2013年5月2日木曜日

圧巻のチューリップ畑で、リリーベル着画♪

週末に、ワシントン州の北の方まで、チューリップを見に行って来ました。ほんとは、違う記事を書こうと思っていたのですが、こちらの写真を先に掲載させて頂きます!

リリーベルのコンバーチブルクロスボディーを持って行きました。美しいチューリップ達に負けてない、リリーベルのバッグ!!可愛いです♪


一面のチューリップに、言葉が出ませんでした!


カラフルなチューリップ、とても綺麗でした!


リリーベルのバブルブレスレット、着けるとこんな感じです。画像をクリックして頂くと、もう少し見やすくなります。スカーフも、とっても可愛いんです(◕‿◕。)❤ 顔周りが、華やかになるので、お勧めです!


実は、足元は長靴(笑)所どころ、足場の悪いところがあるので、畑に行く時は長靴必須です!!帰り道に、農場に寄りました。

私も、お針子デビューです^^
真夜中に作った、ミッドナイトのティッシュカバーと、リリーベルの巾着です。ティッシュカバーは、chiekoさんのブログ見て作りました。ミッドナイトは、デイジーがいい感じです♪



イースタートートに入れると、巾着が見えて、いい感じかも?ティッシュカバーは、リバーシブルで使えるのも嬉しいです!この二つは、プレゼントに作りました。下手なのに、人に渡すなんて、恐れ多いけど、一生懸命作ったということで、許し下さい!!

読んで頂いてありがとうございました。ハンドメイド、楽しくてハマりそうです。実は、また布を注文しました^^
アメリカ在住の皆さん!!5月5日までお店で125ドル以上買うと40ドルオフだそうです。
http://ebm.verabradleymail.com/c/tag/hBRgVhZBhvQY1B8yN5NB4kWzSp-/doc.html
これは、お得ですね!!プロモーションに弱い私。絶対にこの誘惑に勝てる自信がありません!

:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

18 件のコメント:

  1. リリー!!!スカーフにブレスも!かわいいいいいい
    チューリップ畑いいなぁ ピンクの長靴も良く合っています。
    私ももうすぐmelodyさんのように全身リリベルに変身します。
    GWだし!ピンク解禁~
    お子さんの後ろ姿もベリーキュート❤
    帽子をちゃんとかぶってくれるなんて、何て良い子なんでしょう。
    うち下が1歳9か月なんですけどもう いやー!いやー!
    なんでもいやー!です。トホホ・・・

    返信削除
    返信
    1. リリー、ほんと可愛いですよね!チューリップ達に負けてない
      可愛さでした✿✿長靴は、雨の多い地域に住んでるので必須
      なんですが、ピンクなので洋服の色を選びます^^;
      全身リリーベル、いいですね♪さわやかで夏気分アップですね!
      うちは1歳10ヶ月なのでpusuさんのお子さんと、ほぼ同じ
      月齢ですね!帽子は被ってくれますが、いろんな場面で、我が強くなって
      きてます。今日も、モールでレゴストアーから出たがらずに、号泣して
      ました(><)これから、どうなることやら・・・

      削除
  2. リリベルコス!!!チューリップにまったく負けてませんよ
    お嬢さん^^これはこれはリリベルのための撮影現場の
    様じゃあーーりませんか~

    バブル結構目立ちますね

    スカーフもいけてます

    そしてハンター@ピンクかわいすぎです

    今日公園で、真っ赤なハンターママをみましたが
    サンバレーを持ってください といいそうになりました

    ハンター@カラーやばいですね

    お針子想像していましたが、やっぱりお上手。
    凝り性なmelodyさんだけにこれから何ができるか
    楽しみね

    息子ちゃんかわいーー!!ほしいです。幼児。
    癒されたい。

    返信削除
    返信
    1. リリーベルコスで、チューリップ畑に行って来ました~!!
      私は、チューリップに負けてましたが、リリーベルは負けて
      ませんでした!!

      バブル、思ったより目だって、イイ感じです!!
      スカーフの他に、実はピアスも付けてました^^

      ハンター@ピンク、洋服の色を選びますが、気に入ってます!

      真っ赤なハンター、かっこいいですね。サンバレーをお勧めしたく
      なる気持ち分かります!!

      お針子、まっすぐ縫うのも怪しいんです^^;次は何を作ろうかな?
      あまりハマると肩も凝るのが泣き所です(><)

      幼児期は、すぐに終わりますね。ずっとこのままでいて欲しいような、
      早く成長して欲しいような・・・

      削除
  3. やばいやばいやばい!!!!!

