2014年8月29日金曜日

激レア!ねよちゃんのヲタカラー(お宝)バッグ達~

先日、ヴェラ友さん達と、会って来ました(*^▽^*)
ねよちゃんが、ヲタカラー(お宝)バッグを見せて下さいました~!
たくさんのハンドバッグ!!めっちゃ可愛い~♪ 今日の、ねよちゃんのバッグは、ジャバブルーのアリスと、Nちゃんのバッグは、プロヴァンサルのVeraでした。
この2つのバッグは、めっちゃ似てますね。色違いかな?

どなたか、この素敵な、赤いバッグの名前をご存じでしたら、教えて下さい!!

ねよちゃんの、コロコロは、メイクミーブラッシュです!!見せて欲しいと言うリクエストに応えて下さいました~(*^▽^*)

激カワです♡サイズは、17インチです。

小さいポケットが、左の側面に付いてます。

右の側面にも、大き目のポケットが付いてます!!

中を開けると、これまた可愛い!!メイクミーの裏地、可愛いですね!!ねよちゃん、見せ下さってありがとう♡

読んで頂いてありがとうございました。ねよちゃんのコロコロと、ハンドバッグ、ほんと素敵でした。またお宝を見せくださいね~!(さりげなくリクエスト^^)
今日は、新柄の発売です。店内の写真を撮って来ますので、楽しみにしてて下さいね~!!
最近、ほんと時間がなくて、皆さんのブログにお邪魔できてませんが、すみません(>_<)夏休み、忙しいです!!もうすぐ学校が始まるので、自分の時間が少しできるかな・・・?

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀) 
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. お宝ー特集ありがとうございます!おお〜〜眼福♡
    今も大きな派手柄もいいですが、このコマカワイプリティーな雰囲気もたまりませんね〜〜!!
    ブルーが眩しい!赤が光ってる!
    ベラって過ぎてからまたハマることもあるので本当によそ見してる隙がないですよね。
    そしてメイクミーのコロコロかわいすぎ!グリーンのトリムがまた特別な感じがします。
    このタグはスーツケースについてるものなんでしょうね。すごくいい感じ。今のもいいけど、こういうセット感がいいですね。
    そしてこれ出柄がいいですね〜〜!!すごく好みできゅーんとしちゃいました!
    中の裏地もいいですよね!私もメイクミーの裏地大好きです!

    返信削除
    返信
    1. maryさん ねよちゃんのヲタカラーコレクッション、どれも素敵でした!!
      小花プリントは、もうヴェラでは作らないのかなぁ?小さいプリントも素敵ですよね(*^^*)
      過ぎてからハマると、高値で買うハメになりますよね~(>_<)ねよちゃん、めっちゃ
      上手に集められてます!!
      そう言えば、最近のコロコロは、タグが付いてないですね。セット感、ほんといいですよね。
      こういう所に気付くmaryさん、さすがやわぁ!!
      ほんと、お花の位置が、いい感じでした~!!欲しくなりましたよ~(*^▽^*)
      裏地もいいですよね。メイクミーがお見せで売られてる時に、ヴェラに出会いたかったなって
      しみじみ思いました!!

      削除
  2. ねよさまみなさまのバッグ大集合!!いつの時代のかな~と思いをはせておりました!

    赤いハンドバッグの柄調べたけど、リタイヤ一覧にはのっていませんね、なにか
    特別なカラーなのでしょうか。まさのすけさんあたりに聞いたらわかりそうです。

    アメリカーナレッドとも違うしねぇ なんでしょう??

    メイクみーのコロコロ可愛いです、グリーンのパーツが
    ピンクにきいてる!こんなおしゃれな旅行鞄ないですよね!!

    持ってるのネヨコさん?スカートも可愛いですね ネイビーの
    チュール!

    それにしても、バッグの集合写真どれも違うカラーなのに
    この統一感・・・・素晴らしいです!

    返信削除
    返信
    1. fanさんも、赤いバッグは分からないんですね。まさのすけさん、知ってそうですよね!
      めっちゃ前に、スリークウォレットも、まさのすけさんが言い当てて下さってましたよね(*^^*)

      メイクミーのコロコロ、グリーンのトリムが、ほんまに素敵なんです!!
      これは、機内持ち込みじゃないと無理ですね。受託手荷物で手荒に扱われたらって
      思うと、楽しい旅行が、めっちゃストレスですもんね!私のコロコロ達は、
      受託手荷物として預けられてるので、汚れてきたよ~(>_<)角が擦れてるし!!

      ねよちゃんのチュールスカート、めっちゃ素敵だったので、写真撮らせてもらったんです♡
      日本でチュールスカート、流行ってましたよね~!私も買ったら良かった!!

      確かに、違う柄でも統一感ありますよね!めっちゃ素敵やわぁ♡オールドヴェラ、
      やっぱりいいですよね(*^▽^*)

      削除
  3. メイクミーのコロコロ超憧れます~~~さらに出柄も完璧で!!
    赤い花が斜めで白と紫の小花に囲まれている所凄く好きです!
    何度かオークションで見かけましたが、送料すごくかかりそうなので
    無理っぽくて諦めましたけど......やっぱり可愛いです!
    ヲタカラー、こうやって積んであるだけでも絵になりますね。

    返信削除
  4. pusuさん メイクミーのコロコロ、ほんとに可愛かったです~(*^▽^*)
    実物は、さらに可愛いです♡
    「赤い花が斜めで白と紫の小花に囲まれている所」めっちゃ可愛いですよね~♪♪
    こっちからだと、送料がすごく掛かりそうですよね(>_<)アメリカ来る機会が
    あれば是非、ゲットしてくださいね~(*^▽^*)
    ねよちゃんのヲタカラー、全部素敵です!また他のヲタカラーも見せてもらえたら
    ブログに載せますね~!

    返信削除