このブログを検索

2012年10月15日月曜日

人気があり過ぎて、廃盤になった柄とは・・・?人気があり過ぎて廃盤ってどういうこと?

人気があり過ぎて、廃盤になった柄は・・・・

ハッピースネイルズです!!

アメリカでは先日、惜しまれつつ、リタイアしました。廃盤になった理由は、人気があり過ぎて、生地が足りなくて、生産することができなくなったからだそうです。本当に残念です。すごく可愛くて、年齢に関係なく持てる柄だと思います。どんな洋服の色にも合わせられて、どの季節にも持てるのが、人気の理由なんだろうなと思います✿(。◕‿-。).:*:☆
実は、私はつい最近まで、この柄にかたつむり(スネイル)がいることに気づいてなかったのです。何でスネイルズって名前が
付いてるんだろう・・?って思っていました。でも、商品を手に取って見てみると、いたんですね。かたつむりが!!

とても可愛くて、お勧めの柄です。バッグやお財布を持っていると、ハッピーになれそうな気がします(。◕‿◕。)
裏地にも、かたつむりがいっぱいいます♪♪♪プレゼントにも喜んでもらえそうですね!


にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

12 件のコメント:

  1. ランチボックスがハッピースネイルです。私も実は気づかなかったんですよ・・・カタツムリw自分がランチボックスかって毎日使ってて気付きました。
    私もこれはもう少し残ると思ってたので廃盤というのを聞いてびっくりでした。今後はアウトレットで楽しもうと思います!

    返信削除
    返信
    1. カタツムリに気づかなかったの、私だけじゃなかったんですね(◕‿◕✿)密かにいてるってところが、また可愛いですよね!ランチボックス、可愛らしそうですね♡ 毎日、ハッピーを届けに来てくれてますね!

      削除
  2. あ!ホントにいたんですね!なんでこの名前付けたんだろー?って思っていたんですよ。

    返信削除
    返信
    1. Ryoさんも、気づいてなかったですか^^裏地も、カタツムリだらけって、最近知ったんです。もっと早く知ってたら、可愛さにハマってたと思います。カタツムリに気づいた直後に、廃盤になってしまって、残念です。

      削除
  3. こんにちは。

    ヴェラブログ、拝見しにおじゃましました。

    先日、京都旅に行ってみつけたセレクトショップを再訪した折りに、
    こちらの記事で知った「スネイル終わり〜」ということで、
    気にして見てみました。

    なるほど。なるほど。

    エリーブルーのぞうさんもそうですよね。
    お友だちが、「あのぞうが可愛いのよ!」と言ってて、
    よくよく見たら居たという!

    こういう、こっそりしのばせてる・・・感じが可愛いですよね。

    また、おじゃまします^^

    返信削除
    返信
    1. nagisaさん こんにちわ!

      コメントありがとうございます。
      京都のセレクトショップに、西であまり知られていないヴェラが
      置いてあるんですね。お洒落ですね!

      エリーブルーのぞうさんも可愛いですよね♫♫♬(◕‿◕❀)こっそりしのばせてると
      言えば、Twirly Birdsも、鳥が描かれてますね!密かにってところが、
      また可愛いさ倍増ですね!

      ブログ初心者ですが、これからもよろしくお願い致します!!

      削除
  4. melodyさん!やばいです!
    日課になっているヴェラのサイトチェックをしていたら、なんとレモンパルフェがいきなり安くなっています!レモンパルフェが大好きなんですが他のセールになっている物から買っていたのでまだ手元にはありません。それでも来月まで我慢して買おう、と思っていたのに、これはいよいよもうすぐなくなってしまいますよね・・・?

    返信削除
    返信
    1. Ryoさん、私も見ました!!
      60%オフは、すごいですよね。欲しい物があれば、買っておいた方がいいかも知れないですよね。無くなったら、ショックですよね。でも、来月まで我慢って思う気持ちも分かります。私は、来月の新商品が買いたいので、今はやめておこうと思ってますが、ボイセンベリーの60%オフに、心が揺れてます。ほんとに、迷ってます。とりあえず、寝て明日、考えようかと思ってますが、寝てる間に在庫がなくなったら、ショックです!

      削除
    2. Ryoさん、この前、verabradleyファンさんが紹介してたボイセンベリーのスーツケースが、
      60%オフですね!モカルージュで、この値段だったら欲しいです!

      削除
    3. 行動が全く一緒で笑えました!私も今朝は早番で5時起きだったのに、昨晩遅くまでパソコンの前で大興奮していて、あーこれじゃダメだとりあえず寝よう、と自分を落ち着かせました。そして今帰宅してサイトを開けたら、ショッピングバッグに入れていたのがなくなってる・・・!No longer availableだそうです。レモンパルフェのコイン&キーだったのですが、姉とお揃いにしようと思っていました。ショックー!やはり安くて($8)手が出しやすいのもあったんでしょうね。それにしても早すぎないかー!まだ12時間くらいしか経ってないのにー!ベリーの方もプレゼント用にいろいろ買うつもりです!スリムケースとか。急げ~。

      削除
    4. Ryoさん、お仕事お疲れさまでした!それにしても、ショックですね(><)私も前回、ウォーターカラーで失敗しました。外出して帰って来たら、お目当ての物、ほとんど無くなってました。売り切れ、ほんとくやしいですね!!!100 handbag可愛いですよね。ボイセンベリーはまだありますね。ヴェラファンの人たちは、みんなすごいですよね~!10月21日まで、webで100ドル以上買う場合、クーポンコードVBFALLを入力すると、25ドルオフになるみたいですね。Oh my veraさんのサイトに書いてました。

      削除
  5. レモンパルフェ 100 handbagも消えてました(涙)ヴェラのすごさ、ファンの皆さんの熱狂ぶりを思い知らされました。寝てる場合じゃなかったんですね。

    返信削除