    フリンジスカーフをゲットしたんですよ。。。

    あああ。。。リリベルやばいよ。。。

    どうしてくれるんだ、このチューリップ記事。

    真夜中に、ミッドナイトのティッシュカバー作ってるし、
    オチつけながら、書いてるよ。見逃さないよ(笑)

    あたしの記事も、またまたいつの間にか、勝手に連動してました(笑)

    返信削除
    返信
    1. ブログ、読ませて頂きました!!

      リリーベル、可愛くてヤバイですね(◕‿◕。)❤
      スカーフ、オソロですね!

      オチを見逃さず、コメントしてくれるnagisaさん、
      嬉しいです❤

      またまた記事が連動してましたね!これで2回目、すごいですね!!
      御社の調べでは、リリーベルの売り上げが2割アップでしたよね^^
      当社、シアトル支店の統計も同じ結果が出ました(笑)

      削除
  4. melodyさん、可愛い~!リリベルピンクが似合う~!
    チューリップの色もピッタリやし、後ろ姿もすらりと
    素敵やしー!この写真はダンナサマが?今日は珍しく
    この記事ダンナと一緒に読ませてもらいました。ので
    Vera友さんたちのご主人はみんな優しいのだーって
    アピールしときました(*^_^*)

    ミッドナイトのティッシュカバー、私もchiekoさんとこ
    で見せてもらって作りましたよ~。リビングの一番いい
    場所にいてます!

    私も大きめ巾着作ろうっと!やっぱりチラ見え可愛い
    ですもんね!

    返信削除
    返信
    1. 着画、褒めて頂けて嬉しいです(◕ܫ◕。)ありがとうございます!
      でも長靴の中には、めっちゃ逞しい脚が隠れております^^;
      あちゃさんの、だんな様、めっちゃ素敵ですね。ブログを一緒に
      読んでくれるなんて~!!うちのだんなは、私に無理矢理、
      写真を撮らされたんですよ~^^

      ミッドナイトのティッシュカバー、あちゃさんも作ってはりましたね!
      クッションもヴェラやし、お家の中にヴェラがたくさんあって
      素敵ですね(◕‿◕。)❤

      巾着のチラ見え、可愛いですね。今度は、私もあちゃさんみたいな
      フリルの巾着にしてみます!!

      そうそう、リリーベルのタッセル、梅田店にも入荷したみたいですね。
      母に買いに行ってもらう予定で、お取り置きしてもらいました!

      削除
  5. わぁ~、こんなきれいな場所があるんだ~。知らなかった~。オランダみたい!(←行ったことないけど)
    melodyさん、かわいい!
    ピンクの長靴、最高!!雨が多い州だから、長靴は必須ですか?
    この前シカゴ市内でmelodyさんみたいな長靴はいてる女の子がいて、すごーくかわいかったんです!
    今年は暖冬だったので、私はショートの長靴ばかりはいてましたが、ロングの長靴が欲しくなりましたよ。
    あ、ベラブログなのに、非ベラ物のコメント・・・

    コンバーチブル、この「びよ~ん」が大好きです。リリベルのびよーんもかわいいですね♪

    「真夜中にミッドナイト」、いいですねえ~。私も6月に入ったらチクチクしま~す。

    プロモ情報ありがとうございます!行きたい・・・・・・・・・でも今回はこの誘惑に勝つことにします!
    4月にちょっと買いすぎたので、5月は自粛月に指定してみました(笑)

    返信削除
    返信
    1. 期間限定なんですけど、チューリップがとても綺麗でした!オランダみたいですね(私も行ったことないけど)
      シアトルでは長靴は、絶対に要ります!私は、歩いて行動することが多いので、必須アイテムです。最近やっと雨の日が少なくなってきて、長靴の出番がなくなってきました^^
      ショートの長靴も、いいですね。ロングの長靴は、暖かくていいです❤
      非ベラ物のコメントも大歓迎です!

      コンバーチブルのびよ~ん、なんかいいですよね!びよ~んと伸ばせはたくさん入るし、小さくもできるし、
      コンバーチブル大好きです!!

      「真夜中にミッドナイト」にコメント下さって嬉しいです!こゆきさんは、どの生地で作るのかな?
      何を作るのか楽しみにしてますね!!

      プロモの誘惑に勝てる、こゆきさん素晴らしい!!私は、母の日のプレゼントとして、自分で何か選ぶ
      つもりです^^

      削除
  6. きれいなチューリップ!
    リリーがマッチしてますね。
    melodyさん、素敵だわぁ♪

    私のブログから拾っていただき、
    ありがとうございます!!

    とても素敵に出来てますね!

    ポケットのないデイジーに巾着はとってもいいですね~。
    私も真似しよう!!

