2013年12月21日土曜日

リボンズの女神降臨!ターンロックサッチェル

ターンロックサッチェル(Turn Lock Satchel)私もゲットしました~!!
柄は、大好きなリボンズです♫♫♬(◕‿◕❀)

このデザインは、ポケットで、生地が4分割されていて、出柄が難しいので、蝶々は難しいかなって思ってたんですが・・・

キタ━━━━━━━━━━━ッ !!
蝶々がいた~!!しかも、白いお花とピンクのお花まで:*❃❤。.:*・゚

後ろには、ファスナーが付いてます。

ポケット部分の拡大です。太リボンにも蝶々が~!!!レターロゴも、いい場所にきてます♪

中は、手前にスリップポケットが3つと、反対側にファスナー付きのポケットが付いてて、その前にスリップポケットが2つ付いてます。荷物が多い方でも、たくさん入るので安心です!

着メロ(着画byメロディー)
バレッタは、カンタベリーマジェンタです♫♫♬

読んで頂いてありがとうございました。蝶々のいてるターンロックサッチェルが見つかって良かったです。ターンロックサッチェル使いやすいし、可愛いのでお勧めです。

アメリカ在住の方へ・・・お店とWEBでウインターセールをしてますね。ウインターセール、最大60%オフってすごいです→こちら
キスロックのキーホルダーや、ウールのスカーフが!!!お得過ぎます!!

(❀◕‿◕)♫♫♬── 応援のクリックをお願いします──♫♫♬(◕‿◕❀)

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. おお〜〜!すごい出柄ですね!!私はもう諦めちゃいましたが、こんなのいたら即決ですよね!!また少し出回ってきてるようなのですが、うちの当たりってなんかポイントが薄い出柄が多いというか・・・いやじゃないけど、う~んみたいな感じが多くて。なかなか出会えません〜〜まあそのうち会うかもしれないのでまた待ってみます〜〜〜
    でもターンロックサッチェルすぐれものですよね。大荷物でもコンパクトにまとまるというか。私4つもってますけど、ほんと飽きません〜
    そして可愛い着メロ!!ナイスです。
    パレッタも素敵ですね。
    そして冬セール!ああ、欲しかったあれもこれも手を出しちゃいましたよ・・・どうしましょう。melodyさんは何をゲットされましたか?

    返信削除
    返信
    1. maryさん 諦めるのは、まだ早いです!!私も、諦めモードだったんですが、そんな
      肩に力が入ってない時には、出会いがあるみたいですね。オンラインでも復活してるし、
      また入荷しそうですよね。maryさん、ターンロックサッチェル4個も持ってるの~!!
      発売されて間もないのに、さすがですね(^^)
      着メロ、パンツがユニクロだし、どうしようと思ったけど、載せてしまいました(笑)
      バレッタ、なかなか気に入ってます♪
      冬のセール、ヤバイですよね。バレッタも半額になってて、ちょっと悔しかったです(>_<)
      次のブログで、戦利品を載せますね!待ってて下さいね。

      削除
  2. 待ってました~o(≧▽≦)o
    リボンズのターンロックサッチェルの着メロ~♪
    すんごい出柄ではないですか~ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

    maryさんがおっしゃってるように、ターンロックサッチェルって、優秀ですよね!!
    いっぱい入るのに、コンパクトなバッグに見える!!

    私は黒でお迎えしました~♪

    でも、みなさんの所でリボンズをいっぱい見てきたから、
    最近、リボンズにハマりそうなんです・・・(今頃(笑))

    とりあえず、セカイモンでリボンズのスカーフをこの前落札したので、
    バッグに巻いて、リボンズ風を味わいたいと思います☆

    スカーフなら出柄バッチリだし!!(笑)

    いや~しかし、アメリカのセールはすごいっo(≧▽≦)o
    キーチェーンやスカーフまでお安くなるとは思ってもみませんでした!!
    羨ましいです!!

    返信削除
    返信
    1. 載せる、載せると言ってなかなか記事が書けなくてすみませんでした。
      大満足の出柄に出会えました(^^♪

      ほんと、コンパクトに見えて、すごく物が入る優秀バッグですね!
      すごく気に入りました。ぱとらさんは、黒でお迎えしたんですね。

      リボンズにはまりそうなんですね。ようこそ~!!お仲間が増えたら
      めっちゃ嬉しいです(*^▽^*)

      スカーフでリボンズ風、いいですね!出柄がないですもんね。まだまだ
      アメリカではリボンズは現役なので、今のうちに公式のオンラインか
      セカイでゲットして下さいね♪

      ほんと今回のセールは、ほんとびっくりでした。バレッタこの前、定価で
      買っちゃったよ~!でも、バレッタで良かった。パッフィーも、こんなに
      早く値下げになるなんて・・・

      削除
  3. サッチェルー!!リボンズ当然ですね!
    出柄が難しそうなのに、よくぞしとめましたね?!
    とてもバランスの良い配置ですね^^

    サッチェルいいなー と思いながらも
    日本ではないので、眺めてるだけです^^

    某所ではいくつか見かけましたが、大きさが
    丁度よいですよね~~~~

    ウィンターセール安すぎて、迷わず
    色々買いまくりですね、またご披露楽しみにしております^^

    セール見てきましたが、涙が出ますね
    あれもこれも投げ売り価格!!
    あーうらやましいわ~



    返信削除
    返信
    1. サッチェル、リボンズで狙ってました!!
      リボンズハンター、しとめましたよ(笑)
      即買いでした♪

      サッチェル、日本にも来て欲しいですね。すごく使いやすいので
      お勧めです!!

