2014年1月3日金曜日

待望の2014年・春の新作・新柄のカタログです♪

ブログの更新が滞っていて、すみませんでした。忙しかったり、かぜをひいたりしてました(><)
先日、お店でカタログを頂いたので、ご紹介させて頂きます。

夜に写真を撮ったので、画像が悪くてすみません。だいたいこんな感じなんだなっていうのが伝わればと思います!
画像をクリックして拡大して見て下さいね。

今回は、先行発売のClementineに加えて、Citron Blue、 Bayou、 Julep Tulipが発売されます。


 ブルーバユウのパッフィーのクロスボディーが気になってます。


 このバッグ達は、全部新作ですね。


 キーホルダーも、スカーフも欲しいです!!


左のページのダッフルとグランドカーゴダッフルは、新作ですね。右のページにも新作が!!欲しい物がたくさん出てきました!キャー!!


 マイクロファイバーも素敵ですね。


 シトロンの黄色、素敵そうだなぁ・・・


 ブルーバユウが今回、ツボにはまりそうな予感です♪


 ブランケットをビニールシートの代わりに使っちゃうなんて、なんて贅沢な!!ブランケット、欲しいです。


 ジュレップチューリップも、可愛いです!!ジュレップも、気になってます。



 クレメンも、可愛いですよね~!すごく春らしいです。


カタログを見てるだけで、早くも欲しい物がたくさん出てきました。春柄、とても素敵ですよね。アメリカでの発売は1月9日になります。

読んで頂いてありがとうございました。昨年は、ブログで知り合えた方とお会いできたり、とても楽しい一年でした。今年も、よろしくお願い致します!皆様にとって、素晴らしい年になりますように!!

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

14 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます☆
    今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

    春柄、もうすぐ発売なんですね~。
    日本はいつなんだろう・・・

    すっごい春柄ワクワクしてるんですよ~o(≧▽≦)o
    お願いだから、ターンロックサッチェルが来て~!!と
    念じております。。

    前回の記事のリボンズ、PCに穴が開くんじゃないかと
    思うほど、何回も見させてもらってます☆

    新年になって使ってるんですが、すっごい使いやすいです!!

    カタログ見せて頂けたので、また何日も楽しめます!!
    ありがとうございますヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

    メロディーさんにとって、Happyな1年になりますように☆

    返信削除
    返信
    1. ぱとらさん 明けましておめでとうございます。
      こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

      日本での春柄は、いつ発売なのかなぁ・・・。楽しみですね!

      ターンロックサッチェル、来たらいいですね。アメリカで人気のある
      商品なので、日本でも発売されると思います。春柄での発売だったら
      いいですね!!

      リボンズの記事、そんなに見て頂いて恐縮です!
      ほんと、使いやすいですよね。優秀過ぎるバッグです♪

      オンラインでも、プレビューが見れますね。今回は、プレビューが
      見れるの早かったですね!ブログに載せたカタログ、そんなに
      毎日見て頂けるなんて!!とても嬉しいです。画像が悪くて
      すみません(><)

      ぱとらさんにとっても、素敵な一年になるように、シアトルから
      願ってます☆

      削除
  2. あけましておめでとうございます!

    早速の春柄カタログありがとうございます~♪
    どれもこれも見てるだけでウキウキしますね!
    もちろん、見てるだけで我慢できる訳ありません
    けど(^_^;)

    私は最近はジュレップが気になってます~!
    スカーフとかめっちゃ欲しい!

    また今年もメロディさんにお会いできる機会が
    あること願ってます!

    では今年もよろしくお願いいたしします!

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん あけましておめでとうございます。

      春柄も、ヤバイですね^^私もカタログを見るだけじゃ
      満足できません!!ジュレップとブルーバユウがハマリそう
      です。実物を見ないと分からないけど・・・

      スカーフ、めっちゃいいですよね。最近、ニットのスカーフを
      マジェンタで買ったよ♪暖かくて気に入ってます!!

      私も、是非あちゃさんにお会いしたいです♪
      里帰りできたらいいなぁ!!

