2014年1月20日月曜日

春の新柄・アクセサリーを見て来ました~!

アクセサリーは23日に発売のはずですが、少し発売が早まったみたいで、早速お店に行って来ました。


モノクロのジュレップのスカーフは、何にでも合わせらせそうで、気になってます!


 ピアスです。クレメンが・・・歪んでました!すみません!


 右端のブレスレットが、すごく素敵です!!


 チェーンのブレスレットも、シンプルで可愛いですね♪


 3連のラップブレスを付けてみました。左がジュレップで、右がクレメンです。
伸ばすとこんな感じになります↓
写真では分かりづらいですが、2段階に調節できるようになってます。


 玉ブレスも可愛いです!!


 ハートの大きなチャームが付いたネックレスは、ふっくらと厚みがあって、すごく可愛いです。


 こっちのネックレスは、小さいハートとビーズが付いてます。めっちゃ可愛いです!!
拡大すると、こんな感じです。
 ハートのチャームは、表地と裏地の柄になってます。


 今日のメロディーです。カンタベリーマジェンタの気分でした♪
シアトルダウンタウンにある、サイエンスセンターに行って来ました。
ウールのスカーフは、ストールとしても使えて重宝しますね!ホリデートートには、一眼レフを入れて行ったのですが、子供の上着も入れられる余裕もありました。マムズデイアウトは、ポケットのデザインが可愛くて大好きです。


今日は、サイエンスセンターで、鉄道のフェアがあって、ジオラマも見れました。木製レールで遊べるコーナーもあって、最近は恐竜一筋の長男ですが、久々に電車で遊んでる姿を見れて懐かしかったです。

読んで頂いてありがとうございました。アクセサリー、ほんとどれも可愛くて、悩んでます!!ジュレップもクレメンもバイユーも・・・素敵過ぎます!!

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

12 件のコメント:

  1. メロディさんお久しぶりです~~~
    ジュエリーニヤニヤしながら見てしまいました!!
    もうな===んて可愛いんでしょう!!
    Magentaメロディさんも!素敵です。
    カンタベリーはフル装備しても全然しつこくないですね。
    グレーのスカートとすっごく合っています!!

    返信削除
    返信
    1. pusuさん お久しぶりです(◕∀ ◕✿)ノ
      ジュエリー、めっちゃ可愛いですよね❤全部欲しいですよっ!
      スカーフも可愛いです❤
      Magentaメロディ、褒めて頂けて嬉しいです。
      カンタベリー、控えめな柄なので、フル装備OKですよね♬♫♬
      カンタベリーは、柄の中にグレーが入ってますね!私の周りでは、
      カンタベリーコバルトが人気があるようです(◕ܫ◕ღ).。*゚

      削除
  2. マゼンダマダム、いいですね。
    池のほとりで決まっています。

    抑えめな感じが、とてもステキ。

    チャームいっぱいがかわいいです。。。むろんJulepの(笑)
    そして、ブレスはわたしも右端が。。。
    フリンジ、カラーのを初日いきましたが、、、
    やはり、モノトーンも。。。ふふふ。

    返信削除
    返信
    1. マゼンダマダムって呼び方いいですね(笑)
      マダムと言えばスザニマダムのnagisa姐さんのイメージです!

      マゼンタは、落ち着いた雰囲気ですよね。リボンズとは、また違う感じが
      新鮮です!

      新柄はJulep狙いですね!!右端のブレス、めっちゃ可愛いですよねღ✿ღq✪‿✪*)
      いっぱい、じゃらじゃら付けちゃって下さい!!
      フリンジ、モノトーンもいいですよね。使いまわしがききますよね♫♫♬

      削除
  3. わーい!今日の着メロ久しぶりで嬉しいです♪マゼンタスカーフ
    やっぱりいいなぁ、こないだお友達が着けて来てくれたんです
    けど、超お気に入りだって言ってました!手触りもいいし!

    三連ラップブレスがもう絶対絶対可愛いです!ブレスあんまり
    着けないけどそれでも欲しーーーい!

