2013年5月8日水曜日

進化したマザバ!コンバーチブルベビーバッグ♪

とっても可愛いConvertible Baby bagをゲットしました!!私は、もうすでにベビーバッグを持ってるので、マザバはもういいなって思ってたんですが、斜め掛けだけじゃなくて、リュックになるというので、すごく気になっていたんです。
でも、お値段が高め・・・ってことで見送っていたのですが、5月11日まで、20ドルオフ・更に100ドル以上買うとコスメティックトリオも付いてくるので、この機会に、お得にゲットしちゃいました!!5月5日までは、125ドル以上買うと40ドルオフだったので、それも利用しました。100ドル以上買ったら、20ドルオフのクーポン(5/13から6/1まで使えます)も頂きました。←これは、5月12までやってます。プロモに弱い私^^;
私は、リボンズを選びました。蝶々とブーケのお花がとても可愛いです!
可愛いだけじゃなくて、ポケットが充実していて、優秀なバッグなんです!


後ろは、こんな風になってます。


スリップポケットがサイドに2つと、前に2つあります。前のスリップポケットは、携帯を入れるのに便利ですね。


斜め掛けにできます。紺色の肩紐が付属で付いてましたが、コンバーチブルクロスボディーの肩紐に付け替えてます。


リュックにできるのが、すごく魅力的です!!荷物の量が多い時には、すごく助かります!!この面にファスナー付きのポケットがあれば、リュックにした時に、お財布を入れられて、セキュリーティー面でもっと良かったのにって思います。


ここが、今回すごく進歩したポイントだと思います。以前は、中が白いビニール地だったのに、ビニールに柄がプリントされてます!更に、ポケットの中が見えやすいように、メッシュでできてます。ポケットは6個あります。ヴェラタン、哺乳瓶ケースも余裕で入ります。


フロントポケットには、オムツ換えシートが付いてます。マイクロソフトのサーフェスを入れたら、入りました。タブレット入れにしてもいいなと思いました。
オムツ換えシートです。縁取りが可愛いです!

 大きさの比較です。旧マザバと比べてみました。コンバーチブルの方が、少し高さがありますね。


 この形、何かに似てるって思ったんですけど、メトロポリタンに少し似てると思いませんか?お仕事用のバッグにもいいなと思います。マイクロファイバーだったら、ビジネスでも使えますね!底に厚紙が入っていないので、思い書類を入れる時は、厚紙を下に入れた方がいいと思います。旅行バッグや、中がビニールなので、ジム用のバッグに使ってもいいですね。

 横からの写真です。どれもほとんど、横幅は変わらないですね。

最後に着画です。写真が暗いですが、大きさの目安にして下さい。ほど良い大きさだと思います。

読んで頂いてありがとうございました。コンバーチブルベビーバッグ、とても使いやすかったです。メッシュのポケット、中がすごく見やすいです。ヴェラの心遣いを感じます。欲を言えばフロントポケットに、鍵を付けられるフックが付いてたら、もっと良かったのにと思います。

:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

14 件のコメント:

  1. プロモの波状攻撃による、新型マザバゲット記事・・・

    ということで、よろしいでしょうか?(爆)

    やっぱり、100ドル越えは、勇気が要りますよね。うんうん。
    あたしもウィークエンダーは、商品券利用でした(最初のスザニ)

    今回の柄付きビニール裏地は、かなりそそりますよね。
    メトロポリタンは重いっていうことで、やはり以前
    マザバを勧められたことがありました。

    まだ、こんなにたくさん買うようになるとは思っていない頃の話です。
    (・・・と言っても去年の今頃・・・)

    返信削除
    返信
    1. プロモの波状攻撃&母の日のプレゼントなんです!!

      100ドル越え、諭吉超えは、勇気入ります。ウィークエンダーは、
      商品券利用だったんですね^^最初のお買い物秘話ですね!

