2012年10月22日月曜日

関西のみなさん、梅田阪急にお店ができるで~!!

いよいよ、梅田阪急に、ヴェラのお店がやって来る!

大阪出身の私としては、ほんとうに嬉しいです。
11月21日に、本館の10階にオープンするらしいです。
ヴェラのサイトでは、10月25日オープンって書いてあったけど、
念のために、阪急百貨店に問い合わせて確認しました。
↑すみません。昨日、間違った情報を流してしまいました。

再度気になって、ヴェラブラッドリー渋谷店に電話で問い合わせたところ、10月25日に、1階の財布売り場で販売をスタートするようです。その後、11月21日には、10階でショップがオープンするそうです。

ずっと前に、梅田にお店ができるって聞いてたので、いつできるんだろうって、楽しみにしてました。関西でも、ヴェラが流行ったらいいな♪

楽しみ♪楽しみ♪私も、12月に里帰りするので、お店に遊びに行きたいです。

店舗の大きさは、20平米だそうです。バッグのコーナーの一角とかではなくて、お店として営業されるみたいです。

大阪のおばちゃんも、派手可愛いヴェラのバッグに一目ぼれするはず!バッグの中に、あめちゃん入れるの忘れたらあかんで~!

リボンズ、日本にも入荷して欲しいです!ちなみに、私が欲しいバッグは、アメリカで11月2日に発売予定の、Glennaというバッグです。上にファスナーが付いているのと、形が可愛いので、気になってます✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿ 


応援のクリックをお願いします!
クリックして頂けたら、スネちゃんがアメリカより・・・
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

13 件のコメント:

  1. 私もつい先日知って大興奮してます!ほんまに嬉しい!melodyさんが関西人やってのも嬉しいわぁ(o^^o)

    いま初日に見に行こうと友達誘ってるところです󾠓新柄新作がズラーっと並んでるところを創造するとニヤニヤがとまりまへん!

    返信削除
  2. あ、漢字間違えてます、恥ずかし。想像でした、興奮しすぎですね。

    返信削除
    返信
    1. あちゃまちょさん、関西人なんですね!!嬉しいわぁ(◕‿◕❤ )
      関西って、まだみんな全然ヴェラのこと知らないですよね。昨日も、阪急百貨店に
      電話したら、電話に出た人が、ゲラ・ブラッドリーですか?って言ってきはって、
      私は心の中で、ゲラはあかんやろって、突っ込みながら、全然知名度がないんやなって
      がっかりでした。あちゃまちょさん、関西にヴェラを広めて下さいね♪

      お友達と、初日に行くの楽しみですね。オンラインより実際に見れる方が、いいですもんね!
      初日やったら、プレゼントがもらえるかもですね❤

      削除
  3. ゆうままです~♪関西なんですね~^^
    うちは夫が少し関西(爆)北陸なんですが、ちょっと行くと関西圏なんで・・^^;

    関西にもできると絶対はやりますよ~特に今冬の「イングリッシュローズ」は好み系だと思いますがどうでしょう?

    今日は地元のコストコ行ってきましたが、エリーブルーのヒップスターとナイチンゲールのギャビー、サマー~のアビーに遭遇しました(@@)わたしはアイランド~のヒップスターでしたが、秋色でショップにヒップスターを取り寄せしました^^;;

    最近、モカルージュが気に入っていて、「ボーラー」と「ヒップスター」を購入予定でいます。


    来月の「リボンズ」は何かしら購入します(爆)

    返信削除
    返信
    1. ゆうままさんのご主人は、北陸なんですね。ちょっと行くと関西ですね!!

      イングリッシュローズ、いいと思います^^すごく冬らしくて、温かみのある柄だと思います。
      関西でも、ヴェラが流行りますように!!

      コストコで、そんなにヴェラの人に会ったんですね。すご~い!さすが関東、お洒落ですね!

