2015年6月5日金曜日

イベントのお誘いです!ヴェラの娘さんに会いに行きませんか?

皆様 こんにちわ~!!

来週の土曜日に、お店でイベントがあります♪ この案内は、郵送で届いたのですが、レジ横にも置いてあって、どなたでもイベントに参加して頂けるみたいです。
ヴェラブラッドリーさんの娘さん(創始者のバーバラさんの妹さんかお姉さん)が来られるみたいです。
以前、ファンさんがブログでご紹介されてましたね⇒こちら
私も、バッグにサインを頂きたいなって思ってます(*^^*)
事前(イベント前日まで)に、お店に出席をする旨を伝えれば、イベントに参加できるみたいです!


お菓子を用意して下さってるみたいです♡イベントに参加したからと言って、何かを買わないといけない事はないので、安心して下さいね!食い逃げオッケー!!(笑)

ところで・・・ 
秋柄のレザーは、こんな感じになるみたいですね。

 このバッグの形、可愛いです♡


ピーコック↓(右から2番目)を彷彿させる、綺麗な色ですね。

今日は、ヴェラ友さん達が、私の家に来て下さいました~♪
 皆さんのバッグ、素敵過ぎます!!バッグがたくさんあるけど、4人分です(*^^*)ベリベリとムーンドロップスって、合いますね。ナイト&デーのフラニーは、シンプルで可愛いですね♪洋服の色を選ばないのも、いいですよね!ゴーワイルドのメッシュトートと、白のレザーの2個持ちも素敵ですね♪フォークロリックは、大人可愛いですよね♡

今日は、一緒にカードを作りました。お喋りをしながら、あっと言う間に過ぎて行きました。来て下さった方、ありがとうございました♡

読んで頂いてありがとうございました。もしこのブログを読んで下さってる方に、イベントでお会いできたら嬉しいです。お友達を誘って是非、来て下さいね。←お店の回し者みたいになってるやん(笑)

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. melodyさん はじめまして。
    旅行用のスーツケースやバッグを検索してたらここにたどり着きました。
    ここのブログを見てすっかりVeraにはまってしまいました。
    北海道在住なので、なかなか実物を見ることはできませんが、
    ブログを参考に、ネットでコツコツ集めてます。
    これからも、ブログ楽しみにしてます。(^▽^)

    返信削除
    返信
    1. 雅紗ぽんさん はじめまして。コメントありがとうございます。
      私のブログを見て下さって、ヴェラにはまったと聞いて、すごく嬉しく思ってます(*^▽^*)
      北海道にも、お店ができたらいいですよね!
      ヴェラのバッグは機能的で、可愛くて、私もどっぷりハマッてしまってます♡
      私のブログがお役に立てたら、嬉しいです!!更新が滞りがちですが、
      これからもよろしくお願いしますね!!

      削除