2013年1月8日火曜日

2013年福袋の中身・私のはコレでした!

お正月は、楽しく過ごされましたか?私は、風邪をひいたりして、ブログを更新できませんでした。報告が遅くなってしまったのですが、ヴェラブラッドリーの福袋の写真を載せますね♪

 1月2の朝9時半、開店と同時に大阪の梅田阪急に行って来ました!
  左が5000円の福袋で、右が3000円の福袋です。

 こちらが、3000円の福袋に入ってた物です。ギャビー、欲しいって思ってたので、嬉しかったです♪


 こちらが、5000円の福袋に入っていた物です。アビーを持っていなかったので、嬉しいです^^


読んで頂いてありがとうございました。寒い日が続いているので、体調には気を付けて下さいね。アメリカでは、もうすぐ春の新柄が発売されますね!楽しみです♪

─ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 応援のクリックをお願いします──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

16 件のコメント:

  1. お風邪引いてましたか。。
    大丈夫ですか?早く完治すると
    よいですね、

    さて・・・・

    きゃーーーーー

    フローラルナイチンゲールのギャビー
    が3000円に入っていたのですか!?

    めっちゃ羨ましいです~何それ!!
    すごい運が強いですね、

    いや=恐るべし福袋。

    そしてmelodyさんの強運!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。早く風邪を治しますね!

      3000円にギャビーは、ほんと嬉しかったです。びっくりです。
      可愛いと思いつつ、アメリカのサイトでは、完売してしまったので
      良かったです!来年もし、里帰りしてたら、3000円の福袋を2つ買いたいなと
      思いました♪

      削除
  2. お風邪だったとは!!どうされたんだろうと心配
    してたんです。早く治りますように。

    そして!何ですかコレ!!今まで見せてもらった
    中で一番の大当たりですよね!!!今、Gabbyが
    欲しくって探し回ってるんですけど、なかなか
    出会いが無くて(T_T) これ、柄も最高ですね、
    ちゃんとトリさんがいい場所に居てるし~。

    ティーガーデンのAbbyも可愛い。私のイメージ
    してるmelodyさんにぴったりです♪

    今年もきっと良い一年になりますね!

    返信削除
    返信
    1. 心配をかけて、すみませんでした。だいぶ
      風邪が良くなりました!ありがとうございます。

      ギャビー、嬉しかったです。
      梅田店、イケてますね^^3000円は、福袋の大きさが
      二つあったんですが、欲張って大きなバッグを選びました^^
      軽かったので、選んだっていうのもあるんですが・・・
      重いと持って帰るのがたいへんなので・・・

      ティーガーデン、可愛いですね。持ってない柄だったので、新鮮です!

      今年一年、いい年になればいいなぁ・・・!

      削除
  3. 御風邪大丈夫ですか?ゆっくり養生するのが一番ですから、美味しい物食べてのんびりしてくださいね。

    さて、これすごい大当たりじゃないですか!
    3000円でギャビー?しかもで柄バッチリじゃないですか〜〜〜すごい強運!
    アビーの方も真ん中太リボンのお花もいいし、バランスよく咲き乱れてる感じが素敵な出柄です!!どういうわけかティーガーデンの地色のグレーって写真ではあんまりはっきりでないせいか、どんな綺麗な写真(例えば公式とか)でも実物と差があるような気がします。私は自分のティーガーデン並べて脳内再生しました!結構オレンジやピンクが際立って綺麗なカラーですよね。
    あとハッピースネイルのこれは?なんかステイショナリー系?

    返信削除
    返信
    1. 風邪、だいぶよくなりました。ありがとうございます!美味しいもの、いっぱい
      食べ過ぎて、太りました(^^;)

      3000円でギャビーは、びっくりしました!鳥も可愛いです!これだったら、3000円の福袋を二つ買えば良かったと思いました。ティーガーデン、可愛いですね!持ってない柄ですが、手に持つと好きになりました♪

      ハッピースネイルは、ポケットパルって言う、ノートが三冊入ったセットです!

      削除
  4. 体調崩されてたのですね。。温かくして、美味しいもの食べて、体を休めてあげてくださいね。

    福袋、素晴らしい中身ですねえ!
    ギャビーは最近買いましたが、やっぱり買って正解でした!
    アビーも1つは絶対に欲しいなぁって思ってて、でも新柄で作られてないみたいだから、リタイアしちゃうのかな?とちょっと心配です。
    アメリカでも福袋やってほしいですねえ。。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。体を休めますね!遊び過ぎたかな?

