2013年5月31日金曜日

秋の新作All in One Crossbody情報&5周年記念イベント♪


 今日は近所のお店の5周年記念イベントがありました。5周年記念おめでとうございます!!

 このイベントは、近所のお店の限定でした。


 「5」のロウソクが、可愛かったです!このカップケーキ、めっちゃおいしかったです♫♫♬(◕‿◕❀) 


 お土産に、ミッドナイトのZIP IDと、75ドル以上買うと、20ドルオフになるクーポンを頂きました!


新作情報!!
 オールインワンクロスボディーです。画像をクリックして、拡大して見て下さいね!


 6月7日から9日までの間、先行で秋の新柄オールインワンクロスボディーが発売されます!1個買うと2個目は半額だそうです。One for you, One for your friendって書いてありますね♪ 誰かプレゼントしてくれへんかなぁ(笑)←自分で買おうよ!!
柄は、ヘイザー・ローラ・ココアモスの3種類あるみたいですね。

ここに書いてありますが、
秋の新柄・新作は7月9日みたいですね!!
楽しみですね(◕ܫ◕ღ).。*゚ 


イベントの帰りは、8時半だったのですが、まだ外は明るくて、夏が近づいて来てるなって思って嬉しかったです♪夏は10時くらいまで明るいので、すごく変な感じがします。

maryさんのブログで、プレゼントの応募をされてます。
「melodyさんパーティーおめでとうございます&こゆきさんをご近所のお迎えする記念」です。
詳しくは、maryさんのブログ→こちらをクリックして下さいね!maryさん、ありがとうございます(◕‿◕。)❤ 


最後にToday's Melody♪
ペイズリーのワンピだったので、バッグはカラーブロックにしました。

読んで頂いてありがとうございました。7月には、秋の新柄が発売されるんですね。何だか早いなぁ!!今のうちに、春夏柄を集めないと!!ミッドナイトも買っておかナイト!ってことで、今日ミッドナイトの何かをお迎えしました♪

:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

26 件のコメント:

  1. ヘイヘイ ヘイヘイ、、、ヘイザーーーーーっ! と。

    秋が、、、秋が、、、でも、まだあたしにはスズランが。。。

    困った、困った、困った。。。

    サーっと、情報を読ませていただいて・・・。。。


    2回目にして、堂々たるモデルっぷりの、Melodyさん。。。

    ティーパーティの主賓についで、カタログのデルモやったりして〜!

    \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ ←みんなで喜んでいる図


    返信削除
    返信
    1. ヘイヘイ ヘイヘイ、、、ヘイザーーーーー いいリアクションです!!
      nagisaさん、秋はヘイザーかな?

      でも、まだまだスズランですよね✿✿

      カタログのデルモは、ないない!!(笑)大否定!!

      みんなで喜んでる図、可愛かったです!!お返しの図・みんなでハイタッチ^^
      ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ

      削除
  2. きゃ~~ メロディさん 素敵ぃ~~ 秋の新柄、新作7月9日ですか! 暑いうだる夏が、熱い情熱の夏になりますね~  その前にラブリーなワクワクのドキドキのメロディさんのパーティがあるんですね~  日本の大阪の心意気をたっぷり見せつけておくんなはれや~~

    返信削除
    返信
    1. 褒めて頂いて恐縮です^^マキシワンピは、体型カバーにいいですね^^冷え性な
      私にもぴったり♪
      そうなんです、7月に新作ですよ!!早いですね。日本での発売はいつなのかな?楽しみですね!
      関西は、あんまりヴェラ熱が高くないので、ジンさんと、あちゃさんのブログで是非、盛り上げて
      下さいね!私も、貢献できたらいいねんけど!!
      日曜日のパーティーは、大阪のおばちゃんパワーで熱く語ってくるで~(◕‿◕。)❤

      削除
  3. オールインワンクロスボディー、
    パッと見、我らがプッシュロック斜め掛けに似ていませんか?
    真ん中太リボンで。
    そして中はどんな風になってるんだろう!ワクワクする~
    いずれ旧柄でも出ますよね?
    ってもう秋~?夜明るいっていいですね。
    帰宅してからの時間が長く感じる!
    melodyさんお美しい!どこのセレブかと思った!
    スタイル良いし羨ましいです。ダイエットしなきゃ。
    私に買われたVeraが泣かないように。

