2016年9月15日木曜日

可愛いLilac Tapestry!Villagerをゲット♪

秋の新柄、ライラックタペストリーが気になってます!


紫が苦手な私も、ライラックタペストリーは、バックグラウンドが薄い紫で、優しい色合いで、大好きになりました~♡
画像では、分かりにくいけど、ライトゥンアップだと、もう少し薄い色になります。凄く可愛いです♪

 私は、ビレジャーを選びました。このバッグは、オンライン限定なんですね(>_<)お店で売ってて欲しかったです!出柄を選べるのに!!

 バッグの中です。裏地も可愛いです!中は、6個ポケットが付いていて、使いやすいです。

裏はこんな感じです♪ライラックタペストリー、ほんとに綺麗です♪
他のバッグも欲しいです(*^^*)

読んで頂いてありがとうございました。もう秋ですね。秋冬のバッグと春夏のバッグを棚に入れ替えないと!!
ヴェラとは関係ないけど、もうすぐハロウィンですね。昨日の3時のおやつに、ペロペロキャンディーを紙で包んでみました~!

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. バックグラウンドに地模様がうっすらあって素敵だね。ヴィレジャーは裏地があっていいねー。スモールトリムヴェラはサテン生地だものね。
    最後はハロウィン。こっちも素敵♪

    下のマウントレーニエの写真たちにも癒やされた~。キレイだね。フラニーとの写真なんてお互いが引き立っていいわ。

    次回の更新も楽しみにしてるよ!

    返信削除
    返信
    1. なおちゃん コメントありがとう!
      なおちゃん ライラック、似合うと思うけどどう?スモールトリムの裏地のサテン、すごく
      悲しい(>_<)やっぱ裏地を付けて欲しいわ!!この前、ねよちゃんとも語ってたところよ!
      ねよちゃんと、ノードストロームカフェで熱く語った会話は、次回の記事にする予定!!
      非常にヲタ度の濃い会話だったよ~(笑)
      ハロウィン、よくモールで会ってたのが懐かしいわ!

      マウントレーニアで、バッグだけの写真を撮って、かなり怪しい人だったよ(;'∀')
      次回のヲタミの記事も読んでね!ねよちゃんのお気に入りのヲタカラーのバッグが
      登場する予定(*^^*)

      削除
  2. melodyさん〜 ベラファンです。

    お久しぶりです!グーグルアカウントにログインして発見しました!更新〜

    ライラックきれいですね、いままであるようでないかんじですね。ヘザーよりも
    柔らかいイメージで使いやすそうです。

    前の記事も遡りましたが、今年の柄は
    いきいきしていますね。
    アメリカのショップは素敵なので
    また写真楽しみにしてます、
    ねよたんのヲタ話も(^o^)

    返信削除
    返信
    1. ファンちゃん お久しぶりです!!コメントありがとうございます(*^^*)

      更新を発見してもらえて嬉しいです♪何だか、最近また好きな柄に出会えた事と
      新柄のカタログを家に送ってもらえた事で、テンションが上がって来ました~!

      アメリカのショップでは、ソファーがなくなてりして、前みたいに素敵じゃなくなったけど、
      でも店内の撮影OKなので、またブログにアップしますね~!
      週末にねよたんと会って、ファンちゃんに連絡したいなって言ってました!!
      次回のブログは、ねよたんのバッグも登場予定です(^O^)/

      削除