2013年3月27日水曜日

4月11日発売の夏の新作のカタログのご紹介です

こんにちわ。ブログの更新がなかなかできなくて、すみませんでした。週末に引っ越しは終わりましたが、まだ荷解きが、かなり残っています。家でまだネットが使えないので、外でタブレットを使って更新してます。

今日、お店で頂いたカタログをご紹介させて頂きます!アメリカでは、4月11日に新作が発売されるみたいです。

カタログの表紙です。シーショアトートの素材は、ストローか何かなのかな?画像では、分かりずらいですね。

シーショアトート、カラフルで可愛いですね!
 
サンバレーのクーラートートは、思ってた以上に大きそうです。

マリーナペイズリー、夏にぴったりですね!



ポーチ、可愛いですね。欲しいです!!

クリアなポーチもいいですね♪
 
 
テニスのラケットが入るスリングバッグも可愛いですね!!テニスを始めたくなりました!

プラムクレイジーのローリングラゲッジ可愛いですね!
 
シーショアラゲッジタグ、可愛いです~!!

 
読んで頂いてありがとうございました。アメリカでは夏柄が発売されましたね。出遅れて、ブログに紹介できてませんでしたが、また次回のブログでご紹介させて頂きますね。
みなさんのブログにコメントを残せず、すみません。落ち着いたらコメントを書かせて頂きますね!

.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡ 応援のクリックをお願いします♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.


にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

14 件のコメント:

  1. まだネット開通していなかったのですね!!!

    そんななか超お宝な情報ありがとうございます

    シーショアラゲッジタグ???

    可愛すぎて鼻血ふきました^^

    なんだか色々進化してますよね

    アップリケとか最強なんですけど~~

    melodyさんは、何で行くのかな??

    トゥッティー がん推しですか

    このサロンの姿にも悩殺されました

    あ~~~ こんなカタログが見られるなんて
    やっぱりアメリカはいいですね!

    返信削除
    返信
    1. 今も、ネットが使えない状態なんです。家でネットが使えないのは
      不便ですね。

      シーショアラゲッジタグ、めっちゃ可愛いですね!日本でも4月11日に発売
      なんですね。どの商品が来るかドキドキですね!

      今回は、どれも壺にはまってヤバイですね。tuttiも、マリーナペイズリーも爽やかで可愛いです。リリーベルも、可愛いです♪サンバレーも、大人可愛い感じで、好きです。

      カタログは、お店に置いてあったので、もらって来ました。夏のプロダクトガイドももらって来て、寝る前に、次は何を買うかながめてます( ^^)

      削除
  2. お引越しお疲れ様でした!
    新居はどうですか?慣れましたか?
    また色々お話聞かせてくださいね♪

    そちらでは夏柄出たみたいですね~^^
    maryさんのところで、じっくり穴が開くほど
    眺めました。
    melodyさんが何狙いなのか知りたいわ~。
    私はマリーナなのですが、tuttiもいいし
    じつはサンバレーも気になってます。
    今回はどれも素敵なので日本に来たら
    大変なことになりそうです。笑

    返信削除
    返信
    1. やっと、新居でネットが使えるようになりました!
      家でネットが使えないと不便ですね。10年くらい前は、
      家でネットが使えなくても大丈夫だったのに、便利さに
      慣れてしまいました^^;

      夏柄の報告が遅れてますが、私はtutti狙いです。でも、
      リリーベルも可愛いんです✿マリーナもサンバレーも、素敵で
      目移りしてます!
      4月11日、楽しみですね~(✿◕‿◕)

      削除
  3. melodyさん、微妙におかえりなさい!

    ヴェラ熱がさめないものかと思ってるんですが、
    続々と煽られて、完全に破産街道一直線です!爆笑

    トゥッティ壁紙きた〜〜〜(爆)

    たまらないものが満載ですね。。。このカタログ。

    ほんと、日本にも配布してよ〜って感じ。

    あ、、でも、こっちに来るの、来ないのあるからかな。。。

    こちらで見せていただいて楽しみます。

    melodyさん、身体に気をつけて下さいね。。。

    返信削除
    返信
    1. やっとネットが繋がりました!でも、まだ部屋の片付けが
      残ってるので、微妙に「ただいま」です^^

      nagisaさんは、私がブログを更新してない間も、他の人達に
      煽られてたんですね!!破産街道一直線でも、幸せな気分になれるから
      良しとしましょう♪

      トゥッティ壁紙、もう気分は夏ですよ!!

      カタログ、日本でも配布して欲しいですよね。そのうち、できるかも
      知れないですよね!4月11日の発売が待ち遠しいですね。私も、夏の新商品を
      見れるのを楽しみにしてます。

      引越しって、疲れますね。今日は、子供と一緒に昼寝しました。
      引越しの時に、気づいたんですけど、けっこうヴェラのバッグの
      コレクションが増えたなとしみじみ思いました。こんなにハマルなんて!
      恐るべし、ヴェラの魅力(。→‿◕。)☆

      削除
  4. 引越しお疲れ様でした!
    まだまだ大変ですよね、無理せずがんばってくださいね。

    夏カタログ、見せていただけてうれしいです~!!