    返信削除
    返信
    1. オールインワンクロスボディー、「我らがプッシュロック」に似てますね!
      大きさは、ちょっと小さくてSmartphone Wristletと同じくらいの大きさ
      みたいです。中は、どんな風になってるのか、私も楽しみです!
      いずれ旧柄でも出ると思います(◕ܫ◕ღ).。*゚
      秋柄、早いですよね!早く実物を見てみたいです!!
      夜明るいので、子供が寝る時間も、まだ夕方みたいに明るくて
      変な感じです。夏の花火大会も10時にならないと始まらないんです^^
      着画、褒めて頂けて嬉いですが、私、スタイル悪いです(><)マキシ丈で体型カバーです!!
      私も夏に水着が着れるよに、ちょっと頑張りたいのですが、ジムもさぼりがちです^^;

      削除
  4. 本日のMelodyさんペーズリーのワンピがステキ~
    CBトートとバッチリですね。 
    前回の記事のコメント・・また消えちゃったみたいです。(シュン)
    さよならPV・・・ でもめげずに書きます~
    夏はこれからなのに、もう秋柄ですね~~
    Back To Campus!! アメリカの秋は新学期ですもんね~ 
    早く実物見てみたい。。。 夏はほどほどにしなきゃ~~?
    去年の秋柄PV追いかけてるのに・・・まだまだ続きますね~

    返信削除
    返信
    1. けっこう、夏は花柄の洋服が多いので、CBトートは
      活躍しそうです(◕‿◕。)❤
      また、コメントが・・・(><)何でだろう?すみません!!
      ほんと、夏前に秋柄発売って、早いですね!!
      そうそう、アメリカは新学期が9月なんですね。夏休みは6月の半ばから
      2ヵ月半もあって、超羨ましいです!!←学校嫌い!?
      私も、今ある柄を買い集めて、秋柄に備えようと思うのですが、
      付いて行ってません!PVも素敵だし、ミッドナイトも、TFもLBも
      リボンズも・・・あれもこれも、欲張ってます^^;

      削除
  5. カップケーキ可愛い!!

    オールインワンクロスボディー
    これいったいいくらなんですかね

    値段とかはまだわかんないんですね

    オレンジのジャケットのこのクロスボディ
    が好みかな~~ このモデルさんいっつも
    可愛いなーー

    しかしメロディーさんのほほえみも
    抜群ですよ^^

    カラーブロックの魚キーチェーンかわいいです

    やはしシーショアキーチェーンは殻風呂
    が一番似合いますね (あ変換変だスイマセン)

    返信削除
    返信
    1. カップケーキ、可愛くておいしかったです❤

      オールインワンクロスボディーは54ドルです。ストラップが
      2本付いてるみたいですね!Smartphone Wristletと同じ
      くらいの大きさみたいです!

      さすがファンさん、モデルさんも見てはるんや~!!
      私は、商品しか見てなかったわ^^

      私のことも見て下さってて、嬉しいわ❤

      魚キーチェーン、CBに付けると、目だって可愛いですね♪
      シーショアキーチェーン、他の色も欲しくなってきた!!ヤバイ!

      殻風呂って、どんなお風呂やろう?って想像しちゃた^^

      削除
  6. いやあ・・・もう・・・
    melodyさんが美しすぎて・・・
    今日のmelody最高です!(危ない人ではありません)

    オールインワンクロスボディ、私もパッと見プッシュロック?と
    思いました♪
    おいくらなんでしょーねー?

    殻風呂 
    ウケました!爆笑!

    返信削除
    返信
    1. 美しいだなんて^^まさのすけさん、いい人です!!

      オールインワンクロスボディ、プッシュロックに似てますね。
      でも、大きさはSmartphone Wristletと同じくらいみたいです。
      54ドルみたいです。ストラップ2本付いてるみたいだし、悪くないかな?
      中はどんな感じなんだろう・・・?

      殻風呂、爆笑(◕‿◕。)

      削除
  7. melodyさん素敵~!定番化してくれるんですね♪ワンピース
    なんて何年着てへんやろ・・・あぁ痩せた~い!