      柄付きビニール裏地、ヤバイですよ!メトロポリタン、重たいですね。
      でも、すごく機能的なので、リタイアしたのが悲しいですね。この
      マザバは背負えるので、多少重い荷物もOKなので、キャリアウーマンにも
      お勧めしたいです(。◕∀◕。)ノ

      nagisaさんも、去年の今頃がヴェラにはまり出した頃だったんですね。一緒です!
      私も、母の日のプレゼント選びがきっかけでした。それ以来どんどん沼にハマッて行くよぉぉぉぉ

      削除
  2. 先日、友達とショップに行ったときに、
    友達(年がかなり離れてます)がお孫さんが産まれるため
    (でもかなり若いおばあちゃんになります!!)
    お嬢さんにマザーバッグをプレゼントしようかと、
    物色していました。

    そのときは購入しなかったのですが、
    まだ迷っていたので、この記事を見せてみます!!

    すごくタイムリーでとっても参考になりました!

    すでに、リボンズのマムズはプレゼントしたんですって!
    お嬢さんも喜んでいたみたいで♪
    ヴェラユーザーが増えたのが私はうれしいです。

    返信削除
    返信
    1. 年が離れたお友達のヴェラ友さん、いいですね♪
      お孫さんが産まれるって、楽しみですね!
      このマザーズバッグいいですよ!かなりお勧めです。
      私も、これからママになるお友達がいたら、是非お勧め
      したいです!

      記事が、参考になればいいのですが・・・(◕‿◕。)❤

      お友達のお嬢さんも、ヴェラファンになってくれたらいいですね!
      リボンズのマムズ、いいですね。リボンズって誰からも好かれる
      柄だと思います!!

      削除
  3. 買っちゃったんですね!すごーい!私も先日、ほぼ
    買うつもりで梅田に行ったんですけど、いい出柄のが
    無かったんです(>_<) それに私が持つと何だかあまり
    格好良くなかった・・・

    melodyさんみたいにすらっとした人が持つと結構高さの
    あるバッグも格好良くきまりますねぇ。

    裏地の柄付きビニールがいいなぁ。そしてリボンズ!
    やっぱり最高に可愛いです!

    返信削除
    返信
    1. そうなんです。買っちゃたんです!!
      いい出柄との出会いがあれば、あちゃさんも是非、オソロで
      持ちましょうよ~♫♫♬(◕‿◕❀) maryさんもオソロだよ!!

      私は全然、すらっとしてないですよ!!あちゃさん、絶対に大丈夫です♫♫♬

      裏地の柄付きビニール、白より断然可愛くて、楽しいですよね!
      リボンズ、最高ですね❤ハマり過ぎてます^^;

      削除
  4. melodyさん、コンバーチブルクロスボディきましたよ!!!悶絶級の可愛さです☆ 煽ってくださってありがとうございました!

    さて、このコンバーチブルベビバですが、新柄発売の日に横浜マルイに行ったら店長さんが今回一押しっておっしゃってました。詳しく説明もしてくださって心揺れ動いたのですが、その日は新柄で欲しいものが盛りだくさんだったし、何よりお高いので購入できませんでした~。

    でもやっぱり可愛いですね。私も息子が生まれたばかりだったら迷わず購入していたと思います。

    紐は着いていたのはちょっと太いやつでしたっけ?こちらの細い方が使いやすいですか?
    あと私もヴェラのバックパックもっていて思うのですが、あの背中のポッケは優秀ですよね。お財布は必ずあそこにいれますもん。

    でもポッケがメッシュになっていたり、ちゃんと柄の印刷されたビニール地になっていたり、考えられたバッグですよね~。

    プロモいいな~。日本にもこの制度やってきてくれるといいな~。

    返信削除
    返信
    1. こんなに喜んで下さって、煽った甲斐ありました!!ほんと可愛いですよねღ✿ღq✪‿✪*)
      さっき、リンクを貼っていたサイトを見たら、税込みで9030円になってました。夜中3時に
      ポチって良かったですね!!そしてタッセルも、激カワでしたね!!タッセルとリリーベルの
      コンバーチブルとの出会い!!!これは、ヴェラの女神が出会わせてくれたんだと思います。
      (めっちゃヴェラオタ的、発想^^)

      コンバーチブルベビバ、横浜マルイの店長さんの一押しだったんですね!ほほぉ~
      でも、お高いですよね。私も、プロモじゃなかったら手が出ませんでした。

      紐は、同じくらいの太さでした。可愛くないので、付け替えました^^
      背中のポッケ、あると安心ですよね。リュックにして持ったら、ちょっとお財布が心配かもって
      思います・・・

      プロモ、日本にも制度が来たらいいですね!お得に買えると嬉しいですよね!

