2013年1月1日火曜日

あけましておめでとうございます!

2013年になりましたね。元旦は、どのように過ごされましたか?私は、朝ごはんに両親と子供達と一緒に、御節料理を食べました。その後、神社にお参りに行きました。歳の息子に、神社に行くよって言ったらジンジャーって何生姜?」って聞いてきたのが、面白かったです。アメリカにも、神社があるみたいですが、行ったことがないんです。

 お正月の飾りと、ヴェラのコラボです!

大好きなレストランに注文して届けて頂いた御節です。すごく美味しかったです!

大阪で、ちょこっと作ったもの達を紹介させて頂きます。
 その1 ビーズの指輪です。左から母と妹へのプレゼント。右が自分用です。 


その2 母にプレゼントした、壁に飾るビーズデコールです。本町の問屋さんで、キットをお安く買えました!問屋さん大好きです^^

今日は、新年早々、ヴェラのアメリカサイトポチりました!セール商品が4割引きになってるのですが、更に1日の東海岸時間の朝の3時まで2割引きになってました!!アメリカに帰ったら、ブログで紹介させて頂きますね♪

読んで頂いてありがとうございました。昨年は、ブログを始めて、たくさんの方にコメントを頂いたり、応援クリックを頂いて、嬉しかったです。ありがとうございます。今年も、よろしくお願い致します

──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 応援のクリックをお願いします──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──
 にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます!

    おせち美味しそう!我が家も最近おせちは出来たものを買っています。昔は母と一緒に作ったものですが・・・。

    Veraコラボいいですね!この二つの柄が合うってのも、和小物と合うってのも驚きです~♪

    ビーズアクセ作りもされるんですね!私も一時期ものすごくハマって色々作りました。でもこういうデコールってやったことない!すごいコレ、製作時間はどれくらい!?やってみたいなぁ!

    そして早速のポチ!何かなー?ウフフ、実は私も今日楽天でポチりました。今年もやっぱりVeraに明け暮れそうです(^_^;)

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます!

    おせち、出来たものが便利で豪華ですよね!私も、作ってみたいと思っていますが・・・こんなに豪華にはできないですね^^;

    フラニーに、密かに「くいだおれ」が付いてます!大阪とのコラボでもあります(笑)

    ビーズ、めっちゃ好きなんです!デコールは、そんなに時間かからないです。夜に子供が寝た後に、3日くらいで作りました。ビーズファクトリーのホームページを見ると、いろんな種類が売られてますよ。でも、問屋さんがお得です!

    あちゃさんも、ポチったんですね!今年も、楽しくヴェラを集めましょうね♪

    返信削除
  3. melodyさんは手先がとても器用ですね!私はアクリルたわしさえも母に作ってもらってます(^^;

    このフラニーの柄出は素晴らしいですよね。大阪の問屋さんすごい!と思ってました。English Rose、店頭で実際に手に取ってみたら、こげ茶の具合と他の色との組み合わせがすごく素敵で、これのフラニー欲しいなぁって思ってしまいました。そうそうmelodyさんのフラニーについてる「くいだおれ」チャーム、見逃しませんでしたよ~(笑)

    私も年末年始の超短時間ウェブ限定さらに20%offプロモで、メトロポリタンのモカルージュをポチってしまいました(^^;。どの柄にしようか決められず、40%off終わっちゃうしなぁと迷ってたところにプロモメールが届き…。べラのマーケティング手法にすっかり踊らされてますが(笑)、お得に買えてラッキーでした。

    返信削除
    返信
    1. 私も、アクリルたわし作れないです(><)器用じゃないですよ~!

      問屋さん、すごいです!キャロラインも置いてるし!イングリッシュローズ、可愛いですよね^^フラニーお勧めです♪くいだおれ、見つけて下さいましたか!さすがです、こゆきさん☆

      プロモでメトロポリタンのモカルージュを買われたんですね!私は、親戚の家に行く前に焦って、とりあえず注文したので、もっとじっくり選べば・・・って思いました。オーナメントやスリッパも欲しかったです!ヴェラは商売上手ですね。

      こゆきさん、今年もよろしくお願いしますね!

      削除
  4. あけましておめでとうございます〜〜!
    おせちいいなあ〜〜美味しそう!!
    確かに手作りは難しそう・・・っていうか、難しいですね。私も毎年一部だけ手作りしてましたが、家族が誰も食べないので今年は何もしませんでした〜〜〜おせちアメリカでも注文できるんですけど、そんなにすごいのはないですよね。
    さすがmelodyさん、あの夜中セールでポチったのですね!私は年末にアウトレットで散財したので1月発売日に向けて休止中ということで今回は耐えましたw
    ビーズ細工もステキです!カードといい、本当に手書き用でセンス抜群なのですね〜〜羨ましい〜〜〜

    返信削除
    返信
    1. maryさん、あけましておめでとうございます。
      おせち、おいしかったです♪日本のお正月を満喫できました。アメリカにいると、普通に過ぎて行きますよね。アメリカでは、お正月を過ぎてもクリスマスの飾りが残っているので、お正月気分が半減しますよね!

      そうなんです、こっちではあのセールが朝だったんです。親戚の家に行く前に、焦ってポチりました!maryさんは、耐えたんですね。偉いです!!新柄がもうすぐ発売で、楽しみですね♪
      ビーズは、子供が生まれる前は、もっと凝ったものを作ってたのですが、最近は時間がなくて・・・ビーズはセンスないので、ほとんどキットを買って作ってます!

      削除