    さて、オールインワンクロスボディ!また可愛いのが出るの
    ですね。私もオレンジの洋服の人が持ってるのがいいなぁ
    、コレ好きやわぁ

    7月に新柄か・・・それまで休憩してお小遣い貯めとくべきか、
    それまでに今気になる柄を思いっきり買っておくべきか・・・
    ま、色々考えても結局いっぱい買っちゃうんですけどね~

    返信削除
    返信
    1. 素敵だなんて、あちゃさんいい人!でも、実際に会ったら
      びっくりですよ^^ ワンピースは、ウエストのラインが出ないのも
      たくさんあるし、マキシ丈は脚も隠せるのです!!冷え対策にもいいよ♪

      オールインワンクロスボディ、可愛いですよね!あちゃんんは、ローラですね♪
      私は、ヘイヘイ ヘイヘイ ヘイザー by nagisaさん かな?

      私も、いろいろ考えても無駄なので、考えへんことにしときます!
      昨日も、お店でいいもん見つけたし(◕ܫ◕ღ).。*゚計画は、あって
      ないようなもんですね!!

      削除
  8. melodyさん、なんて麗しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    立ち姿も綺麗なのは、スタイルも姿勢も良いからですね!

    ところで、先日近所のスーパーで秋の新柄っぽいバッグを持ってる方を見かけたんです‼
    オールインワンクロスボディが3つ写ってる写真の真ん中の柄と思われます‼
    でもこんな田舎、普通のヴェラでさえあんまり見かけないのに、まさか秋の新柄な訳ないよねー(^^;;と思いつつ、色とか形をネットで調べまくりましたが結局真相は闇の中・・
    しかし私、かなり興奮しました(^ ^)
    バッタもん的なものだったのかな(^^;;?

    新柄、新商品、追いつかないー!とか言いつつ、楽しみです♡♡
    オールインワンクロスボディ、私もプッシュロックと似てるなぁって思いました〜^ ^

    返信削除
    返信
    1. うなきちさん、「麗しい」だなんて、めっちゃ嬉しいです!!
      が、実際は違うんですよ~^^

      近所のスーパーで秋の新柄を持ってる方がいらっしゃったんですね!
      もしかしたら、ほんとに新柄だったかも知れないし、違うかも知れないし・・・
      どうなんでしょうね!!またその方にお会いしたら、ガン見して、
      バッタもんかどうか、確かめてて下さい!!もし新柄だったら、どこで手に
      入れたか気になりますね!

      新柄、新作、追いつかないけど、楽しみですねღ✿ღq✪‿✪*)
      オールインワンクロスボディ、プッシュロックよりは、ちいさくて
      Smartphone Wristletと同じくらいの大きさみたいです。
      発売が楽しみです。買うかどうか分からないけど、とりあえず
      見に行ってみますね!できたら写真を撮ってきますね!

      削除
  9. 今日のmelody堪能させて頂きました^^
    すてきなコーディネイト♪

    私もオレンジの人が持ってるカラー気になります!
    7月ですか!こっちも同じ時期でしょうか?
    こっちでは6/1からリタイアカラーのセールが始まってるんですが、
    きっとそこでわいわい買わせて、
    満喫したところで新色持ってくるヴェラの魂胆ですね!
    そしてまんまとそれに乗っかってる私(爆

    カップケーキ~~
    NYで食べたのがすごくおいしくて、
    あの味を再現しよう!と思ったのですが、
    なかなかそううまく問屋は卸しませんでしたw
    レッドベルベットだったんですが、
    分量通りにしたのに、
    なぜか赤じゃなく茶色のスポンジにw
    しかもあの粉砂糖の多さにびっくりでした!!

    返信削除
    返信
    1. そらさん、ありがとうございます!

      そらさんは、ローラが気になるんですね!日本は、いつ発売なんでしょうね・・・
      日本でも、リタイアセールをするようになったんですね!!
      私も、ヴェラの魂胆が分かっていながら、お得さに負けて
      買っちゃいます^^

      カップケーキ、なかなか再現するのは難しいですよね。
      お菓子って、作ると砂糖とかバターの分量がどれだけ
      入ってるか分かるので、びっくりしますよね!でも、作ったら
      食べてしまう私^^;ヤバイです!
      これに懲りず、またカップケーキを作って下さいね!
      うまくできたら報告まってます(◕‿◕。)❤

      削除
  10. きゃーきゃーっ
    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
    melodyさん~~。微笑みにノックアウトです。
    今日のピアスはプラムクレイジーと見ました!
    マキシワンピ麗美ですわん。
    LageCBをすっきりと着こなす←あえて。
    さすが師匠っ。

    オールインワンクロスボディーかぁ。
    スマホリストレットは若干がっかりだったので
    これには期待しちゃおかな。
    リボンが2つついてるってのは
    どのようになっているか、すんごく楽しみ♪

    オレンジジャケットのモデルさんは
    SVでめっちゃ光ってるなーって思ってました。
    よく見えるんですよveraが!

