2014年10月8日水曜日

やっと出会えた~!トリムサッチェルMoon Blooms

トリムサッチェル、可愛いって思ったけど、ピンクのお花が入ったものに出会えなかったんだけど、私もついに、念願のサッチェルをゲットしました~!!

めっちゃ可愛い~(*^▽^*)

裏には、私の好きなピンク色の葉っぱがいてました~!!

中は、ファスナー付ポケットが1個と、スリップポケットが1個付いてます。ファンさんが紹介されてたけど、一眼レフも入ります♪

着メロ(着画byメロディー) このバッグに麦わらはどうよ?って思ったけど、あまりに日差しが強くて、被って行きました。

トリムサッチェル、大き過ぎず、小さ過ぎず、ちょうど良い大きさです!


この日は、素晴らしい秋晴れでした。シアトルはこれから雨の季節になります。もう少し晴れた日が続くと嬉しいな~♪


しょーもない事してすみません!でも、是非撮ってみたかったんです(笑) 「この葉っぱおいしいやん!」って言ってそう(*^^*)

ムーンブルームは、お揃いの柄のポンポンスカーフ(Infinity)を買いました。地味かなって思ってたけど、そんな事はなく、めっちゃ可愛かったので、お勧めです♪
Infinityは、ピンクスワールズも買いました~!これ一枚で、お洒落度がアップする気がします!ここのお店でも売ってました↓

読んで頂いてありがとうございました。日本では新店舗がオープンしましたね。私も、東京に行く機会があれば、是非行ってみたいです。秋冬は、お洒落が楽しい季節ですね。そろそろ衣替えをしようと思います。ヴェラのバッグも、夏のバッグは、モカルーのスーツケースに仕舞いました(*^^*)

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. メロたん、こんにちは!ケイトリンです。
    久しぶりにコメントします。

    今日は、店長さんの最後の日、お店で待ち合わせたら偶然にもMBのインフィニティスカーフ、おソロだったね。店長さんにも、[二人お揃いでいいね!」って言ってもらえたね。☆☆☆
    合わせる洋服によっては、派手にも地味にもなるし、お洒落っぽくもカジュアルにもできて、このスカーフはヘビロテの予感。メロたんはPSもいったんだね。こっちもさわやかでいいね。

    MBのトリム・サッチェル、気に入った出柄に出会えて良かったね!おめでとう!!!
    ピンクのお花、あるある!
    うわ~い、コレもメロたんとお揃いだよ~~~~♪
    トリム・サッチェル、ちょうどいい大きさだし、可愛いし、私も大好き。欲を言えば、ストラップの長さがクロスボディにできるくらいまで調節可能だったら、5スターだったんだけどなあ…
    インクブルーも買おうか迷ってるけど、とりあえず今は休憩中。ぱふぃもトリプルジップも買っちゃったし。

    腹ペコ青虫!!!!葉っぱ、食べてる、食べてるぅ~~~~~。
    私が最初、「MBの雰囲気がはらぺこ芋虫みたいだね。」ってボケたこと言って間違えたのがきっかけで、何だかこのイメージ、定着してしまいました。(汗)

    いよいよあと2週間でまた新しいパターンがリリースされるね。
    今度は私、気合い入ってますよ~。
    どの型のバックにするかはまだ決まってないけど、たぶんどちらのパターンもいっちゃうと思います。
    注目は、小型のVeraかな。基本、小さめのバックが好みなので。
    あとはカジュアル持ちのトリプルジップか、綺麗持ちのトリム・サッチェルあたりが気になるところです。
    初日はストックの数が少ないし、ほとんどの場合、良い出柄に出会えないけど、足繁く通えない私は妥協してお持ち帰りしまうと思います。
    ローブも去年買い損なったので、今年は絶対に!たぶんアフリカンヴィォレットで。
    それから、赤のVeraVeraも!!!!超好みです。フリフリのコスメ、私的にはMUST HAVE!
    っというわけで、脳内計画、始まっちゃってるよ。メロたんは何を狙ってるのかな?

    では、では~。

    ケイトリン

    返信削除
    返信
    1. ケイトリンちゃん コメント待ってました~!ありがとう♪

      インフィニティー、めっちゃ気に入ったので、インクブルー欲しいです!
      MBは、オソロね~(*^^*)ほんと、可愛くてヘビロテ決定~!!

      MBのサッチェル、やっと出会えたよ~!ありがとう。ケイトリンちゃんと
      オソロよね♪ほんと、ストラップの長さが調整できたら完璧やったよね。
      私も、インクブルーでも欲しいなって思ってるよ。でも、でも新色でも欲しいのあるし・・・
      考え中!!

      はらぺこあおむし、MBと合ってるよね~(*^▽^*)葉っぱ、美味しそうに食べてるね(笑)
      芋虫、めっちゃウケたよ~!!