      ギャビー、可愛いですね♪早く、どこかに出掛けたいなと思ってます。
      アビー、新柄で出てないですね。リタイアしそうですね。次のセールで
      出てくるかもですね!アビー、他の柄でも欲しいです!!

      アメリカでも、福袋やって欲しいですね。近所のお店の人に提案してみます!

      削除
  5. まさのすけ2013年1月9日 16:39

    体調いかがですか?
    無理はしないでゆっくり休んでくださいね。

    ところでっ
    ギャビーさん私とオソロです(わ~いわ~い)
    でもでも、私、定価で買いました~~(泣)
    それも、福袋買いに行った時にですう。
    だって~フツーに店頭に出てたんですよお。
    まさか福袋に入ってるなんて思いもしなかった。
    軽くショックを受けてます。
    と、言っても私の福袋にはギャビーのギャの字も
    ありませんでしたけど^^
    最近密かにフローラルナイチンゲールにはまって
    フラニーとか100ハンドバッグとか他にも色々
    買っていました♪
    この紺&紫が好きなんですよ~!

    返信削除
    返信
    1. 体調は、だいぶ良くなりました。ありがとうございます!

      ギャビー、オソロなんですね♪嬉しいです。
      定価で買われたんですね。私も、ギャビーが福袋に入ってるとは、予想して
      なかったです。アビーは、袋から、チラっとハンドルが見えてたので、
      前から欲しかったので、選びました。

      フローラルナイチンゲール、可愛いですよね。年中使えるところも、ポイント
      高いです!どんな洋服にも合わせやすそうですね!100ハンドバッグ、いいですね!私も欲しいな^^

      削除
  6. melodyさん、お風邪だったんですね。大丈夫ですか?

    でも子連れで風邪をひくなら実家が一番だと私はおもうので(変な表現ですがわかりますか?)、その点で言うと良かったですね。

    それにしても!

    3000円の方にナイチンゲールのギャビーが入っていたんですか!?

    めちゃんこ大当たりですね!

    大きい袋があったのか~。私の3000円の袋は小さかった…。

    melodyさん、シアトルに明日帰られるんですよね。

    もしあちらで落ち着かれたらアビーとギャビーの大きさ比べをしていただけませんでしょうか?お時間できたらで良いですので~☆

    ティーガーデンのアビーはヴェラファンさんと私と一緒ですね(*^_^*) なんか嬉しい!(^^)!

    では明日気をつけて帰ってくださいね(^O^)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。風邪は、だいぶ良くなりました。

      実家で風邪をひくのが一番って、分かります。自分ひとりで家事をしないと
      いけないと、風邪をひくとほんと辛いですよね。

      3000円は、大きい袋と小さい袋がありました。5000円は、大きい袋だけでした。

      実は、シアトルに帰るのを延長したんです。私も子供も、体調が完全ではないので・・・16日に帰ります。

      ティーガーデンのアビー、オソロ嬉しいです♪綺麗な柄ですよね!

      アビーとギャビーの大きさ、比べてみますね。ギャビー、なかなか可愛いので、お勧めです!

      削除
  7. わ〜。。。すごい!
    みなさん、書かれているけど3000円でギャビーって!

    あたしも、今年になって福袋は間に合わなかったけど、
    有楽町で、ギャビーを買ったんです。suzani!(笑)

    とっても気に入っています!

    そうこうしてる間に、ベッツイーが来て早速浮気です。

    風邪、大丈夫ですか?
    万全でないと、道中心配ですものね。

    どうぞ、気をつけてお大事に。

    返信削除
    返信
    1. nagisaさん、返事がすご~く遅くなってしまってすみません。
      昨日、無事にシアトルに帰って来ました!

      来年、3000円の福袋があれば是非ゲットして下さい!
      そして、大きな方の袋を狙って下さい♪

      ギャビー可愛いですよね。まだ使ってないのですが、明日にでも
      これ持ってヴェラのお店に行きます!新作楽しみです^^

      削除
  8. 渡米を延長したのですね

    体調が万全になってからご帰宅したほうが
    よいですよね、ご家族もまだいてくれたほうが
    嬉しいでしょうね^^

    しばしご実家でゆっくりしてくださいね!

    はやく絶好調になりますように!

    返信削除
    返信
    1. 返事が遅くなってしまってすみません。
      昨日、無事に帰って来ました。

      何事もなく、無事に帰れてほんと一安心です。
      やっぱり冬は、どうしても体調を崩しやすいですね(><)
      ご心配して頂いてありがとうございます。

      削除