2012年10月23日火曜日

関西にお住まいの方、すみません。訂正があります!10月25日がオープンです!

昨日のブログで、うめだ店のオープンが11月21日って書いたんですが、ホームページでは10月25日って書いてたので、再度気になって、ヴェラブラッドリー渋谷店に電話で問い合わせたところ、10月25日に、1階の財布売り場で販売をスタートするようです。その後、11月21日には、10階でショップがオープンするそうです。

ヴェラのホームページより引用しました↓


阪急うめだ本店 1階 財布売場 10/25(木)より販売スタート!
【特典】 7,300円(税込)以上お買い上げいただいた先着200名様に、HIGHLIGHTERS(蛍光ペンセット)をプレゼント!
※数に限りがございますので、予めご了承ください。

さらに11/21(水)には、ヴェラ・ブラッドリー ショップがオープン!
阪急うめだ本店のグランドオープンに伴い、10F「うめだスーク」にヴェラ・ブラッドリー ショップがオープンします。冬コレクションの充実したアイテムを準備中!お楽しみに、お待ちください。


ややこしい、情報を流してしまって、たいへん申し訳ございませんでした。今後、このような誤案内が無いように、気をつけますので、今後共、よろしくお願い致します。



関西在住のみなさん、10月25日(木)は、ヴェラのお店で7300円以上購入して、プレゼントをゲットして下さいね~!!


2 件のコメント:

  1. 気づきませんでした!

    ややこしいですよね、ショップかと思ったら、
    お店の一角においてあったりとか結構ありますよね

    人気だからとりあえず先に置いておこう
    というかんじなのかもしれませんね

    こてこての関西弁きいてみたいです~~

    メールでのやり取りが、深窓のお嬢様
    のようなかんじでしたので~~

    私の友人も関西弁で神奈川に在住ですが
    小さな娘さんも関西弁でカワイイです

    親しみがわく言葉ですよね~^^

    返信削除
  2. 阪急百貨店が、今 改装中なので、場所が移動するという
    ややこしいことになってるみたいなんです。

    とりあえず、10月25日に、小規模でスタートさせて、後で場所を移動させて
    もっと商品を置くみたいです。

    子供の関西弁は、可愛いですよね!ちなみに、うちの子も関西弁です!
    関西以外の友達には、melodyはしゃべらなかったら
    いいんだけど・・・って言われてます。

    melonさん、いつかお会いする機会があっても、私の関西弁にびっくりしないで下さいね^^

    返信削除