      某所、どこやろう?ネットかな?他の柄でも欲しいなと思ってます!

      ウィンターセール、ほんまヤバイよ~!暫くお財布を休ませないとって
      思ってたら、とんでもない~!!また披露させてもらいますね。

      セール、パフィートートとか定価で買ったので、ちょっと悔しいわぁ!!
      でも欲しかった、あれやこれが、お得に買えたので大満足~って、また
      散財してるわ、私(>_<)

      削除
  4. Melodyさん、こんばんは~!ケイトリンです。

    今日は、サンタさんのイベント、楽しかったですね。でも、サンタさんは、暇をもてあましていたようで、うちの娘が捕まって、結構長いこと話相手にされてました。娘は、サンタさんはニセだということを既に知っているので、シラーっとしてましたが…(汗)

    な~んて、関係ない話ですみません。
    リボンズのサッチェルのゲット、おめでとうございます。神々しいです!蝶の位置が絶妙ですね。
    私のサッチェルは、カンタベリー・マジェンタでお迎えしました。前面の柄がぶった切れてるの残念だけど止むを得ないと自分に言い聞かせ、ウールのスカーフとお揃いでコーディネートして、愛用してます。

    それから、カンタベリー・マジェンタの髪留めが、すごくお似合いです、Melodyさん。♪
    今日セールになってたので、私もまねして買おうと思って探してみたんですが、マゼンタの部分が出てるのが、ない!!!、これ、モノトーンかよ!って感じだったので、断念しました。(悲)

    それから、桃象の携帯入れ、Melodyさんのお勧めどおり、チェーンを短くして使ってみることにします。
    アドバイス、ありがとうございました。

    では、メール待ってますね~。

    ケイトリン

    返信削除
    返信
    1. ケイトリンさん、サンタさんのイベント、楽しかったですね(*^▽^*)
      みんなで記念に撮ってもらえて良かったです♪娘さん、たいへんでしたね。
      娘さんは、サンタさんがニセモノって分かってるんですね。うちは、いつまで
      信じるんだろう・・・

      ケイトリンさんは、カンタベリーマジェンタでお迎えしたんですね。私も、カンタベリーマジェンタも
      欲しいなっておもってます。カンタベリーじわじわ来てます!!スカーフとオソロ、素敵やわぁ!

      バレッタ、けっこう出柄が難しいんですよね。このバレッタは、発売されてすぐに買ったので、
      マジェンタがでてるのを選べました。半額なので、もう1個、予備に欲しいかもって思ったけど、
      モノトーンのものしか残ってなかったですね(>_<)

      桃象の携帯入れ、是非チェーンを調節して使った下さい!veraとオソロ、絶体に可愛いわ♪
      チェーンをDIYしたらランヤードにもなるし、使えますね♪

      削除
  5. melodyさん、お久しぶりです、こゆきです。

    このリボンズ、蝶々がすごくいい場所に飛んでますね!かわいい〜★
    メロディさんのリボンズ愛はすばらしいですね^^
    私はリボンズが大好きなはずなのに、最近は他柄に浮気ばかりしています(^^;

    ターンロックサッチェル、小ぶりに見えるのに、要領しっかりで、外ポケットも使いやすくて、
    私もとても気に入っています。
    迷った末、出柄を選ばないヴェネチアンにして、青いコート着る日に使ってます。

    今回のウィンターセール、すごいことになってますね!
    ものすごく必死で耐えてます(笑)

    何かと忙しいホリデーシーズンですが、よいクリスマス/年末年始をお過ごしください^^
    2014年も笑顔いっぱいの楽しい1年になりますように★

    返信削除
    返信
    1. こゆきさん お久しぶりです。遊びに来て下さってありがとうございます!

      リボンズ、ここまでハマルとは思いませんでした(*_*; モカルージュを
      超えました!!

      こゆきさんも、ターンロックサッチェルをお持ちなんですね。このバッグ、優秀ですね♪
      ヴェネチアンも、すごく素敵で気になってます( ^^)

      ほんと、ウインターセールは祭り状態で、必死に耐える気持ち、同感ですよ~!!
      これ以上の割引があると、耐えれる自信ないです(;'∀')
      こゆきさんも、素敵なクリスマス&年末年始を過ごして下さいね。
      2014年も、ヴェラと楽しく過ごしましょうね(*^▽^*)

      削除