このブログを検索

2012年10月11日木曜日

はじめまして

はじめまして。アメリカ在住のmelodyと申します。ヴェラブラッドリーの、デザインや使い易さに、
すっかりはまってしまって、ファンになりました(。◕‿◕。)アメリカから、最新のヴェラブラッドリーの
情報や、商品のレビューをご紹介させて頂きたいと思っております。どうぞ、よろしくお願い致します。


私は、コーヒーが 大好きで、毎回カフェから窓越しに見えるカラフルな鞄屋さんが気になっていました。日本に住む、母の日へのプレゼント選びのために、何気なく入ったのが、ヴェラを知るきっかけでした。その時は、ベリーベリーペイズリーの、スリムケースと、ボールペンを選んで送りました。もちろん、母はとても喜んでくれました(◕‿◕❀) 
次に買ったのは、自分用のモカルージュのマザーズバッグです。もう、ほんとうに可愛くて 使い勝手が良くて ヴェラの魅力にドップリとハマッてしまいました(笑)



こんな感じで↑ 毎回、ボーっとお店を眺めていました^^
店内の様子です。居心地が良くて、誰かのお家にお邪魔した感じの雰囲気です 

8 件のコメント:

  1. melodyさん、ブログ始められたのですね!素敵な写真に癒されます!通いますのでたくさん更新してくださいね!!!  在米のmaryより

    返信削除
    返信
    1. maryさん
      コメントありがとうございます。ブログ始めてみました。続けられるか自信がないんですが、
      是非是非、読みに来て下さいね。いろいろヴェラの情報を教えて下さいね(。◕‿◕。)

      削除
  2. melodyさん、maryさん、おはようございます!ヴェラファンさんの所からやって来たRyoです。
    ブログスタートおめでとうございます!好きすぎて始められずにいられなくなってしまったんですね!これからまた楽しみが増えて私も嬉しいです。

    ところでこのお店、私が知っている所とそっくりなんですけれど・・・。モールの中の店舗はどこも似ているんですかね?でもでも、ヴェラの真向かいにはタリーズがあって、いつも私がはしゃいでいる間に主人はそこでコーヒーを飲んでいるんです。タリーズの隣がなんだったかは覚えていませんが。ちなみに私はシアトルに住んでいます。

    返信削除
  3. Ryoさん
    コメントありがとうございます。そうなんです。ヴェラが好き過ぎて、ブログを始めてしまいました。続けられるといいんですが!!

    私も、シアトル(郊外)に住んでいます。よくモール内をうろうろしてるので、見かけるかも知れないです(笑)モカルージュのバッグを持って、ベビーカーを押してたら、多分私です。
    これからも、よろしくお願いします✿(。◕‿-。).:*:☆

    返信削除
  4. やっぱりー!めちゃくちゃ嬉しいです!
    私シアトルと言いましたが嘘です(笑)もっと北のリンウッドに住んでいます。ベルビュースクエアにはあんまり行く機会がないのですが、melodyさんらしき人を見かけたら声をかけますねー。

    返信削除
    返信
    1. 近くにヴェラが好きな人が住んでいて嬉しいです!私は、モールの近くに住んでいます。
      よく出没するので、見かけたら声を掛けて下さい。今日も、ヴェラの前を通りましたが、
      特にセールはしてませんでした。モカルージュのキャリーバッグ(ローリングラゲッジ)が
      30%オフって言う看板だけ出てました。もう少し安くなったら欲しいなぁ^^

      削除
  5. melodyさんこんばんわ。
    ちょっとご相談なんですが・・・。私、オンラインで友達へのプレゼント用にゲットキャリードアウェイトートを買ったのですが、覚悟はしていたつもりなのに本当に大きすぎてついに返品することにしました(泣)そのためにベルスクへ行こうと思っているのですが、もし良かったらお会いできませんか?お茶でもしながらお話できたら嬉しいです。

    返信削除
  6. わぁ、お誘いありがとうございます!是非、お会いしたいです♫♫♬(◕‿◕❀)
    ヴェラ持ちで、行きますね♪♪

    ゲットキャリードアウェイは、ほんとに大きいですよね。返品されるんですね。
    私も、オンラインで買ったものを、お店に返品に行ったことがあります。お店が
    近いと便利ですよね。

    とりあえず、osa_melody@yahoo.co.jpにご連絡頂けますか?
    お会いできるの、楽しみにしてます!!

    返信削除