2014年10月4日土曜日

涙のRibbons買い収め~♪あれこれゲット!


とうとう、リボンズがアメリカでもリタイアしてしまいました。お店に行ってもリボンズの商品が置いてない寂しさ(>_<)
この気持ちは、モカルージュが引退した時も同じでした。

でも、先に進まねば!!きっと、また激ハマりする柄に出会えるハズ!?いや、これ以上ハマリ柄に出会うと収納がマジでヤバイので、まぁまぁ、好きぐらいで丁度いい気がします!

私が、リタイアセールで買った物達です。一部、お店ではなくて、ネットで買った物が含まれてます。
 クイズです。何があるでしょう(笑)

 拡大してみました~!分かりますか?


 右の部分です。この他にもメモ帳類とかも買ったなぁ・・・って後で思い出しました。リタイアセールだと、出柄選びできる程、商品が残ってないですが、かなりお得に買えました!!

でも、もう一点、買い逃してしまってたものがあったんです。何と日本のサイトで売ってたんです!!Brush and Pencilです。
こっちのオークションでも、かなり高値になってて、諦めてたんですが、諦めきれず、めっちゃ探しました~!!1980円はお得でした♪
シアトル支店のマネージャーさんが実際に使われてて、お勧めよって言われてたので、気になってたんです~!!

↓ここで売ってました~!!

 中は、かなり入ります。ミントのケースをお裁縫セット入れにしました。ペタルピンクの鏡は、ねよたんに頂きました。めっちゃ貴重で、可愛い~♡


私の鞄の中は、あちゃさんに頂いたポーチの中にハンカチとティッシュを入れて、お財布とブラッシュ&ペンシル、携帯と鍵を入れてます。ブログを始めた2年前のバッグの中身と比べると、めっちゃ荷物が少なくなりました~(*^^*)

読んで頂いてありがとうございました。Ribbonsは、ほんとに可愛いですね(*^^*)私の周りでも人気で、年齢を問わずRibbonsは皆からの愛されカラーですね♡またいつか、Pink Elephantsみたいに、限定で復活して来てくれないかなぁ・・・

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. ついに一般のお店からいなくなってしまいましたよね。さみしい〜〜〜
    アウトレットでも会えるのでまだまだ行っちゃいますけど、そうたくさんあるわけではないので寂しいには寂しいです〜〜〜
    ブラシペンシルは私も出会いがありませんでした。アウトレットでもありませんので、貴重でしたね。あとランチバンチもないなあ。
    私も収納はかなりやばいというかもう溢れまくってますけど、きっとこれからも出会ったらゲットしてしまうような気がします。

    今月はピンクリボンなので、私的リボンズ愛用月間です。毎日いろんなリボンズを出してきて使うようにしてます!めろたまも是非!

    返信削除
    返信
    1. maryさん 我らがリボンズ、もう一般のお店では見なくなりましたね(>_<)
      アウトレットでは、まだ会えるんですね~!!西には、ラスベガスにお店ができた
      けど遠すぎるわ~(>_<)
      ブラッシュ&ペンシルは、人気商品だったんですね。ランチバンチも、いつの間にか無くなってましたね。でも、ある日お店に置いてあったんです~!!出柄はイマイチだったけど、連れて帰りました~(*^^*)
      maryさん家は、うちみたいな狭い家ではなくて、もっと広いんだろうなって思ってます。溢れても、置いておく場所がうちには、無いんですぅ(>_<)

      私も、リボンズ愛用月間にしよう♡取っ替え引っ替え、maryさんを思いながら、バッグを選びます(*^▽^*)

      削除
  2. すっごく出遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございますm(_ _)m華やかなパーティ、超あこがれます!!
    リボンズ~~やっぱりリボンズが一番好きです。ブーケと白ピンクと蝶で3つは楽しめます。
    ところで、時々生地の質感が違うのが届くんですが、そういうのありますか?何個か少し表面に光沢がある紺生地なんです。サドルヒップとリトルフラップ二つのうち一つはあきらかに違う。。。謎。
    長期保管だと、時々風通しして虫食いチェックしないといけないですね。アウトレットにリボンズ!いいなあ!

    返信削除
    返信
    1. pusuさん ありがとうございます(*^^*)パーティーは、いつも楽しいです♪
      pusuさんも、リボンズがお好きなんですね♡可愛過ぎますもんね~♪
      生地の質感が違うのって、見たことないんですけど、気づいてないだけかな?
      光沢のある紺生地、見てみたいです!!
      虫食いチェックとか、全然してないです。シアトルは、湿気が少ないので、虫がいないって
      勝手に思ってます(;'∀')防臭剤をクローゼットに入れてた方がいいですね。石鹸だったら、
      あかんかなぁ・・・?
      アウトレットにリボンズ、いいですよね。アウトレットが近くにあればいいのに!!

      削除
  3. リボンズーー!!モカルージュ以来のどこになにがあるでしょうですね

    デッティ、 ミラー 、ホームアンド、ランチバンチ、アコーディオンかジップジップ、
    コンパクトジップ、マムズデイアウト、リストレット×2、 グランドコスメ、ハンギングオーガナイザー
    ミニヒップ、あとひとつわかんなーい!!このアンサーでどうだ!!

    って間違えてるかな(笑)

    ポーチよかったですね、何気に楽天やT 店にあったりで、助かりますよねー
    お安いし(^O^)/

    返信削除
    返信
    1. ファンちゃん そうそう、モカルー以来ですね。

      殆ど合ってるんだけど、マムズじゃなくて、キャリーオールなんです!おしいっ(*^^*)
      お財布はジップジップです。後一つは、ミディアムハンギングオーガナイザーです♪

      ポーチ、ほんと良かったです!お店で、いい出柄があればって思ってたら、
      買い逃してしまったので(>_<) 日本から逆輸入しました~!!

      削除
  4. Melodyさん~~

    コメご無沙汰してます。  いつも時差的に読んで読み逃げスミマセン・・・・
    リボンズってこの様に揃うと可愛さ倍増しますね~~今更気づいた私。 ^^
    リタイア決定少し前にリボンズ買い始めて、こんなに無いけどポチポチ集めた物を
    並べてニマニマしております。
    Blush&Pencilはプレゼントしてしまったので、今探していたところです。
    早速ポチっとしました~~ ^^嬉しい情報ありがとうございました!!

    返信削除
    返信
    1. GANAさん

      お久しぶりです!!いつも読んで頂いて下さってるねんですね。ありがとうございます!
      リボンズ、ほんと可愛いです♡GANAさんも、リタイア前に何点か買われたんですね。
      ネットショップとかで、密かにまだ販売されてたりするんですね!私も、Blush&Pencilを
      こっちのオークションで探してたんだけど、すごい強気な値段で、もう無理かもって
      思ってたところ、このサイトを発見しました~!!GANAさんも、無事にお迎えできるみたいで
      良かったです(*^▽^*)

      削除