      こちらこそ、よろしくお願い致しますね☆

      削除
  3. 新年明けましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    HARUです。

    そちらはもうすぐ春柄発売ですね〜ヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ
    春柄待ってましたよーーーー!!!
    いつもカタログありがとうございます。
    どれにしようか?今回悩みますね〜

    ブルーのパッフィーのクロスボディー私も欲しい〜
    あと、バケツが欲しいのですが、日本に来るかな???

    シアトル、6月がオススメなんですねヽ(´▽`)/了解です。
    姉と相談してみます。絶対今年は私も置いて行かれないように姉に張り付いてシアトルにいきたーーーーい!!
    行けるかな?どうかな?
    願っていてくださーい。
    私もシアトルでメロディーさんとお買い物したーい!!

    福袋今年、初参戦したんです〜

    アリエルちゃんが私のと、姉の福袋ブログにアップしてくれているので見て下さい(*^ー^*)ノ〃

    私は有楽町に、姉は新宿に並びました−。
    去年のメロディーさんの福袋見て今年は行く!!って決めてたんです。
    楽しいですね。福袋〜はまりました!!
    HAPPYな一年になりますように、、、

    返信削除
    返信
    1. HARUさん 明けましておめでとうございます。

      春柄、私も楽しみにしてました!今回は、2色気になる柄が
      あるので、ほんと困ります!実物は、想像以上に素敵なハズです♪
      今日、お店に行ったら、新作の箱が届いてました。中は見ることができなかった
      んだけど、木曜日が待ち遠しいです!

      バケツ、日本にも来たらいいですね♪♪バケツ、可愛いですよね!

      6月、是非お会いしたいです。お姉さまとの再会も楽しみです。
      6月、セールがあったらいいですね。ヴェラ以外にも、HARUさんと、
      いろいろお買い物できたらいいな♪楽しみです!!

      福袋、買われたんですね。後で、アリエルさんのブログを覗いて
      みます!!

      福袋、並んで買われたんですね。大阪は、去年は誰も並んでませんでした!
      今年は、どうだったのかな?
      HARUさんとお姉さまにとって、素敵な一年になりますように!!

      削除
  4. Melodyさん。
    あけましておめでとうございます。
    今年も良い一年で有ります様に~~ 

    カタログ掲載ありがとうございます~
    気になる新カテが色々見られてウキウキです~~
    どのカテが来るかな?と、思いながら何度も見てます。
    Elit Hoboってかなり大きいかな?非ヴェラの時からHoboタイプが好きなので期待。。
    あれ?春柄は見るだけと思ってたのに買う気でいる??
    実物早く見てみたいです~~
    Citron気になってましたが、Blue Bayouも・・キレイでしょうね・・・
    Blue Bayou・・・TDLのカリブの海賊にあるレストラン名と同じですね・・・
    なんか海賊の歌を連想しちゃった・・ (アホ?)

    今年も本場の情報満載記事を楽しみにしています。~ ^^
     

    返信削除
    返信
    1. GANAさん
      あけましておめでとうございます。返事が遅くなってしまってすみません!
      GANAさんにとっても、素敵な一年でありますように!!

      日本には、どのカテが来るのかドキドキですね。今回は、新作がたくさん
      出てるので、日本にも来たらいいですね。Elit Hobo、大きめのバッグでした。
      春柄、見るだけでは終わらないと思いますよ(笑)
      Citron、すごく綺麗でした!Blue Bayouも、見たら恋に落ちるかもですよ!?
      ブルーバイユーって、TDLのカリブの海賊の中にあるレストランと同じなんですね。
      ブルーバイユー、カリブ海の美しい海の色を連想させるものがありますよ~!!
      ほんまに綺麗でした!!

      実物の写真、後でアップするので見て下さいね!今年もよろしくお願いします♪

      削除
  5. melodyさ~~ん  新年あけましておめでとうございます。 昨年は思いがけない出会いでほんとに夢のようなひとときでした。 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
    今季の冬の厳しさのニュース伝わってきます。melodyさん所もとても寒気が強いのではありませんか? どうか体調を崩さずにご自愛してくださいね

    心躍りますね 新色の到来。 あれもこれも欲しくなります。 私はこの頃、少し持ち手の短いタイプのバッグはないかなと探しております。 小さ目のトートでもVeraはたっぷり入るからいいですね 福袋は3つも買ってしまいました~ 一つ二つは使い方がわからないバッグもありますが楽しく考えていこうと思います。 過去のVeraってほんと魅力的ですね  では寒さに気をつけてくださいね~~

    返信削除
    返信
    1. ジンさん 明けましておめでとうございます!!私も、ジンさんにお会いできて、ほんとに嬉しかったです♪里帰りしたら、また是非会って下さいね。こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
      私の住む西海岸は、そんなに寒くないんです。12月半ばは、寒い時があったのですが、今は大丈夫です。ありがとうございます!!

