2017年4月20日木曜日

☆特集☆新柄Santiagoお店レポ!

 またまた更新が遅くなってしまいましたが、新柄サンティアゴを見て来たので、アップしますね~!!

 写真盛りだくさんでお届けしま~す(^^)/
 店内に入ると、Hadleyシリーズがお出迎えしてくれました!

 Santiagoだと、Rain Forest同様、あんまりステッチが目立たず、すごく可愛いです!!
 つい先日まで、レインフォーレストがいいって言ってたのに、サンティアゴに目移りしました( ;∀;)可愛すぎます!

 どのバッグも素敵~(^_-)-☆


 アップでも撮ってみました!


 ブランケットの発色が綺麗~☆ あかん、欲しくなっちゃった!!ヤバい!!


 リトルクロスボディーも最高!紺色のトリムが素敵です♪


 スモールトリムヴェラ 着画BYねよちゃん


 私、個人的には、もうちょっとトリムの色が濃くてもいいかなって思いますが、とても可愛かったです!!


 あか~ん!めっちゃ可愛い!!Hadley Crossbodyに秒殺されました~!!


 裏地は、この柄なんですが、これまた可愛いです!


 小物も、可愛い(^^)


 ヴェラ友さんと話をしてて、レインフォーレストと、ピーコックが合うよねってことで・・・


 Yさんに、スカーフを巻いてもらいました!パイナップルのチャームも可愛いです♪


残念ながら、Yさんは明日 日本に帰国されます( ;∀;)めっちゃ寂しくなります。
Yさん、またシアトルに遊びに来てね~!日本でもヴェラを愛用してね~!
 クイズ、私は写真の中で、どれでしょう?正解しても、何ももらえません。ごめんなさい(笑)

 読んで頂いてありがとうございました。サンティアゴ、ほんと久々に大ヒットです!すごく可愛くて、お勧めです!

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀) 
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

9 件のコメント:

  1. メロちゃん、ブログアップのお知らせありがとう。

    思い出した!私が言いたかったベージュ色のような、茶色のような色のこと。
    トープ(taupe)だよ。
    ねよちゃんのセータードレスの色。
    サンディエゴの地色にピッタリ合っていたね!

    Y子さんのピーコック+レイン・フォレスト+ターコイズのコーディネイトも素敵だったね!

    Y子さんが帰国して、ますますローカルのVERA友が減ってしまったね、寂しい…
    なーんて、付き合いの悪い私が言えた義理じゃないけど、また新しい仲間が出来るといいね。

    ところで、そのクイズは簡単すぎませんかあ?
    ねよちゃんとY子さんを除外したら、二人しかいないじゃん。

    ケイトリン

    返信削除
    返信
    1. ケイトリンちゃん コメントありがとう♪

      トープね!あったね、その色!よく思い出せたね(^^)
      Santiagoに合ってた!

      Y子さんのコーデ、素敵だったね。Rain Forestのスカーフが欲しくなって
      来た!ピーコックと合わせたい!!

      Y子さんの帰国、ほんと寂しい(><)
      ケイトリンちゃん、時間作って遊んでね~!!また新しい仲間も
      できたらほんと嬉しい(^_-)-☆

      クイズ、簡単過ぎた?(笑)ほんとは、もうちょっと面白い顔にしようかと
      思ったけど、ヴェラのイメージを損ねるとだめかと、ちょっと遠慮して
      おたふくにした(笑)

      削除
  2. メロちゃんこんにちは〜
    ブログアップありがとう!
    Y子さんが帰国して寂しいけど、このブログでまたコメントし合えば楽しいよね〜(って、コメント欄お借りして)
    ケイトリンちゃんが言うように、カラーの名前、本当に直ぐ出てこない。。
    メロちゃんの好きな柄で、持ってるバッグ、、ってケイトリンちゃんが言ってたじゃない?
    あれ、色んなヒントは出てくるものの、カタリーナピンクと気づくまで時間かかったね。
    Taupe あったね!そういう名前だった。グレイがかかったベージュだね。
    私は、レザーのキャメルの方が好きで、2つバッグ持ってるんだけれど、それは、調べてみたら、コニャックという名前だった。。。

    ブランケット、素敵だよねー
    テリア柄なんてブランケットになると酷かったけど
    ^^;、サンディアゴは、素晴らしい美しさ。
    コバルトタイルも素晴らしかったけど、それと同等かそれ以上の美しさかも♡
    私も、これは欲しいよ。南国のリーゾートを思わせる
    発色!
    ところで、話は変わるんだけど、さっき主人がインディアナの出張から帰ってきて、な、なんと、お土産に
    サンディアゴのあの例のクロスボディーを買って来た。
    空港の小さいお店だったらしいけど。
    インディアナ限定のものあるか聞いたらしいけど、そんなのないから、一番新しいもので、人気のあるラストワンのバッグをお勧めしてくれたらしいー♡
    ネイビーのタグとフロントの少し横に付いてるポケットの引き手が、お揃いのネイビーなところが可愛いよ
    内ポケットにもヴェラの緑のタグが付いてるのがまた良い〜
    主人が買って来てくれたバッグ、正面から見てグリーンが良い具合に入ってるので、出柄の交換はお店でしないと思う。。。
    レシートは?と聞いた時点で、出柄の良いものと交換しにお店行くのかと疑われてたみたいで^^;
    せっかく買ってきて貰ったんで、交換はやめます。
    サンディアゴのグリーンが多めの方が女性らしいエレガントな感じだね。グレーの葉っぱや、クルクルとした茎も出柄に入ってると可愛くなるよ。
    もーーサンディアゴお勧めーー
    以上ねよこでした。