      モカルージュのボーラと、ヒップスター、絶対に可愛いと思います♫♫♬(◕‿◕❀) 両方、持ってないんですけど・・・モカルージュが引退するの、とても寂しいです。

      リボンズ楽しみですね♪アメリカでは、1月上旬に、もう春の商品が出てくるみたいです。次から次へと魅力的な商品が出てきて、どれにしようか、選ぶのがたいへんですよね。

      削除
  4. いよいよですね。
    あたしもTwitterで、ヴェラの公式をリツイートしました。
    京都のスタバ友だちが、「それいい感じですね〜」て言ってたので、
    そのうち直営店、できると思うよ〜と言っといたんで。

    オープン記念プレゼント、あたしは池袋と横浜高島屋でゲットしました(笑)

    あたしも遊びに行こう!
    来年は、多分、京都冬の特別公開でまた2月に遊びに行くので、
    その時に遠征しようかな〜とか、早くも目論んでいます(笑)

    返信削除
    返信
    1. nagisaさん、リツイートされたんですね。さすが、情報が早い!
      京都にスタバ友達がいらっしゃるんですね。いいなぁ~!私も、ヴェラ友&
      スタバ友達が欲しいです^^

      オープン記念のプレゼントを2箇所でゲットされたんですね!梅田店では、蛍光ペンがもらえる
      みたいですね。是非、遊びに行って下さい。2月に関西へ行かれるんですね。楽しみですね♡
      その時には、春の新商品が並んでるかも?ですよね。

      削除
  5. melodyさん 関西人さんなんですね!
    急に文体が親しみやすい関西弁で
    驚きました^^

    新鮮です~ 東京の方かと、勝手に思っていました~

    ゲラ・ブラッドリー 笑えますね
    関西の方がとても好きそうな柄が
    満載だと思いますよ ゲラ・ブラッドリー。

    Glenna かわいいなぁ こういう変わった形のもの
    って日本になかなか入りませんねぇ・・



    返信削除
    返信
    1. そうなんです、私は関西人なんです。アメリカにいても、関西弁です(笑)
      関東の人は、私のコテコテの関西弁に、びっくりするみたいです。

      ゲラ・ブラッドリー、笑えますよね。関西人にも、うけるといいな、ゲラ・ブラッドリー!!

      Glenna、可愛いですよね。日本では売り出さないのかなぁ・・・
      どんな商品が出てくるのか楽しみですね。私も、Oh My Veraさんのサイトを
      参考に、どれにしようか考えています(。◕‿◕。)

      削除
  6. 初めまして。ヴェラブラッドリーファンさんのサイトから飛んで来ました。
    私も市内に住んでますので梅田は近いです。先日京都まで買いに行きましたが…直営店でヴェラのことに詳しい店員さんとお話出来ることを夢見てました。本当に嬉しいです!
    毎晩大型ショッピングモールにヒップスター持って出掛けてますが、まだヴェラ持ってる方見かけたことがありません。来年には見かけるようになるんでしょうね。

    返信削除
  7. keikoさん、初めまして。コメントありがとうございます。

    京都まで行かれたんですね!梅田だったら、ほんとに便利な
    場所なので、気軽に行けますね。お店の方と、お話できるのも
    楽しみの一つですよね。

    ヒップスターを持っていらっしゃるんですね。私も、欲しいなと思いつつ、
    まだ持ってません。関西では、ヴェラはまだマイナーなブランドですよね。keikoさんも、関西でヴェラを広めて下さいね!私は、母や妹にすごく勧めています。今度、里帰りしたら、友達を誘って、ヴェラのお店に行きたいです♫♫♬(◕‿◕❀) これからも、よろしくお願い致します!

    返信削除
  8. 私もこのバッグ狙ってます!やっぱり可愛いですよね〜〜!
    他にも気になるバッグがいっぱい・・・11/2は新作が山ほどでますから、かなり迷いそうです。
    公式プロモーション情報はこちらですが、他にも店によって何かあることもあるので楽しみですね。
    http://www.ohmyvera.com/2012/10/vera-bradley-november-and-december.html

    返信削除
  9. maryさんも狙ってるんですね。可愛いですよねぇ(◕‿◕o)
    私も、他にトートバッグに、ストラップが付いてるTwo Way Toteも気になってます。
    Bangle、Mini Chain Bagも欲しいです!
    ブラックフライデーも、どんなセールがあるのか楽しみです♪

    返信削除