2017年11月14日火曜日

ホリデー新柄ペンギン柄を見て来ました!

かなり前ですが、ホリデーの新柄のペンギン柄を見て来ました。
シアトルは寒くて毎日雨ばかりです。冬柄のバッグが持ちたくなります!

ペンギン柄のバッグや小物達、とても可愛いかったです。


マーケットトート、可愛かったです!!


反対側も、プレゼントを持った、ペンギンがいてて可愛いです。


タグも可愛かったです!


スリッパや小物は、クリスマスのプレゼントに良さそうです!

Snow Lotusは、大人可愛い感じでした!


ねよちゃんのフリルのバッグが可愛いかったので、写真を撮らせてもらいました。でも、写真の撮り方がイマイチでした(><)ねよちゃん、ごめんね~


ケイトリンちゃんは、素敵なクロスボディーを買ってました!このバッグは、2つセットになってて、マグネットでくっつきます。必要に応じて、1個だけで使ったり、2個合わせて使ったりできるみたいです!


赤いバッグとセットでした。Iconic RFID Custom Crossbodyという名前です。

もう一つは、お財布にストラップが付いてて、クロスボディーとして使えるIconic Deluxe All Together Crossbodyです。


携帯電話も入れられるし、便利そうです。


中も可愛かったです!

読んで頂いてありがとうございました。ペンギン柄、すごく可愛かったです!ケイトリンちゃんが買ってた、新作のクロスボディーも、すごく素敵で気になりました!!

すっかり秋ですね!プロヴァンサルのランチョンマットを出してみました。

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 可愛いかったです、以外のコメントがあれば、ぜひ!

    返信削除
  2.  メロさん、コメントが遅くなりました。

     先日は、別件でどーも!
    これからは、あそこで集合かな(笑)。

     では、最近買ったもののレビューを。

     マグネットでくっつくクロスボディは、結局あまり使ってません。
    二つくっついた状態で持つのは、正直言って、変!
    別々に使うとすれば、二つ持ってるのと同じってことでお得感があるけど、私の持ち物の量だとそれでは小さすぎるので…
    これは小物入れになる運命ですね。

     でも、デラックスなんちゃらのクロスボディはホントに便利でお気に入りです。
    一つだけ難癖をつけるなら、チェックブック・カバーがついてるけど、今時チェックを持ち歩く人っているのか???をと突っ込みたくなるってことくらい。
    スマホのサイズが変わっても、特大のものでなければほとんど対応できそうなのもプラスです。
    1代目のオールインワンなんて、小さすぎてもう登場する機会が全くないもの。

     そして、昨日購入したSnow LotusのIconic Trim Vera!美しすぎて、プレゼントに買うつもりが自分使いに。サイドにあるトリムが全体を引き締めています(なんだか、インフォマーシャルのお姉さんみたい)。試作品ということだけど、ほかの柄も是非発売して欲しい。 
     外側のポケットは片方だけ、でもそれほど気にならないし、代わりにチャージャーのポケットがついたのはいいかな。そして開け口の部分がジップで綴じられるのも安心。このバックだけじゃないけど、ライニングがポリエステルに変わったのだけは、どーしても悔やまれる。キルトでない分、軽量でスマートだけど、裏地あってのVera、長年のファンである我々の楽しみを奪われてをしまったことには納得いかないね。

    まあ、こんなとこです。

    またね~。

    ケイトリン

    返信削除
  3. ケイトリンちゃん

    コメント、頂いてたのに、気づくのが遅くて、返事が今になってしまってごめんね。

    商品のレビューありがとう!マグネットでくっつくやつ、めっちゃ気になってたので、
    貴重な意見ありがとう!ちょっと買い物に行く時とか、便利かもね?

    デラックスは、使いやすいんだね!チェックって、持ち歩かないよね。
    発想が古臭いのか(笑)
    1代目のオールインワンは、私も使ってないわ(><)勿体ないよね・・・

    スノ=ルータス、綺麗だよね。ねよちゃんも、バッグ買ってたよ。私も、気になって
    来てしまって・・・Iconic Trim Vera、綺麗だった!やっぱり、リボンがあると違うよね!
    他の柄でも、発売希望に賛成(^^)/
    ほんと、裏地があってのヴェラだよね。ポリエステルだと、味気ないよね・・・

    またお店に行き事があれば、連絡してね!近々会えたらいいな♪

    返信削除