2013年1月21日月曜日

アビーとギャビーの大きさ比較!どっちがたくさん入る?

今日は、アビーとギャビーの大きさを比べてみたいと思います。

さこママさん、お待たせしてすみません!やっと記事を書くことができました!

福袋の中に入っていたバッグです。左がギャビーで、右がギャビーです。アビーの方が、若干大きいですが、どれくらい容量が違うのか比較してみたいと思います。


高さは、アビーの方が高いですね。


横幅も、若干アビーの方が大きいですね。

ということは、アビーの方が、容量は大きそうですね!
が、しかし!何と容量は、どちらも同じだったんです!
外側のポケットは、アビーの方が大きいので、ハンカチとかいろいろ入りそうです。
新たな発見でした!!


中に入っていた小物です。携帯は、外側のポケットに入れてました。


最後に、着画です。腕に掛けて持った時に、ギャビーの方が余裕があります。

読んで頂いてありがとうございました。アビーもリタイアするみたいで、寂しいですね。春の新柄は、アビーは出ていないです。形が可愛いので、他の柄でも欲しいです(◕‿◕❀) 

─ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 応援のクリックをお願いします──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. あかーん!やっぱりギャビー欲しい!!

    このアイランドブルームもお花の位置と向きが超好み♪やっぱりだんだん暖かくなると思うと、こういう柄が気になりだしますね!

    日本でももうすぐ新柄発売みたいだし、色々楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. ギャビー、可愛いですよね!!私も、近所で持ってる人を見て、可愛い~って思ってました!日本の公式でも、ほとんど売り切れですね。アメリカの公式でも売り切れみたいです。

      アイランド、綺麗ですよね!私は、ピンク系が好きなのですが、アイランドは格別で、大好きなんです。
      暖かくなると、気になる柄ですよね(◕‿◕。)❤

      日本でも、いよいよ新柄発売ですね!あちゃさんは、どの柄が好きなんやろ?私は、夏の新柄の方がツボにはまってます!

      削除
  2. 比較記事、わかりやすいです~。ありがとうございます!
    アビーはずーっと気になってて、店頭で手に取っては「また今度」と我慢してます。欲しいカバンが多すぎて(^^;
    ギャビーを便利に使ってるので、アビーも1つは絶対に欲しいなぁ。外側のポケット使いやすそうだし!

    返信削除
    返信
    1. 比較写真、参考になって良かったです!
      欲しいカバンが多すぎるって分かります!でも、アビーはリタイアセールでお得にゲットした方が良さ
      そうですねヾ╲(。◕‿◕。)╱

      ギャビー、使いやすいですね♪アビーも、可愛くてお勧めです!セールは、春くらいかな?リタイアは淋しいけど、セールになるのは嬉しいですね!

      削除
  3. わ〜!
    いい比較、来ました〜♪
    ありがとうございます。

    そう、ギャビー比較はできてないですが、
    こないだ買って、見た目より案外入る、、、て思いました。

    しかし、カラーで全く表情が変わるヴェラマジック。。。
    あたしのスザニと、見比べると歴然です^^

    土曜日ーーー!
    めっさ、楽しみです^^

    返信削除
    返信
    1. 比較、参考になって良かったです!

      ギャビー見た目より案外入りますね!形、めっちゃ可愛いですよね(◕∀◕✿)
      リタイアしたの、ほんとに残念です!

      スザニのギャビーの記事、読ませて頂きました!ほんと、雰囲気が変わりますね。
      スザニは、大人な感じで、ナイチンゲールは、可愛い感じですね。

      土曜日、楽しんできて下さいね~:*❃❤。.:*・゚ nagisaさんのツボにはまるカラーは
      どれかな??

      削除
  4. まさのすけ2013年1月21日 22:36

    私も思わずアイランドブルームのお花の向きに反応しちゃいました。
    すごい、絶妙な角度&位置じゃないですかー。
    最高に可愛いですね!

    アビー、そうですね、ギャビーよりも見た目大きいですね。
    私の持っているのはライムズアップなので、思い切り夏!!
    冬に持つことは考えていませんでしたが、持ち手小さいですね~。
    コートを着たら、腕にかけられそうにないですね~。
    リタイヤっぽいので、もう1つ今度は秋冬っぽいものを・・・と
    思いましたが、う~んどうしようかな。

    返信削除
    返信
    1. アイランド、出柄に左右されますよね!これは、お店で頂いたので
      柄の出方までチェックできなかたのですが、家に帰って見てみると、
      めっちゃ、い~感じって思いました^^

      ライムズアップのアビー、可愛いですね(◕‿◕。)❤ 私は、アイランドの
      アビーも欲しいんです!欲しいものがいっぱいなので、他のバッグを買ってるかも
      知れませんが・・・^^;
      アビーは、コートを着て腕に掛けたら、厳しかったです(><)

      削除
  5. melodyさん、お忙しい中、私のつぶやきを覚えていてくださってありがとうございます!こんなに細かく分析してくださるとは、さすがmelodyさん(≧▽≦) 感謝です(*^▽^*)

    おかげですごくよくわかりました。

    ギャビー、やっぱりすごく可愛い(^O^)
    今後もしご縁があったら、是非引き寄せたいです。

    あとアイランドのポーチ、本当に出柄が素晴らしいですね(≧▽≦)
    これはコスメティックトリオの一番大きいやつですか?

    返信削除
    返信
    1. さこママさん、もちろん覚えていましたよ!喜んで頂けて嬉しいです♡

      私も、ギャビーとアビーの容量が、ほぼ同じって分かって新たな発見でした!

      ギャビー、可愛いですよね♪ご縁があればいいですね!来年の福袋とか!?(笑)

      アイランドのポーチ、お店で頂いたので、出柄は選べなかったのですが、たまたま
      いい出柄に会えました♫♫♬(◕‿◕❀) コスメティックトリオの一番大きいやつです!
      アイランドはいい出柄に出会えると、すごく嬉しいですね!モカルージュに次いで、
      いろいろ集めてしまいました!また、お披露目させて頂きますね!

      削除