2017年4月5日水曜日

新柄 細かい縫い目のシリーズはHadley!

 先日、お店の方に聞いたのですが、新柄の細かいキルトの縫い目のシリーズは、Hadley (ハッドリー)と言うらしいです。
 私は、正直このハッドリー、あんまり好きじゃないなって思ったんですが、形がすごく可愛いバッグが多いんです!


 可愛い形が多いですよね!

 この前、ねよちゃんと気づいたんですが、新柄のRain Forestは、細かい目が気にならないです!!

  画像が暗くなってますが・・・このバッグ、欲しいです。斜めがけにも、ショルダーバッグとしても持てるみたいです。


 この形も素敵ですよね!縫い目が全く目立たない!!可愛い!!


 裏地も、シンプルでお洒落ですよね?

 読んで頂いてありがとうございました。久々に欲しい形のバッグに出会いました!!プロモがある時に買えたら嬉しいな♪ あさっては、また新柄が出るみたいです。お店に行く予定にしてるので、またブログをアップしますね~!

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀) 
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