2016年10月26日水曜日

超可愛い(*^^*)冬の新柄見て来ました~!!

 先週の木曜日に、ヴェラ友さん達と一緒に、お店に行って来ました。

 Bohemian Blooms華やかで、可愛いですね~(*^^*)

 Kiev Paisleyは、発色がすごく綺麗でした~!!



 Day Off Crossbody可愛いなって思いました!!欲しいです(*^^*)
 
ボヘミアン、可愛い~(*^▽^*) 過去柄のモカルージュに似てますね。でも、もっとカラフルな感じです。
ボヘミアンは、出柄で雰囲気が違いますね!

 Bohemian Chevronのスーツケース、素敵でした~!!画像が傾いてますが、すみません(;'∀')


 Scottie Dog、すご~く可愛かったです!!この柄で、バッグが欲しいなと思ってます♪


 キーチェーンも可愛かったです!!


 ネックレスも可愛かったです。犬好きさんには、たまらないですね!

刺繍の入ったレザーバッグ、可愛かったです!!
中のプリントも可愛かったです↓


 新しい、チェックのバッグは、お値段高めなんですよね・・・でも、すごく可愛かったです♡

ローブや、パジャマも出てました~!


 小物も、可愛かったです。クリスマスのプレゼントにもぴったりですね!


 最後に、残念なテリアで締めくくります(笑) すでに、使用感が出てる気がするのは、私だけでしょうか(;'∀')

読んで頂いてありがとうございました。新柄、すごく可愛くて迷ってしまいました~!結局、何も買わなかったのですが、焦らずゆっくり考えたいと思います!

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀) 
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 二度目まして。
    冬柄かわいいですね。
    刺繍バッグ気になっていたので、詳しく見れてうれしかったです。
    私は北海道に住んでるのでなかなか実物にお目にかかれないので
    melodyさんの更新はとても参考になります。
    いつかアメリカで思う存分お買い物したいです。(^▽^)

    返信削除
    返信
    1. 雅紗さん
      こんにちわ。二度目のコメント嬉しいです(*^^*)
      刺繍のバッグ、なかなか可愛かったです!!
      北海道だと、お買い物はネット中心になってしまいますね。
      日本にも、もっと店舗が増えてくれたらいいですね!
      ブログを読んで下さってて、ありがとうございます、少しでもお役に立てれば
      嬉しいです(*^▽^*)
      いつか是非、アメリカに来て下さいね~!!セール期間を狙って来て下さい!!

      削除
  2. 使用感のあるソックスに吹き出した。

    写真でみると、どれも素敵だね~。Chevronのスーツケースもいい。テリアも小物で欲しくなるねー。刺繍バッグはストラップにも模様があるのねー。裏地もかわいい~。
    紫のマイクロファイバーも小物で欲しくなる。

    めろちゃんのお気に入りはどれかな?テリア?ボヘミアン?どっちかだと思ってるんだけど、どうかなー?

    返信削除
    返信
    1. naoちゃん コメントありがとう!

      ソックス、うけてもらえて良かった(*^^*)営業妨害と思いつつも、突っ込まずには
      いれなかった(笑)

      今回、どれも素敵だったよ~!スーツケースもなかなか良かった!テリアは、ねよちゃんと
      ケイトリンちゃんが、オールインワン買ってたよ!刺繍のバッグ、ほんと可愛かった(*^^*)
      紫のマイクロファイバー、naoちゃん似合うわ~!

      私のお気に入りは、テリアとボヘミアン!正解!!さすが、naoちゃん勘がいいね☆

      削除
  3. ねよこです。またブログで復習させて貰ってるよ〜
    写真見たら、左のクロスボディーの出柄、やっぱりこちらも捨てがたかったかもと、悶々としてるよ。
    お店に、まだ残ってたら、買いたくなってしまうかも
    (;・∀・)
    →なおちゃん、私の買ったのは右だよ(こんなとこで
    コメントもなんだけど^^;)

    デイオフクロスボディー、スルーしてたわ。
    前のトリムサッチェルより横幅がないね。デイオフサッチェルだと大き過ぎかなぁ。私には。
    ボヘミアンは、裏地好きなのよー!
    今度お店に行く時は、また出柄選びいっしょに付き合ってね。

    返信削除
    返信
    1. ねよちゃん コメントありがとう!
      あら、ねよちゃんを煽ってしまったみたね(笑)
      もう一個、いっとく?ボヘミアン、出柄で雰囲気違うから、迷うよね!

      デイオフサッチェルは、ちょっと大きいよね。デイオフクロスボディー、かなり気になってるよ!
      ボヘミアンの裏地、チェックしてへんかったわぁ!さすが、ねよちゃん目の付け所が違うね。
      是非、またお店に行こうね!私も欲しい物を整理して、お店に行くね~(*^^*)
      またプロモないかなぁ?またコーヒーも飲みたいね(*^▽^*)

      削除