2016年9月28日水曜日

パイレーツオブカリビアン ジョニデが盗んだ船を見てました!

 バッグとは、全然関係がないのですが、先日パイレーツオブカリビアンで使われていた船が近くの港に来たので、行って来ました。

キャプテン ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)が、イギリス軍から盗んだインターセプター(右)を見て来ました。画像はお借りしてます。


最後は、ブラックパールに沈没されられました。こちらも、画像をお借りしてます。

ある日の午後、うちの近くのヨットハーバーに
インターセプターが寄港しました。


ヴェラを目がけてやって来ます(笑)


どんどん迫って来る!
マザバは、一眼レフをいれたり、ジムに行く時に使ってます!

本当の船の名前は、Lady Washingtonと言います。


めっちゃ、かっこ良かったです!!この船にジョニデが乗ってたんだって思うと、感激しました~(*^^*)


キャプテン・メロディー!? サングラス、帽子、スカーフにバッグ ヴェラヴェラしてます(*^^*)


Lady Washingtonには、実は丸いハンドルが付いてなくて、船内に長い棒が付いてて、それで舵を取るみたいです。丸いハンドルの付いた船は、写真に写っている手前の船で、インターセプターとは違う方の船なんです。

からの・・・
Vintage Airplane Showに行って来ました。プロペラの付いた飛行機が並んでました。ゼロ戦に対抗して作られた飛行機もありました。


懐かしいパンナム航空の飛行機です。


この飛行機、BAD KITTYという名前が付いてます。ほんまに悪そう(;'∀')


飛行機に乗りたーい!!


展示だけじゃなくて、実際に飛ぶところも見れました。


この飛行機、スヌーピーが乗ってるやつみたい!!可愛い!!
実際に、予約をすれば搭乗することができたみたいです。来年は絶対に乗りたい!!


最後は、ヴェラの写真で締めます(笑) バックパックキーチェーンは、ねよちゃんからのプレゼントです。中に消毒液が入ってます!カプリメロン、可愛い~!やっぱり太リボンがあった方が絶対にいいですよね(*^^*)

読んで頂いてありがとうございました。他にも書きたい記事があるのですが、どうしても船と飛行機をブログに載せたくて、マニアックな記事になってしまい、すみません!次回は、真面目にバッグの事を書きます♪

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀) 
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ヴェラヴェラめろちゃんも、マニアックメロディも楽しみ♪
    船の写真、すごくカッコいい~。こんなのが近くで見られるんだものね、いいな。
    来年めろちゃんはどんな飛行機に乗るのかしら?もしやBAD…(笑)

    カプリメロンとキーチェーンも合うね♪
    そしてやっぱり太リボンがあったほうが素敵よねー。

    返信削除
    返信
    1. なおちゃん コメントありがとう!!
      船を見たのはは、カークランドだよ(*^^*)
      飛行機は、スヌーピーのやつに乗りたい!!BADは、悪そうやなぁ(笑)

      カプリメロン、やっぱり可愛いわぁ!!キーチェーン、オソロだよね♪
      太リボン、絶対に必要だよね!!しつこくマネージャーさんに、復活希望の旨を
      伝えてみるわ。皆同じように思ってるって言ってみる!

      削除
  2. ねよこです〜
    ヴェラと自然は良く合うね。今回の記事はストーリー仕立てなのね(笑)モカルーの色が輝いて見える☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..綺麗だなー
    スヌーピーの飛行機だ! スヌーピーの漫画のコレクターでもある私なので(ヲタ域かもしれぬ(;・∀・))
    この飛行機乗りたいーーーー!
    バックパックキーチェーン使えるよね(´∀`)
    チアリーとかローズウッドにも合いそう。ノルマンディックの蛍光オレンジにも会いそうじゃない?
    リリベルなんて、一番ぴったりじゃない?
    私は、リリベルのバッグは1つもないけど^^;
    メロちゃんやってみてね〜
    なおちゃんとも太リボンの話を先日メールでしてたところよ〜
    コンチェルトの太リボンのデザインいたって普通だけど、あれだって重要よね。お店で見た生きた化石のveraや公式で残ってるターンロックサッチェルとか、今になって気になってきたわよー!
    ありがたやー太リボン!
    カプリメロン可愛い❥❥あんまり大きいバッグは日常生活で要らないけど、太リボンのあるバッグって、やっぱりこうやって見ると、素敵。
    プリーティッドもいいけど、veraやビレジャーも捨て難い。。


    返信削除
    返信
    1. ねよちゃん コメントありがとう!
      ヴェラと自然、合うよね!ストーリー仕立て(笑)モカルー、やっぱり可愛いよね(*^^*)
      えー、ねよちゃんスヌーピー好きなんや!!来年、一緒に乗ろうよ!
      バックパックキーチェーン、ヘビロテだよ!ありがとうね(^O^)/
      チアリー、ローズウッド辺りも絶対に合うね。ノマディックもイケるね!
      なるほど、リリーベルね。また来年使う時に合わせてみるね!
      なおちゃんと、太リボンの話してたんだね。確かに、コンチェルト、太リボンがあるから
      素敵だよね。ターンロック、今頃気になってきたんだね(笑)あるある、時間が経ってから
      じわじわ来るパターンやね!
      カプリメロン、可愛いよね。人が持ってるのを見て、一目ぼれしてbayで落とした戦利品よ!
      大きいバッグは、あまり普段使わないけど、一眼入れる時は、大き目のバッグを持ってるよ~♪
      ほんとveraやビレジャー、素敵ジャー!!←お約束のオヤジギャグ(笑)

      削除