      削除
  5. アメリカはプロモ攻撃すごいですね!
    日本でもやって欲しいなあ~~

    前回のmelodyさんの記事でコンバーチブルに
    煽られた人続出でしたよ♪
    今回のベビバも、かなっ♪
    私は赤ちゃんいないので、買う予定なしですが
    随分機能的に出来てるんですねえ!感心しちゃう。
    これはジムや旅行用にもいいかもですね^^

    返信削除
    返信
    1. 新商品の発売が落ち着いたらプロモ攻撃です!
      嬉しいけど、お財布がぁ・・・・
      日本でも始めて欲しいですよね!

      前回のコンバーチブル、煽られた人続出、嬉しいです!
      大好きなバッグなので、気合を入れて暴風で煽りました。
      それに比べると、ベビバの煽り度はそよ風って感じです!
      旅行用に、買われる方、けっこういらっしゃるみたいですよ!
      旅行のアイテムが、見やすく整理されていいですよね(◕‿◕。)❤

      削除
  6. ベビバ登場!! 結構大きいと思いましたが
    やはりベビーカーで移動するとなると
    これぐらい容量があったほうが安心ですね

    しかもショルダーにしたとき、割と
    丁度いい大きさで、いいですね^^

    オムツシートがなければどなたでも使えそうな
    かんじであるところも魅力・・・

    お店でものすごく勧められましたが
    シーンが浮かびませんで、うーーーん幼児がいたら
    と思っていました^^

    しかしプロモの波状攻撃にすべて
    のっておられるmelodyさんすごいです!!
    さすが!!

    返信削除
    返信
    1. そうなんです、それ程大きくないんです。
      子供達の水筒2本とヴェラタンが余裕で入るのは
      これくらい大きなバッグじゃないとダメみたいです!

      ショルダーにすると、そんなに大きくないですよね。

      お店の方に勧められたんですね。お勧めする気持ち分かります!
      旅行やジムバッグにもできますもんね。ビジネスでも
      使えそうだし。私のマザバとして以外に、旅行用として
      使ってみようかな・・・

      プロモの波に、ノリノリで乗って(乗らされて?)いますよ~!!
      いや、波にさらわれてる感じかな^^;

      削除
  7. オソロオソロ!!同じプロモーションで同じことしましたね!!そして20ドル引き券も貰って来ました!!良かった〜〜melodyさんのお店と同じサービスでw
    そしてこのコンバベビーバッグですが、ほんとに出柄はほぼ一緒ですね。いつか二人でこれもって記念撮影したいですね〜〜!!でもmelodyさんのほうが表の花が綺麗にでてます!!いいな〜〜!!
    そしてそうか、コンバーチブルのヒモ!!それはナイスアイデアです。私もこの付属のストラップはどうかなあと思ってたんですよ。このアイデアいただきます!!
    これ買おうと思ったのも、ベビバ以外の使い方も可能な感じで更に持ち方もいろいろできる・・・というのが気に入りました。旅行じゃなくてもちょっと多めの荷物の時のタウン持ちでも行けそうですね。

    返信削除
    返信
    1. オソロですね!!同じサービスで良かったです!差があったら、キレそうですよね!!
      出柄、ほぼ一緒って、びっくりですよね!!記念撮影、いいですねღ✿ღq✪‿✪*)
      その時は、スカーフも付けて、リボンズコスで!
      付属のストラップ、maryさんもイマイチって思ってたんですね。コンバーチブルをお持ちで良かった!
      紐を換えると可愛さUPですね*❃❤。.:*・゚
      このバッグちょっと荷物多い時も、使えますね!リュックにもなるし、優秀ですね!!

      削除