2012年10月25日木曜日

秋色プロヴァンサルとパンプキンパッチ

先日、シアトル郊外のパンキンパッチ(かぼちゃ畑)に行って来ました。
あいにくの曇り空でしたが、プロヴァンサルのVERAトートが、かぼちゃとマッチしてます♪かぼちゃに負けないくらに、VERAトート大きいです!!VERAトートのレビューは、また次回に書きますね。



みなさん、真剣に家に持って帰る、かぼちゃを選んでいます。いろんな大きさや、形のかぼちゃがありました。

↓今日の着画モデルは、かかしさんです!顔が、かぼちゃのかかしは、初めて見ました^^




我が家の食卓も、ハロウィン仕様です。プロヴァンサルのプレイスマットが、ハロウィンの気分を盛り上げてくれています!

もうすぐハロウィンですが、上の子のコスチュームを、まだ買っていません(汗)急いで、買わないと、気づいたらハロウィン間近でした~!

今日は、梅田阪急店のオープンの日ですね!行かれる予定の方、ええもんゲットして来て下さいね♫♫♬

読んで頂いてありがとうございました(◕‿◕❀) 
↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. これは圧巻ですね!!アメリカならではの写真です!

    このかぼちゃ オータムゴールドって
    本当にこんな風に栽培されているのですね、

    こんな大きいのってディズニーランド
    でしかみたことないですよ!!

    そして食卓のとっても素敵な事ーーー
    憧れます、海外での生活♫♫♬

    コスチューム毎年買うものなのですね
    子どもは楽しくていいですね~~(。◕‿◕。)

    返信削除
    返信
    1. 私も、去年初めて、かぼちゃ畑を見て、びっくりしました!
      スーパーの前にも、ゴロゴロと並べられて売ってるんです。
      こんな光景、日本では見たことがないので、おもしろいなぁって
      思いました^^

      ダイニングテーブルは、はりきって、大きいのを買ったんですが、
      大き過ぎたかもと、ちょっと後悔してます(^^;)

      コスチュームは、サイズが大丈夫だったら、そのまま使うみたいですけど、
      去年のかぼちゃの帽子と、オレンジ色のマントは、着たくないみたいです。
      消防士がいいらしいです^^ハロウィンだけで、終わらせたらもったいないので、
      消防士のレインコートを買うつもりです。

      削除
  2. パンプキンパッチ懐かしいです。スーパー前のかぼちゃの山も笑えますよね。かぼちゃ削る道具を買い忘れてて、探し回ったのを思い出します。

    それにしてもかぼちゃとプロヴァンサル、なんてお似合いなんでしょ!ダイニングに並んだプレイスマットも素敵~♪私はマットもったいなくって食卓では使えませーん!なので、主人のPS3とか電話機の上とかにかけたりしてます♪

    お子さんのコスチューム見つかりましたか?うちの息子は今年はとんがり帽子とマントで英語教室のパーティに出ました。日本でもハロウィンすっかり浸透した感じですが、まだまだ本気の仮装は見かけないです。

    返信削除
    返信
    1. かぼちゃ、ほんと大きくて、すごい数ですよね!スーパーと言えば、クリスマスシーズンのターキーが、いっぱい精肉コーナーに並ぶのにも、びっくりしました!

      プレイスマット、電話の上にかけるのいいですね。お洒落です!マット、今度は色が濃いのが欲しいです。ケチャップとかこぼしても、染みにならなさそうな、インディゴポップとか(笑)

      コスチューム、今日ゲットしました!消防士のレインコートです。来週、ヴェラのお店の入ってるモールに、Trick or Treatに行く予定なので、写真を撮れたらアップします!すごい数の子供達が来るらしいので、どうなることやら・・・日本でも、だいぶハロウィンが浸透してますよね。お子さんの、英語教室のパーティー楽しそうですね♫♫♬(◕‿◕❀) 私も仮装したいんですが、なかなか勇気が出ません^^

      削除
  3. 子供が大きくなってからご無沙汰してますが、やっぱり秋はパンプキンパッチですよね!
    それにしても素敵なmelodyさんちの食卓!これならプロヴァンサルも生えまくりですね!!

    ところで公式で新しいバッグとかが出てきましたね。(まだ買えませんけど)買い物の参考に色々見てます!

    返信削除
    返信
    1. 子供が大きくなったら、確かにパンキンパッチに行かないですよね。これを見ると、秋だな~って
      思いますね!食卓、褒めて頂いて嬉しいです。小さい子がいると、常に家が散らかってる状態なんですけど、自分なりに片付けを頑張ってます!

      webサイトにバッグとか出てますね♪新しいのも欲しいけど、webでセール品が20%オフになってるのにも心が揺れてます。ヤバイです!!モカルージューのスーツケース欲しいです!!

      削除