      新色、すごく綺麗でした!でも、まだ寒いので、新柄を持ちたいって気になれないんですが、もう少し暖かくなったら、ブルーバイユーとジュレップが猛烈に欲しくなりそうな気がします!!
      持ち手の短いバッグ、今回何点か発売されましたね。日本にも来たらいいですね。ヴェラのバッグは、ほんと優秀なので、小さくてもたくさん入るので嬉しいですね♪
      福袋、3つも買われたんですね!!すごいです。ブログになかなか遊びに行けなくてすみません。過去のヴェラも素敵ですよね。過去の旅に出ると、これまた深そうで、金銭的に無理そうなのでやめときます^^;大阪も、寒いと思うので、体調崩さないように気を付けて下さいね!

      削除
  6. あけましておめでとうございます!!
    このカタログ、送ってこないのでもらってきました!!小さいのはリチャード店から送ってきたのですが・・・
    ちょっとまだショップ巡りができてないのですが、melodyさんは行かれましたか?
    スカーフとか一部は発売があとなんですかねえ・・・まだ店頭になかったんです。
    melodyさんのところではバッグエクスチェンジやってます?こっちは告知がないのであれ?って思ってます。聞いてみればやってるのかもしれないですが・・・
    新柄私もバイユーとジュレップがいい漢字かなって思ってますが、相変わらず次男に不評です。彼はクレメン一押しだそうです。さて何をどうやってゲットしようかいろいろ考えてます〜

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます!!
      私も、このカタログお店で頂きました!小さいのも送られて来てないですね・・・
      お店、行って来ましたよ~!でも、どれにするか決められなくて、結局
      お取り置きだけして、帰って来ました!
      バッグエクスチェンジは、近所のお店ではしてなかったんです。ヴェラに電話で確認したら、正式なプロモではないって言われました。一部の店舗限定なのかも知れないですねとのことでした。
      maryさんも、バイユーとジュレップなんですね!!めっちゃ素敵ですよね~♪次男君、クレメン押しなんですね。クレメンも可愛いです。クレメンのプランケット気になってます!!後、ジュレップのバケツも欲しいんですが、まだ店舗に届いてなかったので、後日の発売になるみたいです。
      私も、どれにしようか考え中です!!

      削除
  7. 新柄情報が出てるはずと勉強しにきたら、お正月に
    アップされてたんですね! 出遅れた!!

    今回どれもとーっても可愛いですね~~~

    ブルーバイユが一番気になりますが、
    確かに毛布もとってもカワイイかも!
    しかし外で使うのもったいない~~
    敷物でないのかな~~~???

    前からそちらでも出ている、ボクシ―とか
    他の新しいカテゴリ、大きさが全然わからんのですよね~
    実物をみてなくって。

    日本にはどれぐらい来るのかなぁ??
    と思っております~~

    melodyさんも可愛いのたくさん買うのでしょうね~~

    返信削除
  8. ファンさん、なんだか忙しくて、更新できずにいました。
    今回は幼稚園&主人の会社の冬休みが2週間もあったんです!
    自分の時間があまり持てませんでした。

    今回も、またまたヤバイですよ~!!ファンさんは、やっぱり
    ブルーバイユー?そうかなって思ったよ。敷物、また出て欲しいです。
    去年は、なかったですね。

    ボクシーは、けっこう大きいですよ。お店で着画を撮りたいなって思うけど、
    恥ずかしくて・・・確かに大きさは、実物を見ないと分かりづらいですよね。

    日本には、どのバッグが来るのか楽しみですね♪

    私は、まだ春柄モードになってなくて、今のところ1個だけしか買ってません。
    それより何よりクローゼットが、限界なのよ!!みなさん、収納どうしてるんやろう?

    返信削除