    返信削除
    返信
    1. リリーベル、チューリップに負けず、存在感を発揮してました!
      着画、褒めて頂いて恐縮ですヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚ ペコリ

      chiekoさんが、素敵な作品を紹介して下さったので、
      作ってみようと、やる気が出ました!よく見ると、ザツなので
      お恥ずかしいのですが・・・

      デイジーに、巾着のチラ見え、可愛いですよね!私も、自分用に
      作ってみます。

      削除
  7. リリベルinチューリップって決まりすぎな画じゃないですか~。

    お子さんの後姿もとってもキュート☆うちの娘(1歳8ヶ月)は横浜店
    にてトゥッティのドレスを着たまま床へダイブしローリンローリンして
    いました…せっかくのドレス汚さないで~(そっち?)

    最近お店でリリベルマムズを見てからモーレツに欲しくなってます。
    メールバッグを使っていたのですが、年のせいか何なのか肩に
    紐が食い込む気がして。

    マムズの方が紐が少し幅広でいんじゃないかと思い始めてます。

    まずは荷物を減らせという感じなんですけど。

    返信削除
    返信
    1. チューリップ畑に映えそうなバッグを選んで持って行きました^^

      珊瑚さんの娘さんのトゥッティのドレス姿、すごく可愛いらしいでしょうね(◕‿◕❀)
      横浜店でも、大好評だったに違いないですね!1歳8ヶ月でも、着れるんですね!!
      アメリカサイズは、大きいから大丈夫だったんですね❤
      床にダイブ、可愛いお洋服の時は、やめて欲しいですね^^;

      メールバッグって肩に紐が食い込む感じなんですね。マムズは、ほんと使いやすいです。
      リリーベル、可愛いですよね❤見てしまったら欲しくなりますよね。
      マムズは、子供を持つお母さん用に作られてるだけあって、飲み物を入れる前ポケットが
      特に使いやすいなと思います。ポケットのダーツが可愛くて好きです!

      荷物、何かと必要なので、私もいつもたくさん持ち歩いてます!子供が小さいうちは、
      仕方ないですよね!

      削除
  8. チューリップすごいですね!オランダみたいですね!圧巻です。

    決めました!私リリベルのコンバーチブルトートゲットすることにします!(またMelodyさんに煽られましたよ~。でもmelodyさんの煽りで買って失敗したものないですもんね!)

    私も巾着作りたいです。でもリリベルの布がない。。。あったら即ポチせねば。

    ピンクのハンター長靴もすごい可愛いです。私はお値打ちなクロックスの長靴です(笑)。
    次男くんもお帽子かぶって可愛い~。うちの息子、2歳前後なんて帽子絶対にかぶってくれませんでした。ようやく3歳超えてかぶってくれるようになりましたよ。ほぅ。

    返信削除
    返信
    1. チューリップ、びっくりしました。オランダ(行ったことたいけど)みたいでした!

      リリベルのコンバーチブル、ほんと可愛くてお勧めですよ!絶対に気に入ってもらえると
      太鼓判を押します♫♫♬(◕‿◕❀)このバッグは好き過ぎて4個も集まってしまったんです^^;

      リリベルでファンさんも巾着を作ってましたね!是非、リリーベルの布をポチって下さい!
      作ったら見せて下さいね

      クロックスの長靴も可愛いですよね!ハンター長靴、実は数年前にヤ〇オクで
      格安でゲットしたものなんです!!(安くでゲットできたことを自慢する大阪人^^)
      帽子は、最近 被ってくれるようになりました。去年は、被ってくれなくて、すごく日焼け
      しました。こっちは紫外線が強いので、帽子は必需です!!

      削除
  9. チューリップ大好きな私には天国のような風景です!!
    ピンクのチューリップと並ぶと、リリベルもチューリップみたい!!可愛いです〜〜!!
    そしてリリベル三昧のファッション、ステキです〜〜!!(私もリボンズで同じ事ができるかもw)
    ピンクの長靴もステキ。今年はコチラの寒いのでちょっと前までブーツ履いてましたよ。今も冬用サンダルもこもこ付き・・・

    ところで写真をとってくださってるのはご主人様ですか・・・?愛を感じますよ!

    返信削除
    返信
    1. maryさん、チューリップ大好きなんですね!一緒です❤❤❤
      リリーベルもチューリップに負けず、可愛く咲いてますね(◕ܫ◕ღ).。*゚
      maryさんも、リボンズコス楽しんで下さい!ブログにも載せて下さい!!
      こっちも、ちょっと前までブーツ着用だったんですが、最近急に暑くなって
      夏日になってます。今日は半そでじゃないと暑かったんです。
      冬用サンダルもこもこ付き、可愛いですね!

      写真は、ダンナが撮ってくれました。無理矢理、私に撮らされてます^^;
      ヴェラオタのブロガーの妻を持つダンナの宿命です^^

      削除