    シーショアトート、ラゲージタグ、ID・・・
    とーっても可愛いです~。
    夏らしくっていいですね♪

    melodyさんがお迎えした夏カラーも気になります。
    落ち着いたらUPしてくださいね~!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。まだ、荷物の整理が残っています(涙)

      夏のカタログも魅力的なものがたくさんありますね!欲しいものが
      あり過ぎて、欲しいものを絞れない状態になってます。

      シーショアトートとか実物を見たら、持って帰りたくなるんだろうなぁ。
      キケン!!私は、夏が一番大好きな季節なので、夏の新商品を持って
      いろいろ出掛けたいです!

      夏カラー、またアップさせて頂きますね♫♫♬(◕‿◕❀)
      chiekoさんは、どの柄が気に入ったのかな?みなさんの
      お気に入りの柄が気になります。

      削除
  5. お引っ越しお疲れ様でした。荷物全部開けちゃうまで落ち着かないと思いますが、ムリせず、Veraで息抜きしながらがんばって下さいね。

    さてさて、夏グッズは心躍りますね~。イカリマークのシーショアトートとクーラートートが気になる!私はやっぱりトート系が大好きやわ~

    ラゲージタッグは出柄関係無さそうでいいですよね♪スーツケースに付けるタグがずっと欲しくて買えてないんですけど、そろそろ思い切ってもいいかな!

    私もmelodyさんがどんな夏柄アイテムゲットされるのか気になります~。次回も楽しみに待ってますね!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。荷物の整理は、のんびりやろうと思ってます。
      ダイニングテーブルだけは片付けて、うさぎとくまのぬいぐるみを置いてます。

      トート、気になりますね。私も、クーラートートいいなって思ってます。シーショアトートも欲しいんだけど、新柄でグレンナも欲しいので、迷うところです。

      ラゲージタグ、ショーショア行っときましょう♪ほんまに可愛いですよね。私は、ラゲージタグは、梅田でリボンズを買いました。蝶々がいてたので、迷わず連れて帰りました!

      次回の更新、待ってて下さいね。懲りずに同じデザインのバッグを柄違いで買いました

      削除
  6. お引越しお疲れ様です!!引越しの荷物をまた荷解くのが大変ですよね。開梱サービスなんて日本にはあるくらいですし、ある意味詰めるより大変です。ムリしないでやっていってくださいね・・・といってもお子さんはいるし、ベラブラはこんなだしw

    写真見ると見送ろうかと思ってたシーショアが俄然気になりました。私って本当に・・・釣られやすいんですね。
    テニスバッグは正直ギターケースかwと思ってしまいましたが、これとタンブラーセットで100ドル企画ありますしね。その時につられてしまうのでしょうか・・・これはカラーは夏柄だけなのか、それとも既存カラーも行くのか・・・これでリボンズが出てしまったら絶対買ってしまいそうです。怖すぎるw
    プロダクトガイドはやばいですよね。あれ見てるとほんとうになんでも気になり出しますし・・・ところでメロディさんのショップではプロダクトガイドはおいてありますか?家の辺のショップはどこもないんです。唯一例の気前のいい小売店が出してるだけなんですよね。聞いてみれば出してくれるのかな。だいたい普通のカタログとかウェブで頼んでも来るの遅すぎるし小売店でゲットするのが一番早いのですが、それって公式ショップとしてどうなのよとちょっと思ってます。
    東はもしかしてサービスがいまいちなのかしら。アウトレットで還元してるwとか〜〜?と邪推したりして。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。荷解き、かなりたいへんですね~。詰めるのは、とりあえず詰めればいいですけど、荷解きは考えながら置いて行かないとだめですもんね(><)もう、ほんと進み具合が遅すぎます!と言いつつ木曜のイベントには参加するつもりです。

      シーショア、実物を見たら、可愛い~って心の中で叫んでしまいそうです^^;
      テニスバッグ、ウクレレくらいなら入りそうですね(笑)タンブラーとのセット、魅力的ですよね。めっちゃ心が揺れてます。既存のカラーもあったら、ヤバそうですね。リボンズが出たら買っちゃいそうですね。リボンズは9月で引退って悲しいですね。それまでに、いっぱい集めないとですね!

      プロダクトガイドは、置いてる時もあるんですが、今回は置いてなかったので、聞いてみたらレジのところから出して来て下さいました。聞いてみたら出して来て下さるかも知れないですね。東は、頑張らなくても、知名度がありそうですね。西は、まだまだ知らない人がたくさんいてそうです!

      削除
    2. なるほど〜〜じゃ、今度は聞いてみるとします。やっぱりまだおいてないものをカタログとしておいておくのはショップ的にはイマイチなのかなあ・・・

      リボンズ引退は寂しいですよね〜〜〜ファンの我々としても。でもまた新しくピンクリボン製品が来るわけですし最近リタイヤがかなり早いから、これはある程度覚悟してました。でも今までどうしようかな〜と思っていたものがアウトレットで格安!となると、ちょっと嬉しかったり。先日アウトレットでリボンズのゴーラウンド30ドル以下でしたよ!(50%オフってのもありましたが・・・そういう特売もアウトレットならではですね)まだ持ってないVeraとか買い漁ってしまいそうでそれはそれでコワイですw

      削除
    3. ゴーラウンド、30ドル以下って、超お得ですね!!羨ましすぎですぅ~~!!
      私は、お店で43ドルで売られてた時に、お得って思って飛びついたのですが^^;
      リボンズ、ゴーラウンドまたまたオソロですね♪

      削除