    ウチの息子も、以前は鉄道模型とか見つけると前から動かなく
    なってたけど、最近は車、しかもF1とかラリーとか。電車もまだ
    好きみたいだけど、だんだん変わっていきますね~

    返信削除
    返信
    1. 着メロ、久々ですね^^ウールのスカーフは、すごくお勧めです!!
      もう一枚、ほかの柄でも欲しいけど、アクセサリーも発売されたし、
      新柄のスカーフも欲しいし・・・迷います

      私も、ブレスレット、あんまり付けないので、三連ブレス欲しいけど、
      迷ってます。でも、シンプルな一重のブレスだったら、時計と一緒に
      付けれるかな?って思ってます(◕‿◕。)❤

      あちゃさんのところの息子さんも、ちょっとづつ好きなものが変わってきて
      るんですね!F1やラリーって、かっこいいなぁ!!うちは、朝から恐竜図鑑とか
      読んで、めっちゃオタクな感じです(笑)今日は、恐竜のクッキーカッターで
      恐竜クッキーを作りました。このブームは、いつまで続くんやろうか・・・?

      削除
  4. Melodyさん。
    気になっていたアクセ!!詳細分かって嬉しいです~(特に三連ラップブレス)
    あ~シトロン(黄色系)何故に無いのかしら?(><)
    クレメンの黄色多めとかで代用かな?等と考えてます。

    今日のMelodyさんもステキ~ 私も今日マゼンタでしたが・・・全然違うわ~と・・(汗)
    もう少しオシャレしなきゃな~って思いました~~

    返信削除
    返信
    1. GANAさん、アクセ気になってたんですね~!!ラップブレス
      可愛いですよね(◕‿◕。)❤シトロン、何でないんでしょうかね?
      この色だけ何ででしょうかね??謎です。
      クレメンの黄色多めで代用できそうですね!

      着メロ、褒めて頂けて恐縮です。アメリカに住んでたら、ジャージで外出OKなので、
      流されないように気を付けてます^^ワーホリで、カナダに住んでた時は、ほんまに
      ヤバかったんです(汗)ちょっと気を抜くと、ヤバくなる自分がいるので、気を付けてます!
      GANAさんは、日本に住んではるので大丈夫です!!

      削除
  5. アクセサリー、見せていただけてうれしいです~!
    どれもこれもかわいいなぁ♪
    三連ブレスとチャームつきネックレスが気になってます。
    最近は日本にもアクセサリーが来るようになったので
    全部来るかな~??
    楽しみです!

    マゼンダコーデ、ステキです~!
    カッコイイ大人の女性って感じで!

    返信削除
    返信
    1. アクセサリー、ほんと可愛い過ぎますよね❤❤
      三連ブレスとチャームつきネックレス、私も気になってます!!
      日本にも全部来て欲しいですよね♪楽しみですね♫♫♬
      こんなに全部のアクセサリーが素敵って思ったのは、今回が
      初めてです!!

      マゼンタ、私の持ってる今までのバッグの雰囲気とは違うけど、
      なかなかシックでいいですね(◕ܫ◕ღ).。*゚大人な感じですね!!

      削除
  6. かわいいーー!!!アクセサリーこんななんですね!!
    チェーンランヤードみたいのは、どうかな??って思いましたが
    伸ばして使えて結構いいかんじですね^^ そして♡のネックレス
    ぷっくりしてるのは公式ではわかりませんでした、
    膨らんでるなんて超可愛いですね!!

    玉ブレスも想像よりずっといいし、今回の
    アクセサリーはどれもすんごい可愛いですね^^

    マゼンダ着メロすんごい可愛いです☆

    返信削除
    返信
    1. アクセサリー、カタログをもらった時から、めっちゃ
      楽しみにしてたんです!!ラップブレスは、ネックレスとしては、
      使うのは厳しそうなんです。リボンの部分が、ひっくり返ってしまって、
      ちょっと残念な感じになります(><)工夫をしたら使えるのかも・・・?
      ハートのネックレスも、可愛いので欲しいです!ふっくら感が、超超
      可愛いんです❤❤

      玉ブレスは、ちょっと大きいので、手首の細い人は、気を付けて買った方が
      いいです!お店の方が教えて下さったんですが、手の甲まで下がってきます(><)
      でも、ほかのブレスと併せて使うと良さそうですよ~♫♫♬

      マゼンタ着メロ、褒めて頂いて嬉しいわ(◕‿◕。)❤

      削除