2013年12月8日日曜日

強烈に可愛い!春の新柄お店レポ

可愛すぎる春の新柄クレメンタインを見て来ました(◕‿◕。)❤
キラキラツリーの横に並べられた、とっても可愛いバッグ達!!


ビニール製のトート、ダブルテイクトートに似てるけど、パターンプレイトートって名前になってます。



パッフィークロスボディー、可愛いです♫♫♬(◕‿◕❀)


パッフィートートは、今回はリバーシブルではないんです。でも、ハンドルが、ベルトになってて超可愛いです(◕ܫ◕ღ).。*゚

パッフィーとバックルトートは、ハンドルの感じがよく似てるけど、バッグの深さが、バックルの方が深いです。


ボクシートートも可愛かったです


不動の人気、グレンナも最高に可愛いですね♪


お店に入ると、パーティー用のバッグ達が並んでいました。華やかで綺麗でした:*❃❤。.:*・゚


8日の日曜まで、プロモ中です!セール商品も、8日までは40%オフだそうです!

読んで頂いてありがとうございました。クレメンタイン、予想を裏切らず可愛さ炸裂でした♫♫♬(◕‿◕❀)春夏にぴったりの柄だと思いました。冬に持っても、華やかさが増して、いいかも知れないなと思いました。

──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ── 応援のクリックをお願いします──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. melodyさ~~~ん  やっと来れました~~   クレメンタインですよね 春を満喫できそうな可愛いカラーですね  今 モカルージュのtoteを感動しながら使っています。 赤がとても華やかで使うたびにmelody
    さんの愛用の色だったなと思っています。
    で クレメンタイン  バックルトートもボクシートートも魅惑的  どっちもほしいけど日本には来るかしら 日本に来たら完売間違いなしだからバイヤーさん 頑張ってほしいですね

    相変わらずもっともっと魅惑的なセール情報もあふれていますね~  40%引きなんて ずっこ過ぎます~ マンエイで年末のバーゲンあるから、期待もってみに行く私はなんか虚しく映ります~~~~  涙

    返信削除
    返信
    1. ジンさ~ん 遊びに来て頂いてありがとうござます(◕‿◕。)❤クレメンタインで
      気分は春ですが、外はとっても寒いんです!モカルージュのトート、ジンさんの
      優しい雰囲気にぴったりやわぁ♫♬♫♬トートは、柄の切り替えがないので、
      いいですよね!モカルーのバッグで私のことを思い出して頂いて嬉しいです❤(。◕∀◕。)ノ

      クレメンタインのバックルトートもボクシートートも、両方素敵だったんです*❃❤。.:*・゚
      日本で発売されたら争奪戦必須ですね!!

      4割引、お得だったんだけど、週末だけだったみたいで、嵐のように過ぎ去りました(涙)
      マンエイのバーゲン(。✪‿✪。)キラーン! 期待できそうですね。ジンさん、ええもんゲットして
      来て下さいねっ!報告まってます❤

      削除
  2. パフィートートが倒れそうに可愛いです!!!ピンクが可愛すぎる!
    似合わないかもしれないけど、それでも欲しいーーーーーー!
    バックルもミニロフトもグレンナも全部いい!やっぱりこうしてお店に
    並んでるところ見るとダメですね~、我慢できそうにないや~
    春が待ち遠しいですね!

    返信削除
    返信
    1. パフィートート、可愛すぎて、私も狙ってたりします(◕‿◕。)❤
      あちゃさんに似合いそうよ❤❤
      ほんと、全部可愛すぎて、見てるだけでも幸せでした~♫♫♬
      日本ではいつぐらいに発売されるんやろう・・・?早く発売されたら
      いいですね!イケメンならぬ、クレメンにノックアウトされて下さいねっ(。◕∀◕。)ノ

      削除
  3. クレメンちゃんが猛烈に春っぽいですよね。外は雪なのに〜〜〜!
    パフィートートにはびっくり。バックルとなんであんなに近いデザインにしちゃったんでしょうね。かわいいけど・・・
    そして、一部小売店では次のリタイヤカラー(リリベル、ココモス、サンバレー、ロラ)のセールも始まってるようで、なんかついていけてません。