    返信削除
    返信
    1. ねよちゃん コメントありがとう!
      返事が遅くなってごめんね。
      Y子さん、今頃 日本に着いて、美味しいものを食べてるかなぁ・・?
      またコメントしてくれると嬉しいな!

      コニャックも、素敵だったね~!!私も買おうか迷ったけど、やめちゃった!
      柄の名前がすっと出てこないのは、もどかしいね( ;∀;)年は取りたくないねぇ(笑)

      サンティアゴのブランケット、素敵だよね~!!ほんと美しい!ブランケットも
      使ってないのは、収納してるよ。圧縮パックが必要になって来るかも!?(笑)

      ご主人からのお土産、嬉しいね~!いいなぁ!インディアナ限定とかあったらいいのにね!また見せてね~(^_-)-☆ご主人、超優しいね!!
      サンティアゴ、いいよね。今日、お店に行って来たんだけど、ライテンのプロモが
      火曜日からあるみたいよ!キューバンスタンプのライテン、めっちゃ可愛かったよ!

      削除
  3. メロちゃんこんにちは。
    ちょっと出遅れたわ。。。

    ブランケット素敵だね!!!スクロールする手が止まったわ。色合いが素敵すぎるね~。サンティアゴ裏地も素敵なのね。またターコイズとも合うねー、さすがに。どの写真もいいわ。

    一番最初の写真のバッグは、どのくらいの大きさなの?グレンナくらいかな?私も名前がすぐに思い出せないんだけど、ムーンブルームとかアフリカンバイオレットのとか、オレンジの大柄の花柄のが出た頃のあのバッグ、ショルダーが取り外しできるやつ。(わかるかな?)あんな感じかな?

    私にも問題が簡単すぎてどうしようかと思った。おかめちゃんも可愛いわよ♪

    返信削除
    返信
    1. なおちゃん
      こんにちわ。コメントありがとう!

      ブランケット、やっぱりいいよね~!ヤバイわぁ!!サンティアゴ、裏地も可愛くて
      久々にハマりそうな予感!!

      一番最初の画像、分かりにくいけど、トルソーが持ってる黒いバッグで、だいたい大きさが分かるかな?マンディーに、マチが多めに付いてる感じかな。
      サイトからのコピペ↓
      Dimensions 12" w x 10" h x 5 ½" d with 7" strap drop and 42" removable, adjustable strap
      オレンジの大柄、何だろう?サッチェルじゃないよね?勘が鈍くてごめんよ~(´・ω・`)

      問題、簡単だった?(笑)次回は、難しいやつにするね!?

      削除
  4. なおちゃんが言ってる、オレンジ色の大柄は、Ziggy Zinnia、そしてショルダーが取り外しできるやつというのは、トリムド・サッチェル。
    いかがかな?

    私も最近Veraから遠ざかりつつあって(また嘘つき!というメロちゃんの声が聞こえそう)、過去柄の名前をよく忘れるし、新柄の名前も、サンティアゴをサンディエゴとか言っちゃって...

    メロちゃん、時々過去柄のクイズとか出してくれる~?ボケ防止になるかも。

    ケイトリン

    返信削除
  5. ねよこです〜
    私、トリムドサッチェルは直ぐ出てきたけど、オレンジ大柄の花柄の名前出てこなかったーー
    でも、ジギーのサッチェルは、直ちゃん神出柄で買ったやつでないかーい!(笑)直ちゃんも忘れてしまってた?
    サンディエゴとサンディアゴは、普通に間違うよね!
    ところで、サンディアゴのhadly cossbody。使い易いよー
    サッチェルの方は荷物もけっこう入れられると思うけど、私は、クロスボディーの方が大き過ぎなくて、自分の身長のバランス的に良かった。
    あと、両ジッパーのバッグって、めんどくさくって。。100とか。。沢山持ってるし、可愛いけど^^;
    片手で、開け閉めできると楽なんだよね〜

    返信削除
  6. ケイトリンちゃん
    ありがとう~。どっちもそれだ。そうそうサッチェルだね。それからねよちゃん、まさにジギーのそれ、私が買ったやつだよね。でもその柄ってそれだけだから、名前思い出せなかったよ。
    柄の名前はひと昔前のほうが思い出しやすい気がするわ。最近のはついていけてない。。。

    めろちゃん、サイズのコピペありがとう。イメージしやすいわ。そして、トルソーの黒いのも同じバッグなのね。久しぶりに見たけど、チャチャ、可愛いねぇ。

    返信削除