
    でも、大きいのかなあ?サイズ感がいまいち掴めず。
    カラーはミッドナイトで!と思っていましたが、
    他のカラーもちゃんと見てみたい!ですね。
    実際に見ると、変わっちゃうんですよね~。
    そして思いもしなかったカラーにはまるという・・・
    veraマジックですね・・・

    返信削除
    返信
    1. コンバーチブル、可愛いですよ!そんなに大きくないと
      思います(私の個人的な意見ですが)
      ミッドナイト、綺麗でしたよ!でも、他の柄もそれぞれ素敵でした!
      まさのすけさんは、どの柄にハマるのかな?私は、今回は
      それ程、ハマらないかなって思ってたんですが、ミッドナイトに
      片足入ってます。ゴーワイルドのヒョウ柄も気になってるんです。
      欲しい物が増えてくるveraマジック!今月、また他のバッグを
      買ってたらどうしよう・・・怖いわぁ。でも楽しいですね♫♫♬(◕‿◕❀)

      削除
  6. わ~、待ってました~
    拡大してがん見しちゃってます(*^_^*)
    公式サイトの商品写真だけ見てるより、イメージがばっちりわいてきます^^。
    今回の、どれもそれぞれの魅力があってかわいいです。
    私はプラムクレイジーの裏側も可愛く見えるようになっちゃいました。恐るべしヴェラマジック・・・
    メロディさんは何を買われたのかな?お披露目が楽しみです!
    私も明後日にショップに行けるよう予定調整したので、とっても楽しみです♪
    行く前にmelodyさんの写真とmaryさんのパンフ写真で予習していきます~

    返信削除
    返信
    1. 待って頂いてたなんて、嬉しいです!
      拡大してがん見して頂いたんですね^^ありがとうございます!
      時間がなくて、サクサクと撮ったので構図とか全く考えてなかったのですが、
      イメージが伝わって嬉しいです♪
      ほんと、全部の柄が可愛いんです!プラムクレイジーの裏側も可愛く見えるようになっちゃた
      気持ち、分かります!恐るべしヴェラマジックですね(✡ノ◕‿◕)ノ
      私が買ったのは、新作ですが、新柄ではないんです!次回のブログで紹介させて頂きますね!
      ショップに行けるの楽しみですね♫♫♬(◕‿◕❀) 75ドル以上買って、スモールダッフルを
      ゲットして来て下さいね!しっかり予習して行って下さいね^^

      削除
  7. はじめまして!fanさんのブログからきました。pusuと申します。
    宜しくお願い致します。
    がん見!してますよ~ありがたいです。
    新柄、早く実物手にとって見たいです。
    私は、Go Wildの黒い雪の結晶みたいな部分(葉っぱ?)が好きです。
    でも、冬、圏外だったのに、結構あれこれ買ってしまったEnglish Roseのように、
    今回も、予定と全然違うもの買ってたりするのかも・・・

    返信削除
    返信
    1. pusuさん、はじめまして!コメントありがとうございます(◕‿◕。)❤

      がん見して下さったんですね。ありがとうございます!
      写真と実物は、違いますよね。
      私もpusuさんと同感で、English Roseは圏外だったんですが、
      ハマってしまいました。今回は、ミッドナイトがいいなって思っていますが、
      プラムクレイジーもジャジーもゴーワイルドも、けっこう好きです!
      ゴーワイルドの葉っぱみたいな部分、可愛いですよね!

      お店に行くのが楽しみですね。私も毎回、ドキドキしながら新柄を
      見に行ってます♫♫♬(◕‿◕❀)

      pusuさん、これからもよろしくお願いしますね!

      削除
  8. いいな〜〜このバッグ、羨ましい〜〜〜!!こんなバッグに入れてくれるなら5セント払う(うちのカウンティは有料です)んだけど、どうも有料なのであんまり紙袋を使う人がいないせいか、あの白いやつみたいなんですよね、他の人が買ってるのを見ると。ちょっと出張して違う州に買いに行ってみようかな。ほら日曜まで$75以上でスモールダッフルじゃないですか〜〜〜買いたいものはあるんです!!(笑)
    今回のカラーもはじめはちょっといいやって思ってたけど、やっぱり実物パワーはすごいですよね。
    とくにMelodyさんの写真は綺麗!私もガン見して出柄チェックさせて頂きましたよ!!
    イングリッシュローズもそうですが、大本がでかいパターンだと、出柄を見たくても全体が把握できないのでなかなか難しいんですよね。(今回のカラーから公式オンラインショップでブランケットが全体像出てるんで参考になりますが)実際にある組み合わせのほうが想像力のない私でも色々考えられますし・・・


    melodyさんもバックグラウンドこれにされたのですね。オソロ!

    返信削除
    返信
    1. 5セントだったら、払いますよね!でも、置いてないんですね(><)ちなみに、うちの州は、レジ袋は無料です。maryさんが次ぎにお買い物されるのは、どのバッグなのかな?楽しみにしてますね!
      私もスモールダッフルをゲットしましたよ~!
      やっぱり実物パワーは、違いますね(笑)私は、写真を撮るセンスがないので、ただ撮って載せてる
      だけなのですが、ガン見して頂けて嬉しいですヽ(◕‿◕。)❤
      ブランケット、いいですよね!私も、サイトをチェックして、なるほどって思ってました!考えることが
      同じですね^^

      バッググラウンド、新年だし変えようかと思って、maryさんとオソロのリボンズにしました!リボンズ、最初は圏外だったのに、じわじわとハマッて、今は両足浸かってます(笑)

      削除