2015年6月19日金曜日

幻のタッセルでイベントに行って来ました~!!


先週の土曜日に、ヴェラブラッドリーさんの娘さんのジョアンさんに会って来ました。
美味しいスイーツを用意して下さってました。今回、いつもの可愛いヴェラのお水がなかったので、ちょっと残念でした・・・


入口には、セールの商品が並んでいました。


皆さん、バッグにサインを頂いてました。

ケイトリンちゃんのバッグ、かなりお宝ですね~♪ジョアンさん、とても素敵な方でした。

皆さんのバッグ、ほんと素敵でした~!!
ねよたんのバリブルー、とても可愛いかったです~♡爽やかですね。ねよたんは、コロコロにサインしてもらってました。Nちゃんのハローダリア、お花が鮮やかで可愛かったです♪私のバッグは、すぐに完売してしまった、タッセルを付けてます!


アクセサリーが、少し入荷してました(*^^*)



ネックレスも可愛かったです!


帰り道の公園の緑が綺麗でした!今日から、ビーチグッズが30%オフになってますね~!いよいよ夏が来ましたね♪私もビーチグッズ、何か欲しいです!!

読んで頂いてありがとうございました。イベント、ジョアンさんとのお喋りとても楽しかったです。ヴェラ友さん達とのお喋りも、とても楽しかったです。ヴェラを通しての素敵な出会いに改めて感謝しました!!

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)




にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