2013年1月2日水曜日

アメリカのサイトで2013年春の新柄プレビューが見れます♪

アメリカのサイトで、早くも春の新柄・新作のプレビューが見れますよ!今日は、バッグを紹介させて頂きます。



Jazzy BloomsConvertible Crossbodyです。トートバッグと斜めがけの2wayで使えて便利そうで、欲しいです!
荷物が多くなると、折り曲げていた部分伸ばして使えて便利ですね!


新柄Plum CrazyのLaptop Backpackです。Plum Crazy、実物
見たらすごく綺麗なんだろうなぁ....






Laptop Toteです。

 このトート、すご~く欲しいです!!ラップトップが入るし、他の荷物も楽々入りそうでいいなぁ♪



Go WildのLunch Toteです。形が可愛いですね♪

Stay Coolerも欲しいな!

Midnight BluesのTablet Hipsterです。



Pettite Toteです。上にファスナーが付いてます!




Little Flap Hipsterです。ヒップスターに、新しいバッグが仲間入りですね!

読んで頂いてありがとうございました。新柄でお好きな柄はありましたか?新作も、素敵なデザインがありましたね。日本でも発売されたら、いいですね♪


─ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 応援のクリックをお願いします──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

12 件のコメント:

  1. いつも元旦はのんびり過ごすので、時間がいっぱいあったんです!もう見まくりましたよ~!

    Convertible CrossbodyとStay Coolerが欲しいなぁ。Pettite Toteもファスナー付きなら有力候補かも!日本に来てくれるか気になるところです。

    ああ、こういう一日は危険です。毎日サイト見る時間ないくらい忙しくしないとポチポチが止まらな~い(>_<)

    返信削除
    返信
    1. 新柄、新作、楽しみですよね!元旦、のんびり過ごせて良かったですね!
      でも、サイトを見る時間があって、ポチってしまって危険!?

      私も、欲しい物がいっぱいですよ♪実物を見たら、また欲しい柄も変わるかも!?ですね...日本では、いつ発売なのかな?アメリカでは、9日です。後一週間ですね!私は、10日に帰ります。一ヶ月の滞在、あっと言う間でした!

      削除
  2. あけましておめでとうございます~ m(_ _)m

    私もConvertible Crossbodyにやられてしまってます~。Jazzy BloomsはRibbons並に気に入っちゃってて、その他の3つも、見れば見るほど、どんどん可愛く見えてきてて、新型デザインで現行カラーで欲しいなぁというのもあるし、どうしよう・・・というかんじです。。

    今年もベラ談義を楽しみにしています~!

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます!

      Convertible Crossbody、使えそうですよね!形を変えて持てるのがいいですね。
      沢山持ってるのに、まだバッグが欲しいなんて、恐るべしヴェラブラッドリー!
      リボンズで新作バッグも欲しいです♪

      今年も、ベラについて楽しく語らせて下さいね!今年もよろしくお願いします。

      削除
  3. やっぱり色々なアイテムになったり動画で見ちゃうとだんだん欲しくなっちゃうベラマジック。店に行くのが楽しみのような怖いような。
    発表になってるプロモーション以外でも臨時のセールはあるでしょうから、ほんと怖いわ〜〜!!(苦笑)

    >あちゃさん、
    ペチトートって、上にファスナーついてるみたいですよ。公式ではチャックな部分が見えます〜

    返信削除
    返信
    1. 動画で見ると、素敵でしたね♪ほんと、お店に行くのが怖いような楽しみなようですね。今年も、プロモーションとか臨時セールに引っかかりそうですね(笑)
      福袋買いましたよ!ヴェラの作戦に引っかかり過ぎですね(汗)

      削除
  4. でてたんですね!もう新作が・・・!
    ミッドナイトがやっぱり好きです

    バックパックは既存なんですね
    背負い系を欲しいので新しい
    形出たらな~ と思ってましたが

    まぁショルダーでも代用できるから
    よいですがコンバーチブルも楽しそうですね☆

    お正月にビーズ細工されていたのですね
    私もビーズはまっていました、
    東京にもおろしがあって大量に買い付けた
    名残が今でもあって、たまに使います^^

    きれいですよね~~☆

    それにしてもmelodyさんはやっぱり器用ですね!

    返信削除
    返信
    1. 私も、ミッドナイトが気になります。絶対に発色がきれいなハズです!

      ラップトップ、バックパックは、既存の物と少しデザインが違うんだと
      思います。バックパック、探し中なんですね!両手が空いて便利ですよね!

      東京のビーズの卸って、浅草橋ですか?楽しいですよね。ビーズ!
      浅草橋は、一日いても飽きないです!

      私、器用じゃないですよ!雑だし^^;

      削除
  5. まさのすけ2013年1月2日 22:08

    あけましておめでとうございます♪

    ペチトートいいですね~。
    ご近所バッグに最適では!
    日本に上陸してくれればいいのですが~。

    コンバーチブルクロスボディとラップトップトートも
    いいなあ。
    (さっき、maryさんのところで、コンバーチブルトートと
    書いちゃいました。混ざってる、笑)

    昨年買いすぎたのを、ちょっと反省したのですが
    今年もやっぱり初買いはveraでした~(福袋)

    melodyさん、大阪ライフを満喫されているようで何よりです^^
    まだしばらくは大阪ですか?
    インフルエンザもノロも凄いみたいですから、気をつけてくださいね。
    今年もvera情報宜しくお願いしま~す♪

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます♪

      ぺチトート、日本にも来て欲しいですね!!
      コンバーチブルクロスボディとラップトップトートも
      是非、欲しいです!

      福袋、私も買いましたよ~!私も、まだまだヴェラのお買い物熱が
      冷めないみたいです♪

      大阪には、10日までいます。あと一週間で、アメリカに戻ると思うと
      寂しい気持ちでいっぱいです。
      カゼ、流行ってますね(><)気をつけますね。ありがとうございます。
      今年も、ヴェラについて楽しく語らせて頂きますね。よろしくお願いします!

      削除
  6. もう6日になってしまったので、、、本年もよろしくお願いします♪

    あたし・・・やっぱり、ふだんからPC持ち歩きデフォルトなので、
    ラップトップトートが欲しいで〜す!

    なにか、小物も凄く多機能なものが色々出るみたいですね。
    カテが多ければ、日本に来るものも増えるわけなので歓迎です!^^

    年明け一発目、また4つ一緒にやってきま〜す!v(^^)v


    返信削除
  7. ラップトップトート、いいですよね!私も、PCを持ち歩く時に
    いいなって思ってます。nagisaさんは、リボンズかな?

    新柄、気に入ったものありましたか?実物を見るのが楽しみですね!
    日本にも、たくさん入って来たらいいですね♪

    4つ一緒に仲間入りする物って何だろう・・・楽しみにしてます。

    今年も、よろしくお願いしますね!

    返信削除