      私も、今度は赤のvera veraがヤバイ!!!激ヤバ~!サッチェルとか、いろいろ欲しい。
      柄物じゃなくて、色でこんなに惹かれるのって、初めてかも!ゼラニウムも大好きだけど♡
      フリフリコスメ、めっちゃ可愛いよね~♡♡ローブも、帽子が付いてるので、欲しいかもって
      思ってます!!めっちゃ暖かそうやもんね♪財布の紐が、飛んで行きそう!!ヤバ過ぎ!!
      23日、会えるのを楽しみにしてるよ~(*^▽^*)煽らないでね~!お手柔らかに(笑)

      削除
  2. おお〜〜ついにゲットですね!おめでとうございます!!
    かわいい〜〜ピンク花、やっぱりあるといいですよね!私もトリムサッチェルおソロです〜
    本当にちょうどいい大きさで可愛いし、出柄もいいとニマニマしちゃいますね!!
    この大きさですからとっても大変ですが・・・出会えてよかったです!
    さりげにリボンズのサングラスもおソロですし帽子もおソロですねwそうか、夏じゃなくてもかぶってもいいのね〜〜〜なんて今更ながらに思いました。
    インフィニティは結局3つコンプしてしまいましたが、本当にいい感じのスカーフですよね。毎日職場につけて行って楽しんでますよ〜〜〜
    ところで青虫の下に敷いているのはなんでしょうか!なにげにムーンが増えていきますね!やっぱり可愛いので私もどんどん増えてます!

    返信削除
    返信
    1. maryさん ついに私もゲットしました~!!ありがとうございます♡
      ロゴが、ピンクのお花にかぶってるのが、ちょい残念なんだけど、ピンクのお花に
      出会うのは、めっちゃ貴重なので連れて帰りました~(*^^*)
      リボンズのサングラス、さすがmaryさんには、分かりますよね。オソロですもんね!
      麦わら、アメリカでは季節を問わずオッケーです!!真冬にビーサンもOK!!たまに
      いますよね、季節外れのビーサンとかブーツとか(笑)
      インフィニティ、私もインクブルーも欲しいです!!めっちゃいい感じのスカーフですよね。
      maryさんは、ヘビロテなんですね(*^^*)
      青虫の下は、インフィニティです。ムーン、可愛いですよね。こんなに可愛いって、プレビューの
      時は思わなかった~!!やっぱりヴェラは、実物を見るまで分からないですね♪

      削除
  3. おぉ、はらぺこあおむし!
    うちもう5歳なんですが、一昨日くらいになぜか読まされまして「水曜日、すももをみっつたべました」とか読みましたよ~(笑)。

    たしかにムーンの葉っぱははらぺこあおむし系ですね!
    ぬいぐるみの大きさもちょうど葉っぱとあっていて可愛い~☆

    私はまだムーン一個も手を出していないんです・・・。これは見てかわなきゃだよねと。
    インフィニティスカーフはピンクスワールズをゲットしましたが、ファンさんがムーンのをしていらっしゃるのを見て、やっぱり可愛い~と思いました。フリンジでインクブルーのスカーフをゲット♪ インクブルーアイテムも良く考えたら一個も持っていませんが、インディゴに合いそうだな~と☆

    着メロ可愛いです~。素敵めろたん☆
    こちらも今日は日差しが強いので、私も先ほどジャジーのピンクサンバイザーかぶって外におりました。
    かなりちぐはぐな格好ですが、シミはもうこれ以上作りたくないアラフォーです(笑)。

    返信削除
    返信
    1. さこままさん、あおむし、なんてタイムリーな(*^^*)可愛いお話ですよね!!私は、子供の時に
      エリックカールさんが書いた「たんじょうびの ふしぎな てがみ」が大好きだったんだけど、読んだことありますか?今、思うと何であの時、すごく好きだったのか謎だけど、エリックカールさんの絵は、子供を引きつけるものがあるんですね!

      ムーンの葉っぱは、あおむしの好物に違いない!!って私は思ってます(*^^*)

      さこままさんは、ムーンまだなんですね。これは、出柄が重要なので、見て買った方がいいですね。葉っぱばっかりだったら、ちょっとがっかりですよね(>_<)フリンジでインクブルー、めっちゃ素敵ですよね。私も気になってます!!ブルーがめっちゃ綺麗♡確かに、インディゴに合いますね!

      着メロ、褒めて頂いて嬉しいです(/ω\)キャー!!
      さこままさん、私もアラフォーなので、気持ち分かります!!見た目より、日焼け対策を優先させたいですよね~!!今日は、運転中にバイザー着用でした(*^^*)

      削除
  4. ゲットしてたんですね~~いいところにピンクの花が!!よかったですね
    公園気持ちよさそうです~麦わら私も非ベラですがこないだあまりの暑さに
    かぶっちゃいました。やっぱり暑い日は麦わらに限ります 秋だけど(笑)

    さて、はらぺこあおむしいたんですねー!ムーンと一緒に記念撮影
    可愛いです~

    インフィニティかわいいですよねー今日寒いからつけてみよっかなー

    東京に来ることがあったら遊ぼうね~~^^

    返信削除
    返信
    1. ファンちゃん 私も、ついに念願のサッチェルゲットよ~(*^^*)
      日本も、まだまだ暑い日くて、麦わらが必要な日があるんやね!!
      この時期の日除けには、どんな帽子を被ったらいいのか、考えちゃうわぁ!

      はらぺこ青虫は、次男がもう少し小さい時に、里帰りする時の機内持ち込み用の
      おもちゃとして買いました。でも、今思うと、なんでこんな大きな物を選んだのか謎(笑)
      ムーンと合いますよね?

      インフィニティー、インクブルーも欲しいな♡めっちゃ可愛いですよね!!

      東京に行くことがあれば、是非是非遊んでね~(*^▽^*)シアトルにも来てね~♪

      削除