2018年1月1日月曜日

新作Coral Floralと、幻の!?マーケットトート

年末、忙しくて、ブログも更新できず、お店にも行けなかったのですが、久々にお店に行って来ました。
来月に発売されるCoral Floralのバッグが一種類だけ発売されてました。
オンラインで見るより、実物は優しい色合いのオレンジで、すごく可愛かったです!!
↓参考までに、オンラインの画像です。

色が、濃い感じがします・・・

Iconic Glenna Tote in Vera Vera Classic Black

デザインが、超可愛かったです!通勤にも、使えそうですね。

Iconic Glenna Satchel めちゃくちゃ可愛いですよね!

でも、柄はコーラルフローラルと、ペイズリーストライプだけみたいですね。他の柄でも、作って欲しいです!!
1月11日に発売の、ペイズリーストライプです。


私は、この日 セール品のZIP IDケースを地味にお買い上げ~!

エビタイじゃないか(笑)ラッキー!!
どの商品を買っても、マーケットトートが付いてくるという太っ腹なキャンペーン中だったんです。オンラインとかでも、このノベルティーの事は書いてなかったので、たまたまお店に行ってラッキーでした(^_-)-☆

読んで頂いてありがとうございました。
シアトルでは、後1時間程で、新年を迎えます。来年は、もう少し更新の回数を増やして行けたらと思ってます。2018年もよろしくお願い致します。
(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀) 
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. メロちゃん、

    あけまして、おめでとうございます。
    今年もよろしくね!

    そっか、マーケット・トートのプロモはお得だったね。
    このトートの柄、可愛いね。私も欲しかったあ~~!!

    Coral Floralのオレンジ、気分が上がりそうだね。
    ちょっとムズムズしてきちゃいました。
    でも、もうお誕生月のディスカウントも送って来なさそうだし(怒)…
    私のことなので、また気が変わってお店に寄る気分になったらゲリラ的に連絡するね~!

    ケイトリン

    返信削除
  2. ケイトリンちゃん

    あけましておめでとう!こちらこそ、今年もよろしくね。

    マーケットトート、こんなプロモがあるなんて、WEBにも書いて
    無かったよね。是非、また入荷しますように!!

    オレンジ、可愛いよね。ネットでプレビューみたら、
    可愛いなって思うバッグがあった!ヤバイね(笑)
    また是非、一緒にお買い物に行こうね~(^_-)-☆
    私のお財布の紐は、ヴェラではなくて、あのお店に対して
    ゆるくなってるわ~(^^;)また、ワンピをポチってしまった!!
    セール品が、更に50%オフに、やられました~(笑)

    返信削除
  3. うさうさです。
    また素敵な最新情報をありがとうございます。
    いま一時期帰国中ですが,こちらのサイトは中国からはVPNを通さないと閲覧できないのですがあまりつながらず,久々の閲覧になりました。
    Coral Floralは,タオバオでは秋ごろにぽこっとひとつ出ていて,商品写真にタグはついていたけど全然情報がなかったので試作かなにかかな?と思っていました。
    私も結構派手だと思ってました。
    それと同じ頃にペンギンのケース入りの赤いペンギン柄エコバッグを買って,毎日重宝しています♪
    でもやっぱり,本場の売り場がすごく楽しそうで,うらやましいです(笑)

    返信削除
  4. うさうささん

    あけましておめでとうございます。コメントありがとうございます。
    一時帰国されてるんですね。いいなぁ!!
    サイトを見るのに、一苦労されてるんですね。見て頂けて嬉しいです(^^)
    タオバオでは、そんなに早くに発売されてたんですね~!!
    実物と、サイトの画像では違ってたりするので、お店で見れる方がいいですよね。
    中国にもお店ができたらいいですね♪
    コーラルフローラル、かなり可愛いと思います!元気になれそうな色です(^^)

    返信削除