2014年1月12日日曜日

目がハート!春柄の新作・新柄見て来ました


2014年の春の新柄は、どの柄もツボにはまりました~!
すごく可愛くて、目がハートになりました。
お店に入ってすぐに出迎えてくれたバッグ達は、パッフィートートとクロスボディーでした。めっちゃ可愛かったです♪


ブルーバイユー♪ 予想以上の発色の美しさにノックダウンされました。
ジュレップチューリップ、甘過ぎず、ピンクがキツくなくて、どんな年齢層にもウケが良さそうだなって思いました。


シトロンも、素敵でした。カーキーのバックグラウンドに、爽やかなレモン色(シトラス系)が、とても素敵でした。


そして、先行発売されていたクレメンタインです!文句なしに可愛いです!!


新作のキャリーオール クロスボディーです。マムズデイアウトより少し小さい大きさでした。使いやすそうで、気になってます。


先日発売された新作のシティーショルダーバッグです。スリークアンドチックウォレットも、新作ですね。ヤバイくらい素敵でした~!!

新作エリートホーボー(下の段の左)は、けっこう大きめのショルダーバッグでした。


新作のグランドカーゴバッグです。後ろにスリーブが付いてるので、スーツケースのハンドルに通せて便利ですね。前のポケットが、めっちゃ可愛いです!!


左がミニターンロッククロスボディー、右がクロスターンクロスボディーです。以前に発売されていた、パトリシアクロスボディーと同じくらいの大きさでした。


スリークアンドチックウォレットです。合皮のトリムが可愛いですね!


ジュエリーケース、旅行用に一つ欲しいな!中の仕切りが、素敵でした。今月23日発売のジュエリーを中に入れて旅に出たいな!


上の段の右の新作、カービートートは、私の想像より大きかったです。トートバッグくらいの大きさだったと思います。
下の段の左は、新作のエミリーサッチェルです。けっこうたっぷり入りそうですね。


バケットトートに目がハートでした!!何て可愛いんだろう!!


1月12日までプロモでした。65ドル以上でもテックケースがもらえるのは嬉しいですね。オンラインでも、セール商品が更に20%オフだし、送料が無料になってるし、お得ですね!

読んで頂いてありがとうございました。春柄、すごく爽やかでツボにはまりました!でも、シアトルは寒いので、お買い物モードにエンジンがかかってません。暖かくなったら、あれもこれも欲しくなりそうです!!今はとりあえず、小さなポシェット系のバッグを買おうかなって思ってます。

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. 全部いいですよね~!春ですよね~!いっぱい写真が見られて
    嬉しいです♪パフィークロスボディのピンクが可愛いなぁ~。

    最初は絶対クレメンタインだって思ったけど、次にジュレップが
    いいかも!ちょっと前はブルーバイユも気になるなぁ・・・って変わって
    きて、今日この記事見せてもらってシトロンが素敵!って思いました!

    シトロン、地の色がキレイですね~。写真のがま口ちゃんみたいに
    黄色部分が少なめの小物狙ってみたいかも!

    バッグの形としてはやっぱりエミリーサッチェルとバケットトート!
    この二つは絶対欲しいな!ジュエリーケースも気になります!

    あぁ楽しい!何度も写真見せてもらってます!キリがないので
    この辺でコメント送ります~!

    返信削除
    返信
    1. 春柄、全部いいです!!パフィークロスボディのピンク、日本の
      公式にはなかったですね。でも、本町で見つけられたりして!?

      もう、ほんと4色とも素敵で、バッグのデザインによって、この柄がいいなって
      いうのもあって、破産しそうよ~(笑)この中でシトロンがあんまり、夏っぽ過ぎずに
      冬でも持てるかもって思ったよ!

      シトロン、ディスプレーのお花がバーンっていう出柄、好きです!!
      黄色部分が少ないと、落ち着いた感じで、それもいいです!

      エミリーサッチェルとバケットトート、公式で販売されてましたね~!!
      ジュエリーケースは、なかったみたいだけど、お店にあったらいいね。

      何度も写真を見てもらえて嬉しいわぁ♪あちゃさんは、春柄何をゲットするんやろう?
      ブログ楽しみにしてるで~^^

      削除
  2. melodyさ~~ん、こんにちはヽ(´▽`)/
    HARUです。

    キャーーーーーーーーーーーーーヘ(゜∀゜*)ノうぎゃーーーーーーーヽ(*゜∀゜)ノ
    カワイイーーーーーーーー(≧ω≦)
    春柄、本当ツボ過ぎるーーー。可愛いよーー(T^T)
    こんなに春が待ち遠しかったことはありません!!!

    melodyさん、大変!!!早速バケツがぁぁぁぁぁアワアワアワワワ
    なんて可愛いのでしょー
    サイズが知りたいのでーす。
    過去柄のバケツとサイズは一緒ですかねぇ??
    ちょっと小さく見えるね。とヴェラ友さん達と言ってたのですが、、
    バケツ日本にきてほしいですーーー( *´艸`)
    全部欲しい、、、

    ストール欲しかったのですが、まだ発売されてなさそうです?ね?

    コメントしてまたゆっくりブログの画像拡大して見ます( *´艸`)はぁ〜可愛い。ぽっ

    返信削除
    返信
    1. HARUさん こんにちわ


      春柄、素敵過ぎますよね!!私も、春が待ち遠しいです♪

      バケツは、過去の柄の大きさが分からないんだけど、思ったより
      小さめでした。オンラインでは、ジュレップのバケツなかったですね。
      こっちでも、お店にまだ入って来てない状態なんです。出柄が良かったら
      ジュレップのバケツ欲しいです!!