    返信削除
    返信
    1. maryさん、雪大丈夫ですか?こっちも、かなり寒いです。
      クレメンちゃんを持てるように、早く暖かくなって欲しいです(無理やなぁ・・・)
      パフィートート、バックルと、ほんまに似てて、びっくりですよね!リバーシブルじゃなくなって
      残念!でも、可愛いから許します(◕‿◕❀)(←何様!?)
      次のリタイアカラーのセールが始まってる小売店もあるんですね。びっくりです!!ロラ、人気
      なかったのかなぁ?けっこう好きなのに(><)

      削除
  4. クレメンタイン(でしたっけ!) すごいですね
    春ですね~~ こっちは今日、とっても寒いですが
    春は着実に近づいていますね^^

    バックルトートとパフィートート似てて
    驚きました~ でもかわいいですね、トリミングしてあると~

    40%オフなんて夢の国のおとぎ話
    ですねー! 一度体験してみたいものです~

    やはり新しいカラーは輝いていますね、
    メロディーさんにすごく似合うピンクだとおもいます (❀◕‿◕)

    返信削除
    返信
    1. クレメンタイン、ちょっと覚えにくいですね。ちなみに、英語では
      「タ」にアクセントがきます!
      こっちも、半端なく寒いんです(><)ヒートテックが大活躍です

      バックルトートとパフィートート、姉妹のようです。どちらもすごく
      可愛いですღ✿ღq✪‿✪*) 

      ファンさん、いつか一緒にアメリカでお買い物しましょうねっ!!
      黒金狙いで、是非(◕‿◕。)❤

      新しいカラー、輝いてますね*❃❤。.:*・゚クレメンは、明るい色合いなので
      特に!!私に、この柄似合うかなぁ・・・?似合わなくても、強行突破で
      持ちます^^

      削除
  5. こんにちは、ケイトリンです。

    プロモに行って、今帰ってきました。すみません!私が書いた情報が間違っていました。クレメンも割引対象になります。駄目なのは、セール品、それからスペシャルオーダーでの割り引きは出来ないので、お店にあるものの中から選ばなきゃいけないってことです。Melodyさんがもしまだ行ってらっしゃらなかったら、お知らせしといた方が良いかなっと思って、急いでコメントを残すことにしました。って言うか、行かれればわかることなんですけど、このブログの在米読者の方にも間違った情報を流してしまって申し訳ないと思って…あとは、まだホリデートートがお店に残っているので、それは$125以上お買い上げの方にフリーというプロモになっていましたよ~(ギフトカード購入は除外です)。

    私は、先週既にクレメンを買ってしまっているので、他のモノにしました。でも、来月に新柄リリースを控えているので、今日はちょっとだけ…だから、あまり50%+20%オフのお得感はなかったけど、欲しいものがないのに無理して買っても、ね…

    それから、いただいたターンロックも、出柄選びで他の人に先を越されてしまい、本当はじっくり選びたかったんだけど、忙しくされている店員さんの前であれこれ選ぶのも迷惑かなっと思ったので、まあ、いいっか、って感じで妥協してもらってきました。だって、タダでいただけるんですものね。

    何だか最近、ベラブラの買い物に熱が入りすぎて、少しでも良い出柄を選ぼうとか、お得に買い物をしようとか、浅ましくなっていく自分に、ちょっぴり反省気味です…

    返信削除
    返信
    1. ケイトリンさん こんにちわ!

      プロモ情報の詳細、ありがとうございます(◕‿◕。)❤クレメンも割引対象になってましたね。
      私も、お店の方から、もしかしたら割引の対象にならないかもって聞いてたんですけど・・・
      お店で、ケイトリンさんにお会いできなくて残念でした。用事があったので、10時半ごろに
      着きました。

      来月の新柄も楽しみですよね♫♫♬今回のプロモは、クレメンでって思ってたのに、
      まだまだ寒いので、やっぱり違うものにしました!またブログに載せますね(◕‿◕。)

      それにしても、すごい人でしたね!ほんと、ターンロックの出柄選びは、できない
      感じでしたね(><)プレゼントして頂けて嬉しかったです♥♥

      私も、ヴェラの買い物に熱が入ってます^^;リボンズが引退したら、熱も収まるかもって
      思ったりはしてます。私も出柄選び、いつも店員さんにワガママばっかり言ってます。
      嫌われそうです・・・(苦笑)

      削除