2015年5月31日日曜日

リタイアセールMoon Blooms奇跡の出会い♪

先日、ヴェラ友さん達のリタイアセールに行って来ました~!

チアリーのお花がすごく可愛いですね~♪


上の棚をズームアップ!今は、30%オフです。


ムーンブルームのスーツケースのセットです。揃えると、統一感があって素敵ですね~(*^▽^*)


5月31日まで、バックパック・イン・ポーチのプロモ中です!


今日のヴェラ友さん達のバックです~!Nちゃんのリオのリトルクロスボディー、神出柄ですね。ねよちゃんのバリゴールド、めっちゃ可愛いですね~!最近ヴェラで働き始めた店員さんにも、その柄、素敵ね、何て柄なの?って聞かれてました(*^^*)私は、この日は青系のバッグを持ちたくて、トータリータルクを選びました。

この日の戦利品です~!!

チアリーのPetite Double Zip Hipster Crossbodyは、ちょっと前に買ったものなのです。ムーンのピンクのお花が出てるバッグを見つけるのは、かなり難しいのですが、この日は、いい出会いがありました!

ヒップスターは、裏にもピンクのお花が♡


ねよちゃんのお勧めでYour Turn Smartphone Wristletにランヤードを付けて、ミニショルダーバッグにしてみました~!!このリスレ、この面積にピンクのお花がいい感じに咲いてます♪


プロモのバックパックを頂きました。ねよちゃんに金額不足分を協力してもらってゲットできたんです。ねよちゃん、改めてご協力ありがとう!!

広げるとこんな感じです。旅行とか、荷物が多くなりそうな時に、バッグの中に入れておくと便利そうです(*^^*)


中には、ファスナー付のポケットがあります。


もう一個、背中の部分にポケットがあります。

読んで頂いてありがとうございました。ヴェラ友さんとお買い物に行くと、一人だとスルーしてた物に出会えたり、新たな発見があり楽しいです♪今回は、裏地も含めて11個もリタイアします。リタイアは寂しいけど、次の柄に出会えるのも楽しみですね。

昨日は、夕食後に公園に行って来ました。7時半でもこんなに明るいんです。しかも、金曜日ってこともあって、たくさん人がいて、ちょっとびっくりしました~!!

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. めろたま~♡ 更新されてた!!ねよこさんとNさんと楽しいトーク満載で
    ヴェラ探しできたようですね(*'∀'人)♥*+

    私が驚いたのは、ユアターンの出柄、すごい絶妙ですね。
    黒成分が多いのに、花がバーンって、なかなか出会えない
    逸品ですね

    あら、この前の記事だったかしら、トートが当たるなんて
    ラッキーというか大盤振る舞い!いいプロモですね
    ショッパーがモノトーンので、これ私まだ見たことないわぁ
    きっと日本でももう、これなんでしょうね
    可愛いなぁとおもいまつた

    日本は毎日、何の現象だか知らないですけど
    暑すぎます・・・汗だくになるので、更年期になったのかと
    思いました、そしたら気温が30度越えてたみたい(笑)

    7時半でも公園明るくて安全ですね!でも早く帰りたい
    というママの気持ちもありますよね きっと!

    返信削除
    返信
    1. fanちゃん こんにちわ~!密かに更新してました(笑)
      ヴェラ友さんとのお買い物は、ほんとに楽しいです♪

      ユアターン、一目見て、即決でした(*^^*)このピンクのお花に
      出会う確率って、ほんと少なくて難しいですよね。

      トートが当たって、テンションも上がったので、ブログを書く気にも
      なったんです(*^▽^*)すごく嬉しかったです♡
      ショッパー、日本もこれになったのかな?シックで大人可愛いですよね!

      日本は気温が30度~!!想像するだけで暑い!!こっちでは、25度でも
      暑いって思ってしまってます。5月で30度とかやめて欲しいですね。今年は春が
      短かったですね(>_<)

      シアトルは、夏になると日没が遅いので、花火も10時にならないと始まらないのです!
      明るいから子供達は、いつまでも外で遊んでいたいみたい。夕方5時でも、昼間と変わらない
      明るさなので、変な感じです!!

      削除
  2. ムーンのユアターンにヒップスタ=!出柄可愛いです~~
    ユアターンの蓋の花と下の茎が繋がって見えて素晴らしい配置!!
    チアリー30%オフなんて早すぎます。
    まだ欲しいものが買えてないので嬉しい気もしますが、
    そのまま姿が見えなくなってしまうとパタッと買えなくなりそうで)))
    (最近このパターン多いんです。)
    折り畳みリュック、便利そうです。気になる~~
    7時でも外遊び出来るんですね。。。
    夕食後の公園!!なんだか楽しそうです!

    返信削除
    返信
    1. pusuさん 最後に、ムーンのピンク花に出会えました~♡
      ユアターン、花と茎が繋がって見えますよね(笑)
      チアリー、実はジワジワきてます!!でも、もうリタイアだなんて(>_<)
      いい出柄があれば、リタイア前に買っておくのが正解ですよね!
      折り畳みリュックは、里帰りの飛行機の中に連れて行きます!!
      7時でも蚊がいないので、快適に遊べます(*^^*)涼しくて嬉しいです♪

      削除
  3. めろたま〜( ´ ▽ ` )ノ
    お久しぶりです!久々にブログ拝見できて嬉しいです(^-^)

    クロスボディを3つも買われたのですね!私もクロスボディ好きなのでお気持ちわかります(*^^*) 子どもがいると両手のあくクロスボディは本当に便利ですよね。

    ユアターンので柄すごいですね!これはめっちゃ可愛い〜(≧∇≦) ユアターンはiPhone6になると入らないから今後のiPhoneの進化を考えて私は一つしか持ってないのですがかなり好きな形で、こうしてみるとやっぱり可愛いなぁ。

    ねよたんのバリゴールドも素敵☆ 私は最近アリスのバリゴールドをもちまして一人でウキウキしました。黄色にピンクってなかなか難しい色使いなんだけど、上手く調和していて綺麗な柄ですよね〜。

    ところでピクシーの折りたたみリュックですが、持ち手というんでしょうか?肩に引っ掛ける部分はクッションとか入ってるんですか?やっぱり簡易的なものだからないのかな?ライテンのバックパックが欲しい〜と思いつつなかなか出会いがなく…。雨の日用の子供とのお出かけに一つ欲しいなと思っております。

    まためろたまのブログ楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. さこママさん
      ご無沙汰してます!!コメントを下さって嬉しいです(*^^*)

      クロスボディー、子供がいると大活躍ですよね!両手が使えるし、荷物が多くなっても、クロスボディーにとりあえず貴重品は入れておくと安心です!

      ユアターン、たまたま手に取ってみて、びっくりしました~(*^▽^*)私も、スクリーンが
      大きい携帯に代える予定なので、ユアターン活躍しそうです!!電話が大きくなるとAll in oneが
      使えなくなりますね。前の蓋が閉まらない~(>_<)

      さこママさん、アリスのバリ金、それはめちゃくちゃ可愛いね~♪♪ほんとこの柄、色合いが
      最高に可愛いですよね。ねよたんに煽られました~(笑)

      折り畳みリュックは、肩にはペラペラだけど一応クッション入ってます。とりあえず、クッション入れておいてあげたで~って感じの、ほんと薄いやつなんですが(;'∀')
      ライテンのバックパック、これはほんとにいいです!汚れを気にしなくていいし、雨にも負けず、風にも負けず(!?) って感じです(*^^*)

      またブログ更新するので見て下さいね~♡

      削除