      ストール、日本の公式で発売されてましたね。こっちは、まだです!

      HARUさんは、どんなものを買われるのかな?また報告を待ってますね♪

      削除
  3. ブルーバイユが絶対いいんだわーって思ってたけど
    急にクレメンタインもヨサゲに見えてきました^^

    初ピンク行ってみようかな~~
    とっても可愛いですね!!

    それにしても日本にはこれほど来なかったんですよね
    あの小さいターンロックのとか来るかと思ったんですが~~

    ウィークエンダーの新しいバッグみたいの
    かっこいいですね!前ポケットが可愛い!!!!

    返信削除
    返信
    1. ブルーバイユー、すごくいいんだけど、シアトルの気候には
      まだちょっと早いので、暖かくなってからにします!クレメンの方が、
      今持っても大丈夫かなって感じがします。

      クレメン是非~!ほんと可愛いですよ。

      日本には、小さいターンロック来なかったですね。でも
      大きなサッチェルは来ましたね!バケツも~!!
      オンラインでは、完売してない商品も、お店では争奪戦に
      なるのかな?

      グランドカーゴバッグ、良さそうです♪ポケットいいよねっ!!

      ファンさんは、どのバッグ狙いなのかな?楽しみにしてますねっ!

      削除
  4. 本当にどれも良かったですよね〜と言っても本当にリボンズ引退ショックで購買欲激減の私です・・・しかし、なんとか楽しい気分に持って行ってあれこれゲットしたいと思ってますが、スピードがのろのろ・・・
    カービーとバケットは次のプロモの時に狙うことにします。なんかこれといってドキッと来た出柄に会えず・・・まだ自分の中でもポイントを迷ってるような感じです。
    そうシトロン、黄色(葉っぱは蛍光黄緑ですが)が少ないと落ち着いていいですよね。なので白花の位置やバランスであれこれ見てるのですが、なんかまだこれだ!と来ない〜〜〜
    クレメン可愛いですが、12月に満喫したのでもうお腹いっぱいな感じで気分はジュレップになってます〜〜〜というものの、かわいい出柄があると悩んだり。優柔不断は相変わらずですw
    グランドカーゴはポッケいいですよね〜〜〜でもリボンズがないので寂しすぎると思ってしまいました。あったら絶対買ってたのに・・・

    返信削除
    返信
    1. maryさん、分かる、私も同じ気持ちです!リボンズの新作なかったの私もショックです。
      私も、新柄スピードのろのろ、エンジンすらかかってないかもです(笑)今年の春柄は、夏柄として
      発売してもいいくらい、白っぽいですね。まだまだダウンジャケットが必要なので、気分が
      乗ってません^^;でも、1個だけジュレップのバッグを買ったので、ブログに載せますね。
      シトロン、私も好きな柄なんだけど、手持ちの洋服と色が合わないんですよね・・・でも、ほんと
      素敵なので何か欲しいです。
      クレメン、結局プロモで頂いたテックケースのみです。ほかにも欲しいけど、ジュレップが
      めっちゃ気になってます!グランドカーゴ、リボンズで欲しかったですよね。バケツもリボンズで
      欲しかったです(><)23日に発売のアクセ、めっちゃ可愛いですよね。アクセに期待してます!

      削除
  5. こんにちは。GabbyとAbbyの比較の記事からつい他の記事も読んでしまった通りすがりのものです。

    すみません、上から8枚目の写真の真ん中の段のバッグは何と言う名前のバッグでしょうか(エリートホーボーの上、円筒形?で持ち手が革っぽいもの)。休日のショッピングやランチなどに行く時に持って行けるバッグを探しているのですが、FrannieやSopieは小さすぎてお財布と携帯くらいしか入らなさそう・・・とか、EloiseやLarge Hoboはやや大きすぎかな・・・?というわけで今のところGabbyかAbbyを候補にしているのですが、この写真のバッグも良さそうかなーと思いました。教えていただけるとありがたいです。

    ちなみに私はClassic Blackのペンケースとコインパースと、Java BlueのWeekenderに似たバッグ(名前は忘れました)と、Folkloricのタブレットスリーブとラゲージタグと、Mocha Rougeのコインパースとミディアムコスメティックを持っている、そこまで熱心ではないVera Bradley好きです :)

    もしよろしければ、他にも休日のお出かけ用のバッグのおすすめがあったら教えてください。

    返信削除
    返信
    1. Ninaさん 初めまして、こんにちわ!コメントありがとうございます(*^^*)

      持ち手がフェイクレザーの物は、ミニロフトダッフル(Mini Loft Duffel)です♪
      たくさん物が入って、形も可愛いし、私も1つ欲しいなと思っているバッグです!
      バケットトートも、あまり大き過ぎず、肩から掛けられるし、お勧めです♪
      もし良かったら、候補に入れて下さい♡シアトルのヴェラ友さん達の間でも、使いやすくて
      評判のバッグです(*^^*)
      他にはBucket Toteと比べると少し大きめですが、GlennaとTurn lock satchelが可愛くて、使いやすいので気に入ってます♡

      お持ちのJava Blueは、メトロポリタンですかね?
      ヴェラ、ハマらない方がいいかもですよ!?クローゼットがたいへんな事になってます(;'∀')
      でも、可愛いし、実用的なので、たくさん集めたくなってしまいます(*^▽^*)

      Ninaさん、これからもよろしくお願いしますね。




      削除