2015年5月26日火曜日

ゲリラ的更新!新柄シエラSierra見てきました


とっても久々のブログ更新になります。
新柄のシエラ(Sierra)の発売イベントに行って来ました~!

シエラの色合いは、フラワーシャワーに似てますよね。
右端の新作のランチクーラーバッグは、ランチバッグとしてじゃなくて、ちょっと出掛ける時に、便利そうだなって思いました。

 シエラ、華やかな柄で、素敵でした(*^^*)

 マンディー、可愛いです♪このマンディー、裏が神出柄でした!

 綺麗なシンメトリー!!!キスロックケースも神出柄!!

 裏地のバッグも素敵でした。個人的には、ちょっと地味な気もしましたが・・・

↓前回に発売された柄のバッグの写真を撮って来ました。
 ピクシーのピンクは、すごく可愛いです♡

 左下のサマースパークルトート、激カワでした(*^▽^*)

マラケッシュも素敵ですね~♪

 ビーチグッズ、まだまだ先って思ってたけど、今年はシアトルも気温が上がるのが早かったです。でも日本に比べると、まだまだ涼しいです。7月に日本に里帰りする予定ですが、今からビビッてます(;'∀')

 レザーも夏色が発売されて、素敵です。

 ブラッシュ、すごく可愛い色です。ミニエマ、可愛いなぁ♡

 余談ですが、うちの子達は、ソファーがなくなったので、商品を押しのけて、椅子に無理矢理 座らせました(;'∀')

抽選で、トートが当たりました~!!!やった~!!
新しいショッパー、モノクロでシックですね。

次回のプロモ、狙ってます(*^▽^*)
28日からなので、もうすぐですね。折り畳めるバックパック、素敵ですよね♪色は、マラケッシュと、ピクシーの裏地で出るみたいです。

読んで頂いてありがとうございました。すごく久々のゲリラ的更新だったのですが、また時間があれば、ブログを更新したいと思ってますので、よろしくお願いします。

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ごぶさたですー!お元気そうで良かった!

    写真がいっぱいで嬉しいです♪レザーのピンクが可愛すぎますね!ピクシーがいいなと思いつつ、まだあんまり新しいのは入手できてないです。シエラの色合いすっごく綺麗だけど、実は苦手系の柄でしたー、残念( ; ; )

    また更新楽しみに待ってます!

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん ご無沙汰してました~!!めっちゃ元気です(*^^*)

      とりあえず、いろいろ写真を撮ってきて載せてみました~♪
      レザーのピンク、めっちゃ可愛いですよね♡次のレザーの発売では、
      薄い茶色が出るみたいで、それもいいなって思ってます!
      ピクシー、可愛いですよね。私は、まだ一つも持ってないのですが・・・
      ジワジワきてます(*^▽^*)
      あちゃさん、シエラは苦手系なんやね~!残念(>_<)

      また近いうちに、更新させてもらいますね(*^^*) 
      byゲリラ的ブロガー メロディー(笑)

      削除
  2. わー!!更新嬉しいです( ;∀;)シエラ、フラワーシャワーににてます!私は裏地が苦手かなと思います。でも実物見てないので、一度見たい気もします。ブラッシュのミニエマもほしいけど高いから我慢中です。折り畳みリュック結構しっかりしてそうですね。他の色も出ないかな~~(^_^;)またまた更新楽しみにしています!!

    返信削除
    返信
    1. pusuさん 超お久しぶりです~!!今年初の更新です(;'∀')
      ブログの更新も、pusuさんのブログにも全然遊びに行けず、すみません!
      やっぱり、シエラはフラワーシャワーに似てますよね!!私も、裏地にときめかないんです!
      茶色が強いので、秋になったら持ちたくなるかも知れないですね。
      日本では、レザーめっちゃ高いですよね(>_<)他のバッグも高いけど・・・(;'∀')
      折り畳みリュック、ピクシーコンフェッティーでゲットしました~♪また更新しますね!

      削除