2012年10月14日日曜日

冬の新柄ribbonsのイベントに行ってきました♪

少し前の話ですが、10月6日に、新柄のリボンズの商品を一点買うと、コインパースをもらえるというイベントに行って来ました。この新柄のリボンズは、乳がん基金に協賛しています。予想以上の、人気の柄で、生地の生産が間に合わないそうです!!


 紺地に、カラフルなお花や蝶がデザインされています。すごく可愛いですね✿(。◕‿-。).:*:☆ 


左から、ゲットキャリードアウェイ、アビー(スカーフが乗っています)、トートバッグが並んでいます。
この日は、朝食に、アップルパイやマフィンを用意して下さってました✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿ 

 私は、今回 フラニー(ポシェット)を選びました!蝶のプリントされているフラニーがなかったので、次回の商品の入荷の時に、蝶のプリントのものがあれば、お取り置きして下さるそうです。

このコインパースを頂きました。蝶がプリントされてるものを、お店の方が探して下さいました。
お店の方は、ほんとうに親切です(。◕‿◕。)

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. Veraのお店では、一緒に柄の出方のいいのを探してくれたり、非売品もらえたり、パーティーがあったり、色んな楽しみがあっていいですよね。三年以上前にお店に通って集めたお水のボトル、今でも大事に持っています。
    今は遠い日本からサイトを眺めて我慢している毎日、こんな素敵なブログに出会えてとても嬉しいです。これからもよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. あちゃまちょさん
      コメントありがとうございます!以前、アメリカに住んでいらしたんですね。
      ヴェラのお店は、パーティーとか楽しいですよね。ペットボトル、私も集めてます❤

      日記とか、長続きしない性分なんですが、楽しく続けられるといいなと思っています。
      ちなみに、私は、在米歴1年4ヶ月の新参者です。以前は神奈川にいました。
      あちゃまちゃさんの方が、ヴェラのこと、いろいろ知ってると思いますので、教えて下さいね。こちらこそ、よろしくお願いしますね(。◕‿◕。)

      削除
  2. リボンズちょうかわいいですよね!私も大好きですでに5つのアイテムをゲットしてしまいました!

    >あちゃまちょさま、
    探してくれる店員さんいいですよ〜〜〜私の近所の店員さんは嫌だとは言わないのですが、少々面倒くさいようで、いつもなんだかな・・・という感じです。ベラが好きな方ならそのあたりわかってもらわないとね!って思います。それでもめげずにお願いしてますけどね。

    返信削除
    返信
    1. maryさん リボンズちょう可愛いです❤ ❤ 5つもアイテムをゲットしたんですか!!!
      すごい人気で、お店の方が、生地がないので、多分今年で生産がストップするかも・・・って言ってました。気に入ったものは、早めにゲットしておいた方が良さそうですね(。◕‿-。).

      削除
  3. こちらにもお邪魔します^^

    本当に、素敵な柄ですよね~リボンズ♪

    日本で発売になったら、絶対完売になりそう~;日本に入ってくるのかな?本国で人気なら、もしかしたら無理かしら?涙

    わたしは、フラニーとトートとスカーフが欲しいなって思っています。

    返信削除
  4. ゆうままさん
    コメントありがとうございます。リボンズ、初めはどうかな・・って思ってたんですが、だんだん
    好きになってきて、片足が入りつつあります(笑)
    日本で、すごく人気が出そうですよね。日本で売り出されたらいいですね✿(。◕‿-。).:*:☆
    スカーフは、お店の方が付けてらして、すごく上品で可愛かったです♪

    返信削除