    いよいよmelodyさん冠のティーパーティーですね。
    魂で応援してますんで!
    レポ楽しみにしていまーす。

    そうそう、遅ればせながらブログはじめられました。
    四苦八苦ですが、お暇なとき遊びにきて頂けるとうれしいです。





    返信削除
    返信
    1. 微笑んだつもりなかったんですが、いつも顔がニヤケた感じ
      なので・・・アハハ
      ピアスは、リボンズなんです!
      師匠だなんて照れますやん!!全然、ですよ~

      オールインワンクロスボディー、なかなか可愛いかもと期待してます!
      リボンが二つありますね♪
      実物見てから買うかどうか決めます!

      オレンジのジャケットのモデルさん、今後チェックするように
      しておきます!!みなさん、よく見てはりますね~感心感心!

      明日は、パーティーです。めちゃ緊張してます!!
      でも、楽しみです。カメラは、ちゃんとバッグに入れたので
      ばっちりです(◕ܫ◕ღ).。*゚ 林家メロ子、写真をいっぱい
      撮ってきますね~!!

      ブログ、始められたんですね!遊びに行かせてもらいますね!!
      楽しみです:*❃❤。.:*・゚

      削除
  11. melodyさん、ヴェラモデルみたい~!
    メチャ素敵です♪

    ヴェラのパーティーのお菓子、
    いつもかわいくって、美味しそうで
    羨ましいです~!!

    オールインワンクロスボディ、
    これ、可愛いですね^^
    アクセサリーとして持つだけでもいいかも~!!

    返信削除
    返信
    1. chiekoさん、ありがとうございます。
      でも、私はモデルは絶対に無理です(><)

      ヴェラのパーティーは、いつもお菓子を楽しみにしてます!
      ここのカップケーキは、そんなに甘過ぎないので大好きです(◕‿◕。)❤

      オールインワンクロスボディ、可愛いですね!
      リボンズで欲しいな❤ でも、このプロモお得だし、迷います!!
      最近、プロモで買い過ぎなので自粛せねば^^;

      削除
  12. melodyさん、ほんとお美しい☆☆☆
    これから毎回、着画を猛烈に希望します~♪

    ヴェラのパーティほんといいな♪
    明日は例のティーパーティーですよね!!!
    是非詳細をアップしてくださいね!

    私ストラップウォレットもある意味(スマホも入るし)完璧なオールインワンクロスボディじゃないかなって思うんですが、詳細が見てみたい!ってかたぶん私買いますね、名前聞いただけで(笑)。

    返信削除
    返信
    1. さこママさん、着画を猛烈に希望して下さってありがとうございます。
      毎回・・どうしようかと思ってますが、さこママさんの「猛烈」心に響くわぁ・・・

      パーティー、無事に終わりました!スピーチも、すごく緊張したけど、楽しく
      過ごせました!人と話過ぎて、あんまり写真撮れなかった・・・反省
      多分、明日アップしますね!

      オールインワンクロスボディ、すごく使えそうですよね。先行発売には、行きたいと思ってるので
      買わなくても写真だけ撮ってきますね!どんな感じだろう・・・楽しみです(◕‿◕。)❤

      削除
  13. melodyさん、雑誌のモデルみたい~!溜息でちゃうほど美しい。。。

    オールインワンクロスボディはスマホリストレットくらいなんですね~
    てっきり、プッシュロックくらいなんだと思ってました。
    54ドルなのですね!心の準備ができました^^

    明日のティーパーティ、緊張しないで楽しめますように♪

    返信削除
    返信
    1. 雑誌のモデルは、無理です^^;スタイル悪すぎです(><)
      マキシワンピは、体型カバーするので、誤魔化してるだけなんです!!

      オールインワンクロスボディ、こゆきさんは、どうするんだろう・・・?
      私は、どうだろう・・・リボンズで欲しいけど、プロモも魅力だし・・・

      パーティー、緊張したけど、楽しめました~!!ありがとう(◕ܫ◕ღ).。*゚

      削除