2014年10月13日月曜日

23日発売の新作・新柄のカタログが素敵過ぎ!


今回は(も?)散財しそうな予感~!!
激カワ、ヤバイカタログをもらって来ました~!!!!!!
 タンゴレッド、きゃ~!!素敵過ぎる~♡


 新柄、エメラルドペイズリー!実物、すごく綺麗だろうなぁ!裏地も可愛い~!!


 スカーフの発色も、すごくいいです!!


 マイクロファイバーに、お花の飾り♡可愛い~(*^▽^*)


 新柄のチェリーブロッサムも可愛いです!!
でも、気になるのは、真っ赤なタンゴレッド!!


 フリフリポーチも、可愛い~!!


23日の発売が、すごく楽しみです!!

読んで頂いてありがとうございました。アメリカでは、今月22日まで100ドル以上買うと、25ドルオフです。15日(水)まで、75ドル以上買うと、ブラッシュ&ペンシルももらえますね。
すごく魅力的なんですが、タンゴレッドが、凄く気になるので、お財布を休ませることにしました(多分・・・)そんな事言いながら、何か買ってそうな・・・(;'∀')

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. エメラルド綺麗ですよね。私もスカーフ類は柄物系は楽しみです。
    が、肝心のバッグ・・・いわゆるベラっぽいキルトの新作が殆ど無くてつまんないです・・・うーん、今回はちょっとお休みかなあという感じであまり気乗りがしません。どうもバースデークーポンの割引が低くなった代わりにレザーで使えるみたいなので、それを楽しみに数ヶ月はのんびりするかと思うような感じでした。あとは11月に出る白黒と一緒に今回出なかったものが出ると思うので、それがどんな感じなのかなあと。そういえばカレンダー出てきませんね。これは昨年はサンタといっしょに出てきたので今年はでないのかもしれませんね。結構ショックぅ・・・

    返信削除
    返信
    1. maryさん エメラルド綺麗ですよね。スカーフも、めっちゃ綺麗ですよね~(*^^*)
      今回、キルトの新作が、あんまりないですよね~(>_<)maryさん、まさかの
      お休みですか??私も、タンゴレッド、キターって思ったんですけど、
      オンラインの画像では、ちょっと赤味が強過ぎるかなって思ったんです。私も
      お休みかな!?もう少し、落ち着いた感じだったらいいのにって思います。
      実物に期待したいところです。
      白黒、楽しみですね(*^▽^*)これから、2週間ごとに、新作が出てくるから楽しみですよね♪
      カレンダーないんでしょうかね?私も、欲しかったです!!人気あったと思うんだけどなぁ・・・

      削除
  2. 私もエメラルド気になります~。なんか怖い部分もあるけど気になるんです。爬虫類みたいな緑x青とか普段ならありえない色なんですが。。。スカーフ欲しいけど似合わないかもしれないからどうしようかなと迷います。でも、気になるのは他にもあって、ラッフルポーチ、クリアコスメデュオ、フリースローブ(←動画に写っていたようなフード付き...?)Gold Luck Charm 、パフィーの緑!って...小物ばっかりですね^^;今回ムーンブルームもまだバッグ買っていないんです。

    返信削除
    返信
    1. pusuさん エメラルド、綺麗だろうなって思ってます!爬虫類(笑)、このブルーが、すごく綺麗なんじゃないかなって思ってます!!スカーフ確かに、この色は難しいですよね!
      私も、今回は小物系が気になってます。それと、シャワーバインでも何か欲しいです(*^▽^*)
      ムーンブルーム、出会いがあれば、是非ゲットして下さいね~♡ピンクのお花、お勧めです!!

      削除
  3. おはよう~~~!!!新柄カタログアップありがとうございます~~!!!

    赤い花のあれないなーって思ってましたが、一番下のターンロックの
    赤い花のいい出柄ですね~~

    緑色のはヘザーに似ていますね、好きな人はスキでしょうね~

    チェリーブロッサムっていうんですね、名前。
    フリルのポーチが、可愛いなーっておもっています~

    たんごれっど楽しみですね♡♡♡♡買ったら見せてください~

    返信削除
    返信
    1. fanちゃん 返事が遅くなってごめんなさい!!

      赤い花、地がグレーなので、どうかなって思ってます。
      でも、実物を見たら可愛いんだろうなぁ・・・・
      一番下のターンロック、いいですよね~!!

      緑色、ヘザーに似てるね(*^^*)この前、お店で、エメラルドが入荷してるって
      思ったらヘザーでした(;'∀')発色が綺麗だろうなって予測してます!!

      フリルのポーチ、私も気になってるよ~♪

      タンゴレッド、オンラインではちょっと朱色がかってるみたいなので、実物の
      色を見るのがドキドキです!カタログに近い赤だったらいいのに~!!

      削除